1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー予想 複勝ころがし

ゆいのおこづかい 複勝ころがし きょうの予想★

ゆい ダービー予想で~す^^



わたしがオッズを確認したときは下のようでした。

01番 ディープスカイ 4.8倍
09番 マイネルチャールズ 4.8
02番 サクセスブロッケン 5.3
10番 レインボーペガサス 7.5
08番 アドマイヤコマンド 12.5
17番 ショウナンアルバ 13.9
04番 タケミカヅチ 16.3
03番 ブラックシェル 18.6
06番 モンテクリスエス 22.1
18番 クリスタルウイング 28.6
16番 メイショウクオリア 38.8
07番 スマイルジャック 56.9
13番 ベンチャーナイン 67.3

以下省略


この中で、天候を考えないで わたしが予想するなら

内枠から、

01番 ディープスカイ
02番 サクセスブロッケン
03番 ブラックシェル
04番 タケミカヅチ
07番 スマイルジャック
08番 アドマイヤコマンド
09番 マイネルチャールズ
10番 レインボーペガサス



8頭を選択!(こんなにぃ~!)

穴馬は、スマイルジャック なんだけど


軸は ・ディープスカイ と、・アドマイヤコマンド

   ・ディープスカイ は、絶対に強いと思うんだけど
           でも距離がどうなのかなぁ~??

   ・アドマイヤコマンド は、レース経験が少ないよね!
             青葉賞組はどうなんだろう??

 
今回は自信のない軸かも~!

馬番で買わないで、枠で買うといいかもぉ~

でも、この記事は 複勝ころがし じゃん^^



あしたの夜~直前にかけて真面目に考えま~す^^


ゆいデータでは、、 前回 1番人気で 裏切った馬は狙いです^^

えっ!! マイネル?? ほんと?(笑)



競馬 | 2008-05-31(Sat) 00:50:37 | トラックバック:(1) | コメント:(1)

女子大生の1時間で30万のおこづかい

ゆいのFX実況!

ゆいのおこづかい

きょうのおこづかいは稼げた? 儲かったかな?


21時30分の指標発表前から、FXを開始!

ところがなんと、途中で寝てしまって

いま(2時30分)起きました。


■今日は USドル 105.28円 50,000通貨を買いました。


     今、決済しました。

     105.82円です。



でも、確認したら 途中下がっていましたね!

超危ないところでした^^

結果:寝ていてよかった(笑)

    逆指値、ストップをかけずに寝てるとは!

        全く緊張感がなく反省




105.50円 と 105.70円を上抜けして、本格的にUSドルが

上昇に向かうのでしょうか??

中期を覚悟して、大きく買ってもいいかな!






FX | 2008-05-30(Fri) 02:53:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生の複勝ころがし 大金GET♪

複勝ころがし★

本日400万儲かりました


ゆいのおこづかい

5月25日 競馬予想の結果!


今日は新潟競馬場にいて、超慌ただしい競馬でした^^


中京のメインレース(11R 東海S)が 15時30分発走で、

まずは馬体重の確認!


  直前の ゆいの予想では、

   ・フィフティーワナー (80%信用)

   ・サンライズバッカス (20%)

     どちらか? 選択しなければと思いも、

       フィフティーワナー が絶対に上

       これはダート戦なので騎手を信じて★


      ■1/3の資金(100万)で購入しました。


      ☆結果  複勝 2.2倍

           
            払戻し 220万円になりました。



=======================

 次に オークス☆

  いそがしぃ~ 馬体重、パドック、返し馬

  超バタバタしながら・・・


直前予想では、

   ・トールポピー
   ・ソーマジック
   ・レジネッタ
          など

     トールポピー と レジネッタで最後まで悩みました

  馬の根性と実績では、絶対に トールポピー!

  馬場が、稍重まで回復!

  馬体重の減りがなければ、

  角居厩舎なら信頼!


  ■結論:トールポピー を、

      1/3の資金(100万円)で購入!


  ☆結果:1着 複勝3.8倍 

        払戻し 380万円^^



 後悔、レジネッタのほうが4.2倍だったぁ~(;.;)



 
オークスで、特に注意したのは

●騎手
●馬体重 プラス体重を買う
●根性のあるお馬さん
●厩舎
●人気に騙されない

  この5点を特に注意しました!



今日は直前に2レースを 新潟競馬場から電話投票で購入!

