1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エーシンウェズン

エーシンウェズン

ゆい複勝ころがし

 えっーーーー!!

   ゆいのおこづかい  だったぁ^^


      
きのうは(土曜日)大損したけど、コメントいただいて ゆいの気持ちも今日は はれ☆☆


昨日の負け分を 取り戻そうとしたらダメだよ。




    エーシンウェズン いけぇーーーーーーー→


        差せぇ→


    

             エーシンウェズン は この先も期待してるお馬さんです。



             オープンまでいける??







日記 | 2009-09-27(Sun) 07:51:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

おもいっきり泣きそうだよ。。。 エーシンウェズン

おもいっきり泣きそうだよ。。。。。。。。


ばかばかばか

        ハングリージャック が 降着!


   お馬さんは一生懸命だったのに!

   騎手があんなところに出すなんて!

   いろんな考え方があるので批判はしませんけど

   超かなしいよぉ~


      でも これがあるから 競馬は楽しいのかも^^


       ゆいは 久しぶりに損をしました (;>_<;)ビェェン↓


         金額はそのうち だけど 大きいよ



    で、、、、あす、です^^





★★推奨馬はこれだよ★★


      エーシンウェズン



  出走レース

    9/27(日) 阪神 4R 新馬 芝1600m 発走12:20



   マイナス面は ゆいが考えると 

      血統的にダートのような気がします。

      でも深い芝や力のいる芝だったらちょうどいいかもね!



    このメンバーでは、ここで負けられないでしょう!

     騎手も信用★

     今日のようなことはないでしょう、無いことを祈ります


               最後は神頼みになってる↑(笑)




         エーシンウェズン  エーシンウェズン


       行け   エーシンウェズン


      これでもかぁー  行け 行け 


     わたし 壊れてまーーーーす!













日記 | 2009-09-26(Sat) 21:05:50 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ハングリージャック

ハングリージャック





うわ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、いそげぇ。。。



時間がないよ




書きたいことがたくさんあるのにね



















日記 | 2009-09-26(Sat) 08:07:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 100万円間近!

ゆいの複勝

きょうは連休の最終日なんですね。

ゆいは 毎日研修で いつが休みなのか わかりませ~ん!


日にち、曜日の感覚がなくなってまぁ~す。。。



 今日この時間はヒマだったので  次の新馬戦を確認したら


   いた いた いた’’’’’’’

         なにが??


         推奨馬候補だよ


         新馬 

                 ハングリージャック




              騎手と距離が?


                     蛯名騎手? 1200M?  かな
      


              調教は  52.4 - 37.8 - 24.9 - 12.3



   いいかげんな予想だね??

     
         それにしても超ひまだよぉ~~



   FXもきょうは参加しないで ケンだし!





                          

競馬 | 2009-09-23(Wed) 21:29:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

大当たり 100万円への6歩!

ゆいの予想 大当たり~だよ


★★★的中★★★

  2009年9月21日(月)阪神 3R メイクデビュー

     1番 スズカベラミー  武豊


   やっぱり騎手は大切だよね!




  ゆい が スズカベラミーを推奨馬にした理由

       直感!(笑)


   直感なんて言ったら叱られちゃうよね^^


    ほんとは~~、、、だよ。。。。。



  でも 1.1倍 (; ;)ホロホロ



   いくら買ったか?最近ブログで書かない理由は

     変な寄付のメールがきて困ってるからなのです








       わたしがギャンブル(競馬)で儲け一部は

       必ず本当に困ってる方に。。。ですけど

       寄付を催促される方には絶対にしませんので!




    ちょっと、真剣な話が入ってしまったブログでした^^









     




日記 | 2009-09-21(Mon) 21:33:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆい、競馬で負けて夜の世界に?!

ゆいの複勝ころがし

あれ??

わたしのブログは ゆいの複勝ころがし?


ではなくて、、、ゆいのおこづかい だったよぉ~(笑)


今日の推奨馬? は!!


