1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン 回復したぁ~☆

パソコンの初期化したよー!

1週間もかかったちゃったし、たいへんな作業でした。


コメント返せなくてごめんなさぁ~い!

もう2、3日でコメントできると思う・・・


今度は、洗濯機が壊れちゃったよー

洗濯ができないなんて、、、、

あぁーー、、不便だなぁー!




 


日記 | 2008-01-30(Wed) 21:59:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンピュータ 壊れた!

PCの調子が悪いと思ったら・・・


いつの間にかドライブが認識されなくなってるぅ~!!!


サポートセンターに電話をしたら、初期化するしかない そうで、


超ショック だよー ☆=>=>=>(+_+。)



ディスクトップからデータを移したばかりで困ったなぁ~!


今日思い切って 初期化だぁー! でもイヤイヤイヤ(--#)




そういえば、家庭教師で、わたしが教えてる生徒!

そんなに年が離れてないんだけど(笑)


センター試験で超高得点☆

わたしもビックリかもー!

自己採点だから、まだなんともいえないけど!


教えてるわたしより点数がよくなったら笑えないよー


まだまだ油断してはいけない! これからが勝負、がんばろうね☆





※PCの初期化のため、たぶん返信が遅れま~す。

                              ごめんね☆











日記 | 2008-01-23(Wed) 05:47:24 | トラックバック:(2) | コメント:(0)

換金報告!

換金報告です☆

超久しぶりの報告になります^^


ポイントサイトの殿堂 田植えっち の換金です。


10,000ポイント 貯まりましたので現金に換金!

10,000ポイント=1,000円 です


田植えっち はポイントを稼ぐだけではなく、アフィリエイト の情報もポイントを稼ぎながら
GETできるので、おこづかい稼ぎには適してます。


欠点は、換金のための手数料が高い! どうにかしてぇ~!












アフィリエイト | 2008-01-23(Wed) 05:15:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

日曜日+75,900円 儲け★

ゆいの複勝ころがし 結果!!!

今年 初めての複勝ころがしを

 中山 6R と 11R で挑戦してみました!

   (前回は ころがしてませーん、遊びでしたぁ)


複勝ころがしの口座は、リセットして 100,000円でーす!

昨年儲かった分は 100,000円を残して外国為替取引の口座へ(^_^)


競馬予想へ♪
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


★ゆいの複勝ころがしは 3分割方式です。

  自信度によって 1/3、2/3、3/3 の3つで購入!



1月20(日)

・中山 6R(複勝ころがし)フサイチユニコーン 1/3

       当たり 複勝 33,000円購入
       
       1.1倍 3,300円 儲け! すくなーぃ! 



・中山 11R(複勝ころがし)アイティトップ  2/3

       当たり 複勝 66,000円購入

       2.1倍 72,600円 儲けで~す\(^O^)/

 


・京都 11R アドマイヤジュピタ

       ハズレ 馬連ながし

 1-(2、4、6、11,12) 500円ずつ 2,500円購入

馬連、3連単、3連複は超苦手、、マイナスだよー!



 ※日曜日は朝に全レースを買ったので途中で勝ち負け分を
  追加削除できませんでした。


アドマイヤジュピタ 超ショックだしぃー!

馬体重が+16Kgだって! 買えないよ



複勝ころがしは、+75,900円 儲けでした^^

次は、175,900円 からスタートしまーす





競馬 | 2008-01-21(Mon) 04:51:15 | トラックバック:(3) | コメント:(1)

レンタルDVD 入会!

レンタルDVDに入会しようかなぁ~と。

調べたらこの3つが候補

・ぽすれん

・DMM

・TSUTAYA DISCAS



1つ勉強になったのが、
DMMってアダルトかと思ったけどちがったぁー!( ・_・;)


無料期間があるからこれを利用!

無料期間で全部試してみることにするね^^

でもこの無料期間で みたいDVDが見終わるかも。


急いで自分のブログにアフィリのバナーを!
(自分で入会するために)

あれぇ??

TSUTAYAのバナーがない?!

あとからゆっくり探してみるね★

どこのアフィリエイトかな?



ということで、右のサイドバーにDVDレンタルのバナーが誕生!





無料 | 2008-01-20(Sun) 04:57:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

日経新春杯

ゆい競馬

土曜日はたくさん勝てなかったよー!

最終レースで武豊騎手がこけるんだもん(--#)


でも、ゆいがデビューから ずーーーと応援★して買っていた

マルカシェンク が買ったから超うれしいなぁーヾ(^v^)k



明日の新馬戦は、フサイチユニコーンを狙ってみます。

こけそうな予感だったりして(笑)

この予感 ハズレてね!



