1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

審議~!

スズカフェニックス 3着 来たぁ~


心臓に悪すぎぃ

100万円 が消えたと。。。

でも直線で3着まで来たよ。うれしい


でも審議!

どきどきどき・・・・


福永騎手 こけるんだもん(笑) 落馬かとおもった


それにしても審議が怖~い!


配当がでたらお買い物にいこ~う と!











日記 | 2008-03-30(Sun) 15:51:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬予想

ただいまぁ~

今帰ってきたけど、競馬間に合うかな??

スズカフェニックス 応援♪ 


体重は?

雨?

なぜか マルカフェニックスも気になるぅ♪


えへへ・・・

プレミアム わぁ~~ いぃ(笑)


スズカフェニックス 複勝ころがし 全額 まにあったよ♪


あとは応援★





 



競馬 | 2008-03-30(Sun) 15:32:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ウオッカ ドバイ

ドバイのレース!

超感動♪

ウオッカの前にいた騎手 落馬しそうな追いかたでびっくり!

4着で負けたけど、武豊騎手が ウオッカの力を最大限に引き出したと思う

武豊騎手は すご~い。

馬より騎手に感動★


アドマイヤオーラは、スタートはよかったけど、位置取りが・・・

見せ場がなかったよね~!

あの騎乗は失敗だったんじゃ~ぁなかった? と思う



あっ!

そういえば、いまTVでやってた番組で、 スズカフェニックス の内枠は不利 とか

福永祐一騎手が緊張しすぎていた とか言ってたよー


人気が下がれぇー! 倍率上がれ!(笑)

人気 下がれば ‘ゆい’ が買うよ ニコニコ





















競馬 | 2008-03-30(Sun) 01:51:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記 フェニックス

ゆい日記★

インフルエンザで数日ダウンしちゃったよ

のどが腫れて、39度の熱で ぼぉっー!


でも競馬(笑)

今、調べたらね、スズカフェニックスが超おいしいぃー★

このまま倍率が下がらなければ、超お買い得だよね。


マルカフェニックスの調教もいぃ~☆

 あと数頭 調教のとってもいいお馬さんがいたよー!



・中京 11R 高松宮記念

スズカフェニックス 複勝 1.6 - 1.9

マルカフェニックス 複勝 3.5 - 4.5


複勝だったら、鉄板の スズカフェニックス

乗り代わり これってプラス?マイナス?

内枠 これは? たぶんいいよね! と思ったら中京では最悪~と・・・




迷うけど、おいしぃー!

買いた~い!


馬体重をみないとね(^_^)






日記 | 2008-03-30(Sun) 00:24:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし 4連勝 100万超えたよ

複勝ころがし 4連勝 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

前回からの続きで~す^^


前回の複勝ころがしの記事  ↓↓↓↓

http://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-591.html

このときは 複勝ころがしの残金が 352,000円 でしたぁー!


ポチ ありがとうございま~す☆
にほんブログ村 競馬ブログへ





352,000円を スプリングS(GII)の


スマイルジャック に 全額投資 買いましたぁ~♪


え!え!えっ!   な。な。なんと 6番人気・・・・


スマイルジャックがなんで6番人気なの、病気? 調子悪い?


パドックでは 問題ないじゃ~ん! 6番人気の理由を教えてよー!!


ちょっと不安不安・・・


でもデビューから買い続けている“ゆい”は信じてました



TVで大観戦!

ちょっと展開が違ったけど・・・(3番手につけると思った)

先頭に立っちゃったよー(この展開危険だよ)

(お願ーい☆ 足を使わないで・・・、意外と馬とけんかしないで騎乗してるぅ)

                      ↑↑↑  
                   勝手なことを言ってる(m(_ _)m)

でも、小牧太騎手の好騎乗で 3コーナーでは足をためて(ここで確信!)

騎手より先に確信してる‘ゆい’でしたぁ~(笑)


この馬の勝負根性は超すごいことを知っています^^


今まで騎乗した騎手の中で 小牧騎手が一番「スマイルジャック」

あっているような気がします。




■結果は

1着 スマイルジャック  小牧太騎手  複勝 3.2倍


ということは、、、、、


   352,000円 × 3.2倍 = 1,126,400円 に



   祝 100万 超えたよ~~~★



スマイルジャック ありがとう


今回は 小牧太騎手の好騎乗もあって感謝★






 ポップロック も当たったぁ! 

