1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

触ってみました

久しぶりに ブログを直してみました。

どこを?

バナーの表示されてないところを直したんだけど・・・


あと、ダービーで稼いだ金額を載せていないので 書かないとね



新潟は雨ですねぇ~!

馬場はどうなんだろう?


このくらい降って ちょうど予想もしやすくなると思うのは 私だけ?



パソコンを注文したので 早く来ないかなぁ

このディスクトップ とまるんだもん。

FXなんて できないよー






日記 | 2008-07-25(Fri) 16:33:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

パソコンが壊れた!

コメント、メール 少し遅れます。


ぅえ~~ん

パソコンが壊れて 新しい DELLのSTUDIOという新しいパソコンを買ったんだけど、

これが不良品で、またまた 大はずれだよ。

競馬が当たっても パソコンが大はずれじゃぁ 泣いちゃうよ!

いまは、超古いディスクトップパソコンを ヤフオクで 3,000円で落札して使い始めました^^



次は バイオの新しいパソコンか エプソンのエンデバー、Hpのどれかにしたいけど

サポートの評価がいいエプソンがいいかな??  でも標準のスペックが悪すぎて

オプションつけると超高い!


DELLが安くていいんだけど・・・

DELLのサポートの欠点は、日本人じゃないので言葉が通じないことですよね。

4回も5回も同じ操作の繰り返しで、2日間もがんばって駄目でした。

返品可能期間だったので返品することで解決しました。


誤解するといけないので、Dellのサポートのお姉さんたちはがんばってくれましたよ。



さっき本で見たんだけど

DELL Studioシリーズが、CrossFireに対応しないと判明!

私にはなんだかわからないけど・・・




■■■

コメント、メールを頂いているのですけど 少し遅れると思います。

ごめんなさ~い。










日記 | 2008-07-22(Tue) 20:55:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

夏競馬で稼ごう

新潟競馬開催ですね。

超久しぶりの更新で~す

なぜかって?

先週、先々週とも 購入できるおもしろそうな、推奨できるお馬さんがいなかったので

様子をみていました。

様子見の結果としては それで正解だったと思います。


自信度が低いときは買わない というのが わたしの鉄則!



FXは、ドル円が面白くて~

実況中継をやってる暇がないくらい波に乗って稼げてます^^


きょうの 競馬予想は まだ 検討してないので・・・

開幕1~2日は 馬場状態 傾向を確認しながら 遊び感覚で買うかもしれませんけど

複勝ころがしは我慢しま~す!



みなさん~がんばって当ててくださいね☆





日記 | 2008-07-19(Sat) 05:53:56 | トラックバック:(1) | コメント:(2)

複勝ころがし 結果

ゆい競馬予想の結果

複勝ころがし です。


 今日は あまりいいお馬さんがいなかったので 

 買わないで見てました^^


  だから無責任予想でした^^



■7/6(日) 函館 5R 『ワンダーキラメキ』

はずれ~!  でも狙いはよかったかな^^




■7/6(日) 阪神 4R 『プロスアンドコンズ』

   当たり~☆  1.1倍じゃぁ~~(;.;)




G1が無いとおもしろくないよー!


  でも 夏の新馬戦は超おもしろいよね!






競馬 | 2008-07-07(Mon) 01:34:25 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

競馬予想 複勝ころがし

6日(日)は推奨馬があまりいませんね!

買うか買わないか?微妙なところ!

買っても1/3 か 2/3 かな??



■7/6(日) 函館 5R 新馬 芝1200m 発走11:50

  『ワンダーキラメキ』

  ワンダーキラメキ って超穴じゃん(笑)


■7/6(日) 阪神 4R 新馬 芝1800m 発走12:20

  『プロスアンドコンズ』


 両方とも、自信のお勧めではありませんよ!

 絶対に ゆいに のらないでね(^_-)-☆


  責任がとれないよ^^





競馬 | 2008-07-06(Sun) 03:25:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

期待馬!ダノンベルベール

今日の競馬結果 複勝ころがし

今日のレースを振り返って!

競馬予想結果でーす^^


福島の『ダノンベルベール』、函館の『レッドリップス』の

2頭を比べて パドック前予想(前日)ではだいぶ迷いました。


実際パドックをみると レッドリップスは まだひ弱だし、

子供っぽいし 全くオッズが下がらない。 

特に北海道で開催される競馬では

直前予想で勝つ可能性のある馬は有力情報が流れて、オッズが

下がることが多いよね! でも、レッドリップスは下がらない!


もう1つ 決め手は、血統だよね、 初戦より、3戦目あたりが

狙いだと思います。

もう1つ 絶対的な決め手は、大外枠で・・・いくら直線だから

といっても不利。



結局、わたしは、ダノンベルベールを買いました。

前から有力馬と決めておいてお馬さんだし、

今のれてる後藤騎手で勝負した方が可能性がある とみました。



でも、ダノンベルベールのレースは スタート直後、わたしはダメ~

と言ってしまったくらい後ろで、新馬戦で後方はないよー と

思いましたけど、直線一気のすごい足 上がり3Fが早すぎぃ~

故意的に後方につけたかどうかわかりませんけど、

ダノンベルベールは次も狙えそうですよね☆

もっと先も狙えるかな♪



それで、7月6日日曜日は、まだ、ぜんぜん予想をしてません。


北海道では、横山典弘 武幸四郎 騎手には要注意ですよね!


1.1倍なんて、、、泣きたいよぉ~(ボソっ)!



競馬 | 2008-07-05(Sat) 21:53:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

2歳 新馬戦 予想

2歳 新馬戦 予想!


7月5日の新馬戦の予想は?

福島は不得意だけど、『ダノンベルベール』 超期待馬!

函館の 『レッドリップス』にも超期待!

福島も函館も 国枝厩舎だよー


新馬戦だから、ゲートをきれいに出てくれればいいんだけど!


レッドリップス 横山典騎手 で信用できるし、

特に北海道では 横山典騎手は信用できますよね!



ダノンベルベールも後藤騎手で この中では一番信用

できますよね!



両方とも1番人気のような気がするけど? 困るぅ~!


複勝だからできるだけ1つのレースに絞ったほうがいいよね!

迷う~!



出走前に落ち着いてる お馬さんを買うことにします^^



競馬 | 2008-07-05(Sat) 03:44:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいのおこづかい ゆい日記

週末の競馬が近づいてきました。

これから 明日 買えそうな有力馬を確認してみます。



それにしても 昨日はすごかったですね!

下がると思った為替が勢いよく上がっるなんて?!


ECB総裁の発言には驚いて、すぐに 新しいペアで回避して助かりました

危ない危ない・・・

上げ相場になったので IFOCOで ペアを作って けっこう稼げましたね^^


 




日記 | 2008-07-04(Fri) 19:51:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
