1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがし 今日の結果は?

ゆいの複勝ころがし 今日の結果は?

◇函館 新馬戦 と 宝塚記念 2Rを複勝ころがしで!


  今日は 151,200円 から スタートです^^

  今日の複勝ころがし は 100%の出資の全額投資です


 
  ・函館5Rの予想は、
  
     ゼットサンサン と ケイアイジンジン 

     を予想して、倍率のよい、そして騎手も

     安心できる方を選択しました。


    ケイアイジンジン 購入しました。


  ■函館5Rの結果

     2着で 当たり\(^O^)/

     払戻しは、1.3倍で 196,560円です。

     (151,200円×1.3倍= 196,560円)


    これをそのまま宝塚記念へ♪



② 
  ・宝塚記念の予想は

    絞りきれなかったですけど、最後は

    ロックドゥカンブ と メイショウサムソン 2頭で

    ロックドゥカンブのパドックが入れ込んでたのと

    マイナス体重で危ないと判断しました。

    おもしろくないけど、本命の メイショウサムソン

    勝負!


 

  ■宝塚記念 結果!

    2着で 当たり\(^O^)/

    4コーナーで息を抜くサムソンにヒヤッと!

    ちょっとズブくなってるよね。

    払戻しは、1.3倍で 255,450円

    (196,500円×1.3倍= 255,450円)



 今日の純利益は、ジャ~~ン♪

    儲け(勝ち分) 104,250円 です


 順調に稼ぐことができました。

 でも、前の新馬戦 第1戦で
 いきなり負けたのが痛いかもぉ!


  目指せ 3回目の 100万円! 複勝ころがし☆



次回は、255,450円からスタートです^^



  


競馬 | 2008-06-30(Mon) 01:12:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

大当たり~♪

大当たり~☆☆

宝塚記念 複勝ころがし


 メイショウサムソン



ありがと~~^^


あとは オッズ(笑)

勝ったから

お買い物に行きま~す♪♪


発走直前、ブログが重くなるみたいで ごめんなさい


1.3倍だぁー  いくらになるんだろう??

今日の夜に 計算してみよう








日記 | 2008-06-29(Sun) 15:56:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 宝塚記念で100万目指せ~

宝塚記念はこれ!

複勝ころがし

ゆいのおづかい


複勝ころがしは 全額投資で 買いました^^


  メイショウサムソン


   武豊騎手の緊張感のある顔で 3着までは決まり!!


  あたれ~~ あたって!


日記 | 2008-06-29(Sun) 15:34:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 宝塚記念

メイショウサムソン の パドック いいですね♪

素直に メイショウサムソン でしょうか?



ロックドゥカンブ は 少しストレスがあって うるさいよね




迷って 迷って カンパニー って これ大穴(笑)




迷って 迷って やっぱり これを買わなきゃ

 わぁ~ 返し馬だぁ  買わなきゃ





競馬 | 2008-06-29(Sun) 15:27:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがしで100万円!

ゆい競馬 予想★

今日の予想でーす^^

でも、宝塚記念は雨?

どこまで馬場が悪くなるかなぁ~?



その前に、新馬戦 予想です

 ■5R メイクデビュー函館

   ◎ ゼットサンサン ゆいの推奨馬


  でも買うかどうかは直前までわかりません!

  新馬なので パドック 返し馬で 確認しなきゃぁ~!

  それと、騎手が予定の藤田騎手から、

  超残念 松田騎手に変更です! マイナス材料だよー!

  つかまってれば 絶対に強いお馬さんなんだけどなぁ~

  松田騎手が 絶対に何もしないと約束できれば これ^^



  オッズが低ければ、

     ケイアイジンジン が狙いかもよ。

     騎手もこの中では信頼できそうかな??

     池添騎手の強引な騎乗に期待(笑)


■宝塚記念 予想は?

  1週間前まで 私の複勝予想は なんと

  カンパニー でした^^

  でも この雨で 末脚を武器にしてるお馬さんはマイナス!


  複勝ころがしで おもしろそうなのは

     ロックドゥカンブ ですよね☆


   
   なんか武騎手が メイショウサムソン で 前半のG1を

   勝って 前半が終了という ことも考えられるしぃ~


   雨が降って 

   予想が全然できなくなってしまった ゆい でした(;.;)


   馬番:2,4,6,8,11、12 この中からかなぁ?

