1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

遅刻だよ

ただいまぁ~♪

今日は大失敗でした!!!

大遅刻してしまいました。

目覚ましが鳴らなくて2時間の遅刻

きのうの梅酒が・・・

お金にはならないけど、2時間延長して働いてきました。

競馬、競馬・・・買えなかったよー!

でも、買えなくてよかったみたい。

オディール(阪神)3着で

マイネベクルックス(函館)4着 だったから、

今日は赤字だったね!

マイネベクルックスは騎手の連対率も考えて予想しなきゃ(反省)!

---------
そういえば、きのうから大失敗の'ゆい'ですが

もう1つ、jacobyさん運営のマル得!ポイント・懸賞生活

コメントを投稿したのですが、わたしのEdyチャージの計算が

とんでもない間違いでした。

小学生でもできる計算を間違った'ゆい先生'で~す(;´_`;)

300円2マイルではなく、100円1.5マイル でした。

300円4.5マイルだよー、だれ?間違ってるの??(ゆいでした)

jacobyさぁ~ん、、あのコメント恥ずかしいから消しといて~ね m(_ _)m


いま、jacobyさんが、ANA(全日空)のマイルを貯めるための

お得な技を皆さんに伝授してますので、みんな~乗り遅れないように!

見逃さないように! アクセスしてみましょう。


とてもわかりやすいよ。

ANA 15,000マイルで韓国へ行こう~☆


韓国へは、成田・羽田からだとA320です。

フライトデッキ(コックピット)の写真








スポンサーサイト


未分類 | 2007-06-17(Sun) 18:16:49 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちは。

陸マイラー完全に乗り遅れたよ~
まだ何も情報が無い。。。
jacobyさんのブログを参考に
させてもらおうかと検討中。

エイシンパンサーは良い馬になりそうだね、
あと新馬戦はどちらかと言うと見るレースかもね、
投資を控えめに出走馬と結果を見ておいて、
後の2歳重賞戦線でガッポリ稼ぐ!!
レースの映像を見るのも大事だしね。

ではでは計算に弱いゆいちゃんを応援!
2007-06-17 日  19:01:19 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
