1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい連勝で大もうけだよ 500万円に挑戦開始♪

あたり あたり  大当たり 

ゆい連勝で大もうけだよ 500万円に挑戦開始♪




   競馬予想へ♪

  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

           500万円への挑戦が始まります
ブログランキング・にほんブログ村へ


 土。日の結果は 下にありますのでタイトルと同じ内容をクリックして見てね♪




“ゆい連勝で大もうけだよ 500万円に挑戦開始♪”の続きを読む>>
競馬 | 2009-11-30(Mon) 22:29:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あたり☆ あたり☆ 500万円に!

あたり☆ あたり☆ 500万円に!

  リアルフリーダム



“あたり☆ あたり☆ 500万円に!”の続きを読む>>
日記 | 2009-11-29(Sun) 12:34:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

えっ。。。。

日曜日は何にしようか?




“えっ。。。。”の続きを読む>>
日記 | 2009-11-29(Sun) 03:16:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生ゆい 複勝ころがし

ゆいの複勝ころがし

土曜日の複勝はこれだよ


ゆいの更新記事は下の下


ちょっと わかりにくくてごめんんさーい


















“女子大生ゆい 複勝ころがし”の続きを読む>>
競馬 | 2009-11-28(Sat) 04:51:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

この馬で今週は10万円狙います^^?

調教はこれだぁ!

これって?

下だよ↓


   なぜか いろいろ ブログを さわったら へんに なっちゃった


   拍手の表示が消えるし~  どこいったのよぉ~?


       と、と、ところで JC は決めてる?

   
   今日までの調教は これが絶好調みたいだよね!



 ゆい が おすすめする 絶好調馬は 下の下だよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ





 


“この馬で今週は10万円狙います^^?”の続きを読む>>
競馬 | 2009-11-26(Thu) 22:16:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

500万円稼ごうね☆複勝ころがし

500万円の複勝ころがし です^^

超悪のりしちゃってるよね↑


今度の土、日は 何にしようかな??


今、このお馬さんを確認中です^^


       にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ





















“500万円稼ごうね☆複勝ころがし”の続きを読む>>
日記 | 2009-11-25(Wed) 18:59:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンデュイット

コンデュイット

超すごいぃ~

外国馬がぁー


敵は 時差ぼけ^^


ゆいは リーチザクラウン を 応援したいなぁ~


でも、なぁぁぁぁ~!  と、いまは こんな感じです(笑)







日記 | 2009-11-24(Tue) 23:48:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 100万円結果!

あたり★★★

1.1倍でも 当たると うれしいですよね♪


パドックや返し馬でも全く問題が無くて、好印象でしたよね

  少し不安な面はあっても新馬戦だし~!^^



ゆいは 複勝ころがしを リセットすると言ってしまったけど、

勝負だったので そんなことは無視して たくさん買わせていただきました^^

超いいかげんだぁ~(笑)


金額は内緒で~す。 といってもブログの題名に書いちゃったかも




コメントとメールの内容を見ると 買われた方が大勢いますよね♪

当たった方 おめでとうございます^^




マイルチャンピオンは、いまのところ いつもの スマイルジャックは 

     いつもよりおすすめしません。

       ここ2戦とは違う流れになることと、三浦騎手が慣れた頃なので、
       完全に無視はできませんね。 おさえには必要ですけど。。。


ゆいが気になってるのは、

  最近の状態から こんな感じかな!

記載順は関係ないですよ

エヴァズリクエスト    
トレノジュビリー
カンパニー
ヒカルオオゾラ
ザレマ
サプレザ
スマイルジャック



  難しいよね、遊び程度に買う予定です。 馬連で500円ずつと。。。



この中で完全にいらないと思ったら、直前 5分前にもう1度書きますね




  
        






日記 | 2009-11-22(Sun) 13:17:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

超高配当★ いくよぉ 100万円♪

★ いくよぉ 100万円♪






“超高配当★ いくよぉ 100万円♪”の続きを読む>>
日記 | 2009-11-22(Sun) 09:52:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東京スポーツ杯2歳S 当たり★収支

東京スポーツ杯2歳S 当たり★収支

東京スポーツ杯2歳S 予想は超難しかったけど。

 結果は
     なぜか当たりました(笑)


  今回は、ブログで書いた中での消去法で


  アーバンウィナー は 

   + 10kg  太かったです、成長分ではないことが! 