        スズカベラミー ★

           単勝2.0   複勝 1.1 - 1.1

  阪神3R 1400m 発走 11:15




でも、1.1倍だよ~!


       どうする??


   

1.1倍で 満足できないときは 伏兵馬!

    3番 エンカレッジング なんて どう?


       でも 騎手が??だよね↓




   スズカベラミー 応援♪



    パドックをみることができないので

    2/3投資で買う予定です^^



今回は推奨までいかないプチ推奨で~す

   自信がないから  ゆい の予想にのらないでね!

        や。く。そ。く。ね







きょうは へんなタイトル だよね(笑)

  いつもだったぁ~













日記 | 2009-09-21(Mon) 08:44:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし ゆいの予想★

ゆいの複勝ころがし で~す^^

19日の新馬戦はなんか 怖い!


波乱含みの中山5R


   危ないので 複勝ころがしは おやすみ です


ダンスアムール  と  ボンジュールヒカリ  が、おもしろそぉ~!


ダンスアムール が ひょっとして かな??




当然ですけど、、、リンガスバロン と カフェラビリンス  走りに注目



        特に カフェラビリンス が 調教と同じように走って器用さがあるならば


        このお馬さんを 推奨馬にしますけど。。。



  伏兵が多いので、今回はケン します。







     こっそり、ダンスアムール の 応援をしてたりして^^


          馬券も買ったりして(笑)



  えーーーーーーーーーーー  なんてね!!















日記 | 2009-09-18(Fri) 22:29:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ころがし

複勝ころがし

ゆいのおこづかい



きょうも新潟は雨


お昼から晴れそうですね


いま 超すごぉ~い 雨と風が、、、


ということで、ケン にしま~す








日記 | 2009-09-13(Sun) 07:43:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがしで100万円

ゆいの複勝ころがし 

きょうは、新潟 雨です


雨の日は強い馬がくる?! 

と、、、、



でも ゆいの鉄則!


つよい雨の日はやりませ~ん!

あと、開催初日もやりませんよ


   と、いうことで きょうは おやすみしますね(^_-)-☆



みなさん がんばってくださぁーい














日記 | 2009-09-12(Sat) 07:43:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝コロガシ ゆい100万円

複勝コロガシ

きのう アクセス解析を超久しぶりに入れたんだけど

アクセスが多いのに驚きました^^

最近忙しかったので 一旦閉鎖も考えたんだけど

がんばれそうです

アクセスしてくれてる方、特にメールやコメントをくださる方には感謝してます


でも アクセスが多いとオッズが下がる??


メールやコメントくださってる方限定で 新しくブログを  なんてね




今週の

新馬戦は、、、、

               タイガーバローズ


狙ってたんだけど、回避みたいだよね!


他探してみま~す





競馬 | 2009-09-10(Thu) 19:57:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

あたり★ 新潟2歳ステークス

あたりぃ~★ 新潟2歳ステークス

いつも応援ありがとうございます

ほんとうに感謝しています


ゆいは、レース後に帰って来たのでLIVEでみることができませんでした

結果を見ないで動画で観戦!!


超ドキドキ ゴール前は失神寸ぜ~~ん↓

でもでも よかったぁ~~



ゆいの予想では、4番か5番人気で 複勝は4倍くらいに

なる予定だったのに!(笑)


どこかの新聞か情報で人気になったのかなあ?!



でもでも、馬券を買ってないけど

シンメイフジ のほうが強いと思ってました^^

なぜ買わないかって?  だって、、、配当が。。。


クロフォード も3着までには来ると思っていたので配当のいいほうを(笑)

でも本当にアブなかったよね




また応援お願いしま~す♪




日記 | 2009-09-09(Wed) 21:46:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

★★クロフォード★★

★★クロフォード★★

クロフォードで勝負できるかな??



今日の札幌をみて!

  2才馬の場体重に注意してね!!

  中間楽をした馬はこけてる と思わない?!

     激減も怖いけど、楽をした人気馬はコケるよ

     でも成長分で増えてるかも?って!

