1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

G1レース 大当たり

G1レース 大当たり フェブラリー

超うれしぃー \(^O^)/G1レースが当たよー!

にほんブログ村 競馬ブログへ


フェブラリーS

4,8,9,10,15,16番 を 

15番ヴァーミリアン と4番フィールドルージュ の2頭軸にして

10点 500円ずつ購入(計5,000円)しました。


な、な、なんと・・・・!!

馬連 10-15 2,820円 (13番人気) 28.2倍だよ☆


払い戻しは、14,100円でちょっと少なめかなぁ

購入金額の5,000円を引くと、9,100円だしぃー! すくなっぁ!


でも 今年初のG1レースを勝ったから超うれしいのだぁ~(^_^)v



ヴァーミリアンと武豊さん ありがとう☆
 

前回の99.6倍に続き、28.2倍って、運を使い果たしたかなぁ??

ポチ↓ お願い・ね☆
にほんブログ村 競馬ブログへ




競馬 | 2008-02-25(Mon) 20:39:28 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

買うことにしちゃったよ

えっ!競馬するの?

おやすみするんじゃなかったの?

って言われそうだけど、、、

やっぱり、競馬しまぁーす(笑)

だって G1なんだもん☆



◇11R フェブラリーS

 自信がないから500円ずつかな!


4,8,9,10,15,16番

2頭軸の馬連を買う予定で~す^^



横山、ペリエ、武豊騎手あたりかなぁ~?


まだ決めないでおこう


パドックまでもう1度考えまーす!




競馬 | 2008-02-24(Sun) 00:58:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

カーナビ 買ったよ★★

わぁーい!

カーナビ 買っちゃったぁヾ(^v^)k


使い方がよくわからないけど・・・

まっ! いいかぁ(笑)


なぜか ソニーのカーナビ(nau-2)と、ゆいの相性がよくなくて、

説明書を理解することができなーい!


って! 相性じゃなくて? ゆいが、バカ??(たぶんそう)(笑)


カーナビなんて絶対に必要ないと思ってたんだけど?!

家庭教師のアルバイトで東京にも行くことになって、超たいへん!


カーナビは買ってもらって、それに時給っていうか、

日給が○○○○○円で超満足かも(^_^)v


そのぶん、責任感じちゃう~


2ヶ月前から週1、2回 新潟と東京の往復してるんだけど・・・

もう移動になれたかなぁー??



そういえば、今日は超寒い! 

外が吹雪きで台風みたいな風で怖いよ~!

こんなときインターネットはいいよね☆

あとでチャットしてみようかな!



あっ! 

超久しぶりに ロト6 あたり☆

でもでも1,000円だよ ガクッ!

100円買って900円儲け



あっ! もう一つ(笑)

競馬! 忙しすぎて・・・

買えないから受験が終わる3月上旬まで、おやすみ



でも、ゆい は、こっそり買ってるかも(笑)






日記 | 2008-02-24(Sun) 00:10:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

99.6倍 当たったぁ、取ったよー☆

99.6倍 当たったぁ、取ったよー☆ 大もうけうれしぃ~☆

にほんブログ村 競馬ブログへ


今回の競馬は雪の影響で、

私の予想もやる気なしの超いい加減だよー!

お金がかかってるからいい加減な態度はダメ~(反省!)


でも、でもでも・・・超うれしぃ~(^o^) ことが!


馬連をとったぁ、、あたった! 超びっくりしたぁ!


共同通信杯 馬連99.6倍 


ゆいにとっては超高配当(^_^)v


いくら買ったは内緒だよ! そんなバカなぁ~?!


一応 

①と⑯の2頭軸で ○,000円ずつ 10点 と

複勝⑯を10,000円買ったんだけどぉ


こんなとき馬券を載せたいのにぃー! ないないない・・・

電話投票で馬券がなぁーい!

記念馬券がほしいよ~



口座を確認したら、な・な・なんと、、、、

1,800,000円 振り込まれていたの!