でも これは別口座を使って買ったので書かないことにしまーす




 


競馬 | 2008-03-25(Tue) 00:43:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

スマイルジャック 大当たり☆

当たったぁ~☆☆☆

うれしぃ~♪

(^_^)v \(^O^)/



スマイルジャック で 3.2倍 だよーーーーーーーー(^_^)v


ポップロック もすこし買ったから えへへ




あとでいくら買ったか計算だよ



お買い物いくよ、、、


いってきまぁーす(^_^)v




スマイルジャック ありがとう♪






競馬 | 2008-03-23(Sun) 15:58:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ポップロック スマイルジャック!

スマイルジャック  ポップロック 応援♪

ゆい複勝ころがし 予想♪

いつもポチをありがとうございま~す☆
にほんブログ村 競馬ブログへ



スマイルジャック 応援♪

3/23(日)

  スマイルジャック 複勝2.7 - 3.8 5番人気 超おいしぃ~!


   マイナス 10KG は減りすぎかなぁ?


 ☆複勝ころがし 全額だよ☆ 全額だよ☆ 全額だよ☆




これもかいたーい


 ポップロック 複勝1.1 - 1.3 これも超おいしい!

(2頭だと 1/2しか買えないじゃぁ~ん!)


絞るしかないのかな?! 

全額1頭で ゆいの勝負!



  サダムイダテン も どんな競馬するかなぁ~?



久しぶりに楽しみな競馬だよー♪



 





 



競馬 | 2008-03-23(Sun) 15:04:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい競馬予想なんだけど 複勝ころがし

わぁーい☆

‘ゆい’の?(笑) ポップロック がでるよ~♪

騎手も武豊さんで楽しみぃ~


休み明け と 馬体重 が どうかな?


複勝 1.3倍以上あればいいけど・・・



だめっ!

眠いヽ(^○^)ノファーーァ!

続きが・・・

おやすみなさーい(*^_^*)






競馬 | 2008-03-23(Sun) 01:44:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記☆

FX って 超楽しいなぁ~★


発表が・・・!

あーーーー 緊張したぁ~

為替が円安(ドル高)になるとおもって、口座のお金をぜんぶ、円を買ってまってたのに、

一時97円代に・・・で超(^_^;)


でも、でも・・・あーー!よかった^^


という感じ かな

ゲーム感覚だよね!


短時間で 50万円儲かったから うれしぃ★★★ 

今日のお仕事はおしまい


超眠くなってきたよー


今日はこれから徹夜で アルバイトに・・・

時給890円なんて、、ショボーーン








日記 | 2008-03-19(Wed) 04:43:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい FX 外国為替で儲けよう★

みなさ~ん! もうかってますかぁ?

ゆい FX 外国為替で儲けよう☆ 

今日も 1日で 100万以上儲かりましたぁ♪


さっき、

ブッシュ大統領のちょっと危ない発言と

明日(今日?)の アレで動きがあるかも~!!!

ということで、ゆいの為替は決済ラッシュで、

新しい動きを狙っていま~す^^

でも ドル安 止まるのかなぁ~??

細かく注意しなきゃぁー!



米ドル・円

   ぜ~んぶ^^ 決済!

   でも指値で注文準備してますよぉ~♪



ユーロ・円

   危険状態なので、ストップで様子をみてまぁ~す^^




‘ゆい’の投資法は、短期~中期が多いけど、

 いまは超動いてるし、買いでなくて 売りになるので、

 スワップも期待できないから、

 短期・超短期・DAY で勝負中です



祝日あるから気をつけてね!



そういえば、ゆいの主要取引通貨(ポンド・円)が 5.35円も~!

きゃぁ~、、、うれしすぎぃぃぃぃぃ(笑)

欲を出さないで 利益出しておこうかな??





FX | 2008-03-18(Tue) 01:48:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい 予想☆ 中山牝馬ステークス

ゆい 予想☆ 中山牝馬ステークス

超むずかしーい!

ぜんぜ~ん(^^;) 全然わからないし!

でも このレースは 絶対にみておかないと・・・


予想は?

この3頭を買いたいけど、超超超不安!


  ・ニシノマナムスメ  勢いで通用するか? 格下で?


  ・ハロースピード  中山は?  松岡騎手で?


  ・ヤマニンメルベイユ  安定度が増してきたけど・・・?



4頭目のこれが超おもしろいかも^^

  ・ダンスオールナイト  直線一気の差し
3連単複も買いたい衝動(笑)




キストゥヘヴン
シェルズレイ
パーフェクトジョイ
レインダンス
アルコセニョーラ
ハロースピード 
ニシノマナムスメ
ダンスオールナイト
ヤマニンメルベイユ

結論がでないけど・・・!

