1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日記!

日記!

今週は大学へ行ってレポートの提出だよー!

また新しい課題出されるんだろうなぁー?

でも レポート提出だけで復学したら単位をくれるそうだから

ほんと、感謝しなきゃね!

すごい課題もあったよ。

ちょっと紹介します(いいのかなぁ?)

指定された場所の不動尊の写真とレポートを書いてこい!

と言われても、、、遠すぎだよ~!

バスを乗り継いで3時間と徒歩1時間って、これ歩き遠足!

不動尊って神社なの? 何か分からないけど(えへへ・・・)

適当に書いとけぇ~!(笑)

これって、教授の趣味でしょ?? (辛口コメント)

人文学部の課題じゃないの!

久しぶりに大学の友達に会えるので楽しみ~!

でも、ダービーフェスティバルには戻らないとね!


-----------
えっ~! 大学休講だよー!

友達から連絡あったけど、はしか??がはやってるんだって!

私のレポートは・・・?

来週かな!連絡してから行くことにしよう。

再来週にしてね!

だっえ、ダービーフェスティバルに行きたいもん。。。







未分類 | 2007-05-21(Mon) 16:31:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんは。

課題の制作って大変なんだねぇ。。。
4時間もあったらどれだけ競馬の情報を
集められる事か(笑)

ダービーフェスティバル行けて良いなぁぁ、
感想をぜひ聞かせてね。
たまに先方の宣言する騎手もいるから
聞き逃さないようにね。

今日は雨がポチポチっ!!
2007-05-21 月  22:26:00 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
