1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいのFX日記

FX日記!

きょうは、大切な指数発表がありますね☆

でも わたしの期待度は低い~


売りで勝負したくないし、でも今日は売りだよね

5月2日まで様子見にしようかな??




1週間ぶりの更新だったんだね!

学生に戻ったら変な忙しさがぁ=

こんなに遊んでていいのかなぁ?? 疑問だよ


ここ2週間 競馬も買ってないし、

ハロースピード がでること知らなかったぁ 福島だもん・・・

わたしの勝負馬だったんだけど・・・残念!




そういえば、コンビニバイトでおもしろいことがあったんだぁー!

ここで終わってどうすんの






日記 | 2008-04-30(Wed) 13:53:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

福島県の 「レジーナの森」 温泉旅行に!

先週末から温泉へ

友達と温泉行ってきました。

福島県の 「レジーナの森」

コテージタイプの宿泊施設 と ドームタイプがあります

犬の宿泊もできて、

わんちゃんにはいいですよ


全体的には 満足です^^

欠点は、そこに行くまでに 峠を越えていくので疲れちゃう


食事も想像してたより豪華でした

でも少し薄味かな?!

横浜や新潟の人には味が薄くて・・・


釣りしてる人がたくさん~

大自然を満喫できますよー!


ただ困ったのは、ナビだよー

帰りはナビを信じて 推奨ルート で・・・

そうしたら 砂利道で、すれ違いができない峠に案内されて、このナビ 頭に来たよ


山の頂上まで行って、雪もたくさん!!!

この時期に雪もみれたからいいかぁ~(笑) 







日記 | 2008-04-23(Wed) 13:20:25 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

円安だぁ~☆

ゆい日記★

いま、為替さわってたら ちょうど動いたぁ~

超忙しいそがし(笑)


全部設定終了で、今月最大の儲け!

先週までは、ものすごい赤字が出てたけど・・・


いまは、350万円くらい儲かってるぅ~ まだ決済してないよ。


ポンド が超儲かってまーす^^


ちょっと油断してましたけど、はっー!間に合ったっていう感じ!


円安の原因は、シティグループみたいいだよね

↑超いいかげん だけど、いつも こんな感じで取引だよ(笑)



FX(外国為替)は、超儲かるから 大好きぃ~☆


1週間ずれたけど、、、、ゆいの予想レンジが大当たり^^








日記 | 2008-04-18(Fri) 20:10:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

デルタ航空とノースウエスト航空 合併

デルタ航空とノースウエスト航空 合併です。

ロイターの記事を読むと、

ノースウェスト航空の株主は、1株につき、デルタ航空の1.25株を受け取るそうです。

詳細はこちらの ロイターの記事 をごらんください。



個人的な意見としては

マイラー・マイルはどうなるの?

ノースウエスト航空で貯めた価値と、デルタ航空で貯めたマイルの価値は違うと思う

私の場合は、できるだけ日本人が乗らない航空会社を選んで、

そして、陸マイラーが少ない航空会社を選んで、今まで、

主に デルタ航空のマイル(スカイチーム)を貯めていました。


なぜ、日本人が少ない航空会社か? たぶんほとんどの人がわかるでしょう~ね♪

デルタ航空というと、田中真紀子さんが、よく乗っていましたよね♪

外務大臣のころ、あの事件が印象的!


悪いことばかりでもないので・・・

アジア路線が強くなる!



デルタ航空は、前に、フロリダのオーランド、ディズニーワールド(WDW)の

オフィシャル航空会社(エアーライン)だったのは有名ですよね!

ハブ空港が アメリカのアトランタ(東海岸)にあり、南米方面には もとても強い!

日本では、名古屋・大阪の便も就航しましたが、すぐに撤退!

このころから、日本の経済に、外資系は興味が無く、中国路線が拡大しました!

(日本を飛び越えてる)



わたしが 中・高校生の頃のことで記憶に誤りがあるかも。

個人的な意見も入ってる「ゆいのここづかい」の「ゆい」でした。

マイルの変換は、どうなるのかな?

世界1位の航空会社になっちゃったね!


あなたは、よかった? よくなかった?





航空関連 | 2008-04-15(Tue) 23:18:20 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

マイルの裏技 教えます★

マイルの裏技教えます★

マイルの裏技 を 「ゆいのおこづかい」1周年記念

こっそり載せていました。



今までこんな記事も書いてましたけど


   「陸マイラー」

   「航空マイレージ(マイル)」

   「マイルの裏技」

   「マイルの貯め方)

               1周年記念で結論を!



ゆいの初めての商材?

