1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいFXでおこづかい 儲けようね☆ 

おはよー(^ヘ^)v

ちょっと、気になる
メールいただきましたので返答です。
詳細はメールでお返ししましたけど追記です。


外国為替取引 FX(Foreign Exchange)についてですけど

今、円安ドル高に向かっていますよね!

わたしにとっては、円高がいいのですけど・・・

旅行に行くため(;´_`;)


でも、この時期は必ず一時期 円安になるのです^^

わたしは、毎年(高校生の時から)、見ていますけど

なにか適当な理由で円安になるんだなぁ~と、

わたし自身そう思いこんでいます。

今年はサブプライムローンがあるからどうかなぁ? 

と思っていましたけど、やったぱり、年末のアレですよね!


利下げの発表もあって円安に!

でもどこまでかは、わかりませんので、十分注意してくださいね♪

理由は、どうでもいいって方は、動きに要注意ですよね!

落ち着くまで、絶対に目が離せませんよね(^ヘ^)v

がんばって稼いでください、わたしの分までね☆



わたしが帰ってくるまでお祭りしてるかなぁ~?

けっこう真面目なわたしにビックリかも(笑)


サブプライムローン問題に十分気をつけてね!





FX | 2007-11-29(Thu) 04:39:32 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

ゆい競馬 複勝ころがし

ゆいの複勝ころがし

ちょうど、旅行中で買えないけど・・・

予想だけで~す^^


◎12月1日(土)芝1600m 

   ファリダット
   
    松元茂厩舎 父:Kingmambo 母:Believe


◎12月8日 阪神 芝1600m

    ヴェルザンディ

    池江郎厩舎 父:アグネスタキオン 母:ウインドインハーヘア

  ずぅっ~と、、、前から狙っていた!!!

    ヴェルザンディ で~す^^

     インフルエンザの影響だけが問題かな!
     前回の取り消しも どうなのかな?

     でも絶対に強い☆★ 


買いたいなぁ~、買いたいよー!

もし買えたら全額投資かな!


また更新してしまったけど、、、(笑)



競馬 | 2007-11-28(Wed) 22:46:27 | トラックバック:(1) | コメント:(1)

コメント 不具合 原因

なぜかコメント拒否になってるの!

わたしに、コメントができない状態になってるみたい!

なんでかなぁ~??

ブログの調子が悪いよー、わたしが悪いのかな?

コメントが拒否になってる皆さんには、ほんとご迷惑をおかけしてます。


調べたら、特にdionがヘンな反応するんだけど・・・

暇を見つけて直してみます。

ちょっと時間がかかるかも。

ごめんなさい。

--------

原因がわかりました。

新旧画面の切り替えで、おかしくなることがわかりました。

詳細はここに書いてありました。
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-53.html


わたしのこのブログは、まだ調子悪いかもしれません!

ご迷惑をおかけします。







未分類 | 2007-11-26(Mon) 06:03:31 | トラックバック:(3) | コメント:(3)

ユイ競馬 複勝で2倍に

ゆいの複勝馬券☆

複勝ころがしは、おやすみだけど、、、

複勝で買いたいお馬さんが!

新馬で1番人気だと思うけど、フルゲートで多数出走だから

倍率に期待!


複勝ころがし以外で、おこづかいを投入しよぅ~

金額は内緒だけど、結構買うよ。


そのお馬さんは、

14 番 ラヴドシャンクシー 武豊

11/25(日) 5回 東京 8日目
4R 新馬 2歳 芝1800m 18頭 発走11:20


隣にペリエがいるじゃん!!!

こらっ、、ペリエ!

邪魔すんなよ。


また更新しちゃった^^




競馬 | 2007-11-25(Sun) 05:15:41 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

東原亜希 さんの 予想は?

東原亜希さんの今日の予想は?

ジャパンカップの予想は?

あきあきの予想は?


14番 ドリームパスポート です


ほかの2人は、ウオッカ、メイショウサムソン  でした。


2人の名前がわかんな~い!


