1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

当てよう~ 高額だよ

スマイルジャック 本命で!?

3着までにくるとうれしいなぁ~~~!


あと 適当に 武豊 横山 の両騎手も絡ませて。

そして

公営出身で3連複も!


何がくるのか楽しみぃ~~

馬で買うんじゃなくて 騎手で(笑)


複勝と3連複で勝負!



ミッキーが来たりして。。。 新馬でブエなビスタが3着だから^^





日記 | 2008-10-26(Sun) 15:12:53 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

女子大生ゆい 短時間で高額アルバイト

タイトルがなんかぁヘン! だよね  なんか悪徳商法とか不純なアルバイトの勧誘みたい(笑)

でも ゆい も 競馬で儲けようとしてるから 超不純かぁ~~(笑)



複勝 あたりぃ~★

ブエナビスタ  ありがとぉ~★

1.1倍だったけど、、、


複勝で 300,000円 買いました^^


1.1倍なので 30,000円儲けです^^ 



FXの儲けに比べたら 超少ないけど 贅沢は言ってられません(笑)


競馬は競馬。 FXはFXだよー



ところで

菊花賞は 雨 みたいですよね!

 むずかしい~~ 勝ち逃げしても良いんだけど。。。 


それだとおもしろくないし えっ!! ちょっとひらめいてきたかも(笑)


 





日記 | 2008-10-26(Sun) 12:49:02 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

たくさんのアクセスありがとうございます^^

なぜかアクセスが集中してごめんなさい!

事後報告は絶対にしたくないのに繋がらないよ。。。


今状態が良いのは、ゆい からみてこの二人の騎手★
馬じゃないじゃん(笑)

岩田康誠 騎手
横山典弘 騎手


きのうの推奨馬より、お勧めはできませんけど、、、

気になるのは、

      ブエナビスタ  452Kg 安藤勝巳 騎手
 

買うかどうか迷うところだけど 複勝で転がさないで

遊びで 数万円買ってみたいよね★


菊花賞は まだ迷っていま~~~す


前回の 岩田騎手のスマイルジャック は 騎乗の仕方が

この馬には向いていなかった、と思う。

今回は考えて乗るだろうし、でもタイムが超速いとダメかも。。。


ゆい の ウンチクは いらないよね(笑) 結論で勝負!!!


なんかぁ男勝りみたいぃ~(笑)


やっと繋がったと思ったら、発走までまで10分切ってるよー


急げぇ~

上位拮抗で気をつけてね!





日記 | 2008-10-26(Sun) 12:12:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブエナビスタ 新馬戦!

ブエナビスタ

今日の応援は これ!

名前がいいよね^^

ディズニー映画の名前 ブエナビスタ?(笑)

ディズニーも この名前で成功してるから 松田博厩舎のこのお馬さんも成功するかな??

なんか気になるかなぁ~^^


10/26(日) 京都 5R 2歳 芝1800m 12:20

ブエナビスタ (松田博厩舎 父 スペシャルウィーク 母 ビワハイジ)
 
根性ありそうだよー!


みんな応援してね☆☆


応援(^_^)v

       ブエナビスタ





競馬 | 2008-10-25(Sat) 23:49:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1.8倍で大もうけ したよ★

ゆい 大もうけ しちゃった^^

まさかの 1.8倍!

自分でびっくり!

なんで倍率下がらなかったのか りかい できなかったよ~


結果は、また改めて 公表しますね★


で、明日は、、 次の記事で!


きょうは、うれしくて 眠れないかも^^



日記 | 2008-10-25(Sat) 23:38:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

勝負! 複勝 ころがし

勝負レース

期待馬 が でますね★

2008/10/25は


【東京】

    10月25日芝1800m


      ◎ モンテトウルヌソル 牡 国枝厩舎  父 タニノギムレット

      ▲ ダノニー       牝 武藤厩舎  父 マンハッタンカフェ

【京都】

    10月25日芝1400m

      ▲ カーナヴァル    牝 橋口厩舎  父 ダンスインザダーク

   カーナヴァルは出走微妙!?
  


東京
5R11番
モンテトウルヌソル 超期待



全額投資で買いたいです^^

でも パドック と 返し馬で確認を!

騎手 誰~??




あっ! マンハッタンジョイも出るんだね、仕上がったのかな??







競馬 | 2008-10-25(Sat) 08:42:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ジャングルケイ 消えた?!

ジャングルケイ が。。。

複勝で 遊びで10,000円も買ったのに! 

新馬戦だからこういうこともあるよね。。。


でも、福永騎手の馬を信じて大きく買えばよかったなぁ~


秋華賞は


何を買いますか?  トールポピー ?

順当なら これがいいなぁ

でも穴も出そうなので。。。



1万円を取り戻すぞぉ~!


こういう考えだと 負けるんだよね。

だから 好きなお馬さんを(笑)








日記 | 2008-10-19(Sun) 11:47:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ジャングルケイ

ジャングルケイ

明日の穴馬は、京都4R新馬戦の ジャングルケイ です

超穴馬かな^^

穴としての推奨馬です


複勝で買ってみます




日記 | 2008-10-19(Sun) 00:15:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生 ゆい キャバ嬢に??