事後報告になりましたので、ブログ上部の複勝ころがしの

合計金額に追加しないことにします。 (記事だけ)


120万円(中京) + 280万円(オークス) 

     = 400万円(本日の儲け)



購入の締切り時間に間に合わないかと思ったけど、ギリギリ買えて超満足で~す^^

自宅でゆっくりグリーンチャンネルを見ながら買ったほうがいいですよね☆




競馬 | 2008-05-25(Sun) 23:08:44 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

オークス予想 ゆいのおこづかい

オークスの予想は?  

ゆい

とにかく雨が気になります(;.;)

オークスがわからないので、他のレースを^^


■5/25(日) 中京 11R 東海S ダ2300m

 とりあえず、このレースは狙いやすいと思って検討したのですが

 なんか~ ひらめかないよー

 ゆいの予想では、

 ・フィフティーワナー 岩田騎手

  と、思ったのですが・・・! 問題が

  成績が悪いのは、雨の時! どうしよぉ~??


それだったら、一押しの

 ・サンライズバッカス を狙おうかと?!
          でも、騎手の乗り代わりが気になります。
          2006年1月29日 根岸ステークスの騎乗が??
          その後、安藤騎手に!
          

結局、複勝ころがしは?


決論は?


ところで、、、

オークス は、今のところ

    ソーマジック にしようかなぁ~

      (なんだ!この予想は?)

    レジネッタ かな?

    オディール もいいなぁ

         (このお馬さん狙うって無謀かな?)

    トールポピー もいいけど 馬体重が戻ってるかな?
           
           絶対に強いけど、牝馬は調子が下がると

           戻りが遅いよね!


  リトルアマポーラ は全く未知の世界で~す。血統がいい~!

           馬より 社台レースホース が魅力(笑)


  結局迷ってまぁ~す^^


直前の馬場と馬体重、返し馬を見て決めようかな★


 
 大切なことを忘れてました^^

追加^^

  7番 ブラックエンブレム 調子が最高ですよね!  穴として狙えそうかな


 レッドアゲート も 調子がいいようですよね! これも穴で★





競馬 | 2008-05-25(Sun) 00:26:46 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

女子大生のオークス予想☆ 

オークス予想

ゆいのおこづかい

今週のわたしの予想では、アロマキャンドルだったのですが・・・・

騎手が・・・これは問題 絶対に来ない 

田中勝春騎手では無理! 
3着まであるかどうか? 

この馬はいいのになぁ~  (;.;)


ほかのお馬さんを探さなきゃ~??

トールポピー

ソーマジック

レジネッタ



このへんを狙えばいいのかなぁ~?!


超むずかしいね!

重の予定だし、もう1回 考えよう










競馬 | 2008-05-23(Fri) 21:57:07 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

FX実況!

ゆいのおこづかい

FX実況!

魔の?天国の21時30分で?

きょうは動かないかな?と思ったけど・・・

21時30分に完全に私のチャートは、売り!!!



■103.56円で売り (21時30分) 25枚


長くもてるかどうか? きょうは様子を見ながら、決済予定★


★現在、103.37円


もう決済したりして(笑)

でもチャートでは まだ下がると予想してるから、我慢!我慢!!


きょうの実況はこれで終わりで~す^^









FX | 2008-05-23(Fri) 21:45:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX日記 決済♪ いくら儲かったかな?

FX日記 ゆいのおこづかい


今日の決済!

■ポンド円:206.11円 売決済★ (2008-05-23 15時49分 自動決済)

        (202.60円買)3.50円 超儲かったぁ~♪



このあとは、
英米が3連休前?なので 今日の新しいペアは様子見で迷ってます^^


でも どこかで USドルを買い占めなきゃ~!

チャートと にらめっこ しよう




明日は競馬もあるし・・・(笑)



たった今、103.52円で買いシグナルが?!




FX | 2008-05-23(Fri) 19:51:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生ゆいFX★日記♪

FX 外国為替実況中継!

ゆいのおこづかい

今日のFXは?

 ■USドル円: 103.30 (2008-05-22 19時49分) 80枚買い★★

    23日から外貨建て投信の新規設定が集中するので
    円売り、円安を狙って、ちょっと多めに買いました。

    移動平均が超強いトレンド!!!

    いったん、反動前に決済してもいいかもね!

