1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープスカイ で 100万円超えたよ

ディープスカイ 1,000,000円超えましたぁ~★

ディープスカイ ありがとう ありがとう 


\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ


複勝ころがし 全額投資!!!


詳細は次の更新でね★


ブラックシェルも少し買ったよ^^




日記 | 2008-09-28(Sun) 15:42:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

当たりぃ~

大当たり 新馬戦!

昨日の リーティラ 複勝1.4倍 と 今日の ベストメンバー 1.1倍 

当たったけど、配当が少なすぎ。。。



このあとの 神戸新聞杯で もっと稼がなきゃぁ~~ね☆



まだ馬体重が出てないけど、

    ディープスカイ    スマイルジャック どちらを買おうかな??


スマイルジャック の方が好きだけど、、、


馬体重とパドックをみて 決めます^^




魅力があるのは 武豊騎手が乗る ブラックジェル

理由は、この馬を 前回同様に離さないで乗ってるから、だけ(笑)

   理由は単純~~^^

 

今日は 複勝ころがし の ほかに 馬連 その他も多めに買う予定です☆

 

日記 | 2008-09-28(Sun) 13:12:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

神戸新聞杯 ディープスカイ がぁ~★

女子大生の神戸新聞杯 予想

ディープスカイ がぁ~★

スマイルジャック もぉ~~~~★


私の ディープスカイ と スマイルジャック が 明日の神戸新聞杯にでます^^」



本格化した オウケンブルースリ(父;ジャングルポケット) も出て超おもしろいレースになりそう



このレースのねらい方は、ゆい だったら 


    まだ トライアルなので この後を狙っている馬は

    いっぱいに仕上げてくるはずはないですよね!

    どのくらいで仕上げてくるかが鍵!!

    格下で絶対にここで上位にきたい馬はおもいっきり来るはず★


        で、ここは、ゆいの 考えてることはわかるよね☆


     ゆいは 、 ディープスカイ と スマイルジャック にダービーで勝たせてもらったので

     大好き☆☆☆


ディープスカイ (父;アグネスタキオン)

スマイルジャック(父;タニノギムレット)

オウケンブルースリ(父;ジャングルポケット)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あしたの新馬戦は

9月28日


◎ベストメンバー    父;マンハッタンカフェ


◎ウインバンディエラ  父;キングカメハメハ




どちらかといえば、

ベストメンバー が好きかな??




神戸も新馬も

ねらいは当然これしかないよぉ^^




日記 | 2008-09-27(Sat) 23:59:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1,000,000円を超えたぁ 競馬予想だよ

ゆい競馬予想 複勝ころがしで大金持ち~☆


今日の新馬はあまりおもしろくないですよね!


  明日の日曜日まで我慢しても良いけど。。。

とりあえず、買うとしたら この2頭のどちらだけど??
  


◆9月27日

  阪神 4R 新馬 芝1200m


      リーティラ


          父クロフネ


7頭立てで複勝はおもしろくなーい!



◆9月27日

  中山 6R 新馬 芝1600m

      ダイワカトリーナ


           父シンボリクリスエス


こちらも騎手が。。。 1600Mで騎手が対応できるかなぁ?

馬はいいんだけど、もし負ければ騎手に問題があると思うよ。







明日の予想は今のところこんな感じ~★

こっちは超魅力★★


9月28日

◎ベストメンバー    父;マンハッタンカフェ


◎ウインバンディエラ  父;キングカメハメハ








日記 | 2008-09-27(Sat) 07:04:39 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

ゆい 競馬で100万円以上稼いだよ

女子大生ゆい競馬 複勝ころがしで大金持ちに!

今日の新馬戦の推奨馬は


    プレジャーラン  です^^



松岡正海 騎手が言ってることが本当なら 超期待できるよね★


でも、わたしはこの騎手と相性が。。。??


中山1200M なのでちょっと注意が必要です


ほかの馬に騎乗する有力騎手はそんなにいないので

負けられないはず!!


-----9/21(日) 4R 新馬 2歳 芝1200m 11:40

◆◆プレジャーラン ◎


  複勝 1.1 - 1.1 なので、1.1倍狙いで。。。


、、、、、、、、、

↑の新馬戦より 今日は

阪神 10R ローズS(GII) が おもしろそうぉ~☆


カギは

天候:雨   馬場状態 芝:稍重  を

どう推理するか??