   6頭も? 意味ないじゃん(笑)

   
   直前、馬場みてきめよぉ~!

 





   

競馬 | 2008-06-29(Sun) 05:39:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日の複勝ころがしは 25,200円の勝ちでした♪

今日の競馬は儲かってるかなぁ☆

ゆいのおこづかい

http://yuikozukai.blog95.fc2.com/


複勝ころがし 競馬結果♪

きょう予想したレースはこれでした。

 ・2008年6月22日(日) 函館5R 1200m 新馬

     3番 シンフォニーライツ


 ■結果は?

    あたり~~~☆

    3着で 1.2倍


 ■収支は

  複勝ころがし 126,000円 購入!

   126,000円 × 1.2倍 = 151,200円(払戻し)


   儲け(純利益)25,200円


   今日は 25,200円の勝ち(儲けです^^)



次回 複勝ころがし は、151,200円 からになります



---------------------

メインレースは

   天候が雨で重だったので、

   そして ハンデ戦で危険とみたのでおやすみ

 




日記 | 2008-06-23(Mon) 01:10:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 複勝ころがし

ゆい 複勝ころがし

競馬予想


昨日からの残金: 126,000円


にほんブログ村 競馬予想


新馬戦はこれですよね☆

シンフォニーライツ


でも オッズ 低そう~??

人気がかぶるようなら 他の馬がいいかもね!


キミニムチュウなのかな!



パドック見るまでは このお馬さん↓推奨でーす^^


6/22(日) 函館 5R 新馬 芝1200m 発走11:50

    ◎ シンフォニーライツ




他のレースは直前予想になります


このブログ(FC2)がメンテナンスだから
更新(表示)できない可能性も・・・

そのときはこちらで
にほんブログ村 競馬予想




競馬 | 2008-06-22(Sun) 03:32:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 結果!

複勝ころがし 結果!

ゆいのおこづかい 


×2008年 6月21日(土) 函館 5R メイクデビュー

  1番 サクラインプルーブ   

     自信度:80% 記念に全額投資

     はずれ 残念

     50,000円のマイナス


  100,000円を追加しました。


もう1度 勝負! 武豊騎手で。



■2008年 6月21日(土) 阪神 7R

  4番 タマモナイスプレイ   

     自信度:100% 全額投資

     複勝 1.6倍

  ☆当たり 100,000円 × 1.6倍 

              = 160,000円 

 
  160,000円を 次のレース繰り越し



■2008年 6月21日(土) 阪神 9R

  1 番 オウケンブルースリ   

      自信度:100% 全額投資
 
      複勝 1.1倍

  ☆当たり 160,000円 × 1.1倍

              = 176,000円




◇本日の収支

  176,000円 - 50,000円

              = 126,000円 



  元金の100,000円を引いて

    26,000円 の勝ち 儲けです^^



今日は 馬ではなく ゆいが入れ込んでしまいました(笑)



反省:新馬戦は何があるかわかりません!

   全額投資は危険! 

   でも、新馬だから倍率がいいときもあるし。。。


ブログの調子が悪く メンテナンスのメールが・・・
今日は何度も更新しても表示されないし、驚きました
明日も調子悪いのかなぁ??





競馬 | 2008-06-21(Sat) 23:09:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 競馬予想★

ゆいの競馬日記! 競馬予想! 複勝ころがし!

いきなり新馬戦でコケたぁ~~~!

直線でぶつけたのはだれよー??

競馬だから 絶対はないよね。。。

ゆい にのって馬券買った人 ごめんなさ~~い(m_m)

 

こうなったら

武豊騎手狙いで勝負!

4・7・9・10・12Rの中でも次の2Rは狙えそう


10万円を追加して、7Rから全額ころがし で~す^^


  予想はこちら

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


■阪神7R  

   ◎タマモナイスプレイ

    父:フジキセキ 期待できそう!

 
     これ絶対におすすめ ↑ 勝ち負けだと思う☆☆☆



■阪神9R 生田特別 

   ◎オウケンブルースリ 買おうかな!

