1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞、ポイント、アフィリエイト! 2ヶ月半の成果!感想!

懸賞、ポイント、アフィリエイト!

2ヶ月半の成果! 感想!




---------------------
SEO対策・実験を兼ねて、
このページは少しずつ更新していきたいと思います。
---------------------

■最近の1ヶ月は、主に 航空マイル と 

 アフィリエイトに登録するこを中心にしてきました。

 アフィリエイトの提携先にどのようなものがあり、そこから

 今後どのようにブログやホームページを組み立てたら

 よいかを、考えています。


 ・アフィリエイトに関しては、まだ、ほとんど広告を載せて

  いませんので成果や収入はないです。

  アフィリエイトは準備段階です。


 ・航空マイルは、いま、もっているマイルをどのように

  増やしていけばよいのか? 

  当然ですが、飛行機に乗れば一番早くマイルが貯まり

  ますが、飛行なしで、どのようにマイルをたくさん

  貯めていくか?

  など検討してきました。


  前から、旅行でついたマイルが少しはありましたが

  無料航空券に変えるだけの特典マイルは所有していません。

  
    ☆航空マイルを増やすためと有効期限を延ばすために

     いろいろなサイトでためたマイルを、所有している
     
     マイレージカードに移行して増やしてきました。

     現在、私の持っているマイレージのカードで
     (会員になっている航空会社のマイレージ)

     航空会社を最初に一部だけ紹介します♪


----- 続く ------

  ※写真を準備中です!
     






---------------------------
ここで日記を一つ書いちゃう


真面目な話はどうも苦手で~す^^

「わぁーい」ゆいで~すぅ♪ ← こういうのが好きだよ☆

これするとSEO対策にならない??(笑)

クローラーちゃん、おいで~!

あっ! 最近、クローラーがよく来るようになったよ!

あぁ~眠いなぁ~! 午前中はバイトおやすみだから、

クローラーじゃなくて、クロレラ飲んで寝よう ← おやじギャグ!

クロレラってなんだっけ?? 名前だけ聞いたことあるかな。

おやじギャグに1票入れたい? ここだよ↓
どれでもポチっとして☆

懸賞ランキング


★こちらもポチッ!と おねがいね♪


もっとすごいっ!懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる




未分類 | 2007-05-17(Thu) 06:55:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ゆいちゃ~ん

クローラーって何?ナニ?
懸賞やアフィリエイトでの詐欺。。。
ネットでは情報をされけ出してしまうことが
多いからねぇ。。。
だけど出し惜しみしてたら何もプラスにならないし。。。

航空マイル貯まったら上手く早く
貯めるコツを記事に書いてね。
それまで負けないように稼がないと(汗)

では今日もポチ3連打!!
2007-05-17 木  23:17:38 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
