1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟記念直前予想!

新潟記念直前予想

TVをみながら実況!

ゆいのおこづかい

ゆいの競馬予想だよ


新潟記念は素直に予想すれば マイネルキッツ なのですけど。。。


フサイチアソート

エリモハリアー

トウショウヴォイス


3頭を何かに絡ませたりするのもおもしろいかも^^

ちょっとふざけすぎかな(笑)


軸をどれにしようかなぁ?? ちょっと内緒! なんて嘘だよ

返し馬をみてからだよ


ダイシングロウ の パドックはいい感じ

ミヤビランベリ も いいけど騎手がなぁ?? ちょっと不安!


馬連 3連単 3連複も買って このレースは複勝ころがしは お休み





日記 | 2008-08-31(Sun) 15:23:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 今日は 48,000円のもうけ 勝ち

8月31日 新馬戦予想

ゆいの複勝ころがし です^^

きょうは、

新馬の推奨馬 アイティアビー(札幌 新馬) が、だめだったので

他のレースを探してたら な、な、なんと 

ナムラハンター が 横山騎手に乗代わり 超ラッキーで黒字に転換

\(^-^)/バンザーい


明日の新馬戦は ゆいが推奨する有力馬は いないよぉー!


でも、買うとしたら マナクーラ と エーシンファスター かな

◆新潟 5R 1番 マナクーラ

◆小倉 4R 6番 エーシンファスター




マナクーラは 父 シンボリクリスエスなので初戦が。。。でも

       福永騎手なので狙ってるよね! ぅん~難しい^^



いつもよりも自信がないような^^



日記 | 2008-08-30(Sat) 20:53:11 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

敵討ちで30万 購入

ゆい推奨馬 アイティアビー が こけて、敵を!

ナムラハンター が、ちょうど騎手変更で

小林徹弥 騎手 → 横山典弘 騎手に

内枠で、横山騎手!!! チャンス★ 

前の記事に書いたように、思いっきり買わせていただきました^^




9R 報知杯大雪ハンデ

   1番 ナムラハンター 複勝で 30万を追加投入して購入!!


  ◆結果

   ちょっと中間危なかったけど、最後は横山騎手の腕の差で勝ち^^

   1番人気だったから 1.1倍かなと思ったけど、1.2倍で

   超ラッキーヾ(^v^)k


     30万が 36万円に 6万勝ち(儲け)


     新馬で1万2千円負けたら それを引いて 今日は



         48,000円 の儲けになりました★





    やっぱり気合いを入れないとだめですね(笑)



ナムラハンター は、

騎手変更がなければ絶対に今回は買いませんでした。
 
   小林徹弥 騎手 → 横山典弘 騎手に



日記 | 2008-08-30(Sat) 16:38:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 複勝ころがし

今日の推奨馬

アイティアビー が、こけたぁ~!

やっぱり外は不利でした(>_<)

危険だと思いながら。。。

口座に残しておいた端数の12,000円買ったので 大損だよー!


100万円リセット 第1回目は赤字に!

前回も外れたと思う。


ちょっと 第1回目は少額で気がゆるんでるのかなぁ??



ナムラハンター で取り返せるかなぁ?

こんなことを考えてると危険かな(笑)


 





日記 | 2008-08-30(Sat) 14:16:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

100万円 新馬戦 予想!

ゆい 複勝予想 きょうの新馬戦!


今日の 複勝ころがしは?

アイティアビー に期待!

★新潟3R

     13番 アイティアビー 内田博幸騎手



欲を言えば、1400Mなのでもう少し内枠がほしかったな(; ;)

でも、父に期待!


購入は、100万円を超えたので、また リセットして購入します。

端数で購入(これから購入なのでいくらかな??)



パドックの時間だぁ みてから最終的に判断だよ。



ちょっと寝過ぎて、焦り気味ぃ~(;^_^A アセアセ…





競馬 | 2008-08-30(Sat) 10:28:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

100万超えましたぁ 複勝ころがし

お祝い 100万円超えました

複勝ころがし 予想結果

今日の結果は?

