1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Mixi (ミクシー) って?

日記! 日記! 

Mixi(ミクシー)の入会しても、使い方がわからない

のは私だけかな??

少し設定は分かったけど、ミクシーは何をするところ?

何が目的? ホームページと同じなのかなぁ??

人の日記を読んで巡回することしか知らないけど、きっと

超スゴいおもしろいことがあるに違いないよね!

なんだろう、気になるよね!

説明書を読まないで、ひらめきで使うタイプなので

きちんと説明書を読まなきゃぁ~、と自分に注意(/_・)/

よぉーし~! これから家庭教師を頑張ってこよう~☆





ミクシー | 2007-06-01(Fri) 18:48:02 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
ポチ逃げ返し~って思ったけど。。。

ゆいちゃんがこの前からいじってるソフト
面白そうだねぇぇ。

今度どこで落とせるか教えてください!!
mixiは何をする所って言われて、
考えてみたけど。。。
そんな事考えた事無かったから、
答えられない、ゴメン!
2007-06-01 金  22:11:53 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 金  22:16:15 |  URL |  # [編集]
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
2007-06-02 土  01:04:12 |  URL | 岸 哲也 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
