1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャポニズム

ジャポニズム でしょう~!★

わたしはだれと話してるのよぉ~? (笑)




10/31(土) 京都 6R 新馬

           芝2000m 発走12:50


         ジャポニズム



  このお馬さんも魅力♪  サトノサウザー





   日曜日は  ガンマーバースト★




何頭も買っても儲からないので 1頭に決めるよ。



ジャポニズム

ガンマーバースト


        がんばれ♪







推奨馬か?どうかはみなさんの判断でお願いね★




ゆいは 2日間お出かけで~す

どこへ? 

コスプレ??

ちがうよぉ~(笑)





天皇賞は 武豊騎手★


   でも、ひとつとなりの枠 
            
      キャプテントゥーレも馬連で応援しようかな??













日記 | 2009-10-31(Sat) 00:07:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

天皇賞はどのお馬さんを買いますか?

こんにちはぁ~☆

時間からは、こんばんはぁ~☆ ですよね^^


あたたかいコメントありがとうございました


そういえば、天皇賞は ゆいの あの馬が でます(笑)

今回はゆいが乗ります!     
                    うそうそ


でも 最近 なんだか太ってきたから 

      ゆいも お馬さんの代わりにムチで叩いて もらおうかなぁ~

        痛くてやせられそう だよね

         新しい世界でけっこう楽しかったりして^^

          
     話が変な方向にいってるような気がするぅ。。。



 ところで天皇賞ですけど

          安全にウォッカの1.1倍を狙う?


          それとも伏兵をさがして高配当にしようかな?



          迷うぅぅぅー!



   だれか教えて、天皇賞!!














 

   

日記 | 2009-10-29(Thu) 17:41:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝でクリスマスプレゼント☆



“複勝でクリスマスプレゼント☆”の続きを読む>>
日記 | 2009-10-27(Tue) 16:43:10 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

あたり~☆

土曜日の 新馬のイチピコ大興奮しました^^

複勝ころがしにはしなかったけど たくさん賭けたので。。。



きょうは菊花賞ですね☆


ゆいは あれを買います^^





きょうは 推奨馬と購入した馬を公開しません、ごめんね




今 終わったレースで

新馬、、、、あたりぃ~ 




    

日記 | 2009-10-25(Sun) 11:05:23 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

きょうは激しく

おはよぉ~★


  菊花賞のオッズを今みていました^^


 きのうは 気になるお馬さんで 

       アンライバルド をあげてみましたけど


   
    実際には、ゆいの頭の中では

       スペシャルウィーク

       マンハッタンカフェ

 
          血統の中ではこれ!


         でも ほとんどが おなじような だよね(笑)


     じゃぁ 母の父も探さなければね^^




             騎手の腕も。




  ということで、


    おでかけしてきまぁ~す^^



          新馬がみることができないよぉ~



   きょうは 激しく叩いてほしいかも♪


     おもいっきり 追ってね!
            











日記 | 2009-10-24(Sat) 10:02:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

アンライバルド

菊花賞は?

 ゆいの複勝ころがし


    気になってるのは アンライバルド で~す^^


いまの人気はどうなんだろうね?


血統は 
      ネオユニヴァース   Sadler's Wells


    ん~~いいかもね! って ぜんぜんわかりませんよぉ(笑)



マンハッタンカフェ のほうが絶対に好き! なんだけどぉー なぁ~

    
でも 同じSS系だから。。。



    珍しいでしょうか? ゆいの血統の話は?


  意外と参考にしてるんですよ。 以外じゃなくて半分以上かもよ







新馬 24日(土)は イチブン を買ってみます^^

    複勝ころがし ではありませんけど 個人的に興味があるので。


  
複勝ころがしは 25日に推奨馬がいるので  そちらにね☆














日記 | 2009-10-24(Sat) 00:25:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

残高55万円の複勝ころがし

超危なかったぁ~

ブエナビスタ が 3着に降着じゃん!

全額投資で 複勝圏内にこなければ ゼロ に なるところだったよ


 遊びで買った馬連がハズレちゃったし



 でも 複勝ころがし が また100万円に近づいてきたから良いことにしよう☆


     
 最近は訳があって詳しい勝ち負けの金額は書きませんけど!

 今は、一度70万円になって、、、、残念なお馬さんがいて(笑)

 約55万円が口座に。


 今年中には4回目の 100万円にしたいです!




ちょっとまじめなお話↓


はじめて訪問された方に☆

  馬券購入は方法は 3分割です

  自信度によって 1/3、 2/3 、3/3   3つの購入法で複勝を買います


  今日の秋華賞は パドック 返し馬を 確認できましたので 3/3(全額)購入でした



 もっと自信があるときは ほかからも資金を投入するかもよ^^




  最近、変なサイトからのリンクがあったりしますので

  お引っ越しを考えています。


   現在、ほとんどの ゆいの推奨馬は無料提供です

   今後 有料会員は募集しません。

   ゆいが楽しく馬券を買ってるだけで、情報を提供するブログではないので

   馬券購入の参考にはしないでくださいね。


   あくまでも、趣味で楽しくユーモアをいれたブログにしたいため

   アフィリなどもありません。 


         購入は自己責任で お願いします。
   



      

アクセスログを確認したら、超多くてビックリしました^^

もう1つ驚いたのが、地元の新潟県のアクセス数が多くなってたこと。


  みなさん 応援ありがとうございます♪




話題は違いますけど、

 スマイルジャックは残念でした

  出だしで喧嘩しちゃダメですよぉ~ね!