わたしの予想は、下の記事だよ

↓↓↓↓↓↓





未分類 | 2007-11-25(Sun) 04:40:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい競馬 ジャパンカップ

ゆいのジャパンカップ予想(^^)//""""""パチパチ

3連複を買います。

2番 ポップロック 

10番 メイショウサムソン

7番

8番

16番



5頭を 3連複で! 勝負 

1,000円ずつ 10,000円


インティライミも少し買おう~

赤字になるかも(笑)



複勝ころがしは、内緒!(うそだよー)



あれ??

更新しないんじゃあなかったっけ?

きまぐれ“ゆい”でした(笑)








競馬 | 2007-11-25(Sun) 04:35:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記 おやすみ

おはよー!

寒くなってきましたね↓

ほんと寒いのは嫌いだよ!


ゆいは、少しのあいだ、今 ハイシーズンの 

フロリダに行ってきま~す。


たいへんすみませんけど、

コメントとメールは帰宅後(12月中旬以降)になる予定です。


競馬が買えなーい




未分類 | 2007-11-24(Sat) 03:02:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝コロガシ!

金曜日の複勝ころがしの結果は?

1/3で当たったけど・・・

1.1倍で、ショック!! ガァーン↓



1/3とは、

現在、複勝で得た持ち金をを3分割して、自信度によって

3/3、2/3、1/3 の

3つに別けて賭けます。


今日は、自信がなかったので、1/3の投資でした^^


金曜日は、14万円を1/3で、4万6千円で賭けました。

1.1倍だったので、4千6百円の儲けでした^^すくなぃ~!


端数切り捨てで、次回、
           144,000円 からスタート★




旅行準備が忙しくなってきたので、複勝ころがしのアップは

2~3週間おやすみします。


ゆいの推奨馬を買ってくれてた方、ゴメンね♪



競馬 | 2007-11-24(Sat) 02:54:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい競馬 複勝ころがし

今日の複勝ころがしは!

買うならこれにしよう

スワンキーポーチ

自信度全然な~い!

迷うなぁ~

1/3が限界かも


直前に馬体を確認してからだね。


これから、長短時間アルバイトだよ、間に合うかなぁ~?



競馬 | 2007-11-23(Fri) 09:53:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヴェルザンディ  インフルエンザ

複勝ころがしで狙っていた 今週の推奨馬

ヴェルザンディ が回避

理由はインフルエンザの陽性反応が出たそうです。

次回開催の阪神に使う予定だそうです。

12月8日 阪神 芝1600mが照準!

残念!

それより、もっと残念だよー

12月8日は旅行でいないよー

大きいの逃したかも、、、(; ;)ホロホロ



ほかに明日の複勝コロガシの推奨馬 いるかなぁ~?

さがしてみるね★



競馬 | 2007-11-22(Thu) 21:04:09 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

引退!お嬢様

JRAのニュースによると、スイープトウショウが引退するそうです。

前から、引退の噂がありましたけど、

11月23日付けで、競走馬登録抹消するそうです。

今後は、トウショウ牧場において繁殖馬となる予定だそうです。



スイープトウショウ といえば、

2005年の 宝塚記念(GI)と エリザベス女王杯(GI)

この印象が強いです。

ほかにも、調教をしないで帰ってしまうわがままな態度!

エリカ様みたーい!(笑)

なに? わたしみたい?

繁殖牝馬でがんばってね★









日記 | 2007-11-22(Thu) 17:39:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいニュース!

外国為替取引(FX)で~す^^

たくさんの人がこのチャンス稼いでると思うけど?!

逃すな! ゆい(←わたし)


円高がすごい勢いで進んでいますね☆

チャンス・チャンス☆★

今月 3回目の売りで、

110円で仕込んで待っていましたぁ!

明日も、このまま円高予想なので、全財産を投資します。


それにしてもぉ寝不足だよー!