今日はたくさん買う予定で『ゆいの覚え書き』として 予想してみました

今日の1番の推奨馬は タイトルパート でした^^

  (事前に数人の方に私のメルマガ(メール)を送らせて頂きました)


今日の 複勝ころがしの 資金は 332,000円 です

本日の購入は、

■新潟 1R ドリームゼニス   1着 110円 残高 365,200円

■新潟 2R コスモパイレット   3着 110円 残高 401,720円

■新潟 3R サクセスアーチ    1着 130円 残高 522,210円

■新潟 4R サンワードハーレー 1着 110円 残高 574,420円

■札幌 4R タイトルパート   3着 220円 残高 1,263,680円


お祝い 記念 100万円 超えましたぁ 


\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ



×小倉 3頭推奨馬がいたので、絞ることができませんでした。
    
    100万円超えたので 今日はここで終了(笑)


×札幌記念 マイネルチャールズ

      馬体重が466(+12)では買えないよね!

      私は +8までが購入の鉄則にしています^^



8月3日以来、久しぶりに本気で買いました^^

それも すべて 全額投資(100%)で 欲を言えば

札幌記念のマツリダゴッホ も おいしい馬券だったので買いたかったなぁ



ゆいの鉄則!(笑)

  ・新馬戦は必ずみる
  ・買わなくても予想はする
  ・少しでも危ないときは無理せずに見送る
  ・必ずパドックと返し馬で馬の状態を確認
  ・予想屋の言葉は信じない。データだけ(笑)
  

きょうは 超うれしいな!

ケーキを買ってこようかな





競馬 | 2008-08-24(Sun) 17:56:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

YUI 複勝ころがし 予想

8月24日 日曜日 予想は?

正直なところ、今週は マイネルアリオン に

全額投資をする予定でした

でも、、、(; ;)ホロホロ

変更??

マイネルのHPで確認したのですが、

31日(日)の芝1800mに松岡騎手でデビューする予定!と


今週は 無理せずにと思ったけど、ゆいの血が騒ぐ(笑)


マイネル軍団でしたら 小倉5R マイネチェルシー が穴で

ぜんぜん人気がな~い!

穴を探してる場合じゃないよね(笑)




ここから下は、ゆいの覚え書き

いつもと書き方が違いま~す^^

いつもメチャクチャじゃん(笑)



■札幌 4R

   タイトルパート

■小倉 4R

   テイエムカルメン 小牧太騎手
   
   セレスタイフーン 武豊騎手   武邦彦調教師
   
   ハナゴロモ 幸英明騎手


■新潟 1R

   ドリームゼニス 牡 2 内田博幸騎手


■新潟 2R

   コスモパイレット 牡 2 内田博幸騎手


■新潟 3R

   サクセスアーチ 福永祐一騎手


■新潟 4R

   サンワードハーレー 内田博幸騎手




覚え書きです^^

この中のどれかを買います 

でも 人気がありすぎで困っちゃうよね!



明日は

9R 札幌記念(G2)だぁ~!


3才馬の マイネルチャールズ を応援します\(~0~)/フレー


ほんとうは マツリダゴッホ のほうが好きなんだけど

たぶん1番人気だと思うし 

今回は マイネルチャールズ 応援♪

複勝ころがしでこの馬も買いたいよー





日記 | 2008-08-24(Sun) 00:33:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 複勝ころがし 数回目の100万目指して!

買わなくてよかったぁ

今日はお家でゴロゴロ 、、、

競馬をみて 昨日予想したお馬さんが買えるかどうか確認!



ワールドカルティエ 


パドックの様子がよければと思ったけど!

外枠とその内側に安藤騎手がいたから、ポジション的に

かなり不利になると予想しました。


とりあえず無理をしないで みることも勇気なので観戦のみに


結果、ワールドカルティエ は、7着

力はありそうだけど、まだ先ってかんじ~だよね

2番と3番が1,2着ということはやっぱり内有利なのね


今日の新馬戦も買えな~い おもしろくないな!



