1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4日で 70万円 儲かったよー♪♪

4日で 70万円 儲かったよー☆
なんか怪しいぃ動きだなぁー と思い

6月12日に121.80円で米ドルを買いました。

(前回買った米ドルは利益をだすために全部売ってます)

この怪しい法則は、125円の法則かな? と思ったら、そうみたいでした。

どんどん円安で、超うれしいぃ~☆

株も円安で連動して動く物があるので儲かってる人いるんだよね♪

ゆいの今のFX、売買い状況です。



スポットは、円安で儲かった分
スワップは、2通貨(米ドル、円)での利息差益
決済損益は、手数料を除いた損益

超簡単な説明、これじゃあ~わからないよね!


FXをこれからする人は

FXは損をするととても危険だから注意してね!

悪徳業者の多いから注意だよ!

応援ポチっ! こちらです↓↓



ゆいには、ポチが足りない~ポチ切れで動けないぃー!

応援のポチっが必要だよー☆ だれか応援して~♪

 ↓↓↓を押すと、ゆいが回復だよ(^ヘ^)v

今日の懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる








スポンサーサイト


FX | 2007-06-15(Fri) 23:50:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
儲かってますなぁ~ 
ゆいちゃんファンドに投資しちゃおうかなぁ!?
この円安では確かに輸出関連株は物色されるね。
またNYダウ、ナスが飛んでますwww

はやくリアルトレードにデビューしなさい!!

Edy・・・  う~ん^^;
2007-06-16 土  06:59:36 |  URL | jacoby #- [編集]
3キロ太ったゆいちゃんこんばんは。笑

自分も昨年の健康診断より
5キロ太ってたよ。。。

馬でも買ってメタボリックって名前付けようかな。。
メタボリック逃げる!メタボリックレコード!!
なんて実況が聞こえてくる。。。

FXもそろそろリアルに行っても
良いんじゃない?
応援するよ~!!ポチッとなぁ
2007-06-16 土  21:35:05 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
