1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

万馬券 おしいぃー

おしいぃーーーかな??

新潟記念

わたしの伏兵馬が

ダンスアジョイ
ウェディングフジコ
エアシェイディ
マイネレーツェル
メイショウレガーロ
アルコセニョーラ
セラフィックロンプ

このお馬さんたちだったので、はずれ~ 残念~!


でもでも、ちょっとみて^^

3着 メイショウレガーロ 12番人気
4着 エアシェイディ    3番人気
5着 アルコセニョーラ   1番人気
6着 セラフィックロンプ 15番人気 
7着 ダンスアジョイ    9番人気



小差のゴール前、少し狂えば当たったかもよ。。。

”かも”は禁句(笑)


来年もこのパターンで 絶対に当てたいよぉ~




ところで、本格的に新馬戦に ゆいも 参戦しま~す

ゆいが走るんじゃないよ(笑)






日記 | 2009-08-31(Mon) 07:44:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

30倍以上で うふふ

ゆいの複勝ころがし

ではなくて、、、、

新潟記念は何がくるかわからないので!


いつもの頭になる1頭がいません。。。


ほんとうに難しいですよね。 今回は特にね★


今回は 上から推奨馬の順位ではありませんよ


可能性がある伏兵馬たち!!

でもどのお馬さんが軸???




ダンスアジョイ


ウェディングフジコ


エアシェイディ


マイネレーツェル


メイショウレガーロ


アルコセニョーラ


セラフィックロンプ


次点

イケトップガン



もし3連複の7頭ボックスだと、、、35通りでしょ~

こんなのモトが取れないよね!


軸を決めなきゃ 2頭でも良いからね!



馬連だと21通り  モトとれるのかなぁ??


直前まで迷うと思います。



新馬の推奨馬がいないから今回は新潟記念を遊び程度!






日記 | 2009-08-29(Sat) 22:06:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

成績発表だよ  払い戻し 261,000円

札幌記念!成績発表

結果を先に発表しま~す


プラスになりました^^


最近はちょっと忙しくて結果を書けませんでしたけど

きょうは お休みなので 札幌記念だけ発表しまぁす


複勝 ブエナビスタ 150,000円 

馬連 ブエナビスタ - マイネカンナ    6,000円

   ブエナビスタ - ヤマニンキングリー 6,000円

   ブエナビスタ - シャドウゲイト   6,000円

   ブエナビスタ - トーセンキャプテン 3,000円

   ブエナビスタ - ミヤビランベリ   3,000円
   
   マイネカンナ - ヤマニンキングリー 1,000円

3連複 ブエナビスタ から 10点 各300円 3,000円



購入は 全部で 178,000円


払い戻し 複勝 11番 ブエナビスタ 165,000円

     馬連 3番ブエナビスタ-11番ヤマニンキングリー

        16倍で 96,000円               


              払い戻し 合計 261,000円



純利益 261,000円 - 178,000円 = 83,000円


       83,000円 儲けです♪♪


  でも、もっと勝ったと思ったんだけど。。。

   わたしって欲張りぃ~(笑)



実は 今回は人気薄の伏兵が入る気がしてました

  カンだろ? って

  根拠はあるんですよぉーだ(笑)


  ふつうは 472(-20)なんて 買わないんだけど!

  これはベスト体重に戻って なおかつ アレだから

  可能性高かったんですよね^^


  結果論になって超すみませ~ん




それにしても なんで 彼氏ができないのかなぁ~??

競馬をして 完全に オヤジになってるから?

ちがうって? ゆいの魅力が薄すぎるから。。。(笑)



 お笑い系になってきたかも。。。









競馬 | 2009-08-25(Tue) 15:22:43 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆいの複勝ころがし


札幌記念! 予想★


ブエナビスタ


マイネカンナ


ヤマニンキングリー


シャドウゲイト


トーセンキャプテン


ミヤビランベリ



ゆいは、この6頭を どう絡ませて買おうか? 迷ってます。


今回は複勝のほかに、少額ですけど、

3連複と馬連、幅広く買います^^



ちょっと迷ってるのが、マツリダゴッホ  で~す^^

この時期と横山典騎手なので、外せないんだけど、、、

ほかにもいいお馬さんがいるのよぉ~、どうしよぉ


   国枝栄 厩舎の2頭の中でも マツリダゴッホ より

   今回は マイネカンナ の ほうが好きかも。。。


   マイネカンナ って11番人気  わぉ~!!