こうなったら 大学の生活費と授業料をあと5年分稼いじゃうぞぉ~


レバレッジは、いつも最高倍率で勝負だよ。


もう少しで、10,000,000円到達かな


それとも、0円で夜の世界に?(ヤダヤダ・・・)


今も夜じゃん(笑)


気をつけないといけないのが、政府の動きですよ。
財務省の介入には気をつけてね!








FX | 2007-11-22(Thu) 00:21:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記 寝れないよ

最悪~、、寝れないよー

ちょっと、飲み過ぎちゃったぁ~

調べものをしながら梅酒を チョビチョビ、、、

いつの間にか3杯も!


ながら族の ゆいは、FXの動きもみながら・・・

また、円高だね!

もっと、もっとぉー

円高になぁれー!

旅行前の円高は大歓迎~


12月にはいると、反発する可能性も! 怖っ


明日はおやすみ~ うれぴぃー☆

こんな時間に遊んでくれる人いないよね?

そうだぁ~、チャットにいってみようかな!





日記 | 2007-11-21(Wed) 03:20:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝 コロガシ

ゆいの複勝コロガシ

次の複勝ころがしは、

『ヴェルザンディ』



ヴェルザンディは、牝馬なんだね?!

池江郎厩舎

父:アグネスタキオン

母:ウインドインハーヘア


血統もいいし、動きもいいという厩舎話から。

狙いはこれかな!

まだ、週末にならないから、予想はまだだけど、、、

これ絶対にいいよ。


今回の 複勝ころがしは、


140,000円 から スタート で~す★






競馬 | 2007-11-20(Tue) 23:26:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

儲かったかな?

勝ったぁ!マイルチャンピオン

わたしの予想は、

アグネスアーク、スズカフェニックス、ダイワメジャー
フサイチリシャール、マイネルシーガル など・・・


たくさんいい馬がいて?!

予想ができない状態だったので、データで、

5番人気までを、馬連と3連複を買いました。

実は、パクリで~す。CSでやってたので(笑)


きのうはたくさん稼いだので、

◎馬連を1,000円ずつ10,000円
◎3連複を1,000円ずつ10,000円

合計 20,000円で購入♪



★結果 馬連も3連複も当たり~

馬連:18.7倍で、18,700円に!

3連複:50倍で、50,000円に!


68,700円の払戻しで、48,700円の儲けでした。


土・日でたくさん稼がせて頂きました。
ありがとうございました。
次週もがんばりま~す
この運が続きますように



※複勝ころがしは、日曜日おやすみしています。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ






競馬 | 2007-11-19(Mon) 01:46:01 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

複勝ころがし で 14万円に★

11月17日(土)の 複勝ころがしは?

前回の複勝ころがしの残金が、56,560円になっていたので

今回は、56,000円からスタートしました。

わたしの方法は、
56,000円の3分割法で複勝をころがします。
今回の1/3は、 56,000円 ÷ 3 = 18,666円 


◆土曜日 東京11R “スマイルジャック”に 

3分3(1/3×3)全額投資しました。


スマイルジャックはデビューからずっと買ってきました。

勝たなくても、3着には絶対に来る自信があったし

スマイルジャック の根性は半端なないことも知っています。


勝負! 勝負! 勝負! です。


でもでも・・・

ちょっとドキドキ・・・

レース中は、柴田、柴田、柴田・・・・・応援、声援・・・

ゴール前は、失神間近。

おしっこ漏らしたかも(笑) うそだよー!

★結果は、、、、、

3着~

\(^O^)/


払い戻しは、2.5倍だよー!


56,000円×2.5倍= 140,000円


なんと、、、 84,000円の儲けだよー


実際は、もっと買ってるから、えへへ 


次の複勝ころがしは『140,000円』からで~す^^


この緊張感がたまらないよ。


複勝ころがしは、こちらに戻ってきました^^  ごめんね♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ













競馬 | 2007-11-19(Mon) 01:23:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

儲かっちゃったかも☆

ぅん~!

