1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大当たり 今年の最高 5倍以上になったよ

ゆいの複勝ころがし

大当たり^^

  今年 最高額の複勝の配当でしたぁ~

東京4R
   
    12番   複勝 520円

  今日はころがさないで、元金5万円で 昨日予想した 12番 シルクアンシエル 購入

  お祝い    26万円の払い戻しで 元金引いて 21万円の儲けです


 あとは、ケンで 勝ち逃げしようかな!?  そんなことできるか(笑)


  でも無理しないことも勝負だから。。。






競馬 | 2008-11-30(Sun) 11:55:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ロードロックスター に 期待します★

複勝ころがし ゆい予想★

先週はおやすみしたけど、今週は勝ぞぉ~!


新馬戦では、ロードロックスター です^^

どのくらい強いのかなぁ~? レースをみてみたい1頭です



ほかに注目は、以下です。


東京

  4R 新馬戦   シルクアンシエル △穴

  5R 新馬戦   レッドシャガーラ △穴


京都

  5R 新馬戦   グリッターアイス △穴

     
  6R 新馬戦
         ロードロックスター ◎

             (ゆい 期待の1頭で~す^^)
         
        

  

東京は 外人騎手がいるので超注意ですよ!!!

レースの流れがかわるし。。。強引に。。。


JCは決めてるけど、あえて今回は内緒で~~~す





日記 | 2008-11-30(Sun) 00:12:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1時間で 60万円儲けました

ゆい おこづかい 複勝ころがし

1時間で 60万円儲けました

みなさん、、、超お久しぶりです^^


FXで 21時5分くらいにエントリー(96.96円)して、

     ドル円の売り 100万円

   22時10分に決済!!(96.36円)

           
1時間で 60万円儲けました^^
 
米経済指標前を利用して遊んでみました^^

現在、反発してるので注意かな


★★ところで競馬ですよね★★

今週のデビュー馬!

推奨馬

1頭上げれば

  ◎レッドスパーダ

     牡 藤沢和厩舎  父:タイキシャトル


  心配なところは早いタイムが出てないから

  2戦目狙いの可能性も!

  特に藤原厩舎だから初戦は注意!本気は出さないかもよ。


これもいいよ↓
  
    ○ヒカルマイステージ

         父アグネスタキオン だから血統的にも◎


タイム的ではこれかな??

  ○メイスンヴィグラス



日曜は エリザベス女王杯ですね♪ 超楽しいぃ~


最近は為替の変動で 超忙しいぃ~~~~

それも超短期で、PCカジリ虫に(笑)








日記 | 2008-11-14(Fri) 23:08:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ウマザイル

ウマザイル


天皇賞は決まりましたか?

大レースの牝馬はあまり信用できないけど 今回は???


ディープスカイ は 3歳馬で まだ成長段階! 古馬と互角に戦えるかな?

でも2KG減と内枠で チャンスがあるよね!☆



状態がよく見えたのは、

ポップロック  ドリームジャーニー



何買おうかなぁ~!


ウマザイル で^^




日記 | 2008-11-02(Sun) 01:39:23 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

稼いでます☆女子大生 4,000,000円 アルバイト

100万円の複勝ころがし★

4度目? 5度目だったかなぁ?? 100万円を目指して!

お金の管理がしっかりしてないよー!


◆11月1日

    きょう買うなら

  東京 5R 芝1400


     5番 ピースエンブレム


でも人気かなぁ~? 

  確認したら単勝で 1.4倍 複勝で1.1倍かな??



そして、

今後のために確認しておきたいのは、

     トーセンジョーダン


     父 ジャングルポケット は 超魅力!

       
京都 6R 芝2000m

 トーセンジョーダン(牡 池江寿厩舎 父ジャングルポケット)

 3番人気だぁ~!

 オッズはこっちの方が魅力★

  武豊騎手で新馬はこっちの方が稼げちゃうかも!



   どっちにしようかな!


リバティーフロー 横山騎手もいるじゃん!



迷う迷う迷って。。。。(笑)


もう決まってたりして!




全部買ったりして(^_^;)




日記 | 2008-11-01(Sat) 11:19:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
