1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーイング B787 ドリームライナー 初号機を初披露

ボーイング B787 ドリームライナー 初号機を初披露

2007年7月8日 ボーイングは、787 ドリームライナーの初号機を初披露しました。

最新のテクノロジーを装備し、環境面にも優れたボーイング社の次世代中型機

787(通称ドリームライナー)


●B787(通称ドリームライナー)はどんな飛行機?

   B787(通称ドリームライナー)は、客席210~330席クラスで、

   ボーイング767と同規模の中型機

   客席は、ファースト、ビジネス、エコノミーの各席数によって変わります。

   すばらしいのは、機体全体の35%が日本の大手メーカー製です。

   そして、燃費向上のために、東レの炭素繊維などの複合材を使用で軽量化に

   成功したところです。

   燃費向上で B787は、日本から米国本土や欧州への直行便も可能になります。
   
   
   また、個人投資家の方は、B787の導入と燃費向上で会社の利益がきっと

   上がるでしょう。 

   但し、何があるかわからないのが投資ですので、自己責任でね!

   株の購入で優待券もGETできます。

       




  ○燃費向上(20%削減)
   
   B787ドリームライナーは、東レの複合材を主素材とした初の民間機であり、

   同サイズ(B767)の航空機と比較すると、乗客1人当たりの燃料消費を

   約20%削減、排ガスも減少、離発着時の騒音も軽減。


  ○初フライトはいつ?

   初フライトは8月後半から9月を予定。

   フライト テストには6機が使用され、2008年5月には認証取得とともに

   テスト完了。   ANAに初のデリバリーをすることになります。




 ◎特に興味があるのは

  ボーイング 対 エアバス

   ボーイングは、B787とB747の改良型

   エアバス は、A380



   ・ボーイングは、B787ドリームライナーは、本日時点で、47社より677機の

    受注を獲得しています。

   ・エアバスは、A380の遅延問題がありキャンセルもある。




 わたしは、アメリカ 対 ヨーロッパの 両方の機体に期待(うけた?)
うすく隠しておこう


お披露目の画像








やる気と励ましのポチ☆をどれか押してね♪ ^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


懸賞ランキング


★こちらもポチッ!と おねがいね♪


懸賞サイト♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる







航空関連 | 2007-07-09(Mon) 23:26:45 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
787の1番早い就航は
全日空の来年8月、羽田―北京線かな?
北京オリンピックに合わせたのでしょうかね。

また、JALに負けまい!とこんなWEBサイトが出来てるね
http://www.ana.co.jp/promotion/b787/index.html
良く分からんけど中型機で大型機並みの飛行距離ってヤッパリ凄いよね!?

春にマイアミかぁ~
イイナァ
行きたい!カリブ!!
そこまで行くんだったらジャマイカ行こうよ!ヤーマン!
保護者として同伴してもイイゾぉ --;
もちろん旅費はゆいちゃん持ちw

じゃ、まーいいか!の返事を期待!!

恐らく・・・ 邪魔、イカン!

なんか、いまひとつだなぁ~
お詫びに全クリ!

追、奇態に期待し過ぎるのはやめましょう!ケケケ
2007-07-10 火  05:42:47 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
