1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN 田中聖と木口亜矢が渋谷でデート!

KAT-TUN 田中聖と木口亜矢が渋谷でデート!!

最近は芸能ニュースにも特に興味もなく、

どちらかというと、阿部、小沢の両党首の討論会のに興味がでてる ゆい です。


KAT-TUNは名前だけ知ってるけど、田中聖ってだれ?

家庭教師をしてる子に、今日馬鹿にされちゃった!


最近、おやじ化している「キャバ嬢ゆい」 で~す^^

「キャバ嬢ゆい」は冗談だよ。

どちらかといえば、貧乏ゆい だよー☆



懸賞 当らないかなぁ~、おこづかい、小遣ちょうだ~ぃ~☆

DVDレコーダーが届く予定なんだけどな!

懸賞あたれ~! きっと当るよ。 絶対、当る。 当てるコツは、信じることだよね♪

(ほんとうは他にコツがあるだろう~と、思ってるね?。。。うん、コツはあるよ)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

        ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる






芸能ニュース | 2007-07-13(Fri) 14:17:33 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
わたしも芸能情報にはとんと興味がありません。
でもワイドショーは見てたりするから、結構知ってるんだけどね。
政治も興味ないし。だって、自民党も民主党も嫌いなんだもん。かといって、共産党はちょっとアレだし。
ゆいちゃん応援です!
2007-07-13 金  21:38:29 |  URL | ミチ #- [編集]
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

http://fanznet.com/rt

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

『田中聖』専門家こと、鈴木美音です!

今回、新しく
『画像バンク!』
http://fanznet.com/rt

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は『』の

・「写真集等の画像」
・「雑誌の切り抜き画像」
・「テレビのキャプチャ画像」
・「動画」

などなど、盛りだくさん紹介しています。

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://fanznet.com/rt


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

2007-07-20 金  09:25:26 |  URL | 『田中聖』専門家こと鈴木美音です。 #- [編集]
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
2007-07-25 水  17:35:02 |  URL | 梅鳳 #- [編集]
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
2007-07-25 水  17:35:21 |  URL | ごんすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