    いま乗り切ればもう少し持ちたいけど・・・


    今、ブログを書きながら、 103.96円決済 しました^^


         また どこかで買い直しの予定です!

    


   
    
GBP円: 実況はしませんが、やっと動いてくれました。

        全財産をポンドに投資していたので超うれしぃ~★★

        202.60円で買ったので・・・・^^

 


FX | 2008-05-22(Thu) 23:48:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

オークス予想 複勝ころがし

女子大生のオークス予想★ 

ゆいのこづかい 複勝ころがし です。

オークスの予想はむずかしぃ~(;´_`;)


今のところですが、

  ○ アロマキャンドル 


 このお馬さんなら 2、3着 を狙えるよね!

  えっ! 1着も(笑)


  
    レジネッタも!

    レッドアゲート もいいけど、血統的に母の父に
               スキャンがマイナス!
 

まだまだ、これから検討ですね!

予想って楽しいね♪♪


            

競馬 | 2008-05-22(Thu) 05:46:58 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

女子大生のFX実況!

女子大生のFX実況!

ゆいのおこづかい

5月20日

今日の短期ペア

■USドル 売り 21時30分 … 104.14円 10枚

★USドル 決済 23時10分 … 103.60円 10枚(全部)



このあとどうしようかなぁ~??





FX | 2008-05-20(Tue) 23:17:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX実況 本日2

FX実況 本日2

実況するほどのものは無いですけど、方向が円安に少しだけ?
何かのきっかけでどちらとも?ですよね?


短期線に張付いたままでこのまま上昇かな??

ただいま、わたしのチャートでは 円安方向へ強いトレンド!

104.65円まで 今上がりました! 

きょうはどこで決済しようかな?


激しい動きは このあと無いと思いますので指値だけ入れて

本日ここまでにして、映画をみまーす^^

決済したら、儲け(勝ち)分を報告します。


と、思ったら、決済しましたので報告!



■決済

  このまま 104.65円で決済しました^^






日記 | 2008-05-20(Tue) 00:27:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生でも稼げるFX実況☆

女子大生でも稼げるFX実況☆

ゆいのおこづかい


きょうはおとなしい動きかな?!と思って

お昼寝? 夜寝の時間(笑) してたら

急にブザーが・・・


自動売買ソフトが、22時過ぎに反応で!

USドル…104.00円 買い(自動で買い)


22時50分頃 手動で追加!

USドル…104.11円 買い(手動で買い)


正直にもう少し追加したい~ 

チャートもまだ買いを推奨だしね!


ポンドの資金まで買いそうなので我慢して。。。(;.;)

このまま様子見てま~す^^


とりあえず、指値を入れてお風呂に(^.^)


FX実況でした




こづかい | 2008-05-19(Mon) 23:46:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬でお小遣い☆

競馬日記!

ヴィクトリアマイル 振り返って?!


ヴィクトリアマイルの日曜日は残念なことに 
ご近所さんに不幸が(;.;)

お手伝いのため 馬券を買えませんでした。


でも、今、ビデオと馬体重を見て楽しんでます^^


昨日予想していた 下の5頭のうち、

ニシノマナムスメ 
ブルーメンブラット
ウオッカ
ローブデコルテ
エイジアンウインズ 



ニシノマナムスメは、 +10K と 騎手が?なので買わない!

複勝ころがし だと、
残りは、ブルーメンブラット と、ウオッカ 

どちらを購入していたかわかりませんけど・・・
わたしの性格的には、お馬さんの評価が同等の時は
倍率が高い方と勢いで買います。

私の評価では、2番手の ○ だったので 
ブルーメンブラット を買っていたのでは?? 推測(笑)

複勝210円(買ってれば!) ればは、いけないよね!^^

   2.1倍かぁ~~  

   3,060,000円 あるから 約6,000,000円に!

            (今、夢を見てまぁす(;_;))

次回がんばりま~す^^

          次回って オークス?


オークスは
  陸上でいうと 野口みずき さん タイプを
  探せばいいのね!(笑)






競馬 | 2008-05-19(Mon) 00:55:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヴィクトリアマイル 予想☆ マナムスメ

ヴィクトリアマイル 予想☆ 

今日の気になるお馬さん(/_・)/

  気になる順に(^_=)


・ニシノマナムスメ なぜか全体的に魅力☆ 減点は騎手!

・ブルーメンブラット 上がり最速かな!

