1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カラクリ!わかったぁ! mixiで月収93万円の…2続き

あいのり 途中からみたら わかんない~! ちょっと残念~

ミクシーで あいのり の続き、教えてもらっちゃおう♪

お酒飲み過ぎて、30分寝てたみたい、、、


でっ!さっきの続きだけど・・・


ヒントは、

題名を、下のように変えるかな??

mixiで月収93万円の・・・を → SNSで月収~

 「楽しみながら、何もしなくても」 という宣伝文句は

  違っていないと思う。。。


詳しくは、、、

ゆいの投げキッスがほしい方(うそ!)←(冗談ね♪)

はコメントください。

サポートはできませんよー! 商材売りじゃぁないから・・・ね!


でも、推測・想像だから、間違ってるかもね!

 競馬より、当ってるかもよー(笑)


そろそろ、お眠む みた~い (-_ゞ

あした、この記事の話題 覚えてるかなぁ~!

4時間の冬眠に入り~ます^^

おやすみ~☆







アフィリエイト | 2007-05-15(Tue) 00:33:46 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんは。

今日はご機嫌なゆいちゃんだね、
mixiで~の商材は自分も知ってますが、
試す時間が無いのでゆいちゃん試したら
結果期待してます!!

少しの休み時間が幸せなひと時になるように
ポチッとな!!
2007-05-15 火  01:12:46 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
商材って意外に売り方の勉強になるよね!?
人間の心理をうまくついていると申しましょうかぁ
買わずにはいられなくなって来ますもん!
自分の中では、mixi=足跡ってイメージが強いので
おそらく、mixi・・・の商材は足跡を使った方法の様な気がするのですがどうなんでしょう?

お目覚めのポチッ!
2007-05-15 火  08:55:50 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
