1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

成果発表! 1日で57,000円!

成果発表! 1日で57,000円!

なんの成果よー! と思えば、、、

北斗の拳 ? 初めての体験!

《な、な、なんと! 45,000円勝っちゃったよぉ~!》


レポート提出で超久しぶりに大学へ行きました。

レポートは提出したのですが、

‘はしか’のため休講で、大学にはだれもいないのぉ~!

でも、仲のよい友達と会って、初めてのパチンコをしました。

何が何だか・・・! ぜんぜんわかんなーい! パチスロ?

スロットマシーンじゃないの? これパチンコ??

よくわかんないけど、どうしよ?!

友達が、「私の言うとおりにして!!」 といい

私は、必死で、コインを入れたり出したり何してんの??

結局、最後までよく分からないままで、2店行きました^^

えっ、裏技! 使ったの? 

そう、裏技があるそうですぅ~☆

北斗の拳!裏技のコピーをもらいましたが・・・どうしよ??


パチンコより、競馬の裏技がほしぃ~!

大学へ行って教授に多めに交通費と食事代を頂き、

パチンコで勝って、

成果は57,000円☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


夜は、Sちゃんのキャバクラ行こう? 

って誘われました!

えっ!何? 女同士で? 

タダだよー!

えっ~、、、、!

乱れてるぅ。。。

Sちゃん、キャバ嬢になったの?

夜行バスに間に合わないよー


と言うことで、社会勉強できなかったけど、

数ヶ月で、みんな乱れちゃってるぅ~!


寝不足と別世界の誘惑で文章が変だけど許してね!




スポンサーサイト


成果発表!  | 2007-05-26(Sat) 03:27:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
