1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニ おもしろ日記! ビリー編

コンビニ おもしろ日記! ビリー編

今日、コンビニに来るお客さんから、な、な、なんと・・・

ビリーズブートキャンプをもらっちゃった(^。^)
通販でみたことあるよー!

感激♪o(・.・。)ジーン

ほんとうに痩せられるかな?

ちょっと不安だけど、2~3日中に始めてみよう!

準備① 体重を確認!
準備② 3サイズと太ももを計測!
準備③ Before After の Beforeの写真を撮ろうかな!


わたし何を考えてるんだろう(笑)
いつからビリーのモニターになったの??

ほんとうに1週間で痩せたら報告しま~す。


ビリーズブートキャンプをくださった「おばさん」ありがとう

いつも、おでんをサービスしておいてよかったぁ~!


↓↓ 減量応援ポチっ! こちらです↓↓☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる



スポンサーサイト


コンビニ | 2007-06-13(Wed) 01:11:07 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ビリーは周りでもやってる人いるんだけど、けっこう大変みたいですね。
わたしも、実は興味はあったりしてます。
報告お願いしますねー。
がんばってください。☆。

ところで、そのおばさんはあきらめちゃったのかなー?
2007-06-13 水  11:51:09 |  URL | ミチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