  レジネッタ   を狙うのが安全??

  トールポピー  いいけど、 雨の内枠! 荒れ方を確認!




これも! こっちの方が^^

ワイドサファイア    父 アグネスタキオン 超魅力★



きょうは 雨なので 状態を返し馬で確認できたらいいなぁ~








日記 | 2008-09-21(Sun) 09:22:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FXは女子大生でも儲かるよね★

ゆいFX実況中継

ゆいのおこづかい


いま FXで儲かってま~す^^


今回のこの問題を 楽しみに待ってましたぁ

サブプライムローンはもっと根が深いのですよね

これにつられて日本も先手で何か手を打たなければ絶対に危ない!!!

私の解説はだれも聞きたくないと思うので。。。


いま、持っている ドル円のポジションだけ、下に書きます。



◆105.90円 400万円 売り レバ100

◆105.10円 100万円 売り レバ100

◆104.93円 100万円 売り レバ100



各通貨500万円 までに決めていたのですが 今回は100万円オーバーで。。。




売り買いとも自動 指し値、逆指し値を設定していますよ^^


ターゲット 102円弱 だけど 我慢できるかなぁ~??


ファンダメンタル面で早めに一度決済する可能性もあるかなぁ?



ゆい でしたぁ~^^  





日記 | 2008-09-16(Tue) 22:21:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

儲うかったぁ 2分弱でこんなに儲かるなんて^^ 

ゆいの複勝ころがし

ゆいが 複勝を買って、ころがします


新馬戦は 先週に続き きょうも順調に 勝たせていただきました^^




きょうは あと セントウルステークス(GII) を遊びで

買おうかな!


スズカフェニックス 推奨 ですけど 馬体重とパドックで重かったら

見送りですよね。


がんばれぇ~~~♪   スズカフェニックス





日記 | 2008-09-14(Sun) 13:55:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生 ゆい 競馬予想だよ 

ゆい 複勝ころがし

きょうも当たりました^^

あしたは3頭の推奨馬 買うのは、この中の1頭か2頭だよ



◆9/14(日) 中山 4R 新馬 2歳 芝1800m 11:30

  ケイアイライジン


   父 Come Home って?なんだかわからないかも(笑)

   でも 8頭だてのレースは少ないから 1.0かなぁ?




◆9/14(日) 中山 5R 新馬 2歳 ダ1200m 12:20

  パーフェクトケン

父 Tiznow ってどうなのか? わたしにはわかりませんけど

    なんか興味がぁ~^^




◆09/14(日) 阪神 5R 新馬 2歳 芝1800m 12:40


  アラシヲヨブオトコ

    父 マンハッタンカフェ 知ってるお馬さんで安心だよ^^

    これも 8頭だてのレースは少ないから 1.0かなぁ?

    武豊騎手で人気がかぶりすぎてるぅ
 



あしたも 欲を出さないで がんばりたいと思いま~す^^




競馬 | 2008-09-13(Sat) 23:50:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あしたの競馬予想♪

あしたの競馬予想♪

あしたの推奨馬は これで~す^^」



わたしが言わなくても この馬は推奨馬ですよね(笑)


そのお馬さんは

9/13(土) 札幌 5R 新馬 2歳 ダ1700m 発走12:00


   ジョーカプチーノ


 父 マンハッタンカフェ で芝かと思ったけど、ダートなんですね

 たぶん先頭集団で競馬をすると思います

 調教通り走れば、3着まではかたいと思うよ

  保証はしないけど。。。



前回の複勝ころがしの計算がまだ終わってませ~ん。 ので、

口座の残高をみて買いまぁ~す^^










競馬 | 2008-09-12(Fri) 23:30:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生でもFXで簡単に儲けられるよ♪

女子大生でもFXで簡単に儲けられるよ♪

ゆいのおこづかい FX編

女子大生ゆい 大金持ちに挑戦中^^


前に作ったポジションで まだ決済できずにもったままの ドル円を

昨日、やっとプラスになって決済しました。

106.60円売り注文 → 106.20円 で決済!



ハイレバで 200万円購入してましたので  

40PIPSで、、、儲けすくなっっぁ(; ;)



これからの動きが問題ですよね??

でも連休あるから もう少し様子を見てからが良いですよね!