商材ではないかも!


ゆいが

3ヶ月で12万マイル保証として プレゼントさせていただきました!


2名限定でしたけど、数時間でたくさんの人が~!

ありがとうございます。

ごめんなさい~  締め切りました。。。



次の予定はまだ考えていませんけど、

また機会があれば・・・


サイドバーの下に隠しておいてすみません。

それと見つけてくれた人、感激ぃ~♪



●ゆい日記

超ひさしぶりの「おこづかい」ネタでした。

最近は、競馬、競馬・・・・ と FX(為替)

ゆいはオヤジみたいだよー(笑)


1つわかったのが、FXと競馬がとてもよく似てると言うこと!

・必要な情報 と いらない情報の処理!

・いろんな統計

・最後にカン(笑)


いろんなパターン(ペア)で稼げるから FXは大好き★

競馬より、超 確率高いしね!






航空マイル | 2008-04-15(Tue) 00:05:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

桜花賞で連勝ストップか?

桜花賞 みなさん どうでしたぁ?

ゆいは 最悪~

連勝が、連勝が・・・・ 

ストップしちゃったぁ(;.;)



買えないかもしれないから、馬体重がでる前に、

30,000円だけ先に買ってしまいました。


馬体重をみて、これは危険! と思い

複勝ころがしの残金は追加購入しませんでした。


トールポピー は、パドックで元気がなかったし、

普段だったら 牝馬のマイナス10Kgは 買わないよー!


直線でたときに、いけるかも? と思ったけど・・・

反応悪ぅ!

池添騎手は好ポジションだったと思う。


結局、30,000円 負けだよー!

お金よりも 教訓が生かされてなかった自分にイラだちかな(`ヘ´) プンプン。


■教訓、

    買うのは馬体重がでてから。




今思えば、調教師のコメント 自信なさそうだった!






競馬 | 2008-04-14(Mon) 00:04:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

最悪の営業マン!

新潟マツダ 新潟産業振興センター


マツダの主催する 新潟産業振興センターへ行ってきました^^

少しお金に余裕がでたので、車の展示会へ。


せっかく車を見に行ったのに・・・

はずれ~、、、最悪の営業マン!!!

質問しても教えてくれないし 売る気がなーーーーーーーい!

茶髪に変な髪型、先のとんがった茶色の靴?? 許されるの?

容姿もそうだけど、応対も最悪で。バカにした言い方に態度だし。

こんなバカみたいな営業マン って信じられなーい!

何度も この営業マンを変えてもらおうと思ったんだけど

どうしたらいいかわからないまま早めに帰宅!


こういう時 どうすればいいの?
いい対策をご存じの方 教えて~~


あとから、ご年配の知り合いに聞いたんだけど・・・


新潟マツダ 山木戸店 といえば メーター戻しで販売!

メーター戻しで有名なんだって! 

その人も騙されたと言ってました



今、「新潟マツダ メーター戻し」 で検索したら


「新潟マツダは修復歴車を偽って販売」も出てきたぁ

知り合いの人は、絶対あそこで買ったらダメだよ 

と言ってたけど納得だよ。

最悪だね~


新潟マツダは、

メーター戻し、営業マンの態度!

こんなに悪いところで買いたくないので、

この間 行ったトヨタにしようかな!

トヨタの営業マンは親切で好印象だしね☆

スバルも親切だったよ、迷うなぁ~


くるま 全然わかんなーいよ!

直感で買う?(笑)





日記 | 2008-04-13(Sun) 23:39:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの複勝ころがし 桜花賞!

桜花賞の馬体重がでました

トールポピー   - 10kg です

このマイナスは減りすぎぃ~!!!

どうしよ~

もう馬券は買ってあるのに。



オディール が断然有利だよね



エイムアットビップ も 福永騎手の出遅れがなければ(笑)



もし穴がでるなら 取消枠の両脇は有利だよね☆


がんばれ~♪


おでかけでレースがみれないよ(;.;)





競馬 | 2008-04-13(Sun) 15:00:19 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

ゆい実況 FX為替

ゆい実況 FX為替 

わぁ~ 新しいテーマ!

19:00くらいからチャートが動いた!

そう、、、円ドル ペア を作りました。

一気に売り、売り、売り、


20:30分に反発したので、欲を出さずに、いったん決済ました。

もう1度、チャンスが来そうです^^


101.95円が・・・・・

101.08円 で決済☆

87銭 

1時間で 超~利益ニコニコ・・・


レバが大きいので、目が離せないかも!



