1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープスカイ 複勝で20万円!

ディープスカイ 複勝で20万円 GET!

どきどきしたけど 配当が少ないかも^^


1.1倍 で20万円儲けです



ちょっと レース前に怖かったのが 馬体重が減ると カリカリして

一気に行きたがったり、掛かったりするのが不安でした


パドックでは そのような様子は見せませんでしたけど

スタートして あっ!やっぱりと思いました。 速い、、速すぎ、、、

もう少し抑えて と私の心の叫びがぁ~

前にほかの お馬さんをおかなきゃぁ~ ダメダメ。。。


結果 直線では、いつものように伸びませんでしたね。

でも故障してないことを祈ります。


騎手の狙いすぎ??  武豊騎手に乗ってほしかったなぁ~



サクラメガワンダー と ディープスカイ の ワイド 大当たりですね★★★

2.3倍? 超おいしですよね

いつもメールコメント ありがとうございます^^



新馬戦は まだ様子をみていまぁ~す^^





きょうの競馬(宝塚記念)は超心臓に悪かったでぇ~す

ドキドキしすぎて胸が痛い でも大きくならないって(笑)



 




日記 | 2009-06-28(Sun) 23:11:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ディープスカイ

1.1倍でも 10%も儲かるんですね★

ディープスカイ 1.1倍

余計なものは買わないで ここで今年前半のG1を勝負します^^


複勝ころがし では なくなっちゃったけど 超たくさん賭けます


今日 日曜日は お休みではないので 外から応援★










日記 | 2009-06-28(Sun) 00:40:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ディープスカイ 馬体重

ディープスカイ の 調教後の馬体重が発表されたけど

      518(-6) Kg

これ以上は減ってほしくないよね!


 でも当日は もう少し減ってると思う。


がんばれぇーーーーーー★



日記 | 2009-06-25(Thu) 21:27:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

宝塚記念★★★

ディープスカイ

為替が忙しい ゆいちゃんでーーーーす^^

このFXで稼いだ(今週) 資本金を宝塚記念に全部投入 予定!!!


今から、超興奮 してまーーーーす^^


ディープスカイ を 100% 信じてますよぉ~★

1.1倍でも、たくさん買えば!

でも負ければ地獄ですよね









日記 | 2009-06-24(Wed) 22:40:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 新馬戦

夏の新馬戦

またまた 新馬戦を追って 1年間稼ぎたいと思います



ところで 札幌と函館 開催といえば

横山典騎手☆

今年は絶好調 ここでも大穴を期待ですね!






日記 | 2009-06-17(Wed) 00:20:20 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

スマイルジャック が エプソムカップ?

超おどろきぃ~


連闘じゃ~ん!

よかった^^ 満足いかないレースだったから。

前の馬に乗り上げたんだよね?


今回のレースで馬混みを怖がらなければ 次回は勝てると思います^^


情報ありがとうございました^^

いつもコメント楽しみにしています

これからもよろしくね☆☆☆







日記 | 2009-06-09(Tue) 21:21:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいFXで儲けちゃうかも

きょうの競馬で ウォッカ と ディープスカイ の 1,2着で大満足しています

配当は??だけど。


満足な儲けを出すために、月曜日 朝 の ドル円を 売りから?!


勝負勝負!



競馬は 安田記念までG1がお休みだし、おもしろくなぁーい

わたしも おやすみに 入ろうかな^^









日記 | 2009-06-07(Sun) 23:37:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

93秒で 30万円 儲けで~す^^


30万円 儲け^^

ディープスカイ 配当 1.3倍


 30万円儲けで~す^^


こんな題名にすればよかったかなぁ(笑) ↓↓

 1分33秒で ダレでも儲けられる方法があります

 ↑↑これは超悪いジョークですので気にしないでね^^


3連単は負けましたので その分を引くと。。。 計算できな~い


ちょっと興奮気味です  バンザイ バンザイ☆¥☆


メール、コメントをくださった方が 今回はいつもより ディープスカイに

力の入れ方が。。。というご指摘が。

わたしが自信がないとブログに書きましたけど、超期待はしてました


 これから、お買い物にいってきまぁーす












日記 | 2009-06-07(Sun) 16:13:06 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

複勝 100万円 とりました^^

あたり あたり

ディープスカイ ありがとう

複勝 100万円 とりましたぁ


バンザイ バンザイ バンザイ

配当が超楽しみです^^


ウォッカ 武豊騎手 も おめでとう




日記 | 2009-06-07(Sun) 15:44:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

迷うなぁ?

安田記念も全く自信がありません

枠番という手も(笑)


    ディープスカイ
    
    スーパーホーネット

    スマイルジャック

    アルマダ

    ローレルゲレイロ

    ウオッカ

     
 この6頭を300円ずつ 3連単



=============
 
    ディープスカイ
    
    
ほんとうの成長分 ?? 太めなのか??  

