1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

儲けるね♪

ゆいのおこづかい 100万円予想♪

複勝ころがしで儲けようね★


25日の土曜日は3頭の狙い馬 いたけど。。。

オッズ的にどうかなぁ~??




7/25(土) 札幌 4R 新馬 芝1200m

話題の ノブクィーン は、6頭立てでおもしろくないのでケンしま~す

話題は馬主だったりして^^


でもでも、、オッズ的には2着までなのでつくなか??




それだったら ↓これかなぁ?




7/25(土) 新潟 6R 新馬 芝1000m

ハードパワー  (父;サクラバクシンオー 母;イーグルマドンナ)


    父が サクラバクシンオーで仕上がりが早くて新馬向き




本日は本気モードではなく遊びモードでね★



そして もう1頭は ラッキーダイス


  父:ネオユニヴァース  で 期待十分






超期待馬がいないなぁーーーーー!

自信度は最近の中で低いと思う

超いい加減でごめんなさぁーい














日記 | 2009-07-24(Fri) 21:21:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

キングスバウンティ

新馬戦は??

超久しぶりかも^^

キングスバウンティ デビューだね★








日記 | 2009-07-16(Thu) 09:26:37 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