   田中勝春騎手で!

   パドックでこの2点から完全にいらないと思いました。


  結論は、1頭軸で

      16番 トーセンファントム から

     次の6頭へ6点買いました^^

       6番 カットイッタウト  
       7番 ヤングアットハート
       8番 モズ  
      13番 アイウォントユー
      14番 ローズキングダム
      17番 サンディエゴシチー 



  トーセンファントム は、 本当によく見えましたよね★★★

    これから少し追っていきたいです。

     松田国厩舎の調教も良かったですよね。


 
    馬連16- (6、7、8、13、14、17) 

    1,500円ずつ購入しました(変な金額ですよね、
                 実は10,000円以内と^^)


   あたりぃ~★ 14-16 1,120円

      
           純利益は、7,320円

        超すくなっぃー!

   反省
     複勝で 16番 トーセンファントム を 
                  買った方が良かったかも^^

       「かも」を言ってはいけません  でしたよね(笑)

     遊びとしては上的だったかなぁ??



  お詫び

    2番の馬の名前が違っていたことをお詫びします。
     
    ごめんなさいね、許して~




早速的中の報告メールいただきました^^

   ゆいの予想がお役に立てて良かったです

   ゆいよりも稼いでるじゃん!

    
   これからもよろしくお願いします。



  何を参考にして予想してるかだけは 全部教えることができませんけど

  大したことを考えていませんので(笑)







競馬 | 2009-11-21(Sat) 16:12:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ビジュアルショック

ただいまぁ~

  今、帰ってきました^^

   私の大学ではインフルエンザの予防接種の患者さんで。。。

    なんか変な光景ですよね!




わたしはこれから競馬!   



新馬を確認したら


えっ!

ビジュアルショック  6着

やっぱり調教だけではダメかな! 

明日の新馬は ビジュアルショック より期待が持てると思うけどなぁ~








日記 | 2009-11-21(Sat) 13:37:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

エアラフォン

エアラフォン


こんばんはぁ~★

また超うれしいメールがありましたヾ(^v^)k

ほんとうに感謝しています。 

励まされています。


と、気をよくして(ゆいは単純だね (笑))

ゆいの好きな 2歳 予想!

今回は(も) 自信はないけど、、、



ゆいはこんな感じで予想です^^



■東京スポーツ杯 2歳ステークス

<血統的に複勝圏内にくる可能性が強いお馬さん>

  記載の順番は関係ないです

  6番 カットイッタウト  
  7番 ヤングアットハート
  8番 モズ  
 13番 アイウォントユー
 14番 ローズキングダム
 17番 サンディエゴシチー 

   ※ レッドバリオス ← この血統がわかりませんので評価せずです!


<実績から強いと思うお馬さん>

  記載順に
 
  2番 アイウォントユー
 16番 トーセンファントム



ゆいが一番 興味があるのは、松田国厩舎の 

      16番 トーセンファントム なのですけど

       血統的にどうなの??

       そして、外枠が不利!!


今回は 複勝ころがし に しないで 2頭軸で買う方法も!


  超むずかしいので 消去法でパドックまで検討します!


ーーーーーーーーーー

東京スポーツ杯2歳ステークスがよくわからないので

おまけで

  推奨まではいかないけど、ほぼ推奨馬★

  人気になるかもしれませんけど!




■11月21日(土) 京都5R 

調教から

   ビジュアルショック



■11月22日(日) 京都4R 

 血統から

   エアラフォン

    調教もいいそうですね♪


日曜日のほうがおもしろいのかもね??







日記 | 2009-11-21(Sat) 01:01:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

スマイルジャックが登録してるね

スマイルジャック

マイルCSに登録があった!