あっー!倒れそう 目まいが

3日間、興奮気味で誰かに言っちゃいそうかも(笑)



いつも複勝だけど、馬連で当たって超うれしいなぁ~☆





競馬 | 2008-02-15(Fri) 00:09:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

代替え競馬予想しようかな☆

月曜日の代替え競馬予想しようかな☆

日曜日(2008年2月10日)の成績は? 

雪がすごすぎぃー!

すごいよね☆


きのうの競馬はあぶなかったよぉ!

アストンマーチャンに全額投資するところだったけど、

パドックみてよかったぁ☆

あのテンションだと買えないと判断!

その判断があたって財産なくさなくてよかったぁ、ホッ!



でも、ボックス6点だけ遊びで買ってしまって後悔だよ。。。

3,000円返せぇ~! 返してよ、、、

それにしても、馬連が当たらない! 超不得意かも~




新馬の複勝ころがしも、特に強いお馬さんもいないし~

雪をみて驚くかもしれないので買わずに我慢!



にほんブログ村 競馬ブログへ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇月曜日の予想?◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


○11R 共同通信杯

  馬連、3連複 ①⑩⑪⑫⑮⑯  

  複勝 ⑯

  ペリエの中段から好位の差しが一番怖いかも☆




複勝ころがしは 土・日の予想を再検討しよ




教訓!

逃げ馬は休み明けでテンションが上がってオーバーペース!




競馬 | 2008-02-11(Mon) 03:54:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

雪の競馬!稼ごうね☆

今日 日曜日の競馬はあるのかなぁ?

すごい雪みたいだよね!

新潟(旧新潟市)は雪がなくて、逆みた~い、だよね!



とりあえず、不良馬場・雪は関係なく予想だけしてみると・・・


■■■ 11R シルクロードS 京都メインレース ■■■

ハンデ戦だから注意だよね! わたしは苦手!

なにも考えなければ、絶対に アストンマーチャン 推奨

なんだけど、

牝馬で56KGだし、前走は稍重で京都で負けてるし・・・

そして、休み明け!!

どうしよ?? かな!

1200Mだから大丈夫かな?!


こういうときは、倍率が上がるから おいしぃーかも☆



①⑥⑨⑫ ボックス6点で買ってみよう

複勝ころがしは、アストンマーチャンだけど、

直前まで考えようかなぁ!

買うんだったら、複勝ころがし、全額投資で~す^^




■■■            ■■■

複勝ころがしで 買いたい新馬戦のお馬さんたち

・クリスタルウイング

・ゴッドエンブレム

・ティアップドラゴン


にほんブログ村 競馬ブログへ


この雪で、予想できなーい!


根性のない馬は雪をみてだめかも!





競馬 | 2008-02-10(Sun) 00:12:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ちょっと気になるニュース!

米航空会社の合併の噂が相次いでいますね!

気になるのは、

ロイターによると、

デルタとノースウェストの交渉が進展しており、早ければ来週にも合意が

発表される可能性があるみたい。



個人的には、デルタはどこかと合併すると思いますが、ユナイテッドにしてほしかった。

デルタとノースウェスト航空の合併で、アメリカン航空を抜いて世界1位もいいかもね。


ノースウエストのマイラーと同じになると・・・(内緒!) やだよー!



あっ!

ユナイテッド航空とコンチネンタル航空も

初期段階の合併交渉を行っているようです(ロイターより)

これ歓迎~、合併して~?!



日本の空も、完全自由化してよー!

規制が厳しすぎだよ。

日本の航空会社が負ける可能性が高いのは納得できるけど、

でもやってみなければ、わからないよね☆


ANA(全日空)が意外とすごいかもよ。


どちらにしても、スカイチーム推奨の私には、デルタ航空の増便がほしいなぁ~


コンチネンタル航空に、このまえ 初めて乗ったけど、けっこうお気に入りかも。






航空関連 | 2008-02-09(Sat) 00:24:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい土曜競馬!

土曜日の競馬は?!

