1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの最近当ってる競馬予想

ゆいの最近当ってる競馬予想☆

阪神 5R 新馬 7月7日芝1400m

お馬さんは、オースミマーシャルで間違いないと思うんだけど・・・

1つ問題が、騎手なんだよなぁ~  芹沢純一ってだれ??

ちょっと調べたら、2003年から重賞を1勝もしてないじゃん!!

これって重症だよ~(うけた?)

去年の勝率047って、、、ぅ~ん???買いたくない

けど、このお馬さんの場合つかまっていればいいだけだから大丈夫かな?

たぶん買うと思うけど、バーキングウルフ(武豊騎手)に魅力を感じるよね!

オッズとパドックを見ながら、(あっ!パドックはバイトでみれないよ)

今回は、何を買うか(3,000円分)直前まで保留で~す^^



オースミマーシャル(牡 中尾正厩舎 父ダンスインザダーク母アルーリングアクト)


お腹もいっぱい~ 寝よぅ♪ でも食べてすぐは○○になっちゃう





競馬 | 2007-07-07(Sat) 01:46:42 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ジョッキーで買うならこれはどうだ!!

16日の帯広競馬(ばんえい競馬)が熱い!!
G1ジョッキーの
藤田伸二、安藤勝己、四位洋文、
横山典弘、勝浦正樹、池添謙一
が1日ばんえいジョッキーになる!!

エキシビジョンでこの6人による鉄ソリ対決!!

鉄ソリ対決は危険じゃないのか?
気になるぅ~
少なくとも落馬はないのか?
落ちない!
オチ無い!!
押さない!!!www

冗談、ぽちっと押させていただきま~す。

2007-07-07 土  06:58:11 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
