1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルの裏技!

マイルの裏技!

前の記事でhttp://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-108.html

航空マイルのお話をしました。 その続きになります。


現在、わたしの マイル数は、192,851マイルです。

前は240,000マイルありましたが、
1度、マイルでアメリカ旅行(往復60,000マイル)しましたので
残り192,851マイルです。



 名前とアカウントは消してあります。


そのマイルで、どこに? 何回? 行ける?

スカイマイルなので、

スカイチームのエアライン(航空会社)で使えます。

例ですが、

20,000マイルで・・・中国、韓国、台湾

60,000マイルで・・・北アメリカ

※提携されていても航空会社によって違います。


私は、デルタ航空で貯めましたので、下記の航空会社でマイルが
使えます。

アメリカ系

・アエロメヒコ航空 (メキシコ)
・コンチネンタル航空
・デルタ航空
・ノースウェスト航空

ヨーロッパ・ロシア系

・アエロフロートロシア航空
・エールフランス航空
・アリタリア航空
・チェコ航空
・KLMオランダ航空
・コリアンエアー(大韓航空)

どこに? 何回? 行ける? の話ですが、

中国、香港、韓国でしたら、19回

北アメリカは、3回

ハワイは 5回


無料で行けます。 当然ですが、往復になります。

私は、頻繁に海外へ行ってるわけではありませんし、、

どうやって、こんなに貯められるんでしょうか?

疑問に思う方がいると思います。

裏技が?!


話は飛びますが、航空マイルは自分で行かなくても、

他人にプレゼントができます。

直前でも、キャンセルできますし、融通が利きますので

便利です。

帰国便も現地で急に変更できます。

早くから予約しておけばよい時期も取れます。

と、いうことは・・・ですよね!


すべて自分で考えて方法でマイルを貯めた成果です。


  続く。。。


あ!そうだ、商材にしようかなぁ~(笑)


応援ポチっ!どでもポチっとしてね!☆

懸賞ランキング


もっとすごい懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 


スポンサーサイト


成果発表!  | 2007-05-30(Wed) 01:24:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おはよう!

このネタで商材作っちゃえ~
売れると思います。

ガンバレゆいちゃん!
2007-05-30 水  08:27:16 |  URL | jacoby #- [編集]
商だ、商だ!!

商材にしてしまえば
海外旅行好きには大変売れますぞぃ!!

おこぼれ狙いのぽちっ
2007-05-30 水  20:24:46 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
