1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトおもしろ日記! プロポーズ編02 続き!

バイトおもしろ日記! プロポーズ編02

前回からの続き・・・
------

それで、プレゼントまで出して、、、

これ~~!って 何か出したけど、

もらう理由ないからって、すぐに返しました。

(小さくて指輪ケースくらいの大きさでした)

私はそれから何を話したか覚えていませんけど!

ビックリして!

彼がまた来ます! と言ったのは記憶にあります。

同じバイトの‘さなえちゃん’が私を呼んで助けてくれたので

その場は助かったのですが、それから不安で・・・

どうしよ??

さなえちゃんは、ストーカーだよ。って言ってるけど、

ほんとに、純粋な人だったら悪いし~

ただ、あとから思い出したんだけど、

本棚の前のガラスの反射で目が何回か合ったことあります。

正直言うと、挙動不審だし! コンビニ強盗だと思いました。


バイト行くのが怖いなぁ~、、、!

こういう人って、大丈夫かなぁ~?


なにかアドバイスあったら、何でもいいから教えてください?






スポンサーサイト


未分類 | 2007-05-16(Wed) 21:28:22 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  07:04:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