でも、前みたいに 4コーナーで最後方まで下げるなんて。。。

ちゃっと調子が悪いみたいだよね(; ;)ホロホロ



今回は カンパニーのほうが魅力かも^^

   でも人気だから 違うお馬さんを さがそぅ~



         みんな風邪ひかないでね、マスクと手洗い!


           風邪ひくと ゆいが注射しちゃうぞぉー★




  あっ!そういえば 拍手が消えたよね。  どこいったの? 何かさわったかも。。。






  



日記 | 2009-11-18(Wed) 20:34:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆいの複勝ころがし

ゆいの複勝ころがし

エリザベス女王杯 ですね^^

ただいまあーーー!

   間に合った、

    みんなに何急いでるの? と

       内緒内緒。。。

            競馬とか いえないよぉ~(笑)



  ほとんど わたしの中ではお祭り!


  馬体重を今確認して!^^


ということで、いつもと違う予想の書き方^^





■母父で期待できそうなのは!
ブラボーデイジー


■父で期待できそうなのは!
クィーンスプマンテ
ミクロコスモス
ムードインディゴ
レインダンス
ジェルミナル
リトルアマポーラ
ブロードストリート 


■ゆいが調教でよく見えたのが!
ブロードストリート


■前走から穴を出す期待馬!
リトルアマポーラ
カワカミプリンセス



■総合評価!
ブロードストリート
ブエナビスタ
ムードインディゴ




外枠の差し馬が直線で。。。かなり不利! と予想します。

ということは、外国馬?(笑)

外国馬はわかりません!


結論:何を買えばいいかわかりません

   複勝は ブエナビスタ ブロードストリート


   馬連や3連複などは、上のお馬さんを適当に^^



   ゆいのエリザベスの予想はここまでです^^

   パドックをみて変わったら ごめんね!


     入れ込んでるお馬さんは排除かな。




         みなさぁ~ん、がんばってね★








日記 | 2009-11-15(Sun) 14:48:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コスモセンサー

コスモセンサー

人気がわかれてますね

軸がいないのなら、コスモセンサーを

複勝で遊んでみようかなぁ~


ちょっと厳しいような気もしますけど。。。


どんなレースをするかが楽しみなお馬さん

これで勝てば本物だし、オッズの高い買いは今回だけ。



ちゃっと遊んでみまーす^^










日記 | 2009-11-14(Sat) 14:57:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

えっ!いま目が覚めたぁ^^

ねねね。。。。

寝過ごしたぁ~!


わっ!新馬が終わってるじゃん!


いま、結果を検索中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


 オースミアザレア は 11着!!

     買わないでよかったぁ~

     パドックどころではありませんでしたぁ~

        超深い熟睡で



    また寝ようかなぁ~  まだ頭が重いよぉ~



 あしたは、ブエナビスタ ずっと 買ってきたから が 理由


   でも、今回は、ブエナビスタの内枠に武豊騎手!

      武豊騎手が先に出たらなんかブエナビスタが不利になる展開になりそうな??


       
                     




日記 | 2009-11-14(Sat) 12:52:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

100万円に挑戦しまーす^^

おはよぉ~★

ゆいは夜勤明けで頭がフラフラ

       (((。o・))))((((・o。)))

でも競馬(笑)


推奨馬はいないけど、今週はこのお馬さんかな?!


京都 11月14日 芝1600m

オースミアザレア   
          父;スペシャルウィーク



    牝馬だしちょっと不利かなぁ~? と

    思ったけど、武豊騎手なので 素直なお馬さんだったら

    大丈夫だよね!


買うかどうかは わからないけど パドックと返し馬で

直前に判断しまーす^^


ちょっと 仮眠しまーーーす がくっ!



寝る前に、

おはよぉ~★

ゆいは夜勤明けで頭がフラフラ

       (((。o・))))((((・o。)))

でも競馬(笑)


推奨馬はいないけど、今週はこのお馬さんかな?!


京都 11月14日 芝1600m

オースミアザレア   
          父;スペシャルウィーク



    牝馬だしちょっと不利かなぁ~? と

    思ったけど、武豊騎手なので 素直なお馬さんだったら

    大丈夫だよね!