日記 | 2008-08-23(Sat) 12:21:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

100万円を目指せ! 複勝ころがし

ゆい 競馬予想 複勝ころがしで100万円を狙います

8月23日の新馬戦で有力なお馬さん いるかな??

興味があるお馬さんは、いまのところ この2頭


■札幌 8月23日ダ1700m 3R

ワールドカルティエ

    藤沢和厩舎

    父;ウォーエンブレム 母;イサドラ


ワールドカルティエ は、藤沢和厩舎なので 初戦は無理せずに

無難に回ってくるイメージ!

父;ウォーエンブレム の子は どんなレースをするのか楽しみだよね。

ただ、大外だよ! 不利になるかな??

ふつうに走って 3着までくればすごいかも^^



■新潟 8月23日芝1200m

レッドジェム

    柄崎厩舎

    父;タイキシャトル 母;コネクションロッド


後藤騎手で期待!

でも、タイキシャトルで瞬発力が心配!

あと、柄崎厩舎は 私が知らないよぉ(笑)




先週と同じで 土曜日も気にはなるけど 買う意欲がまだ湧かないよ


テーオーストーム は でない?



他のレースは遊びで(複勝ころがし以外)で買うときもあるけど

ブログには秋まで載せる予定は、今のところありませ~ん。

ごめんね★


新馬戦で惜しいレースをしたお馬さんは 未勝利で確実に狙えますので

超おいしいよ(^。^)



新馬戦 なにか買いたいな! 

ワールドカルティエ のパドックの様子がよければ買いたいかも^^



  

日記 | 2008-08-22(Fri) 21:20:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 競馬予想

ゆいの新馬予想で~す

明日の競馬は?

ブレイクナイン?

ヒカルプリンス?




明日はこの新馬戦が超おもしろそうだよね


8/17(日) 札幌

4R 新馬 芝1800m 10頭 発走:12:30

このお馬さん↓ が、穴だよー


■2番 ヒカルプリンス


理由は、

・人気がない

・横山典弘騎手

・父;キングカメハメハ


まだ調教タイムがよくないけど 狙うなら今がチャンス!


保証がないから、ゆいの予想にのらないでね。


この新馬戦は 絶対におもしろいぃ~かな??



□□ 新馬戦 もう1つ この馬のデビューは超楽しみにしてました^^

ブレイクナイン 

と、、、おもっていたのに~!!  で、で、でないよー!


1.1倍でも絶対に買おうと思っていたのに。。。

早くよくなってね★

ブレイクナイン 待ってるね



ヒカルプリンス はパドックをみてから購入しようかな??



日記!

やっと新しい パソコンにも慣れてきました。

DELLのパソコンにトラブルがなければ あのパソコンがよかったかも。

返品しちゃったし~!

でも このソニーの発売されたばかりのパソコンも悪くない?から使いこなさなければね







日記 | 2008-08-17(Sun) 00:42:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬予想

今週の新馬は?

ちょっと不発??

調教からねらえるお馬さんが エーブダッチマン ですよね☆


当日のテンションと夏バテを確認して66% 購入予定

状態がよければ 100%でもいいような気がする




フェイクスター もいいよね


一番人気なんだろう??

イルドロールかな?






オリンピックの開会式に超感動☆☆

中国のパワーが日本の脅威に!

もぅ抜かれてる? 超美人ばかりで。。。

観点が違うって 笑








日記 | 2008-08-09(Sat) 02:39:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

競馬予想 結果 ピサノシンボル

競馬予想 結果

本日の新馬戦は ピサノシンボル を買いました^^

パドックを見たらもっともっと~買いたくなる馬体で決まり!


そして オッズも 1.2 - 1.5 これは、

アントニオバローズよりも倍率が高い ピサノシンボルに、


私にも最大のチャンスが・・・きたぁ~~~~~☆




複勝ころがし だから 前の記事の続きの残高からスタート!