★1月20(日) 中山 6R 新馬 ダ1800m 16頭 発走12:50


 フサイチユニコーン 牝

   国枝厩舎
   父:シンボリクリスエス 
   母:ビューティフルジェム


                買っても1/3かな



★おまけ

これも買おうかなぁ~!

でもハンデ戦だから気をつけないと・・・


11R 日経新春杯(G2)

アドマイヤジュピタ

1- (2、4、6、11,12) 
を買いま~す^^



京成杯は アイティ・・・ を買ってみるね!

ステルスもいいよね!












競馬 | 2008-01-20(Sun) 01:38:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

合併か? マイルはどうなるの?

合併ある?

航空マイルを貯めてるマイラーのゆいで~す^^

ちょっと気になるニュース!

なのですが、、、


デルタ航空

ノースウエスト航空、
ユナイテッド航空、
エールフランスKLM
 

との合併交渉の噂が流れていますよね!

噂ではなくて、ロイターのニュースを読むとしてるようですね!


へんな合併をすると、
ゆいの裏技が使えなくなっちゃうかも・・・
そんなことないかぁ~!



合併でアメリカン航空を抜いて、全米1位になるかも。




日記 | 2008-01-19(Sat) 02:58:39 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆい競馬☆ 武豊騎手で勝負だよ!

ゆい競馬

2008年1月19日は推奨馬がいないから、

複勝ころがしは おやすみ!


でも でも、、、

武豊騎手が 小倉で乗るということは・・・・

ありますよね☆


ということで、


武豊騎手から買いまくりで~す。





競馬 | 2008-01-19(Sat) 02:44:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生だって稼げるよ☆ 900万超えたぁ~!

女子大生だって稼げるよ☆ 900万超えたぁ~!

円高が止まらない!

先週の金曜日から仕込んでいたユーロと米ドルが・・・

こんなに円高になるとは思わなかったよー

このまま105円を割ったらたいへんなことに・・・



ほんと!うれしぃーよぉ☆★(^ヘ^)v


5日間で、な、な、なんと利益が 

  9,000,000円超えたよー☆




女子大生だってこんなに稼げることを証明したよ!!


為替(FX)の知識が無くても


今回は円高の勢いにのってるだけで


みんなも稼いでるよね!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ


ゆいのブログに写真がなくて寂しいぃー!

写真を載せてみようかな??





日記 | 2008-01-16(Wed) 19:51:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記\(^O^)/

着物は疲れるぅ~(×_×;)

疲れたなんて言ってられいよー

明日はテスト、テスト、テスト 勉強してないけど寝そう

睡眠学習かな!(笑)


FX(外国為替)は順調に円高だよー

私はおもに、ポンドと米ドルで勝負!

レバレッジ最大!

2日間で、現在100万円以上稼いでます。

利益だしておこうかなぁ

様子みて動かなくなったら決済しよぅ~  かな?


リスクさえしっかり理解していればFXは最高だと思う!!

こんなに稼げるなんてすごーぃ!


でも でも、、、、借金返済までまだまだ・・・・









日記 | 2008-01-14(Mon) 23:37:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

テンプレート!

テンプレートを新しいものに変更してみたいと思いま~す^^

まだこれに決めたわけじゃないけど使いやすいものに変更だぁ~

ちょっとご迷惑をおかけします・・・

3カラムに変更~



あっ!

道路が テカテカ・・・ツルツル!

怖いから自転車で帰ってきたよ。

自転車の方が怖いんじゃないと・・・悪友からメッセージ!

あとで考えたらそうだよね(^_^;)



あっ!

Gポイントの有効期限が切れるところだったよ。

超あぶない!!

ユナイテッド航空のマイルに変更しました。

現在ユナイテッド航空のマイルは、23,992マイル

スカイチームしか使わないわたしは、ちょっと不便だよ。


でも、ユナイテッドのビジネスがフラットシートだから

アップグレードに使おうかな。マイルが足りない?


眠くなってきたから おやすみ なさーい☆(^^)/~~~





日記 | 2008-01-14(Mon) 01:51:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

当たり★

あたったぁ~!

\(^O^)/

全額投資だったので

ちょードキドキ・・・

ゴールまえで心臓が止まるかと思ったよ(笑)


4番 ドリームガードナー  複勝 230円


きょうは 6Rがハズれたから負けかと思ったけど勝ったぁー!\(^O^)/


あとで詳しく収支計算しなきゃー


口座の残高は増えてたから♪(/゜)/ ̄♪







競馬 | 2008-01-13(Sun) 16:04:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがし!