勝負は、まだこれから・・・


ミシガン と G7




こんな実況だと、2CHとおなじじゃん!反省



ゆいのチャートだと、オージーが買いなんだけど・・・???

ペアをいつ作ろうかな?

もう少し様子見かな!


円は、まだ円高になるはず~!





日記 | 2008-04-11(Fri) 20:46:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

FX 勉強会★

FX 勉強会★

いまは超暇な時期だよ~♪

学生っていいね!

この暇な時期を生かして、FX為替の復習! お勉強会をしてまーす!


ゆいの口座は 2社 所持。

今日は その1社の セミナーに参加(ネット)して お勉強♪


  超超おどろきぃー!

  ゆいの法則だと 思ってたのに、

  「グランビルの法則」 だったんだぁ(笑)


  グラント・ヒル じゃあないよ(NBA選手じゃないよ)



  「パラボリックSaR」 も ゆいの第2の法則だと思ったよ。

  これ メタボリック みたーい!(笑)



ゆいは、今まで、我流というか自己流で勝負してたんだけど、

自然と、「グランビルの法則」「パラボリックSaR」みたいなものを

発見するよね!

ゆいって こんなのわからないなんて、超初心者じゃ~ん(^^;)


セミナーって勉強になるね★

でも、セミナーが終了するとき、講師のおねえさんは、手を振らないんだね!


ゆい だったら 振っちゃうかも(笑)

ついでに ピース も。  これしたらクビかもよー(^^)/






このあと、豪 雇用統計があるから、楽しみぃ~☆

とりあえず、売買 準備!


オージーがんばれ♪♪




ゆいのメイン通貨:ポンド円

そろそろ 短期 か デイトレ で ドルを売買しようかな?

50銭 狙って 決済!


テクニカルチャートだと、このあとすべて売らなきゃー!

スワップ がぁ~(;.;)







日記 | 2008-04-10(Thu) 02:07:52 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆい桜花賞 予想★

予想するにはまだ早い??

でも、これから ウンチク予想が たくさんでるから 

その予想に左右されないために先に決めておきまーす!


ゆい 予想は、、、1番人気になっちゃうけど(^^;)



桜花賞

阪神 11R 2008年04月13日

トールポピー

騎手:池添 謙一

厩舎:角居勝彦


  トールポピー

   父ジャングルポケット
   母アドマイヤサンデー  母父サンデーサイレンス





ということで、予想は トールポピー だよ。




 血統も、厩舎も、騎手?(ん~!(笑))も お気に入り




  複勝ころがし いきまーす^^






競馬 | 2008-04-09(Wed) 18:52:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

映画みてたら寝れなくて・・・

映画 フライトプラン をみてたよ。

何年か前に飛行機の中で見た映画だよ。

飛行機とか、アクションの映画 大好き(^_^)v

この映画おもしろい~、でも1回みると結果がわかって・・・


今、

為替とにらめっこ(^_^)


な、な、なんと~!!!


NYダウがマイナスに反落だよ!

12600ドル台割れ?

円が102.30円台に!


なんか不安定だよね


103円の壁が高いけど、超えれば一気 と、ゆいは予想☆

超えればだけど、中期で我慢かなぁ~? 

10日くらいで一気に動いてよー。。。


寝なきゃ~

おやすみなさ~い(^^)/





日記 | 2008-04-08(Tue) 04:23:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいのFX日記

ドル円を決済!

雇用統計 思ったよりおもしろくなかった^^

サプライズがほしいぃー


持ってる ドル円を 102.50銭で ぜぇ~んぶ 決済したよ!

10日(木)まで少し様子見しようかな!

他の通過は継続中だけど・・・ ユーロはそろそろ・・・



あっ! そういえば、、、

わたしって ケチ??

きょう友達に言われたよー(;.;)

おいしい情報は絶対に黙ってるよね?!  だって。


よく考えると・・・

ブログでも大事なところは、

競馬でも、FXでも、懸賞も、そして、マイル  教えてないかも~


旅行先のおすすめも書いてないしぃー!

内緒 内緒 内緒だよー(笑)


こんなとこで有力な情報をバラしてどうすんのよー?!

やっぱりケチかも(笑)

でもコメントとかメールで情報おしえてるよぉ~



わたしの友達の「もえっち」! このブログをみてるでしょう?

ローカルな話題でしたぁ~









日記 | 2008-04-07(Mon) 23:22:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記!

いつもだけど、どこか抜けてる「ゆい」で~す(^_^)v

今日競馬しようとしたら、、、

な・な・なんと・・・

口座に 600円しかなーーーい!


思い出したぁ~!!