大穴狙いのペリエが来なかったよー!



でも、なんと!


マイルチャンピオン 超久しぶりの大当たり


1番人気 ~ 5番人気までを、馬連と3連複で勝負!


あとで、収支の計算しよっと!


赤字になってないと思うけど・・・


どうかなぁ??








\(^^@)/ \(^-^)/バンザーイ


/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ






競馬 | 2007-11-18(Sun) 16:32:00 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

儲かったよ★

バンザイ^^

儲かったよー!

2歳馬大好き★



複勝ころがしは、全額投資!

今見たら、2.5倍  ヤッホー


そして、もう1つ3連複も当たったよ。

200円しかかっえなかったけど、払い戻しが

16,940円 だよー


後で、複勝ころがしは計算★

ちょっとこの金額大きいかもよ

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ


ちょっと買い物行ってこよう♪(/゜)/ ̄ハィ♪
















競馬 | 2007-11-17(Sat) 15:50:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

日記 FX 為替

おはよー(^_-)

ながら族のわたしは、競馬の調教をみながら、FX(外国為替)の取引

をしていました。


3時30分頃の 円ドルで、2銭円高になったときは少し驚きましたぁ~!

今は落ち着いたので、今日の取引は終了しました。


為替が動くと、睡眠時間が不規則で超お肌に悪いよー!




マイルチャンピオンは、本格化した“アグネスアーク”から

買いたいよね!

天皇賞での不利の影響はないのかなぁ~、怖いのはそれだけ!


わたしの大好きな

>“スマイルジャック”


東京11Rの東スポ杯にでるよ\(^^@)/

心配なのは、調教が前回と違うような気がするぅ~・・・

複勝狙いで。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ






FX | 2007-11-17(Sat) 04:03:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記 霊体験 

久しぶりの更新で~す^^

何でこんなに忙しいんだろう?? ヘンだなぁ~!

時間の使い方が下手かも。


そういえば、3日前に、夜遅く車に乗っていて

お祭りをみてしまった。


見間違えかなぁ? と思って、もう1度確認!

やっぱり、白い服にハチマキをしめて、おみこしも、、、

みんな楽しそう~


何も考えずに帰宅して、

ワンちゃん達の歓迎の挨拶!

電気を半分つけて、ソファーでゴロゴロ。

わたしの肩を『トントン・・・』

ワンちゃん達のいつもの挨拶かなぁ~?

と、、、思ったら・・・


ぎゃっぁー!!!!!


何かが顔にかぶさってきたぁ。

こらっ、だれ いたずらしてるのは? とワンちゃん達に!


違う、なに?なに? 冷たい・・・・


ソファでうつ伏せの状態でゴロゴロしていた わたしが、

横に振り向くと、、、、

ながーい、髪の毛がわたしの顔に触れて!

もうそこからは、大パニック!!!

わたしの驚いた声に反応して、ワンちゃん達が一斉に

ワンワンワン・・・・・

そのワンちゃん達の声でどうにか冷静さを取り戻し

そのことを思い出していました。

骸骨みたいなおじさんが、そして、長い髪の毛。



今、思えば

お祭り会場から、霊を連れてきたみたい。


怖っ!!

そのお祭り会場というのは、お墓だったのです。


小さいときから、霊体験みたいのがたくさんあるけど

このおじさんは怖かったよー!


この話にオチはないよ。本当の話だから。


その体験のあとに、ブログのコメントに、

怖いサイトを運営されてるからのメッセージ!

タイミングが よすぎるぅ~(゚_゚)


こんなことを書いてると、

波長があってしまうから、話題を変えて、


話題がなーーい!

そうだFXと競馬だ(笑)


FXは112円台で一端、決済して、大もうけ(^。^)

すぐにもう1度買い(売り)で、どういうわけか

109円台に、ここでもう1度決済。

本当に為替に感謝です。

大学に戻れる可能性が高くなってきました。

そして、旅行前の円高は大歓迎だし、

あと、競馬が当たってくれれば、うれしぃ~かも☆



複勝ころがしの今週の推奨馬はいるかなぁ?