     今は絞っちゃおうね^^




買いかケンか?


  20時40分現在で単勝と複勝はこんな感じ!


人気順で



6番 シンメイフジ
          単勝3.4 複勝1.3 - 1.5


8番 クロフォード
          単勝5.3 複勝2.5 - 3.4


13番 コスモセンサー
          単勝7.5 複勝2.5 - 3.5


9番 サンデージョウ
          単勝9.4 複勝2.2 - 3.0


16番 ギュンター
          単勝13.9 複勝4.5 - 6.5



クロフォードの人気がありすぎのような気がしない?

クロフォードがきたら超儲かるかも★

シンメイフジのほうがいい思うよね(笑)


あっ、、、!  12 シルクフィーリング

          単勝23.1 複勝6.8 - 9.9


                 おいしそぉ~★



すみませーん 

   あしたも研修のため直前に書き込むことができません


ゆいの新潟記念の予想は、馬体重に関係なく

 今は 複勝で クロフォード でーーーす






遊びで 馬連も^^














日記 | 2009-09-05(Sat) 21:19:49 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

新潟2歳ステークス クロフォード

クロフォード

シンメイフジ



前の記事の予想は、

              (記載の順は関係ないです)


シルクフィーリング
(シンボリクリスエス)

トーセンマリーン
(シンボリクリスエス)


クロフォード
(フジキセキ)


シンメイフジ
(フジキセキ)


ベストブルーム
 (フジキセキ)


この中でも、クロフォードを推奨してました^^

でも、出馬表をみると、



6番 シンメイフジ

8番 クロフォード

12番 シルクフィーリング


3頭しか見当たりませ~ん!



  また、能力からいえば、5,13,14番の3頭も変わらないか

  それ以上のお馬さんも!





でも、、、ゆいの推奨馬は 


      8番 クロフォード



購入は 、次のような不安点もありますので、


   2歳馬でなにが起こるかわかりませんし!

   クロフォードに距離の不安がありような!

   クラッシックを超期待するところまでないかもよ!

   まだ1走なので注意!

   福島1200M からなので注意!



  今回は推奨馬の中でも1番低い、1/3投資で買う予定です^^


  直前との馬体重にも注意!!


  複勝で買いま~す^^

   


  きょうは、まだ予定ですよぉ~!★






日記 | 2009-09-04(Fri) 22:32:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの50ばいを狙う 新潟2歳ステークス

ゆいの推奨馬★

新潟2歳ステークス を、予想してみま~す



この伏兵の中で、本命がいました★



シルクフィーリング
(シンボリクリスエス)

トーセンマリーン
(シンボリクリスエス)


クロフォード
(フジキセキ)


シンメイフジ
(フジキセキ)


ベストブルーム
 (フジキセキ)





ゆいの推奨馬 クロフォード


   スピードと調教、前走から 血統的にもここが合うよ。

   わたしの久しぶりの推奨馬だよ。


  仕掛けが早いと ゴール前 交わされる危険性もあるけど

  騎手にお任せ! でも騎手だれ??(笑)











日記 | 2009-09-01(Tue) 20:40:12 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

1000円を 簡単に50倍に!

ゆいのおこづかい

札幌2歳ステークス

   予想してみようかな^^


登録馬の中から 整理してみました!



本命ではなくて、ゆいが好きな血統から選んでみましたぁ


    超いいかげん!?


でも伏兵ですので組み合わせによっては当たるかもよ!





★ダノンパッション

  池江泰郎(栗東) アグネスタキオン



★モズ

  矢作芳人(栗東) スペシャルウィーク



★スペースアーク

  堀宣行(美浦) スペシャルウィーク



★サンディエゴシチー

  作田誠二(栗東) マンハッタンカフェ



★ロードシップ

  相沢郁(美浦) マンハッタンカフェ



厩舎名はおまけ。。。  なんのため?? 理由はあるよ(ニコニコ)



この中の1頭は3着までに来るかなぁ~


















日記 | 2009-09-01(Tue) 20:15:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