ブエナビスタ   馬場は向いてないかもしれないけど??  

応援♪応援♪ 超応援だよぉ~














日記 | 2009-08-22(Sat) 23:48:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

アドマイヤロイヤル で。。。

札幌4R

アドマイヤロイヤル

たぶん人気だよね??

でも  アドマイヤロイヤル いいよぉ~


穴は トーセンダビンチ かな。     来るのかなぁ^^


超いい加減でごめんなさ~い







日記 | 2009-08-22(Sat) 00:24:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

アドマイヤロイヤル de



日記 | 2009-08-22(Sat) 00:21:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

こなぁ~い

ヤマニンミュゼット どうしたの??

新馬戦はこういうことがあるから おもしろいよね


でもでも あまり当たってませ~ん!



北九州記念も当たらないし^^


もっとまじめに だよね





日記 | 2009-08-16(Sun) 20:39:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヤマニンミュゼット

ゆいの複勝ころがし

8月16日は ヤマニンミュゼット !

2番人気じゃん!

ちょっと本気だしたいよー^^






小倉のメインはなににしようかな?

あそびで、武豊騎手の馬からと、

当然だと思いますけど、マルカフェニックス !


でも ハンデだから 遊び程度でね




きょうもパドックがみれないので 自信がありません






日記 | 2009-08-16(Sun) 07:54:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヤマニンミュゼット

今週は超推奨馬がいないけど

まあまあかな? と 思うお馬さんが 

ヤマニンミュゼット

で~す^^


ほかに もし買うとしたら


   
マイネルテネル



ショウナンアストン


 の どちらか かな。。。



調教をみて判断すると、今週は ヤマニンミュゼット が 抜けてるように

みえます。

わたしは、複勝ころがしで、 ヤマニンミュゼット を 応援♪




土、日は忙しくて直前のパドックをみることができないよぉ~









日記 | 2009-08-14(Fri) 22:03:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヤマニンミュゼット

ヤマニンミュゼット


えっっ~!(笑)



なに? このブログの書き方^^









日記 | 2009-08-11(Tue) 18:50:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新馬はこれ?

ゆいのおこづかい



ユメユメユメ

エアソードー


ユメユメユメ  騎手が 丸田 恭介さん だれ???? わたしは知らない

          ごめんなさ~~い (^_^;)


エアソードー なんかぁ魅力的だけどぉ 来ない確率の方が高そう

         でも、新馬の福永騎手なので、可能性がないわけじゃぁ ないよ。





関屋記念




えっ。。。。。 

スマイルジャック が2番人気!!

わたしが良いと思ったお馬さんは 1,2,3番 人気じゃん  超ショックかも




 ライブコンサート とか マイネルレーニア が きたら超おもしろいかも^^




今日は 推奨馬がいないぃ~





日記 | 2009-08-08(Sat) 20:49:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

好き★

ゆいが好きなお馬さんたち

スマイルジャックのピークが???

あと騎手がぁ~??


マルカシェンク

スマイルジャック

フライングアップル

ヒカルオオゾラ




このところあまり予想が当たってないような!?  ねぇ。。。


ゆいは まだ戦闘態勢にはいってないからかも(笑)


いまのところ 少しだけ遊んでるだけで 本気で勝負してないで~す


まだ 超推奨馬が。。。







ん!


でも、スマイルジャック は 不利があっての着順が悪いだけ!

あと 賞金がほしいよね。

落ち着きがでて騎手のいうことを聞けば今度こそも!!


どのお馬さんも今回はおもしろそうですね




あれ??? 新馬戦は?(笑)


ユメユメユメ

エアソードー











日記 | 2009-08-06(Thu) 20:30:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ぅうん~ どうしよ かな★

日曜日はこの3頭が有力

その中でも ゆいが超楽しみにしてるのが

     トレノヴィジョン

この中で 何頭が3着以内にはいるかなぁ~!






●新潟5R

  トレノヴィジョン 
            走りを確かめたいと思います

●札幌4R

  メイショウホンマル
             重はだめみたいだけど どうかな??

●小倉

  ロードヴィオレット
             父のスペシャルウィークに似てるので
             楽しみぃ~^^




新潟5Rは トレノヴィジョン が推奨馬なんですけど、ほかにも

  ビービーラッハーン  イースタリーガスト  などの有力な

  伏兵が多いので馬券的な勝負は超危険! 気をつけてね!



わたしは買ってみるけどね^^












日記 | 2009-08-01(Sat) 22:27:22 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
