1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

聞いて! 大当たり~~~~!

当たり 当たり☆ 大当たり☆

ガウディ  ありがとぅ~~~

 
さっきから ゆいは狂っています(笑)


私の大好きな 父: ジャングルポケット

新馬では絶対に信用できる 福永祐一騎手

馬券を買うときは 複勝で 1.7 - 3.4 倍 だったけど、、、

3.2倍の 320円 もついて、200万円が うふふぅうぅ





競馬 | 2008-12-28(Sun) 13:56:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

200万円の大掛です^^ 購入したよ~!

有馬記念の前に 新馬戦を購入^^

口座の中に 200万円ありましたので それを全部 購入!!!

新馬戦です^^ 超危険===


複勝で 1.1倍あれば20万円の儲けだからこれで十分だよね!

でも 1.1倍 より 1.7 - 3.4 倍のオッズが魅力


結果報告は、明日のお楽しみぃ~~~






競馬 | 2008-12-28(Sun) 11:23:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今年最後の大予想で~す☆

有馬記念!

大予想といきたいところですけど~

私の予想は、新馬戦の複勝ころがしでいきま~す^^


ところで、ある方からのコメント投稿で 『予想が盗ませてませんか?』 って

えっーーーーーー!!

ある期間様子をみていましたけど、やっぱり。。。


対策は??

事後報告に変更!

予想はやめる!

など、いろいろ考えましたけど


私の予想は大したことがないので、

それと偶然同じになった? と考えても


ということで、

事前予想は、直前だけにしようかな!



明日は、絶対に絶対自信のあるお馬さんが1頭出ます。

たぶん人気ですけど、たくさん賭ければ利益が出ます^^


私は 今 通帳にある残高をすべてかける予定です


その馬の名前は、、、、今は内緒






日記 | 2008-12-27(Sat) 23:59:01 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆい 3万円のおこづかい また

土曜日 大当たりぃ~☆

2頭共くるなんて!

わたしは、5万円ずつ買っていたので。

少しもうかったよ。


複勝ころがし じゃなかったぁ~ 残念!!



で、明日は?

ゆい の 推奨馬は ネオレボルーション だよ


  ノーザンファームの期待馬が出るね☆



12/14(日) 中山

6R 新馬

ネオレボルーション


           藤沢和厩舎

          父:ネオユニヴァース


   どちらかというと、インフィニットエア の方が魅力的だと思うけど

   ネオレボルーション で勝負をした~~~い!

   怖いのは、ちょっと恐がりな正確なところ かな??

   最内枠だから、もまれて競馬にならない可能性が。。。



きょう勝った分で勝負しまーす^^



ところで、、、

阪神ジュベナイル は?

超いいお馬さんたちだぁ~


ゆいは まだ何を買うか決めてないけど、

 ダノンベルベール

 ブエナビスタ


 この2頭が超気になる!!







日記 | 2008-12-14(Sun) 00:14:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

絶対当たる

新馬戦 大予想かな?

12月13日(土)

中山 5R 芝1600m

ゆい の 推奨馬は、この2頭!

でも人気だと思う


アイアムネオ
      期待、期待、超期待だよ☆

      でも騎手がぁ~

      吉田豊騎手だもんね、もし負けるなら、騎手の。。。かな(笑)


 

ワールドコンパス 

      父:シンボリクリスエス で期待だよね☆


      でも、三浦皇成騎手で。。。新馬は上手じゃないよぞぉ~!




日記 | 2008-12-12(Fri) 21:56:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

フサイチナガラガワ 複勝

今日は フサイチナガラガワ を買おうかな!

1番人気みたいだね



あしたの ヒラボクドリーム のほうがおもしろそうだけど。。。



それにしても 今日は寒すぎぃぃぃっぃぃーーーーー








日記 | 2008-12-06(Sat) 11:48:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