シンザン記念 複勝ころがし!

パドックで気になる馬がいました!

買うぞぉ~! 

買っちゃいました!

全額投資!

お願い~☆


ドリームガードナー





競馬 | 2008-01-13(Sun) 15:38:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記☆

今、帰ってきたけど、さむーぃ!

少し雪が残ってるよ。

今年一番の冷え込み!

新潟市は1度ないよ。。。



競馬はどうかな?

勝負レースの3Rは、、当たったよ。

でも6Rは・・・

まだ仕上がってないというか、開花するのは先かな!

あと2~3戦は・・・

未勝利で忘れないようにしなきゃぁー!




よっし!!  シンザン記念!

なんか怪しいシンザン記念☆

パドック楽しみぃ! だけど・・・おでかけしなきゃぁー!





 




日記 | 2008-01-13(Sun) 13:52:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝ころがしで儲けようね!★

ゆい 複勝ころがし!

超いそがしぃー!  なぜぇっ?


でも競馬だけはしまーす(笑)


明日買えるかなぁ~??


複勝ころがしを、2つのレースで勝負!!

複勝ころがしは 3R、6R 武豊騎手!

   こけないでね☆


どちらかといえば3Rで勝負したいけど!



おまけで、シンザン記念もしちゃおう!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1/13(日) 京都 3R 新馬 ダ1400m 15頭 発走11:05

 ゆいの推奨馬

  ◎ 4番 メイショウボンハオ

   (牡 松永昌厩舎 父ブライアンズタイム母テンザンストーム)


 勝ち負け! 超期待してるよ。

 あまり人気にならなければいいけどなぁ! 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1/13(日) 京都 6R 新馬 芝1600m 16頭 発走12:55
    
 ゆいの推奨馬

  ◎ 12番 ガイディングスター

   (牡 橋口厩舎 父ファルブラヴ母クルーピアスター)

 
血統的に超期待馬!

どんなレースをするか楽しみ!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/13(日) 京都 11R シンザン記念(G3) 芝1600m

5頭をボックス 3連複 10点 200円ずつ!(セコイ?)

ミッキーチアフル
ドリームシグナル
オースミマーシャル
ウイントリガー
マヤノベンケイ

この時期、絶好調の福永騎手!

そして、このレースではとても怪しい武豊騎手!


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△





競馬 | 2008-01-12(Sat) 23:53:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ビッグニュース★

競馬界のビッグニュース!!


みななさんも、ご存じのディープインパクト

初仔が誕生しました!

おめでとう☆★

流星がすごぃ~

無事に育ってくれることを期待してま~す^^


ゆいの、今年初のビッグ競馬ニュース!

でした^^




日記 | 2008-01-11(Fri) 02:16:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

同棲かよ!



海外旅行前から転がりこんできた私の友だちが!

やっと学校へ行く! っていうことで、、、ほっ(^_^)

同居人が去って うれしいやら?寂しいやら? どっちかな(笑)

友だちといっても同姓との同棲が長いと・・・

          (ダジャレ↑↑)

変な関係にならないかと心配!(そんなばかなぁー(笑))



そういえば、12月に行ったフロリダから送った荷物が到着したよ。

安いから船便にしたんだけど、届くまで1ヶ月もかかってるよ。


その中でおもしろいものを紹介すると、

スーパーマーケットで買った ココア

2箱も買ったちゃったぁ~

超おいしーぃ☆ 買ってよかったぁ






日記 | 2008-01-08(Tue) 23:10:58 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

初収入~★★

収支決済!☆

赤字?  黒字?

競馬でーす!


金杯は 全然ダ~メ(。ヘ°)ハニャ

でも 日曜日の複勝が当たって

なんとか黒字になったよ。 ほっ!



・土曜日が マイナス3,000円
・日曜日が プラス 8,000円

◆収支報告 プラス5,000円 \(^O^)/




5,000円だけどうれしいなぁ~

でもすくなっーぃ



競馬 | 2008-01-07(Mon) 14:02:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コスプレ初挑戦☆

コスプレ初挑戦☆


きのうはすごったよー!


『えっ、、なに!みんな?どうしたの?』って感じ!(笑)


超たくさんー! へんな人(←ごめーん)がいたよ。


あれをみると ほんと。ほんと。どうしよー(×_×;)

おたくの新潟県なんだね! 実感!