ゆい キャバ嬢に転身かな?


女子大生ゆい 競馬結果!

10月12日 日曜日 3R

ゆい推奨馬はきたかなぁ?


推奨馬は
   
     ミクロコスモス

                 でした^^


ななんと。。。

1着できました。  それも複勝で 1.3倍

IPTの口座に 620,000円あったので 600,000円を  ミクロコスモス に。


1.3倍で 780,000円の払い戻しで 


            180,000円 儲けました^^


最近 複勝ころがしの口座残高をブログに書いてなかったけど、

現在、800,000円で~す




競馬 | 2008-10-12(Sun) 13:03:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生 ムフフ 勝負★

女子大生の由衣 です^^

FX(外国為替取引)で現在のポジション発表です!


・ドル円 100円(指値)で購入(買い)しました。 10月11日 500万円買いました。


  ・ユーロドル  と ・ユーロ円 も購入しました^^ これは内緒ね★


 ドル円は週初めは、一旦下がる可能性があると思いますけど、1ヶ月もすれば100円を戻して

 上がると思います。 その前に決済できればいいなぁ~!

 目標は、105円だけど、103円でもいいかな★



 負けると、キャバ嬢に。。。





     


日記 | 2008-10-11(Sat) 23:43:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生 勝負するよ

女子大生ゆい 競馬予想★

10月12日 日曜日 予想!

ゆい推奨馬で~す^^

   
     ミクロコスモス


 牝馬 だけど 

 角居厩舎  

 父は ネオユニヴァース

新馬戦は何着にはいるかわからないけど、ずっと追っていけば

そのうち儲けられそう~! かな^^


騎手が 武豊ジョッキー !  売れちゃうよー

このレースは 東京3レース 12番


~~~~~~~~~~~~~~~~~

血統的におもしろそうなのはこれ!

能力もかなりありそうだよね!


   ハシッテホシーノ


 名前が怪しい~~~~!(笑)

このレースも 東京3R 7番


ということは、1頭しか買えない~~~~



波乱含みなので要注意ですよ!


             超おもしろそう

                   武 対 三浦

               武豊騎手は去年今年と運気がないように見えるけど

               実力は超超すごい!

               新人ジョッキーと比較するなんて ごめんね^^










日記 | 2008-10-11(Sat) 20:38:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

競馬 大当たり!

昨日の成績

3戦2勝1敗

超推奨馬がいなかったので 複勝ころがしは きのう おやすみ して、

てきとう? あそびで 少し買ってみました^^

FXで前日はたくさん儲かったので  運試しで(笑)



きのう土曜日の競馬は3R分購入して2勝でした^^

複勝は   ダイワプリベール  と   ワンダースピード を20万ずつ買って、
 
1.4倍 と 1.3倍 

14万円勝ちでした。

でも、 3連単で勝負した馬券は大ハズレで2,600円のマイナス

昨日のブログに馬の名前間違って書いてたみた~い  ごめんね!

ワンダースピード を ワンダークラフティ にしていたみたいだけど、ワンダーは

これしかいなかったから。。。




きょうの新馬戦は?

阪神 4R 12番 アイレンベルク


中山 4R 11番 ディパーチャーズ  
    
    5R 11番 マルターズブレーヴ

この3頭の中から 買いま~す


阪神は騎手に不安が~?!


 

スプリンターズステークスは何を買いますか?


ゆいは

スズカフェニックス を買いたかったんだけど馬体重が どうかなぁ? 重いという噂もあるし。。。


直前まで考えよう~~~!






日記 | 2008-10-05(Sun) 11:05:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

マイネルフレンズ 最下位!

マイネルフレンズ 最下位なんて!

素直すぎてダメ?

ケガ?

不利?


原因は何だろうね??

超推奨馬じゃなかったので ホッ^^

買っておかなくてよかったぁ~~~!



札幌2歳ステークス!


なにかおうかぁ?

昨日の予想で!



◆9R 芙蓉S

       ダイワプリベール


◆9R ききょうS


これがよくみえたぁ

エイシンタイガー

スウッシュ

リーチコンセンサス

ついでに ピースピース も^^



なんだかわからないけど もう買ったよ(笑)



3着までに 来ないかなぁ~~! 遊びで買っちゃった^^

ワンダークラフティ




日記 | 2008-10-04(Sat) 14:20:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

一緒にお金持ちになろうね★

ゆいの複勝ころがし

ゆい 大金持ちになれるかな?

競馬も 為替(FX)も超好調で~す^^



きょうは超推奨馬はいないけど 買うとしたら

 マイネルフレンズ かなぁ~?

  どうなのかな?

  1ついいのは 新馬では 福永騎手の期待が大きいよね!




『10月4日』

阪神 芝1600m

マイネルフレンズ

父;イーグルカフェ


  魅力あるよね★



札幌2歳S(G3)もあるから これも!

 やっぱりこれでしょうかぁ

   ◎ テーオーストーム

でも この4頭にも注意して3連複、馬連も買ってみようかなぁ

 ダノンヒデキ

 ロジユニヴァース

 ナムラカイシュウ
 
 アドマイヤサムライ







日記 | 2008-10-04(Sat) 00:04:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