   父:ジャングルポケット 超魅力☆



にほんブログ村 競馬予想

 

それにしても、わたしのこのブログ

重すぎて更新できないのはなぜ??









競馬 | 2008-06-21(Sat) 13:15:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬予想 複勝ころがし

ゆいの競馬予想

複勝ころがし
 です

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


いよいよ新馬デビュー!!


パドックは見ることはできませんけど、


推奨馬は

■サクラインプルーブ

       牝2 51.0 三浦皇成 騎手


買う予定です。


複勝ころがしは 全額

全額って? リセットしたから 5万円 で~す^^

すくなっぃー!


新馬の最初のレースだから勝ちたい~~!


レースはこれ↓

6/21(土) 函館 5R 新馬 芝1000m 発走11:50

にほんブログ村 競馬予想




競馬 | 2008-06-21(Sat) 03:17:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生ゆい FX実況! 

FX 外国為替 実況 中継☆

ゆいのおこづかい FX実況です^^



やっと動いた ドル円 \(^O^)/

今日は動かないと思ったから感動~~!


22時前に怪しいニュース! これだぁ~??

22時15分 米株下がって 動くぞぉ~~

狙いは、ドル円は107.40円 狙いで 

新規ペアを売り(107.63円)で購入しました。 

テクニカルは、反転してるんだけど・・・

あれ(;^_^A アセアセ…

逆に動いちゃったよー(読みがはずれたかも・・・)



ラッキー(^_-)-☆ 

様子を見ていたら15分後に急落でホッ☆☆


■今(2時45分に)107.30円 決済しました。

  
   きょうは 30枚で 0.33円動いて 


          99,000円 勝ち 儲けです^^



今週はこれでお終いでーす^^






FX | 2008-06-21(Sat) 03:00:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記☆

更新更新・・・!

なんかG1がないと更新する意欲がぁ~?!(笑)

宝塚記念までパワーを蓄えようかなぁ~


でも気になる今週の競馬^^

複勝で買えるお馬さんを探してみよう




FX 為替取引

FX実況中継は風邪で体調を崩していたので 更新していませんでしたけど

ここに来てドル円の勢いが止まったようで 超少ない儲けで喜んでいます^^



前(4月中旬)に作ったポジション ポンド円(201.13円 50枚)が 超絶好調で

途中で2回くらい決済しようと悩みましたけど このまま まだ持ち続けてます

そろそろ利益確定しておこうかな??

214円までがんばれー^^

そんなにあがったら大金持ちになったりして(笑)




バーチャルでポンド円を逆に動かしたら、終わってたぁ~!

アルファロメオはもうだめだよー






日記 | 2008-06-20(Fri) 19:13:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

おこづかい 儲かるよ☆

FX実況 中継!

ゆいのおこづかい FXで儲けようね☆


ゆいの取引通貨は ポンドが多いんだけど、

最近は ドル円がおもしろそうで~!

動きが激しい方が好きだよー

今日の夜が勝負だけど、今 なんか動きが出てきてる?!


IFOでちょっとだけ仕込みを^^





日記 | 2008-06-13(Fri) 16:20:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの為替! FX実況

ゆいの為替! FX実況

久しぶりの実況です^^

昨日もFXをしていましたけど ブログでの報告はしないで寝ちゃいました



きょうは、、


夕方 ちょうどPCをつけたら、要人のコメント!

USDを 106.46円で急いで買いました。


指標発表がありましたけど、そこを乗り切ればと思い

そのまま決済せず我慢!


いつ決済しようかと・・・



ちょうど利上げ懸念が・・・

ここで決済しました。


USD:決済(売り)107.13 20枚 23時29分



今日は 134,000円の黒字で~す^^


このあと どうなるのか 全く予想つかないけど・・・

USDは買っとけば損しない?!


でも、赤字決算の発表と原油が怖い!




FX | 2008-06-10(Tue) 23:42:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

安田記念を振り返って!

ゆいのおこづかい

安田記念の結果は!


