1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨

大雨すごかったね! 

もぉ~下着まで濡れちゃって、着替えもないし・・・

今日はスゴイ雨でした!

そのままバイトだったのですが、親切なパートのおばさんが

『濡れてると風邪引くから全部脱いで乾かしなさい』と・・・

でも、仕事場のユニホームは『白の綿だから透けちゃうよ~』

『じゃぁ、、2枚着なさい』

『えぇ~、大丈夫かな??』

『大丈夫、大丈夫!サービス、サービス』

なんのサービス??なのよねぇ~!

その おばさん、家が近いからお昼休みに下着とジャージを取りに帰って、ゆいに

貸してくれました。

でも、人の下着って抵抗あるよね・・・

それより、サイズの問題が?

大きすぎぃ、これって何カップ? ぶかぶか・・・こぶしが入るし、

付けないほうがと思い、返したんだけど、風邪引くからって! 強引に。

とても親切なんだけど、あの大きさって嫌がらせだよ(笑)

膝上までの雨って、雨で溺れるかと思っちゃった。

今、思い出したけど、そういえば、濡れた洋服はどこ?


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーサイト


未分類 | 2007-06-30(Sat) 00:28:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント

訪問&コメありがとうございます!

ユキやんマンです!!

今日の大雨ホンマにスゴかったですねぇ。
いきなり激しく降りだすし、ビツクリしました。
しかし人の下着をつけるのって、
う~ん
まぁ親切でしてくれたことなら・・・。

今日も応援ポチ!

で結局濡れた洋服はいずこへ・・・?
2007-06-30 土  01:22:05 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