この お馬さんたちを まぜて パドックみて買おう

全部買いたいよ~!(笑)


複勝だったら ハロースピード なんだけどなぁー??




競馬 | 2008-03-16(Sun) 04:01:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1週間で370万円儲かりました(^_^)v

1週間で370万円儲かりました(^_^)v

円高がすごいよね☆


ゆいの声:こんなところで動きが止まってる場合じゃないよー!

     勢いよく、もっと、、もっと、、、円高すすめ~!



みなさん儲かってますかぁ?

今、半分だけ決済!!

決済して、な、な、なんと 1週間で370万円儲かったよ!


内容は聞いてもおもしろくないので省略く(゜゜)アレー?(゜゜)リ?


取引通貨は、香港ドル! なんて大嘘だよー(笑)

香港ドルで勝負なんてできなぁーい!


為替が一時的に落ち着いてきたから 今日は寝れそう、あーーよかったぁ☆




シュークリーム 6つ食べちゃったぁ~?!

明日の朝が怖いかも。。。



あっ、競馬!






日記 | 2008-03-15(Sat) 00:30:59 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

3連勝? 弥生賞の結果報告

3連勝? 結果報告 

日曜日の 弥生賞 は、

競馬予想ランキング

ゆいの推奨馬は 「ブラックシェル」でした^^



購入したのは、馬番と複勝(複勝ころがし)

 ・馬連は 13番ブラックシェルの1頭軸から

   (2・6・11・12・15)と 3番マイネルチャールズに

    合計6点 2,000円ずつ。


   結果:3-13 970円


    あっ、、あ・あ・赤字?!

    一番来てはいけない、1番人気だよー!   

    ほっっ 助かったぁ~かも、

    そういえば2頭軸じゃあなかった!


   黒字になったよ(購入が12,000円で、払い戻しが19,400円)


   馬連の儲けが、7,400円 \(^O^)/
 



 ・複勝は 
   
   複勝ころがしを全財産で 13番のブラックシェルに!

     「複勝ころがしの残金は 220,900円!」

     220,000円全部購入しました^^


     超おいしっぃー!

     2着で 1.6倍 だよー

      よくて 1.2倍くらいかと思ったから・・・


     220,000円 × 1.6倍 = 352,000円

   
      複勝ころがしの儲けは、、、、、、


         132,000円 です^^


  複勝ころがしは順調で~す^^

  どこまで稼げるかな??  がんばりまーす!

1票投票してください。 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ありがとうございましたぁ



次回の複勝ころがしは、

      352,000円 から スタートでーす(^o^)


 



   
 

競馬 | 2008-03-11(Tue) 04:25:29 | トラックバック:(1) | コメント:(2)

弥生賞 ブラックシェルかなぁ

こんにちはぁ~☆

おひさしぶりでーす(^^)

いつもポチをありがとうございま~す☆
にほんブログ村 競馬ブログへ


入試も半分以上終わりましたぁ

いまのところ、ゆいの生徒は全員合格で~す^^

あと2人、がんばれー♪



ゆい先生は、そろそろ競馬をしま~す^^


弥生賞に挑戦!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/9(日)

中山 11R 弥生賞 芝2000m 16頭 発走15:35


ゆいの推奨馬は ブラックシェル で~す☆



13番 ブラックシェル と もう1頭 を軸(検討中)で


   2・6・11・12・13・15 に 馬連

2頭軸にしようかな?   それとも3連複?


ぅん~~むずかいいかも・・・


3番 マイネルチャールズ

なぜかこれも気になるので、これを少し混ぜて!


  5・7・9番も気になりすぎ、、


あっ、複勝も買おう!

 ブラックシェル を全部買いたいなぁ~!



高橋尚子 さん、がんばって~(^^)/

あれ? 競馬じゃないって!(笑)




日記 | 2008-03-09(Sun) 01:45:12 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆいのおこづかい 1周年記念★

記念★

ゆいのおこづかい が、1周年を迎えたよ。

わぁーい(^_^)v

ここまで持つとはおもわなかったぁ~!



よっしぃー(^o^)

家庭教師のアルバイトが落ち着いたら、1周年企画しっよぉ~!

なにしようかな??

あっ、あれがいいかも・・・

な。な。なんだろう(笑)


今月は入試のラッシュだよー!

わたしもがんばるよ。








日記 | 2008-03-04(Tue) 14:43:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
