1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

開設4ヶ月記念です!

4ヶ月記念 ばんざ~い \(^o^)/

ゆいのブログは開設4ヶ月になりましたぁ~

自分なりによく4ヶ月も続いたなぁー?と驚いています^^

でもこの1ヶ月はサボり気味!

そして、驚いたのが・・・・

アフィリエイトで初めての収益がでましたぁ~\(^^@)/

ブログにバナーや宣伝がないじゃん? って言われそうだけど、

放置していた別のブログから1,000円ですけど、入会がありました。

けど、換金できません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

換金額に達してないのです!

またやる気になってきた{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

先月は当りそうな懸賞にたくさん応募したし、何かいいことあればいいなぁ

ハードディスクレコーダー 当ってお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)

ゆいも頑張ってライター系の記事書こぅ~






アフィリエイト | 2007-07-03(Tue) 23:48:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