買うかどうかは わからないけど パドックと返し馬で

直前に判断しまーす^^


ちょっと 仮眠しまーーーす がくっ!




あっ! 寝る前に

   京王杯2歳 は、

    ゆいが 買おうと思ったお馬さんが回避してますので

    推奨馬がいませーん

     おすすめだったんだけどなぁ!




これから 90分の仮眠です^^




複勝ころがしは リセットで3万円からスタートします^^





“100万円に挑戦しまーす^^”の続きを読む>>
日記 | 2009-11-14(Sat) 10:25:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

超推奨馬で100万円儲けちゃぅ★

ゆいでーす^^

日曜日は ゆいが大好きな2歳のレースです

土曜日かな?


もう 買う馬は決まってるけど。。。



まだまだ あとで!





最近、毎日毎日 超疲れちゃう

病院は毎日混雑!

インフルエンザに気をつけてくださいね


マスクで口元がだらしなくなってるのは、私だけかな(笑)









日記 | 2009-11-11(Wed) 22:47:44 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

100万円超えましたぁ♪★★★

グレナディーン

グレナディーン

グレナディーン



バンザァーーーーーイ


100万円を無事に超えました^^

2.6倍でしたぁ~







ほんとうは きょうの新馬で超えていたので、このレース分はおこづかい でーす(笑)


おこづかい ではなくて クリスマスプレゼントを買うための寄付に回します





あの外枠で 先行して 3着♪


ゆいが考えたとおりで よかった^^




【コメントでなんで?それの馬を? 】

   よく理由をということなので、超久しぶりに書いてみます


これも参考♪


武豊騎手が カレンナホホエミに騎乗予定でしたよね!

でも、グレナディーンに騎乗が変更になったので、ゆいはこの時点で

グレナディーンの複勝に決めてました^^


グレナディーンのほうが調教の調子がよかったので これも決める一つでしたぁ


 でも、それだけではありませんよ。

     当然ですけど  血統も、 距離も、京都が得意な騎手も ですよ

      前と前々のレースもたくさんみましたぁ^^


    超切れる足がないので、ゆいはこう考えていました


     外枠なので できるだけ 武豊ジョッキーが スタートダッシュで先行して


      3番手までにつけて、3~4コーナーで前に!


        そのままなだれ込んで 2着くらいに!



          という、筋書きでしたぁーーーー

 

    すこしは当たってるところもあるような気がしません?




以上でーーす^^


  これで、当分おやすみしようかな??

   みなさーん   ありがとうございましたぁ


  また、会える日まで稼いでくださいね★



































        ゆいの性格が最後にするわけがないじゃん!(笑)

           超悪いジョーダンですよね♪


          泣いた?




先ほどの落鉄ともう1つの記事は 理由を説明するのに 邪魔なので削除ぉ~!



日記 | 2009-11-08(Sun) 16:12:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

武豊騎手??

武豊騎手が きょうは ここまで よくありませんよね!


ゆいは なぜか 部屋掃除! だよー

   あの教科書がどこにあるのか? 行方不明なの。。。

    
    あれがないと 超困ります

  
 競馬どころではないんだけど、気になる競馬!



   ゆいの今日の勝負は 新馬戦だったんだけど


      ここまできたら? 家にいたなら、  ファンタジーSも^^





     パドックと返し馬で 最終確認を しまぁーす^^




          グレナディーン かな


      それとも


          ステラリード かな




    

               超いじわるな書き方かな(笑)








    両方こなかったりして!














        





     

日記 | 2009-11-08(Sun) 14:40:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 複勝ころがし★

こんにちはぁ~♪

 いつもコメント、メールありがと★

  「数頭でも良いから予想を!」

        というリクエストに応えて

       ほんとに数頭ね♪

  

2009/11/08の新馬は4Rは 他頭数!

  狙いにくいよね!

  でも、買うとしたら??

  この中から1頭かな!


