1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

矢田亜希子さん(28歳)が妊娠 4ヶ月

矢田亜希子さん(28歳)が妊娠4か月なんだって! 

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

矢田亜希子さんの所属事務所が発表したそうです。

事務所によると、矢田さんは現在、妊娠4か月で安定期に入っていて、

出産を優先するために、休養することもあわせて発表。

矢田自身も出産後は芸能活動を再開したい意向を示している。

  スポーツ報知 から一部引用


芸能活動って、もうしてないのかと思った。

ゆいは、矢田さんの大ファンでした^^

今は、相武紗季さんかな。

男性は、高田純次さんとか石塚英彦さんがけっこう好きです☆

おやじギャグが超ウケるよね♪


今日は、パン屋さんお休みだから、こんな時間まで起きてるよ。

ちょっと梅酒を飲んで酔ってるよ~、でもでもまだ計算はできそう(笑)


        にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


芸能 | 2007-07-02(Mon) 03:19:22 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
田植えっちゴール目前だね。ガンバレぇ

ゴールしたら
越乃寒梅買ってぇ~
もう完売か?
こりゃ、いかんばい! ^^;

新、三段活用www
2007-07-02 月  10:11:45 |  URL | jacoby #- [編集]
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
2007-07-02 月  10:56:58 |  URL | 神崎花音 #- [編集]
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
2007-07-02 月  10:57:35 |  URL | 女帝RUIZO #- [編集]
矢田亜希子これからどうなっていくのか?
2007-07-02 月  11:37:27 |  URL | 渡瀬中 水励 #- [編集]
矢田亜希子子供ができたらどうなると思う?
2007-07-02 月  12:42:07 |  URL | tomokaflex #- [編集]
とうとう妊娠らしい、おめでとう
2007-07-02 月  14:11:36 |  URL | Dr/CAT・TOM #- [編集]
キーワード矢田亜紀子が大ヒットだね(笑)

こんばんは。
BLOG360の登録方法ありがとうね、
登録してみます。

ゆいちゃんは結構お酒飲むねぇ、
酔ってるブログを何度か目撃 ギロッ

楽しいお酒だったかな??ポチポチです
2007-07-02 月  23:29:51 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
わたしも高田純次さん大好き。あのいい加減さがおもしろすぎですよねー。人生あのままつっぱしってもらいたいです。
梅酒はおいしいですねー。今年はじめて自分で作ってみているので、それも楽しみだ~。
2007-07-03 火  19:22:47 |  URL | ミチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