ちょっと入れ込み始めてるけど。。。

わのりで 落ちついてるようにみえますね


複勝を これから 買います^^

自信はそんなにないけど 買わせてくださ~い(笑)














日記 | 2009-06-07(Sun) 15:34:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

パドック

わたしのパドックの評価

よくみえたのは^^

    ディープスカイ
    
    スーパーホーネット

    スマイルジャック

    アルマダ

    ローレルゲレイロ


6番目に ウオッカ


パドックだけでーす^^





日記 | 2009-06-07(Sun) 15:19:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

安田記念 馬場状態

天候・馬場状態は? 

芝: 晴れ 稍重

ダート: 重


少し湿った状態ですね、ちょっと展開が予想できない状態かな??


安田記念までは良馬場になると思うけど どれだけ馬場が傷んで~~??



コメントくださった方みたいに、

安田記念まで ほかのレースで資金を稼ぐ手も!

でも わたしは ほかのお馬さんを調べてないので。。。

逆に それまでに資金を無くさないようにがんばってくださいね♪


私の 予想は まだ決まってませんので 直前の予定です^^




日記 | 2009-06-07(Sun) 09:52:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

安田記念

超怪しい  安田記念!

人気のどのお馬さんが こけるの?

順当には来ないと思いますよね(データ的に)

そして 怖い雨。。。



そういえば 久しぶりの日曜日はお休みです^^

ゆっくり競馬ができそうで~す



こんかいも

自信がないから ゆいの予想は 直前予想にしま~す

ほんとうはパドック と 馬場 の確認です





日記 | 2009-06-05(Fri) 22:53:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ディープスカイ ☆ スマイルジャック

感謝★感謝★コメントとメール ありがとうございます^^

ほんと 励みになります♪

でも 最近 はずれているような気がします

ちがう、、、ハズレてるのです(; ;)ホロホロ


わたしが当たっているのは 新馬戦が多いので

決して重賞や特別戦のレースでは 

 私の予想を参考にしないでくださいね。


       ディープスカイ

あれ?? これなんだ(笑)↑



もう1つ 連絡があります。

コメントとメールは必ずみています^^

でも コメントの公開はしません。

安心して内緒のお話を(うそうそ)

内緒やその他お話は、ブログの左カラム下のほう

メールフォームでも送信できますのでどうぞ!


  某言葉があるときは 弾くように設定してま~す



これからも よろしくお願いしま~す^^



   スマイルジャック の 調教をみました?

  超超すごいですよね^^

  岩田康騎手の気迫で  なにかありそうぉ~~

  絶対におさえが必要!



ウォッカもすごい調教だし

  ほんとうに 迷うよね

   

日記 | 2009-06-03(Wed) 23:23:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

スマイルジャック 岩田騎手 バンザイ

コメント情報 ありがとうございました^^

コメントをみる前に 月曜日に用意してあった記事を思い出してアップ!


ところで、スマイルジャックは 岩田騎手 なんですね! バンザイィ__


でも 1つ前の記事で ディープスカイ を ゆいは推奨してしまいました^^


けっして、スマイルジャックが悪いというわけではありませんけど。。。


いまは 超むずかしい です

イメージは ディープスカイが中段~後方で、 3,4コーナーで先頭に襲いかかる

スマイルジャックが岩田騎手だと 前方の好位から 早めに抜け出す

ウォッカは中段前方から 直線にはいって一気に抜け出す


ぅわぁ~ ぜんぜんわかんないよぉ(笑)


良馬場がいいよね

いまのところ ディープスカイ でーーーす





日記 | 2009-06-03(Wed) 00:03:24 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ディープスカイ 100万円

ゆい 大興奮(^з^)-☆Chu!!

次は 安田記念 ですね★


なななんと、、、、

ディープスカイ

スマイルジャック

登録しています^^


スマイルジャック は、田中勝春騎手だったら買わないかも!

 でも、枠順が良ければ少しだけ買うかもね^^ (矛盾)        


で、、、、、、、


ゆい 超おすすめは、ディープスカイ でーーーーーーす★★★


   勝ち負けでしょう! ウオッカに負けるくらい??

             なに↑ この表現(笑)



前回の 産経大阪杯の内容を思い出しても 勝ちにいって

ドリームジャーニーに最後差されてだけで内容は

1着同等だと思います^^




怖いのは、当日のパドック!

馬体重!

そして 横山典弘 武豊  岩田康誠 福永祐一 各騎手!



めざせぇーーーー 100万円☆
    

 




日記 | 2009-06-02(Tue) 23:30:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 儲けの法則!

ドル円 超おこづかい

21時30分頃から ちょうど良い波になれて ここで一旦 決済!


96.65円 で決済して寝まぁーす


競馬の不満を FXで稼ぐことができて 超満足☆


レバ100倍で 今日はうふふ かもよ(笑)












日記 | 2009-06-02(Tue) 00:19:02 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

モヤモヤ

みなさん ダービーはどうでしたか?

リーチザクラウンをいれてなかった私は今回もダメ


やっぱり 武豊騎手は上手ですね

負けたけど、横山・武豊 騎手の1,2着は感動しました^^



それにしても 1番人気の アンライバルドは不良馬場での適正は

全くないように見えました。

直線でのめってた??滑ってたようにみえましたよね


アントニオバローズはいれてたのに~

なんかぁ モヤモヤした 私の変な予想でしたよね















日記 | 2009-06-01(Mon) 00:05:20 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