■■■ 4R 新馬 芝1800m 発走11:30 ■■■


ピサノドラクロワ

      堀厩舎  ダンスインザダーク  
 

ランペルール

      藤沢和厩舎 キングカメハメハ 
 




コクリコ
      
      田村厩舎 マンハッタンカフェ
 


エルブールズ △  馬連でおさえる程度だったら。
      
      小笠厩舎 ダンスインザダーク
 




■■■ 5R 新馬 ダ1400m 発走12:20 ■■■

  もう1頭の黒船もいいけど これもよくみえたよ。

     ちょっと不安もあるけどね♪


  グラスサミット

       尾形厩舎

       父:クロフネ 

       母:ウェルカムミレニアム
 






ダンスインザダーク ダンスインザダーク ダンスインザダーク

ダンスインザダーク ダンスインザダーク ダンスインザダーク





ファンタジーS 
        グレナディーン が 外枠に!!


      全額投資の予定がぁ。。。。。。。。


         えっ、、、ベストクルーズが2番人気??


    ということは、、、、これだよぉ~


          ステラリード  だよね★★




            変な予想!!




きょうの  ゆいは お部屋の片付けだよ(;>_<;)ビェェン












みんな

     がんばって~












日記 | 2009-11-08(Sun) 10:52:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あたる馬券?!

こんばんはぁ~★


土曜日はたくさん好きなお馬さんがいます

この中から1頭に絞って 複勝ころがしをする予定です


   ほんとうは もう絞ってたりして!


    超意地悪だよね^^



   でもでも、、、超迷ってま~す♪




11月7日

東京

ギャザーロージズ

ブーケドロゼブルー

アプリコットフィズ

コスモマクスウェル

ショウナンタイシ





京都

カザンリク

エーシンヴァーゴウ

ディープデザイア

ディオメデス






日記 | 2009-11-07(Sat) 00:15:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

推奨馬!☆ グレナディーン 100万円★

ゆいの推奨馬!!

ゆいの複勝ころがし

あれ!? 題名が ゆいのおこづかい だよね(笑)



 日曜日に、ゆいが狙ってるのは グレナディーン★


   でも、もう1頭の橋本厩舎も良いけどだれが乗るのかな??


       ゆいは乗らないけどね!



たぶん人気になると思うけど。。。

調教が気に入りましたぁー




今度の日曜日は

2009年11月8日(日)京都

     京都賞ファンタジーステークス G3

       ☆★ グレナディーン


  2歳牝馬で超荒れるかもよ^^


     危険な推奨馬だったらごめんなさ~い。


          いまのところだよ














そういえば、この前の日曜日に 携帯で間違って 

ブログにアップしたみたいで 変な3行がぁ~ ^^



















日記 | 2009-11-04(Wed) 22:13:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ただいまぁ~♪

みなさーん!

天皇賞 どうでしたか?


ゆいは ウオッカ と カンパニー の馬連を買っていたんですけど。。。


         ワイドだったら~!  ← こんなことを言ってはいけないよね


  あと ウオッカの複勝を超たくさん買いました^^

1.1倍かな? と思ったら、、、なんと 1.2倍で 

                   馬連で負けた分を 取り戻すことができました。



  ゆいの あのお馬さんは??

     今回はG1でメンバーが違ったので買いませんでした

     でも この前から 元気がないように見えます 心配だよね~


         

今回 ゆいが購入した馬券は

天皇賞  ウオッカ カンパニー キャプテントゥーレ   三つ巴    ハズレ!

      複勝 ウオッカ  当たり♪



新馬 土曜日の京都6R ジャポニズム  複勝  当たり♪


  同じレースの アドマイヤプリンス と、どちらを買おうか?最後まで迷いました

  パドックと返し馬で できあがりが7割弱に見えたので やめたんだけど。。。

  超走るよね このお馬さん(笑)





    今回の当たりで  100万円にもう少しです^^












 


日記 | 2009-11-02(Mon) 01:08:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

がんばれぇ~♪

ガンマーバースト


バーディバーディ

バイナリースター

日記 | 2009-11-01(Sun) 09:43:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