これいいかも。

スズカエルマンボ
(牝 伊藤圭厩舎 父:シンボリクリスエス 母:スプリングマンボ)

名前が、スズカマンボじゃなくて、エルマンボだって!

真剣に明日考えなきゃ~! でもこれもいいよ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ







日記 | 2007-11-16(Fri) 08:50:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ウォッカ

回避したんだね!

ウォッカの差しが見たかったよー!


みなさんは当たりましたか?



わたしは、遊びで買った馬券がまたまたハズレだよー

G1が当たらないなんて(;>_<;)ビェェン

ダイワスカーレット頭で2着がアドマイヤキッス と 他

を買ったんだけど。。。



複勝ころがしも今週の土日はおやすみしたし・・・


今週は、ギャンブルでの収入がなぁーい!



来週はがんばるぞぉ~

マイルチャンピオンだね!




競馬 | 2007-11-11(Sun) 16:05:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

亜紀 ちゃん!!

亜紀ちゃん、なにすんのぉ?

エリザベス女王杯の東原亜紀さんの予想が

http://ameblo.jp/higashihara-aki/

な、な、なんと 『ダイワスカーレット』 だよー!

超ショック!!!


『ダイワスカーレット』は、これで1着の可能性がなくなったね!


ほんとうに3歳が強いのかなぁ~?


わたしは、ウオッカもおさえるけど、応援をかねて4歳の

『アドマイヤキッス』と『アサヒライジング』も買いたいなぁ★


特に、『アドマイヤキッス』は、岩田騎手が、前回仕掛けが遅れて

3着だった事実があるので、消すことはできないと思う。

ただ、馬体重の減りが激しいのでどうなんだろう?


フサイチのオーナーは嫌いだけど(ごめん~!)
『フサイチパンドラ』もルメール騎手に乗り変わったことで怖いと思う。


今年はわがまま娘の年だから、スイープも考えないとね!

牝馬に強い、武豊騎手『ディアデラノビア』と福永騎手『ローブデコルテ』


『ローブデコルテ』の前走は遠征帰りで疲れがあったので度外視!

今回は、休み明け2戦目で怖い存在!



東京みたいに速い上がりにならないと思うので

『アサヒライジング』のなだれ込みもあるかもよ。



これだけ考えれば当たるよね? 

絶対当たる!

当てなきゃ~!

G1 取らせてぇ~



パドック勝負かな?!



ゆいの 複勝ころがしは ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/



競馬 | 2007-11-11(Sun) 03:10:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

海外旅行 キャンペーン 8,800円で~す★

今、キャンペーンを海外旅行を8,800円で提供しています!

ソウル・ロンドン・香港・ロサンゼルス

残念ながら、上の行き先は完売してますが、あと7回あるそうです。


次回は、【 11月15日 13:00 販売開始 】

感謝価格航空券は「台北」¥8,800!


第10弾までありますよ♪

出発は、今のところ 12月上中旬みたいです。

詳しくは、スカイゲートのページを検索エンジンで探してください。

注意は、、、燃油サーチャージが別途かかります。

結構高いですよ。

航空会社や行き先、距離で、燃油サーチャージが30,000円以上にも!



わたしは、フロリダ旅行のため応募できなくて超残念だよー!

1月の出発でラスベガス ないかなぁ~?

ギャンブル好きの‘ゆい’でした(笑)


懸賞 | 2007-11-10(Sat) 20:39:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの旅行日記

フロリダ旅行まで、あと1ヶ月くらいで~す^^

そこで、今 悩みがあるのです。

レンタカーを借りようか?

