1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの下着

ゆいの下着 返してー!!!

もぉー、、、やだよー ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 晴れたから 外に洗濯物を干しておいたら・・・

数が足りないと思ったら下着類が全部なくなってたのぉ~

でもさぁー、2階に干してるんだけど・・・

2階までどうやって来るの??

え!今、思い出した!
           ぎゃぁーー

ひょっとして、この間、窓を見たとき目があったような人の気配が

したんだけど、、、これって、人が入ってるかも???

お化けだと思って見ないようにしたけど、人かも~~

どうしよ~

鍵かけなきゃぁ~、よく空いてるから部屋にも入ってる可能性もあるよね!

怖いな!もうやだよー。 カーテンも閉めよう

泥棒さん、それいらないから、新しいので返してね!

冗談言ってる場合じゃないかも~



慰めポチっ! こちらです☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 


下着泥棒! | 2007-06-05(Tue) 01:54:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
大丈夫ですか?
悪い人もいるもんですねー。
外に干さない方がいいですよ。
またくるかもしれないので、気をつけてくださいねー。
慰めのポチッポチッ
2007-06-05 火  10:29:55 |  URL | ミチ #- [編集]
いやですねぇ。
ストーカー警備のおまわりさんは・・・・?
今度は被害届けを出して
しっかり、警備をお願いしたほうが良さそうですね。

話は変わりますが
私のブログ、アクセス集中では無く重い!!
ぴたっとのせいかなぁ?

悪魔祓いにポチっ!
2007-06-06 水  08:15:05 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
