1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞の当たりはこれです

懸賞の当たりはこれでした^^

(前の記事に続いています)

前に犬の写真を加工してくれる懸賞があったのですが、

それに当っていたので~す\(^^@)/

前に当選の連絡があって、犬の写真を送ってたものが完成されてきました。

加工されて額縁に入れられてきれいになって送られてきました。

一見写真に見えますが、表面に凹凸があって油絵仕様になっています。

思ったよりよくできてるぅ~、、、うれしいぃ♪

写っているのは実家で飼っているヨークシャテリアの夫婦です。








懸賞 | 2007-07-06(Fri) 00:30:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
love & peace 愛と平和

ken & mary ケンとメリー

で・・・

peace & classy ?

ゆいちゃん家の犬の名前?
なんて高級な名前なんだろう!!w

あれれ、サラブレッドの様な○○○腕じゃないなぁ~

挨拶忘れてた!!
おはよぉ~ 

定番の犬の名前は・・・・?

ぽち!
2007-07-06 金  06:58:28 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