いままで、海外(右側通行)の運転経験はあるけど。。。

悩みは、極度な方向音痴なので~す^^


今は自分の車はないけど、アルバイト先のパン屋さんの営業車が

‘ゆい’の私物になってます。

だから普通の運転は問題ないんだけど、、、でも過去を思い出すと

自動車学校で教官がウトウトお昼寝中に、勝手に右側通行して

ほかの教官に叱られ経験も!

問題はこんなことではなくて、方向音痴!!

ナビがついてる車があるそうだけど、日本のように詳しくないと、

オペレーターの人が教えてくれました。


ひょっとして、この話題は、教えてGOOに投稿だよね!


楽しみだなぁ~、

ディズニーワールド、ゲーターランド、ユニバーサルスタジオ、

シーワールド、ココアビーチ

そして、ショッピングはプレミアムアウトレット、モールアットミレニア

フロリダモールなどを予定


わたしの課題は、ここから成田へ行けるかで~す(笑)


競馬の話題(複勝ころがし)は↓
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/


これから競馬は検討だよ。





未分類 | 2007-11-09(Fri) 23:45:09 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ん?! そんなのかんけーね!(笑)

わぁー!
2007/11/10に変なお馬さんが・・・

名前が、

ソンナノカンケーネ

だってさぁ~(笑)



このレースに出るよ!

11/10(土) 東京 4R 新馬 ダ1300m 14頭 発走:11:25


ちょっと応援してみようかな!

でもこんな名前つけられて、超かわいそうだよー

勝ったら、みんなでオッパッピー って、叫ぶのかなぁ~?(笑)



日記 | 2007-11-09(Fri) 19:05:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

こんなに もうかったぁ~!★

この日が来るのを待ってましたぁ~!

ほんと、ほんとうに うれしぃ~(^_^)v

なんの話かというと、為替のことです。

FX 外国為替取引で~す。


正直言って、

ちょっと予想より時間がかかりました。

10月上~中旬にこの日が来ると思ったのですが、

いろんな反応でここまで長引いたのかと思います。

クリスマスまで、この波がおもしろいですよ。


今年は、サブプライムローン問題があり、

まだまだ、日本にはその問題の影響が本格的に来てないように思います。

本格的に影響を受けたときは、株が・・・。

今のサブプライム問題は、まだ米英などの影響でしかありませんよね!

いろんな意見や予測があると思いますが、ほんと気をつけてくださいね!


あっ!! そういえば、あるFXの業者が倒産してますので、

信用できる資本金が大きな安全な業者で取引した方がいいですよね!

また、長期間 口座に預けておくと逃げられたときに

大変なことになりますので危険です!


☆★☆★☆★

ゆいの取引内容は?!

円高の兆候が10月12日過ぎから出ていましたので、

わたしは気をつけて動向を見ていました。

112円まで下がることを予想していましたので、我慢して待っていました。

1度10月中旬に、円安に動いたときは、「キャバ嬢 デビューかも」(^_^;)

と、焦りましたぁ~♪


一旦、利益確定のため、本日4時に決済!!!

スワップで少し損(円高のため)をしてますが、

10月12日から、今の時間までで、○00万円儲けました。

○は6~8までの数字です^^。 数学みたい(笑)


まったく、FXのことがわからなくても、

政治や経済がわからなくても、

PCでFXのサイトを動かすことができれば、だれでも儲かります。

本当に簡単です。



でも、気をつけてください!!

TVでやってましたが、主婦が株とFXに手を出して、

欲にくらんで、そして、緊張感もなくなり取引をほったらかしにして

大損して破産した主婦をみましたが・・・

中には、損をして主婦売春に!

みていて心が痛みました。

お金に目がくらみすぎぃ~ だよ。


初心者は 絶対に 短期で勝負! 

波になるだけで、儲かります。


以上は、ゆいの意見ですので、投資は個人の責任でね♪




今週1週間は、寝不足だよー!