・ウオッカ 遠征後の馬体減、目にみえない疲れに不安!

・ローブデコルテ 現在7番人気!騎手に1票!

・エイジアンウインズ 坂路50秒9 一番時計!穴馬に!


・レインダンス 穴に、可能性がある穴と武幸四郎騎手で!



ニシノマナムスメ?
ウオッカ?
それとも伏兵たち?


まだ 迷っていま~す^^


騎手の腕は絶対!!!


ウォッカの調教はよく見えたんだけど・・・
倍率的にはおもしろくないしぃー??


頭の中が・・・?????(笑)



購入は、

馬体重がでるまでは我慢!




ジョリーダンス  俳優の小林薫さんが馬主!
         コイウタを思い出すよね!



キャロルさん~
いつもありがとうございます。
きょうはプラスでしたか?

返信先が無かったのでここに書いてみました





競馬 | 2008-05-18(Sun) 00:47:09 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

女子大生のFX日記 2 

女子大生ゆいの‘おこづかい’

USドルの FX実況 2 です!


さっきは、

■104.92円で 25枚の売り!

  104.21円 決済★

    177,500円 勝ち



----------------------

パート2です^^

すぐに 同じペアで、25枚売り



■104.02円 20枚 売り

   これは逆指値を入れて 少し休憩します


      そのまま寝ちゃうかも(笑)

  

                    クローズまでみたいぃ~~~!




                             わたしのチャートが大暴れしてます(笑)



FX | 2008-05-17(Sat) 00:26:04 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

女子大生のFX日記★

女子大生ゆいの‘おこづかい’

USドルの FX実況 です!


ミシガンの発表までにたくさんの売買しました^^

小銭を稼いでいましたけど、ミシガンの発表と利上げ観測で、

25枚の売りです^^

■104.92円で 25枚の売り!


決済(買い)のタイミングを!


104.25円 ぅん~~~迷う

まだ下がりそう(笑)


今決済★

104.21円です^^














FX | 2008-05-16(Fri) 23:24:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

競馬で儲けよう

ゆい雑記♪

きょうのFXは、米の発表がたくさんありましたね!

遊んでいて間に合わなかったので、見てるだけで

USドルの短期トレードはおやすみしました。


私のチャートはアラームがなった形跡が何度も!



   そう競馬も予想しなければ・・・☆


◇◇◇◇◇◇【ヴィクトリアマイル】予想◇◇◇◇◇◇◇◇


■気になるお馬さん

・エイジアンウインズ 坂路50秒9 一番時計!

・ニシノマナムスメ 全体的によくみえます!

・ウオッカ 体調がよければ鉄板?でも血統的に不安?


3頭に絞って あとはまた枠順が発表されてから検討します




日記 | 2008-05-16(Fri) 01:57:15 | トラックバック:(1) | コメント:(1)

女子大生の簡単なアルバイト FX編!

FXでおこづかいを稼ごう

ゆいのおこづかい!

FX実況!

今日は、私のチャートの上下が超忙しくて・・・

FX実況です^^


ずっとチャートを見ていましたけど、、、あー忙しいぃ~(笑)

22時30分過ぎに 完全な買いサイン!!

もう面倒だから勝負! 50枚買いました^^

104.85円で50枚買い☆

2時間も見ていましたので

そろそろ決済の準備です!



完全な決済のサインは出てませんけど、

トレンドが無くなってきてますので いま、売り(決済)しました。



まとめると!

■USドル

・104.80円で買いサイン! で 50枚買い


・105.20円で決済!


このペアの勝ち分(儲け)は、

4,000円×50枚 = 200,000円です。


もう寝ようかなぁ~



(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)





FX | 2008-05-15(Thu) 00:06:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいのFX実況!

21時30分
21時40分
21時59分

この3つの時間で 

私のチャートでは  USドルで完全な売り転換になりました。
みなさんはどうでしょうか?


わたしは  20枚 105.20円で売りました。(新しいペアをつくりました)



104.80円で 決済! しました。







 

日記 | 2008-05-14(Wed) 22:13:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX 女子大生の為替日記!

FX 女子大生の為替日記!

ゆいのおこづかい FX日記です^^



きのうから超寝不足だよ~

連休後に思いっきり買った USドルが、急落して大変だっけど!