ゆい反省会です^^

 グッドババ    
 スーパーホーネット
 ウオッカ      
 スズカフェニックス

この4頭に絞っていた私は、迷いに迷って

  グッドババは 馬体重が減りすぎで入れ込んで発汗! 絶対に来ない ×

  スーパーホーネットは 最後まで騎手が納得できなかったので ×

  ウオッカはパドック、馬体重、返し馬ともに最高でしたよね!

  スズカフェニックス 強いんだけど、外枠とその内に2頭の外国馬で、
              直線まで不利になる 武騎手が12Rに乗る  ×



自分で冷静に考えれば、先週のダービーと同じ 父:タニノギムレット だし!

ウオッカしかないはず。


なのに、今日はケン (馬券を買わないで見てただけ) でした(;.;)

結果として、買わないでよかったのかも。

不安があるときはケンも必要だよね!


もし 買ってても 馬連・3連複(単)・複勝も全部はずれてたと思う

でも 負けても スズカフェニックスは強~い


次回 またがんばりましょぅ~♪



日記 | 2008-06-09(Mon) 00:07:11 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

ゆいのおこづかい 安田記念 予想♪

安田記念 たのしみですね♪

ただいまぁ~~ 
わたしは今バイトから帰ってきました


安田記念のオッズが変わってる! 驚きー

きょうは、この4頭の どのお馬さんを狙おうかな?


グッドババ     単勝4.5  複勝1.9 - 2.5

スーパーホーネット 単勝4.7  複勝1.8 - 2.3

ウオッカ      単勝4.8  複勝1.7 - 2.2

スズカフェニックス 単勝5.5  複勝1.7 - 2.1



今、グッドババが 単勝1番人気だけど複勝の信用度は・・・

たぶん、このお馬さんは勝ち負け!



ウオッカ は馬連、3連複(単)では買いたいけど、複勝は買えないかも!



パドックみないとわからな~い!

どれも ほとんど運と勢いのような気がする^^








日記 | 2008-06-08(Sun) 14:22:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

競馬 複勝ころがし ゆいのおこづかい

ゆいのおこづかい

複勝ころがし

今週(2008/06/07)から、リセットします。


元金(初回投資金)を 5万円にセット!



ちょっとケチかなぁ~(笑)




今日はいくつかご質問に答えます
 
Q1.ダービーで儲かったお金はどうしましたか?
  
  返答:ほとんどがFX(外国為替の投資金)と
     貯金です。
     一部ですが(50万円)を寄付したよ。

Q2.職業は?

  返答:理数系の大学生です。でも1年間休学しました。
     今年度復学です。
家庭教師とコンビニでアルバイトもしてるよ。

Q3.大金を賭けるのは怖くないのですか?

  返答:怖いというより、興奮しますね!
     お金と思わないようにしています。

Q4.どうやって当てるのですか?
  どう考えて買う馬を決めてるのですか?

  返答:これが一番多い質問ですけど、
     競馬歴が短いので専門的にはわかりません。
     でもこれからわかるようにブログに少しずつ
     書くようにしたいです。

Q5.競馬歴は? FX歴は?
 
  返答:競馬歴はまだ2~3年です。
     購入歴はもっと少ないです。

     FXは為替に興味があったので、
     高校生のときからなんとなくみてました。
     バーチャルはずっと参加してました。



 競馬もFXも とても似てると思うのは私だけかな?(笑)     

まだ質問があったと思いますが、今日はここまででね☆


勝っても負けても楽しめたらいいよね♪



競馬 | 2008-06-07(Sat) 03:37:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生ゆい FX実況!

ゆい FX実況!

決済がむずかしいぃーー!

ショートの人はもう決済しましたか?

 今 決済しました! キリがよかったので^^

 早かったかなぁ??


■新規ペア 6月6日21時30分 USD:106.20 30枚 売り

■決済   6月7日 0時05分 USD:105.20 30枚 買い決済!

本日:約30万の儲けです^^

  
私のチャートでは、まだまだ下降(ドル安)ですけど・・・

どこまでドル安になるのかなぁ~気になるよね!

この辺で1週間の疲れを^^


 ほんとは、競馬に(笑)




FX | 2008-06-07(Sat) 00:15:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

安田記念 枠順 !

ゆいのおこづかい

安田記念 枠順 発表されましたね!