推奨馬が見あたらないしー!

どうしようかなぁ~


買うとしたら、京都の新馬戦

メイショウモガミ

を買うんだけど、たぶん人気だしなぁ!

武豊さんだし、おもしろくない馬券になるかも。

買わないでケンもいいかもよ!

でも買わないで我慢できるかなぁ~?



にほんブログ村 競馬ブログへ



日曜日の アストンマーチャン に全力投球するのもいいかも

ほかにもいい馬がたくさんいるし、楽しみぃ~!



話題はちがうけど、

超久しぶりに、ロト6 当たったよー!☆

当せん金は 1,000円だけど、超うれしいかも







競馬 | 2008-02-09(Sat) 00:01:17 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

超ショック(;_;) ラズベリーハーツ!

超ショック(;_;)

東京6R ラズベリーハーツ が2着に来ちゃったぁー!

それも 複勝で 170円だって!!(`ヘ´) プンプン。


買わなかったよ(; ;)ホロホロ

超おいしい倍率だったのに・・・



きょうの1頭は 10R 早春S の マイネルキッツ! 

マイネルキッツを買って遊んでみました。

10,000円だけ買って、1.4倍で 4,000円儲け★


でも、これは遊びで買ったので

複勝ころがし には いれませ~ん


にほんブログ村 競馬ブログへ





競馬 | 2008-02-05(Tue) 00:58:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがしで儲けよう!

東京は雪 競馬はおやすみなんて!

新馬戦は、ちょっと迷ってたから雪は歓迎かな?!


日曜日は、複勝ころがしもおやすみ。。。



でも、ずっと応援していた

アドマイヤキッス 複勝で遊んで思わずニコッ☆

複勝 1.6倍って おいしぃー!


  30,000円買って 18,000円 儲けたよ




月曜日の複勝ころがしは?


2/04(月) 東京 6R 新馬

  ラズベリーハーツ を買いたいけど・・・


  田中博康 騎手は聞いたことがないし・・・


絶対、あぶない、あぶない、


今日の 複勝ころがしはやめよぅ~!



ほかに1頭探して 遊ぶだけにしま~す^^



なにを買おうかなぁ~?




日記 | 2008-02-04(Mon) 01:16:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝で、29,000円の儲け!

ゆいの複勝ころがし

2月2日の複勝ころがしの結果は?


   残金 175,900円 スタートです^^


2日、土曜日の メイショウマリア を買おうか?!

直前まで迷いましたぁ、、でも この馬なら誰が乗っても3着まで

は絶対にくると信じて1/3(58,000円)で購入しました。


結果は、2着だったよ! ほっっ^^

複勝で150円なんて、おいしいレースだったね☆

   58,000円 × 1.5倍 = 87,000円


     土曜日の結果: 29,000円 儲け



にほんブログ村 競馬ブログへ



2月3日は、新馬戦でいい馬がいるんだけど・・・

騎手が?? 騎手の前に☆が?

これって、減量騎手? 新人騎手? なになに危ない騎手(笑)


メインレースにしようかなぁ~?





競馬 | 2008-02-03(Sun) 03:48:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい競馬予想 複勝で儲けようね★

ゆいの複勝ころがし

にほんブログ村 競馬ブログへ


2月2日(土)の新馬戦はイマイチかなぁ~!


買うんだったら!!


  東京 5R 新馬 芝1800m 16頭 発走12:20


    6番 メイショウマリア  なんだけど、、、



悩みは、騎手だよー!!!



あの一辺倒な乗り方だと、馬が超強くなければ・・・!

そして、牝馬だから、あの強引な乗り方だと・・・!



でも、このレースはとてもおいしぃー(^o^)


1/3でころがしてみようかな!


直前のパドック → 本馬場入場まで 悩むと思う



開催初日は 気をつけないとね$

いつもポチをありがと~ぅ☆

にほんブログ村 競馬ブログへ







競馬 | 2008-02-02(Sat) 01:59:12 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