必ずどこかで上がるだろうと信じていました。


お金が儲かったというより、予想が当たった ということで、

超うれしぃ~~☆


昨日まで所持していたUSドルは 全部で49枚(1枚1万通貨)


・104.38円 9枚
・104.90円 20枚
・105.23円 20枚

で 買った49枚を 105.35で決済
!!


少し怖かったので早めに利益確定 決済しました^^

少し安心、でも儲けてないじゃん~

これで今のところ、今月は全勝0敗 です

また報告しま~す^^


前の関連記事はここです
http://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-631.html




FX | 2008-05-14(Wed) 19:02:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生のFX為替実況!!

女子大生のFX為替実況!

ゆいのおこづかい 

今日も小銭稼ぎま~す^^


FX実況! いきます



米4月小売売上高で動きますので、これで少しお小遣いを稼ぎますよ。


 USドル円 を 103.83円 私のチャートが反応しましたので 
10枚買いました。


数分後(たぶん5分後) 104.34円で決済しました^^


とりあえず、きょうは、これで終了の予定です。






51,000円儲け(勝ち)でした。 


が・・・??

まだまだ、円安ですね!


わたしの チャートがまた買いのサインだぁ~!!

でも、わたしは、これでUSドル円は終了します





FX | 2008-05-13(Tue) 21:44:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生のFX為替実況!

ゆいのおこづかい 小銭稼ぎます

FX実況!


今日も小銭稼ぎのために ドル円で遊んでいます。

21時30分から、私のチャートが一斉に売りを示したので、

103.88円で10枚売り です^^

そろそろ転換でしょうか??

様子を見て離します^^ 今、準備中だよ!! 



103.71円で決済しました。


17,000円儲け(勝ち)で 

ちょっとした おこづかいでした^^

お風呂にはいらなきゃぁ~





日記 | 2008-05-12(Mon) 22:00:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

マイルカップ ディープスカイ!

マイルカップ 当たったよ!

ディープスカイ! すごかったぁ

ディープスカイ を100%信じることができなかったというか、
馬場の不安が正直ありました。

後悔! 複勝ころがし にすればよかったよー


■今日の収支結果

   馬連は買いすぎてほとんどもと返し

   複勝で5万円だけ買ってたのが、1.8倍で9万円になって、

   本日、、、4万円の儲け でーーす


ずっと、ディープスカイ の調教師のコメントを読んでいましたので、特に今回は感動しました★




それより、、、そういえば16時過ぎころ

友達から連絡があって、超興奮しながら、‘ゆいちゃん’ありがと~~~~~~~~って!!!

なになになに??? わたしはあなたのお母さんじゃあないよ(母の日)

友達: 80,000円勝ったよー!ありがと~
ゆい: ん?
友達: ゆいちゃんのブログ見て100,000円の複勝を買ったのぉ~!
ゆい:このブログ知ってたの?
友達:うん

がぁ~~~ん↓

いっいかぁ~、友達だし・・・、ブログの更新が早すぎた!反省、倍率下がるじゃん(笑)

超ケチな‘ゆい’でした^^


ブログをみてくださってる方、ありがとうございます。 左のバナーをお願いね!★





日記 | 2008-05-11(Sun) 23:50:11 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

マイルカップ

ゆいのおこづかい G1予想!

NHKマイルカップ 予想

昨日(今日の夜中)も予想しましたけど、パドックと馬体重から もう1度!


どの馬もチャンスがありそうなレースですよね


この中でもパドックをみて抜けてるかなぁ~と思うのは ディープスカイ です。

完璧といえます。


でもレースでは 雨で水分を含んだ馬場で、あと出遅れでどうなるか?


ゆいの推奨馬は  ディープスカイ  四位洋文騎手が少し無理して乗ってくれれば勝てる!!

ゆいはこれから、 ディープスカイ を中心に少なめに 昨日予想したお馬さんに!

ディープスカイを入れてない ゆいの穴馬も買いました


もとが取れるのかなぁ~!?





いま

ブログと平行して 馬連・複勝も買いました^^

複勝ころがしは、今日はありません。





日記 | 2008-05-11(Sun) 15:22:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

NHKマイルカップ予想!

NHKマイルカップ予想!

複勝ころがし どの馬か?


ふつうに考えれば ↓↓このお馬さんたちだと思うけど、

9番 ディープスカイ   
15番 ファリダット    
11番 ゴスホークケン   
4番 レッツゴーキリシマ 
5番 ブラックシェル   
1番 サトノプログレス  

簡単にはいかない NHKマイル!!!

