1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい 複勝ころがし

複勝ころがし

今シーズン、新馬戦の予想は終わり~ かな!

予想は重賞や特別戦に変更しなきゃぁ~



一度、リセットしします


今日の予想はありません。 ごめんね 



日記 | 2009-03-28(Sat) 10:54:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

フィフスペトル で!

フィフスペトル

雨がすご~~~~い!

こんなときは 複勝ころがしができないよね!


でも、記念馬券を少しだけ







競馬 | 2009-03-22(Sun) 15:06:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新馬が

きょうは完全に狙えるお馬さんがいないよー

でも、阪神の1600Mの新馬戦で期待馬が出るみたいだね


外枠にいたと思ったけど名前忘れちゃった^^




きょうは ゆいはお出かけなので ケン です


皆さんがんばってくださいね★




日記 | 2009-03-21(Sat) 09:27:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

模様替え

ブログの模様替えで~す^^

なにも使わないのに3カラムだったので、2カラムに変更しました


カウンターもいらないので消去!


この勢いだと、リンクもすべて消しそう(笑)

超超超、、、殺風景


で、、、、 日曜日の新馬予想はありません


ごめんなさい。。。いいお馬さんが、、、


いないぃーーーー




あっ、私の予想で 2週連続で50万円儲けた方がメールくださいました^^

ありがとうございました。

オッズが下がるじゃない(冗談だよ)

でも 私の予想は危険だよ 自己責任でお願いします♪



日記 | 2009-03-14(Sat) 22:08:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

アルモン で 複勝ころがし

アルモン ありがと


でもでも。。。

なんかぁ~ 中断で 差す競馬を覚えさすと聞いていたので

阪神の重馬場は超こわかったよー


結果 1.2倍で(すくなっ~) 複勝ころがし 大成功


詳しい結果は、 また 書きま~す^^



みんなも稼いでると良いなぁ









日記 | 2009-03-14(Sat) 13:31:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

アルモン

阪神6Rで勝負できるかな??

アルモン がんばれ♪



アルモン





日記 | 2009-03-13(Fri) 20:16:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1番人気なんだぁ?

ロジユニヴァース って2番人気だと思っていたのに 1番人気で超ショック!

単勝1.4  

複勝1.1 - 1.1

複勝は悪くても1.1倍かな??


昨日に続いて おもしろくな~~い!



わたしの頭の中は、いま こんな感じ

中山だから騎手の乗り方で。。。

でも頭数少ないし影響しない??

横山典弘騎手の1番人気でコケちゃう確率が高いし(笑)

こうなったら2番人気で勝負する?(笑)

ケン(みるだけ)で今回は買わない?

などなど。。。


超いい加減だよね!



馬体重が出るまで考えよう~かな




日記 | 2009-03-08(Sun) 09:48:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ロジユニヴァース 勝たせてあげたいよね

ロジユニヴァース

勝たせてあげたいな


弥生賞のみなさんの予想は?

 セイウンワンダーの差し足は魅力ですよね 騎手も


でも ロジユニヴァースを応援したい「ゆい」でした^^

何倍つくかなぁ??


新馬戦はおもしろそうなお馬さんがいないから、弥生賞まで我慢なのだ(笑)






日記 | 2009-03-08(Sun) 00:06:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブエナビスタ で バンザイ

ブエナビスタ ありがとう~~~~~

たぶんみなさんも購入したと思いますけど。。。


ゆい の 収支結果です

結果です^^



新馬戦はケンだけで購入しないで、メインレースまで我慢!

単勝 1.2倍になったので 複勝も最低 1.1倍はと思って

全額投資しましたぁ


ほんと全額だったので 超どきどき::::

わたしの小さな胸が2倍になりそうなくらい

えっ! アダルトになってしまう↑ 表現を間違えると(笑)


全額投資でも そんなに稼いでないけど 予想していた期待馬が

来たから 超うれしいぃ~~~~~


FXより調子が良いかもよぉ

これからスーパー銭湯 いってきまぁーす^^







日記 | 2009-03-07(Sat) 17:39:38 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

1000万を狙って!

ブエナビスタ

えっ~~~~~!

ブエナビスタ の 単勝が 1.1倍

         複勝が 1.0 - 1.1

   こんなに低いと買えないよー!


複勝で1.1倍だったら 複勝ころがしで 

 100%勝負するんだけどなぁ




では、ほかのレースも考えると??

おすすめできる 今日のお馬さんは(新馬戦)


◆出走レースがバラバラです↓

   ウインヘリオス

  
   エリマアラルマ


   タントアンドタント  穴ではこれ←


まだ迷ってまーす

ウインヘリオス 


新馬戦では 今日は無理をしないことにします


自信度が低すぎるので ゆいの予想をあてにしない方が良いかもよぉ




ブエナビスタ 1.1倍にならないかなぁ~~~~





日記 | 2009-03-07(Sat) 09:50:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブエナビスタ 応援♪

ブエナビスタ 応援♪


今年の女王は ブエナビスタ で~~~~~  応援♪


いまのところ。。。


でも馬券的にはおもしろくないよね(>_<)


 ブエナビスタ は ゆい が ディズニーワールドに遊びに行ったときにご縁が~~





競馬 | 2009-03-05(Thu) 22:49:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブエナビスタ 応援♪



日記 | 2009-03-05(Thu) 22:44:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

簡単に遊びで 25,000円 もうけちゃったぁ

アドマイヤフジ で 2万円超の儲け♪

わたしがオッズをみたときは、アドマイヤフジ は 

1.4倍だったので、2万円の儲けを目指して、

5万円分の複勝を買いました。


結果!

  アドマイヤフジ  3着で 1.5倍 でした


  \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ 当たりだよ♪



   それも、1.5倍 だったので 2万5千円の儲け★


   アドマイヤフジ ありがとぅ~♪


       でも 少しだけ おもかったよね! あぶないぃ~



拍手 ありがとぉ~ 感謝でーす^^

  またお願いします




日記 | 2009-03-02(Mon) 21:00:41 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

新馬戦 はずれたの?

えっっっx------!

新馬戦の バアゼルリバー こけたぁ!!


複勝ころがし にしなくてよかった^^




ここは、このままでは   ぅわ~  (はまってる~)(笑)

アドマイヤフジ で 少し勝負してみ
ま~~す


でも 動きが物足りないので要注意だよー!

アドマイヤフジ

がんばれぇ~~~~~♪

2万円の儲け目指して☆





日記 | 2009-03-01(Sun) 15:24:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

儲けられるかな?

バアゼルリバー を買おうかなぁ~??

きょうはこれって言って お勧めできる新馬はいないけど、

複勝ころがしではなく

遊びで少しだけ 買ってみようかな。


阪神の バアゼルリバー

まだ出馬表を見てないから何レースかな?


すこしだけお小遣いになればいいなぁ~☆





日記 | 2009-03-01(Sun) 08:47:20 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