FX(外国為替)の口座に、ぜん~ぶ入金したんだったよー(;.;)


今日はケン(みるだけ)しよう~



レースは

マルカシェンク 応援してたのにぃー!!、

「おいっ、福永、出遅れてどうすんのよー」

(↑ガラわるぅ~(笑))


シェンクの血統は、これでは無理無理無理・・・


西では、

メイショウサムソン、ダイワスカーレット 


メイショウサムソンは、

パドックでも なんか闘志が無いように見えるよね?

本当にお終いなのかな?


日曜日の予想 ぜんぜん当たってないじゃーん!

よかった^^ 買わなくて。



 
あっ!!

月曜日は、午後から入学式だね☆

新入生の皆さん、、おめでとぉ~☆

ゆいの競馬同好会に勧誘しようかな!

それとも、

FX同好会に勧誘だね!


でも両方無いよ(笑)(^_^;)






日記 | 2008-04-07(Mon) 00:47:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬予想

ゆいの競馬予想かな?(笑)

‘ゆい’が学生に戻って、最初のレース(^o^)

 経済学部にすればよかったぁ?? ちょっと後悔だよ


 そうそう、みなさ~ん☆☆☆ 応援してくれてありがとう♪

 借金の返済も完了しました☆

 少し気がゆるんでま~す^^


で、競馬に!(笑)


わたしの好きな マルカシェンク がでるよー★



■中山 11R(4月 6日)ダービー卿チャレンジ(GIII)


  13番 マルカシェンク  複勝で 1.9 - 2.2


  超・超おいしぃ~ 1.9倍だって!!


  購買意欲が出てきちゃったぁ

  バーゲンでないってゆうの!(笑)




■阪神 11R(4月 6日)産経大阪杯(GII)

ぅん~~これをどうしちゃおうかなぁ~! むずかしぃ~かも!



   7 メイショウサムソン 複勝1.3 - 2.0

  9 ダイワスカーレット   1.1 - 1.2

  11 ドリームパスポート   1.6 - 2.6


 この3頭のどれを?

 複勝だったら、ダイワスカーレット を買ってもおもしろくないしぃー!

 メイショウサムソン は、去年の疲れが完全にとれてるか 不安!

 ドリームパスポート は、騎手が空回りしてる 不安!



 今のところは メイショウサムソン に興味かな??


更新しようとすると、ゆいのブログ 落ちてばかりだよーーーー!! どうしたの?

この記事は、12時間前に書いたものを保存して更新!



急げーーー   急いで、買わなきゃぁ!

オーシャンエイプスのパドック いぃ~(^_^)v




複勝ころがし 1点 今日は事後報告になりそう




競馬 | 2008-04-06(Sun) 15:19:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

フリーター最後の賭け!

ゆい フリーター最後の賭け!

今日でフリーター最後です。

大学にもどりまーす^^

というか! もどれまーす^^


ゆいのFX日記 だよ。


今、フリーター最後の FXを数時間前からやっていましたぁ

動いた動いた、円安、円安・・・・


全財産、競馬で稼いだお金も FXの口座に振り込みんで、

一気に勝負しましたぁ~



レバ:100倍

このあたりで、1回利益出します。


えへへ・・・


いくら もうかってる?

税金が怖っい~!

脱税すると、捕まるよ。あの、おばさんのように(笑)

4億円稼いで脱税したおばさん、どうなったんだろう?




105円まで スムーズに円安が進めばいいなぁー☆





日記 | 2008-04-03(Thu) 00:02:18 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

複勝ころがし 5連勝した? いくら?

複勝ころがし で、5連勝中!

今回 賭けたレースは 中京 11R 第38回 高松宮記念(GI)でした。


前回までの残金は … 1,126,400円


端数を省いて 110万にして  これを、全額投資!


賭けた馬は、 スズカフェニックス  理由はいろいろありますけど


ウンチクはカットして(笑)


・レースは:

  スタート思いっきり失敗!ほとんどあきらめ~!

  でも、直線で  きたぁーーーーー!

  信じられな~い!!

  ほっ、、、でも審議! どきどきどき・・・・・


  あぁよかったぁ、3着で確定☆


 配当は 1.4倍   1番人気で 1.4倍 超おいしぃー!



今回の儲けを 計算しまぁーす^^


   110万 × 1.4倍 = 154万円


 複勝ころがし  44万の儲け♪



4万円分 その日に 春物の洋服と靴を買ったので 

 次回は150万でスタートしようかなぁ~? そんなバカなぁ(笑)



次回は、、「154万」 スタート です。





競馬 | 2008-04-01(Tue) 02:26:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