ウオッカ が最高の枠に入ったと私は思います。


スズカフェニックス 残念ながら外枠で残念です。

でもプラス思考で考えなきゃね!スタートの出だしで

無理をせず中段~後方 待機! スタートがよければ

そのまま行けばいいし・・・


ここにきて、私の予想の中に スーパーホーネットも!

展開を考えると スーパーホーネット 有利ですよね★

ちょっと騎手が割引きになっちゃうけど・・・



ウオッカ をどうしよ~??
  
    ドバイの疲れが、、ヴィクトリで馬体重減が・・・
    でも 2着って すごいぃ~!
    角居厩舎 と 父:タニノギムレット なので
    わたしは買わなければいけないお馬さんなんですよね!
    でも、他馬気になる、、おさえまでかな 迷うよー!
 

     

オーシャンエイプス 本格化が怖い~!

外国馬は全然わからないし~~!




競馬 | 2008-06-06(Fri) 15:35:34 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

ゆい 競馬予想 安田記念

ゆい 安田記念(G1) 予想☆

ゆいの競馬でおこづかい


安田記念も高配当をGET!

予想が堅いかも、人気になるかなぁ~


わたしの友だちから、「もっと早く予想してよ~」って!

バカバカバカ、

あなたのために予想してるんじゃないって(`ヘ´) プンプン。

わたしの予想だけを頼りにしてると痛い目に遭うよ!!

と、今日の友だちとの会話でした(笑)



で! 安田記念の予想 なんだけど

まだ 早すぎぃ~

でも、言えるのは 外国馬は全くわかりません!

グッドババ そんなに強いの?? って感じ!

どうなんだろうね? レースのビデオ見てから。。。


日本馬は、わたしは このお馬さん です。

いまのところです。 

調教、馬体重、天気も直前考慮だよ。

今回は、この推奨する お馬さんは、馬連、馬単、は買いません。

複勝のみです^^


安田記念の展開から、

   外国馬がいるので、騎手が変な意識をして前半早くなる

   外国騎手に囲まれないようにするため、好位置を
   キープしたい

   控えようとしてもG1の雰囲気で行く馬がでてしまう

  ☆決論

   早くなる(なんだ?へんな決論かも^^)


 もし、予想通り流れが速くなれば、自在の足が使える
    あのお馬さん、前回1400Mで後方から、福永騎手で
    3番手の好位置でレース。どこからでもいけて、
    上がり3Fが早い!

    
 このお馬さんとは、書かなくてもわかるよね?!

 友だちに意地悪しちゃいけないよね(笑)


◎ゆいの推奨馬: スズカフェニックス 

  複勝を狙います。ころがすかどうか??


 後方からか、中段の外から来ると思いますので、
 先行馬をさせない可能性も考えて、複勝だけ!!

 不利を受けたりしなければいいなぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~

FX実況 は書くのが面倒なので おやすみ(笑)

きょうは買ったり売ったりで超精神的に疲れましたぁ

ついでにセミナーにも参加で!

超参考になりましたよ。

たまーに セミナーにも参加しなくちゃね♪


今日のFXは昨日の半分くらい稼ぎました☆

はっきり言って、ここ数日 指標発表で上がった戻りを待って 売ったほうが儲かります。

その逆もあるけど。 

明日はどうかな、決済してないポンドが下方へ行けば小金持ちかな^^







日記 | 2008-06-05(Thu) 02:08:45 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

競馬日記♪

安田記念 たのしみだよね♪

香港の グッドババ って??

どんなお馬さんかなぁ~

超期待していいの?

登録馬をみるとおもしろそぉ~!


ウオッカは 武豊騎手から 岩田康騎手に!


あっ!そういえばたくさんの質問をありがとうございます。

質問をまとめていつかブログに載せたいと思います。

えっ! いつか?(笑)



ダービーは 私のおかげで(笑) 友達とバイト先のお客さんが当たりました^^

 みんなから感謝の気持ちをたくさんいただき、わたしもうれしいぃ~よ♪



競馬 | 2008-06-03(Tue) 23:37:44 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

おこづかい 決済で60万円超え♪♪

ゆいのおこづかい おこづかい報告だよ

☆☆☆ 決済報告 ☆☆☆

きょうは穏やかなのかと思ったら・・・

超すごっ~~~!