記事には 結果だけを書いてないけど、、、


その後、2回買って、儲かって 残高はもっとたくさん。


でも、続きからスタートで、255,450円です^^



超自信があったので、複勝ころがし以外にも、

臨時投資金300,000円追加して


合計 555,400円をピサノシンボルの複勝を買いました。




□□□ 結果 □□□

 ピサノシンボル 1着 払戻:1.3倍


  払戻額:722.020円

   内訳:複勝ころがし 332,020円、臨時投資金:390,000円



次回の複勝ころがしは、332,020円からスタートです^^


臨時投資金も儲かって 超うれしいぃ~~☆




今日の反省:

新潟の新馬戦で、1番人気のキングロマネスク が10着。

原因は、吉田豊騎手のワンパターンの騎乗で最後まで

持たせることができなかった。

新潟のコースは得意みたいだけど、距離に応じた乗り方と

ペース配分が・・・。

ひとりごと だよ。




田中勝春騎手が、中央で勝てなくて、ローカル 特に新潟で稼ぎに

来たときはチャンス! ハンデ戦 軽ハンデや人気薄は狙えます。

プレッシャーに弱いので注意!



武豊騎手の騎乗停止後の来週、来々週の競馬は狙えます。

特に今回の騎乗停止には、理解ができません。

あれで2日間の停止だったら ほかにもたくさんの騎手が騎乗停止では?



次回の複勝ころがしは、332,020円からスタート!!




競馬 | 2008-08-04(Mon) 00:10:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの新馬で複勝ころがし

ゆい 新馬戦 予想!


明日の新馬戦はこの中から 複勝ころがし で買います

絞るか? 何頭か買うかは決めていませんけど、たぶん1頭に

決めると思います。


なんかぁ! 全部 人気のような気がするけど・・・





□8月3日(日)

●新潟

 ・キングロマネスク
 
 ・マジックサファイア


●小倉

 ・アントニオバローズ 父:マンハッタンカフェ


●函館

 ・ピサノシンボル    藤沢和厩舎




枠番と騎手は まだ確認してませんけど、馬だけでいうと

『ピサノシンボル』が一番のお気に入りです@@

でも、注意しなければいけないのが、藤原厩舎の初戦は無事に

走ってくればいい というのが超怖いよね!

抑えて走っても この馬なら3着は堅いのでは??

でもオッズが低いと・・・




アントニオバローズ も 期待だしぃ~ 迷うよね!



今 調べたら、ピサノシンボル は ホワイト騎手


アントニオバローズ は 大外の15番枠 
  こっちのほうが倍率がいいかな??



キングロマネスク は 新潟で稼いでいく 吉田豊騎手で いいかも。



どれもいいよぉ~!


困ったなぁ


でも 今のところは、ピサノシンボル!


パドックをみて きめることにします。





競馬 | 2008-08-03(Sun) 01:01:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい FX実況 結果発表!


前の記事の告知通りに、、、


指標発表前に 予定通りに 60枚買いました^^

・107.42円 20枚 買い
・107.38円 40枚 買い

先ほど(22時30分過ぎかな)

 107.66円 で 60枚 USドルを全部 決済しました^^

平均値を計算するのがたいへん?なので こんな感じで!

 107.66円 - 107.40円 = 0.26円 勝ちでーす^^


  具体的には、15~16万円の儲け(勝ち) です。


勝ち逃げで・・・



あとは競馬で^^




日記 | 2008-08-01(Fri) 23:04:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX 為替実況!

超久しぶりの FX実況!

実況というより お祭りに参加かな??

このパソコンだと指標が出ても止まるので 先に仕込んでおきます^^


とりあえず、

 USドル 20枚 を買いました


このあと、2回、買う予定です^^


もし逆にいったら 我慢して戻りを待ちま~す@@




☆競馬

  まだ出馬表をみてないのですが 新馬戦で あのお馬さんがデビューするかな??

  出走すれば 人気が関係なく買い でーす^^


  いまのところ内緒^^  かな。。。




 





FX | 2008-08-01(Fri) 20:55:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