  今度は ゆいが乗る??

   激しく叩いちゃうかもよ!


      メッセージ → 勘違いしないでよ(笑)









 




日記 | 2009-10-18(Sun) 20:59:55 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

2分で 50,000円の儲け☆


ブエナビスタ

バンザーイ!  バンザーイ!


  1.1倍 だけど 大満足


   全額投資!

    
      50万円が。。。


      5万円の儲けかな?!



     金額少なかったけど超うれしいかも^^



    馬連も遊びで買ってたから超超超うれしいよぉーー













    みなさんも当たったかな?






レッドディザイア 1着 おめでとう   


まだ確定してなかったね^^





     


競馬 | 2009-10-18(Sun) 15:48:39 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

買いますか?

ただいまぁ~

間に合いましたぁ


と、と、と、ところで


  レッドディザイア 480kg

                - 14kg ですよね!



    480Kgだったら。。。


パドックで入れ込んでなければ大丈夫だよね!


責任は持ちませんけど



 ゆいは ブエナビスタ



   勝負!勝負! 





ブエナビスタも 本馬場入場までわかりませんけど 

状態がよければ、久しぶりに今回は全額投資です^^











日記 | 2009-10-18(Sun) 15:06:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日はこれで儲けますか?

秋華賞ですね♪  こんにちはぁ~☆

もう馬券は買いましたでしょうか?


超おもしろい競馬になりそうですよね!


ゆいは、新馬から応援してた ブエナビスタ を 買いたいのですけど

ちょっと人気がぁ~

ね!


それだったら レッドディザイア に する? なんて!(笑)

武豊騎手が 今日は密かに複勝圏内を狙ってるから

    ミクロコスモス もいいかもよ



でも

ブエナビスタ の 1.1倍でたくさん買いた~い^^


パドックみて太くなければ大丈夫でしょうね!



ゆいが前に住んでいたアメリカ フロリダ州オーランドのブエナビスタなんだから

応援しなければね☆☆☆













これからお出かけで~す☆

   発走に間に合えばいいなぁ~











日記 | 2009-10-18(Sun) 13:26:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ローテスクライト

ローテスクライト バンザイ♪

遊びで買っていました^^


理由は、横山典騎手


そんなぁ??(笑)



正解は


パドックでした







今日は、ゆい 最高の日になると思います














日記 | 2009-10-11(Sun) 11:43:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

これで稼いじゃおう~ね☆

わたしの スマイルジャック が.........

毎日王冠に出走します^^



 ここで複勝圏内に 来なければ


 ゆいは怒りますよぉ~


   もし、来なければ、今度は わたしが乗る!


    えっ、、、どういうこと??


     わぁっ なんていうことを書いてしまったんだろう(笑)







--------------------------------------------

10/11(日) 東京 11R 毎日王冠 芝1800m

  7番 スマイルジャック

--------------------------------------------


  左回り

  1800M

  東京

  57K



  怪我さえなければ大丈夫なはずですよね!










日記 | 2009-10-09(Fri) 23:01:17 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

これで稼いじゃおうね☆

ゆいの複勝ころがし

遊べそうなお馬さんたち でぇーーす^^


この2頭が今週のおすすめみたいだよね!



マイネルタイド

ディアシークレット



調教は良いけど実践は?

人気がなければいいけど。。。




10/10(土) 東京 5R 2歳新馬 芝1400m

マイネルタイド



10/11(日) 東京 5R 2歳新馬 芝1800m

ディアシークレット




どちらがいいかな?

両方とも^^














えっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



広告外し の 技(笑)
















日記 | 2009-10-08(Thu) 21:08:34 | トラックバック:(1) | コメント:(1)

ダノンカスガ

ゆい で~す^^

 つい先ほど帰宅なので~す

   きょうは超疲れましたぁ~

    研修、研修、研修 


     4日間 3~4時間睡眠なのです


      も、も、もう 壊れそう


         もぉ~~ (牛になっちゃう)(笑)


    こんな話はどうでもいいよね 





   で、本題の競馬に話題を!!!!!!!!!!!!!!!! 


  日曜日は ダノンカスガ  


   どんな競馬をするのかみてみたいですよね!


 レースはこれ↓

   10/4(日) 阪神 3R 新馬

            7番 ダノンカスガ


     複勝で何倍かな??


     オッズが低すぎて買う価値あるかな?

     1.1倍だったりして(笑)



    ある値が欠けてるので 

    ゆいの推奨馬にはしませんけど。。。



みんな買わないでね!  超~^^



     うふふ





 






日記 | 2009-10-04(Sun) 04:32:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