といいながら、けっこ楽しかったりして☆

きょうもコスプレ大会!! 出発~(笑)





日記 | 2008-01-06(Sun) 10:07:09 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゆい競馬☆

ゆい競馬☆

複勝ころがしは来週からで


今日は遊びでこれを買ってみました!



   『マルカフェニックス』



              買ってみました^^


    複勝20,000円 購入



出走レースは、

1/6(日) 京都 10R 新春S 芝1200m 16頭 発走15:05

      10番 『マルカフェニックス』





きのうの金杯は中山も京都もぜんぜーん!当たらないしぃ

ドンマイ、ドンマイといいたいけど、

そんなこと言ってられない!!


きのうは100円ずつ買って、3,000円の負け~!






競馬 | 2008-01-06(Sun) 09:43:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

京都 金杯も予想 ゆい競馬☆

ゆい競馬

京都 金杯も予想!

  8番 キンシャサノキセキ 推奨

 
  8番から(4,5,9,13)へ流して!

  3連複(4,5,8,9、13)を10点
買って


買い過ぎかなぁ~?

当たるといいなぁ☆


あっ! 明日はレースを見ることができないかも・・・

ゆいのコスプレ デビューだったよ。。。




競馬 | 2008-01-04(Fri) 22:41:28 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

中山金杯 予想☆:゜*★

中山 金杯 予想だよ

今年、最初の競馬予想

   ※今週は複勝ころがしはおやすみです!


☆予想

 □中山 1/5(土) 11R 中山金杯(G3) 芝2000m 16頭 発走15:25

  きのうまで、リキッドノーツ  牡7  田中勝春 騎手 から
  大穴を狙っていたけど・・・出走取り消しかな!??

  
  ◆6番 サイレントプライド を狙います。

   馬連(6-(1、2、3、12))
   3連複(1,2,3,6,12)



ハンデ戦 超むずかしぃー!




競馬 | 2008-01-04(Fri) 22:39:12 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

女子大生でも稼げるんだから☆

あした、、コスプレ~だよ(笑)

友達が作ってくれた衣装!

超過激かも~

こんなの着るの??

写真を載せたいけど勇気がないよ って

だれも見たくないって(笑)



あっ!

年始に仕込んでいたFX(外国為替取引)が順調に円高へ

今年初めての決済しちゃおうかなぁ~ って、まだはやいよね!

もう100万超えてるぅ~  うれしぃぃー







FX | 2008-01-04(Fri) 14:20:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記 エディ・マーフィ 結婚☆

ゆい日記
エディ・マーフィさん(コメディー俳優)が

1月1日に結婚したそうです。

元旦の結婚なんて、ロマンティック~~☆

挙式はタヒチの近くのボラボラ島の個人所有の島


ボラボラ島って ちょーきれい☆
http://www.tahiti-tourisme.jp/islands/society/borabora.html

タヒチの詳細は↑↑↑



わたしもタヒチに行ったことあるよ。

原住民が空港の滑走路にたくさんいたんだけど・・・

でもわたしが行ったのはフライトシュミレーターだよ(笑)



それにしても超ひまだよ・・・・・・・・・・

テレビはおもしろくないし

刺激的なことないかなぁ~(笑)




日記 | 2008-01-03(Thu) 16:12:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

「加藤あい」 さん結婚!

加藤あい(25)と 中田浩二(28)が結婚するそうですね!

結婚の意思を固め、双方の親族にも報告済みだとか・・・

お幸せにぃー☆





でも、中田浩二 ってだれ~??


久しぶりの芸能ネタでした^^








★ポチッ!としてね♪



競馬予想へ♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


敬称略で~す




バイトおもしろ日記! プロポーズ編 | 2008-01-03(Thu) 15:43:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記

みなさ~ん☆

おめでとうございます

今年は人として、もっと大きくなることを誓うぞぉ~!

ゆいの大きくなるってことは、体重がふえる?(笑)

違う違う。。。

旅行から帰ってきたら、4Kgも太ってるぅ (;>_<;)ビェェン


         




あっ、そういえば

ガタケット??

なんだかよくわからないんだけど・・・  誘われてるんだけど!

友達がいうには、コスプレ? おたく?

新潟に住んでるんだったら、ガタケットを知らないとだめだよー! だってさ!

なんだかわからないけど、いってみるよ。

オタクの多い新潟県をみてみようかな(笑)


新潟は、米と海産物、ラーメンが有名だと思ったんだけど、

オタクも~(笑)

わかるような気がする・・・




◎ガタケットは、

1月 5日(土)・6日(日) 10:30~15:30
新潟市産業振興センター



         







日記 | 2008-01-02(Wed) 01:21:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
