1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の儲けは? おこづかい になるかな

今日の儲けは? おこづかい になるかな

今日の外国為替相場が、ロンドンでは円買いが入り、その反動で

ロンドン市場ではドルの買い戻しが入り小幅な動きでしたが、

円高の方向に向かう傾向もでてきたので、121.3円で

ストップ!を設定。

一方、米株式相場は売り先行で始まってるので、

ロンドン、アメリカ共に、円高に戻る可能性があるので

ストップだけは絶対に設定しておこうね!

ストップと共に、新しく指し値で、売りも設定したいけど

ん~、迷うなぁ、いくらにしようかな??

売りだと、動かないと スワップポイントでマイナスになるから

注意だよね!

今、順位は何位なのかな??

あ! まだ、、、

6408 位 / 39393 人中 だよー (ノ△・。)

上位グループは、元金の3倍も稼いでるぅ

ゆいはユーロのチャンスにのれなかったよー、、残念!

今日の教訓
《ストップはどんなときでも設定する!》
《チャンスを逃すな!》

自分への教訓です^^


今日の懸賞サイトはこちらでどうぞ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 

スポンサーサイト


FX | 2007-05-31(Thu) 02:46:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
商材書いてる?
絶対に売れると思うから書いた方が良いって!
その前にコッソリ私に教えてw

FXの事は良く分からないのだがストップって
逆指値の事なのかな?

先ずは3桁順位目指してがんばれぇ!

応援ぽち!

2007-05-31 木  07:23:55 |  URL | jacoby #- [編集]
FXは自分も全くわからない。。。

でもバーチャルではなくて
現金でやっていたらワクワクできそうですね。

アクセスがまた落ちてるので、
応援してこ~!!
2007-05-31 木  22:33:22 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