いろいろ考えて、、、


■血統的には、超良血馬

・ファリダット




■調教師からだと、
有名な調教師ばかりだけど、今回は昆貢調教師

・ディープスカイ




■ゆいが考えた穴馬!

・スプリングソング
・ダノンゴーゴー
・アポロドルチェ
・ダンツキッスイ




■重だと、外枠有利なので、13番枠より外!

 でも、差し馬は力が出し切れない。



■■ 結論は?? ■■


今回は、複勝ころがし に自信がないので

今のところは買わないと思います。

でも何かの形で買いたいので、、、

どうしよー!


★ディープスカイ 出遅れが怖いけど・・・

★ファリダット 超良血馬に超一流ジョッキー

この2頭から、穴馬も含めてすべてに流そうかな?!


馬体重をみてから決めよう~




競馬 | 2008-05-11(Sun) 02:37:17 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

FX実況!

アメリカの

3月貿易収支・・・ -582億ドル、赤字幅予想下回って、一瞬ドルが買われています。

わたしは、上昇後の下げを狙っていました。

もう、売りましたよー 102.85円でね!

同額で買い戻ししました。

右肩上がりです

あとは、様子見で小銭を稼ぎます(笑)



競馬の予想もしないとぉ====





日記 | 2008-05-09(Fri) 21:39:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

売って儲けてるよ

女子大生でも儲かるFXです

★ゆいのおこづかい★

103.30円で50枚の売り

現在、102.66円で~す^^


指標発表前で、、動きがぁ~~~???

超短期デイトレで勝負中だよ


円安反動も兼ねて、 110円までは行くよー

逆に行っても離さない 離してはいけないよー

↑自分に暗示でーす^^














日記 | 2008-05-09(Fri) 21:29:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生でもFXでおこづかいを稼げるよ

ゆいのおこづかい FXでおこづかいを稼ごう

きのうはUSドルに振り回されたいへんでした^^

103.50で下抜けの警戒! と思っていましたが予想通り抜けました。



105円前半の今持ってるUSドルは決済しないでロングにで持ち続けます

我慢我慢~だよね♪



ところで、

わたしの主要取引通貨はポンドなのですが、

初めて所持金の全額をポンド円のペア(120枚)使いました^^

昨日から、少しずつ売っていましたけど、いつの間にか

全部使っていました。


たくさんの利益がでてるので、1度利益確定しました★



あとは今日の夜が楽しみぃ~!

一瞬だけ参加する予定(^_^)v





日記 | 2008-05-09(Fri) 17:29:38 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆいのおこづかい FXでおこづかいを稼ごう

今日は 午後から為替中心の生活をしています^^

USドルのペアをたくさん持ってるので、これをどげんかしないと!(笑)

でも こんな短期短時間で取引をするのは、初めてで~す^^


105円前半の今持ってるUSドルはロングになると思いますので、

我慢我慢~して無視することにしました。

その他は、儲かればすぐ決済!!


104.40~~103.60 の間で、買ったり売ったり!
もう疲れたよー でも儲かるからいいかぁ♪


今日は負けかな?!と思ったけど・・・

短時間の売買でそろそろ元は取れると思います


ゆいの予想では、全く根拠はないのですが

103.50で下抜けの警戒しています。

この辺りではね返ってきますので強い抵抗線があるのかなぁ??




今日はドル円に手を出してしまったので、

ユーロがいつものように儲からないなぁ??


23時 米の3月卸売在庫を確認して今日の実況は終了しま~す^^





こづかい | 2008-05-08(Thu) 22:42:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

実況FX 大損かも~!

ゆいのFX実況です^^

16時41分過ぎのニュースで 欧州株が下落で円買い!

ということは、円高へ

超危険かも!

急いで104.00円で新しく50売って、

103.70円で決済! 

超デイトレ じゃ~ん^^


103.70円で50枚買いで、103.90円で決済準備中!






決済したら!

もう1度買い戻しするよ。

これは、明日の指標をにらんで。


動きがおかしいなぁ~!

この辺で決済かなぁ~、、我慢しようかなぁ~!

動いた★

クリック1つ準備中!(笑)

きゃぁーーー!












日記 | 2008-05-08(Thu) 17:10:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