あと、今日のロト6で 4億円を当てれば・・・

欲に目がくらんでるじゃん(笑)




FX | 2007-11-08(Thu) 05:08:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

下着ショップ ★

下着泥棒にあってからは、なんか下着に対して敏感になってる今日この頃です(^^;)

お店に下着を買いに行くと、どんどん高いものを勧められちゃうのが嫌だから

ネットで、安いものを探していたら ありました。

わたしは、試しに ネットで買ってみました。

感想は、安くても問題ないみたい。ワイヤーは壊れないし、いいみたい☆


なんだぁ~? 

こんなに安いので わたしが着けるのは大丈夫なのかぁ~? と

ぜんぜん大丈夫じゃ~ん!  感心しちゃったかも^^

貧乏性だよ! 貧乏なんだよ(笑)

わたしが買ったのは、これ☆


お店はここ↓↓ ほかにも たくさんあるから見てるだけでも楽しいよ





※文字化けするのはわたしだけ?
 もし文字化けしたら、ブラウザの表示 → エンコード →日本語(自動選択)で
 直るようです。




未分類 | 2007-11-06(Tue) 00:54:24 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

当選報告★きゃぁ~Hかも!

当選報告★

金曜日に当選品が届きました!

受け取って開いたときはこんな感じ~

「ぅん~なにかなぁ~ ルン♪♪」

「ん。ん。ぎゃー!! これ何?」

「エッチなゲーム?」

「えーーーこんな懸賞出したっけ?」

あまりにも衝撃が強く。。。

でも、超久しぶりに当たりました。

題名(商品名)と画像は、掲載しません、ではなくて、できませんだよね。



これは、オークションにしよ!

こんなゲームして“ゆい”がハマったらどうすんのよ?!(冗談だぞ)


よく考えたら、PCショップで応募した覚えがあるからそれだよ(笑)

ということは、18禁ゲームに応募してたぁ~

今考えると 恥ずかしすぎるぅ。。。






懸賞 | 2007-11-06(Tue) 00:21:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

おこづかい 儲かったぁ~★ 5万円

11月4日(日)は思わぬおこづかいが(^_-)

ほんと驚いたぁ~★

競馬で、トリビュートソング という新馬を買ったんだけど

1番人気で鉄板だろうと勝手な判断!

わたしは、このお馬さん乗り方を間違えなければ、絶対来ると

確信してました。


でも、でも、前日の夜中に、ブログ友達のちぃこちゃんから

教えてもらった ペリエの写真で超ウケてたいへんなことに!!

思いっきり遅刻しちゃった^^

でも飛び込みの急なバイトだし、それもコスプレ衣装だからいいかぁ!

遅れたおかげで、空き時間ができて、


携帯電話で、東京6R トリビュートソング を2万円購入
(複勝コロガシは別に購入しています)

当たっても、1.2倍程度かな?? と思ったけど、


え!

え!

1着にいない?

2着にもいない?

あ、あっ、3着にいたよー(^^;)

ほんと驚きだよー! ちょっと心臓に悪いよね。 それも接戦の3着!

で、

配当は 2.5倍 ばんざーい★★★

複勝の2.5倍は大きいよ


5万円になっちゃった^^

これも、ブログ友達のちぃこちゃんのおかげだよ

そしてペリエ騎手のおかげ! 

この前、損した分を利息も一緒に返してくれたんだぁ~


やっぱりペリエ武豊




競馬 | 2007-11-05(Mon) 21:06:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記★ 一流ジョッキーの甘いキス!

コメントを頂き、

なぜかこんな時間に胸がキュンとしちゃった で~す(笑)

当分、寝られそうもな~い^^


なぜかって?

そう、ペリエが武豊ジョッキーにあつ~い!キッスをしているんだよ。

土曜日の1Rの3000勝のお祝いにキスだよ。

男同士

想像したくない世界だよね。


わぁー、、、ゆいが壊れていく(笑)

興奮中

3日間限定で壁紙にしよ。



男の人を直視できなくなりそうかも

天皇賞より大興奮!!!




日記 | 2007-11-04(Sun) 04:01:55 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