今、ゆい が 一番 儲けているのは ポンド円 

次が オージー です。

ランドは買いませ~ん^^




日記 | 2008-09-12(Fri) 12:34:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

★重賞2歳馬 ゆいも応援♪

ゆいのおこづかい ツルマルジャパン



わたしの大好きな血統の一つ

父;マンハッタンカフェ


きょうは、小倉と新潟で 2歳のG3でおもしろそうですよね♪


ツルマルジャパン 人気になるけど超いいよね 応援♪




日記 | 2008-09-07(Sun) 11:58:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 新馬で稼ごうね

ゆいのおこづかい 競馬で稼ごうね★

今日の推奨馬は、

・新潟6R 

   ○レイラニ★★ (父キングカメハメハ)

   ○キングオバマ (父キングカメハメハ)
   
   ○スパラート


・札幌

   ○スズカワグナー



今、新潟は超すごい雨なので、根性のあるお馬さんじゃないとこーない!

新潟は難しそうだけどおもしろいかな!


札幌は スズカワグナー 推奨だけど血統的にはどうなんだろう

   8番 ピエナファンタスト のほうが血統的には超魅力★★


★は意味ないよ^^




日記 | 2008-09-07(Sun) 11:38:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX 日記

ゆいのFX日記で~す

昨日予想していた円高予想は 裏切られ円安へ なぜなぜ?

明け方に米株価が上昇して、石油先物も下落

これだったら 何となく上がるのも納得、 方向性がなくて きっかけをつかめば 

またどちらかに動くでしょうね まだ少しだけドル円を持ってるので 円高希望♪



ところで、競馬が 新馬戦が 今日の結果もわからないし。。。


明日の予想をしなければ!

学校の論文を書いていて超忙しすぎ、競馬予想をブログにあげることができるかなぁ??


みなさん、明日の競馬がんばってください♪





日記 | 2008-09-06(Sat) 23:55:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい は売り?  買い?

ゆい FX実況!

ようやく ドル円で わたし自身の今のレンジを作って さっきから勝負しています!

資本金は 100万円

レンジは、106.40-106.60 幅で 忙しく売買してまぁーす^^


けっこう これでも儲かるのね(笑)


26時くらいまで これでいけるかな??


今、石油先物は 下がってるけど、NYダウも下がって どうするのよぉ?

なんでこんなに 乱高下してるのかなぁ?



どうしよ!

FXが忙しくて 競馬の予想ができてない!









日記 | 2008-09-06(Sat) 00:19:53 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆい FX実況!

逆に、、、すぐにリカバリーに入って 一瞬下がるのを待って 近いところで決済しました。



先ほど 売ったドル円を 逆に行ったので 即、106.21円で決済!

一番いいときに決済できて 神業かも(笑)

1PIPSの儲けなんて 笑いますよね


NYダウ 待ちでもう1度ドル円を!


動きが激しくなって 超興奮中かな^^







FX | 2008-09-05(Fri) 22:19:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX実況 円高予想で!

指標も発表しましたけど、 今は 106.00円で止まってる??

円高予想なので、少し上がったところで また 売り注文を出します


今チャンス  106.22円で売り!  300万円


すぐ決済します^^





日記 | 2008-09-05(Fri) 22:10:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX実況 ゆい

21時30分の指標発表前に、106.20円で 今日3回目の売りです^^

今、

105.50円で決済!


200万円分 売買したので、 たくさん儲かりましたぁ


両方にふれると今回は、判断!

特に下に行ってたので、下には大きく  予想が大当たり★



明日の競馬も 儲かればいいなぁ~^^



FX | 2008-09-05(Fri) 21:36:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

資金が2倍に! 儲かったぁ

超久しぶりの バーチャルFXです

ポンド円が 逆に動いてしまったので とりあえず我慢していました

超我慢で もっと下がると思ったのですけど、ここで持ってる分をすべて決済!

順位は    845 位/73025 人中  10,032,890円


良いのか悪いのか??

たぶん悪いよね! まだ元金の2倍だもん。

敗因は、ポンドを買い(売り)すぎて、ドル円で勝負ができなかったことです。


資金に余裕を持たせなかった自分が悪いぃ~!!

あと2日しかな~い バーチャルFX  もう100番以内は無理(; ;)ホロホロ




でも、実際の取引では ポンド円、ドル円、その他を 1/3に分けて

購入していましたので助かりました^^


1/3の分割購入は 競馬と同じ(笑) 


ゆいの方程式でした^^




日記 | 2008-09-04(Thu) 23:47:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