こんなことがあるとやめられないよね☆




■USドル

予定の指値105.20円に入って決済しました。



104.05円 30枚決済 … 1.15円 → 345,000円 

104.47円 35枚決済 … 0.73円 → 255,500円

104.99円 10枚決済 … 0.21円 →  21,000円



今日のここまでの勝ち(儲け)は

  合計 621,500円 で~す^^


  指標の発表がありましたけど
  今日はここまでにしようかな??


 USドルだけの実況です^^




日記 | 2008-06-03(Tue) 23:10:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

激しすぎぃ~fx!

こんにちはぁ~♪

みなさん、いまのれましたか?

わたしはどうにか間に合った??



今日のディトレは、いつものように

  USドル…104.05円 30枚買い  2008-06-03 15時54分
        104.47円 35枚買い  2008-06-03 21時55分
        104.99円 10枚買い  2008-06-03 22時10分

      3回に分けて75枚買いました^^


  いま、ちょうど落ち着いて下げるけど、まだ持ったままです。

  23時の指標待ちです。

   でも 105.20円に戻ったら決済します。


ゆいのおこづかい FX実況でした。



FX | 2008-06-03(Tue) 22:40:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX 実況中継

ゆいのおこづかい FX実況中継!

きのうは ダービーで 大儲け

この運を為替にも~


夕方、わたしのチャートが ポンドで超反応! えっ? なになに・・・

自動売買に設定してあるので、

208.01円 で 新規注文 売りです。

ポンドはわたしの主要取引通貨なので、超たくさん投資中!

今、205.42円(ASK)なので、約2.4円★

まだまだ、チャートは 決済の反応がないので様子をみま~す^^



遊びで、短期の USドル円を!

     ■USドル円104.87円で新規ペア 25枚

      現在 104.38円 です^^  ゆいのおこづかい には なりそうですね♪

   少し上がってきましたけど・・・ どうしようかなぁ~??

   まだチャートが反応してないから、すこし様子を!


   今週は下げると思うからこのまま持っていてもいいけど・・・

   書きながら上がって気たよぉ~

    今 利益確定のため決済!

    ■USドル 104.45円 決済しました。

  
   超せこっ(笑) でも 175,000円で満足しなきゃぁ~!


今日のUSドル円は、+175,000円でした^^


ポンド円は、内緒です

うそ、決済してからね!



 


FX | 2008-06-03(Tue) 01:15:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ダービー 当たり

ゆいのおこづかい

複勝ころがし


みたみたみた?

超興奮~~~~~


スマイルジャック 応援馬券

ディープスカイ 複勝ころがし 全額 


2頭の複勝を購入して、当たりました^^



おまけに、スマイルジャック から 馬連 と 枠連 も 当たりました


ゆいの速報でした



興奮して、計算できる状態ではないので、あとで勝った分を計算します。


わたしとしては、史上最高の払戻しだと思います。






競馬 | 2008-06-01(Sun) 16:00:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ダービー 購入

ダービー はこれですよね!

やっぱり これ!


ディープスカイ


全額投資!







日記 | 2008-06-01(Sun) 15:37:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし ダービー

複勝ころがし

ゆいのおこづかい♪

ダービー予想でーす^^

まだ最終予想ではありませんけど・・・

気になるお馬さん~ が?

調教で 9番 マイネルチャールズ が、とてもよく見えます

なぜか 4番 タケミカヅチ が気になっているのも不思議?!


先週のオークスの どういうわけか?1番人気になったとは違い、

ダービーでは ディープスカイ が 絶対に強いと思います。


複勝ころがしで買うかどうか迷ってます。

今回は、枠連で?(笑)



7番 スマイルジャック の 応援馬券も買いたいし

でも このお馬さんは今のところ 1800Mまでで!

ひょっとしたら、ということもありそう~だよ。

騎手との相性が??


騎手で言えば、武豊騎手、安藤勝騎手、四位騎手 が 今回怖いよ。 川田騎手



ということで、馬体重と返し馬を見てから決めますね☆

 


競馬 | 2008-06-01(Sun) 04:50:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
