1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2日で150万儲かってるぅ★

バーチャルFX 2007年10月29日~バンクーバー編が始まってるよ!

まだ、FXをしたことがない人は、仮想・バーチャルのFXに

挑戦してみてはいかがですか?

ひょっとして、すごーーい才能があるかもよ。


先入観なしでやると勉強になると思う。

儲けようと考えると逆に動くかもよ! うふふふ・・・



わたしも、バーチャルでバンクーバー編の

今期、最初の取引を今日から開始で~す^^


それにしても、もう2日間で150万円も儲けを出してる人がいるんだから~


初心者はたくさんの通貨に手を出しちゃだめだよ!

最初は、ドル円だけに!



あっ、FXしてる暇がなかったんだぁ~

明日テストがあるから勉強しよ!




FX | 2007-10-31(Wed) 00:35:34 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

天皇賞(秋)

天皇賞(秋)

武豊騎手はほんと☆すごいですよね☆

ほかの騎手達も、、、あの直線での不利はかわいそう・・・。

振り落とされそうになって、再び追ってきたお馬さん達も

   超すごい!!

わたしのポップロックはスタートして

100Mも行かないうちに負けを確信しちゃった!

東京2000Mは内枠を買わなければ・・・



【レース後の騎手のコメント】


◆1着メイショウサムソン(武豊騎手)

◆2着アグネスアーク(吉田隼人騎手)

◆3着カンパニー(福永祐一騎手)

◆4着ポップロック(O.ペリエ騎手)

◆5着コスモバルク(五十嵐冬樹騎手)

◆6着アドマイヤムーン(岩田康誠騎手)

◆9着ダイワメジャー(安藤勝己騎手)




みなさんは当たりましたか?

わたしは、菊花賞・天皇賞と2連敗です。

G1が当たらないよ!








競馬 | 2007-10-30(Tue) 23:58:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東原亜希 予想☆

東原亜希さんの天皇賞 予想は、

http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/

こちらです。






競馬 | 2007-10-28(Sun) 05:43:33 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

お姉さんが教えてあげるぅ♪

ゆい日記★

おはよー♪

梅酒が効きすぎてるぅ

きのうの夜は梅酒を飲み過ぎちゃったみたい。

だって、寒いんだもん!



きのうの家庭教師で

小学校の男の子から、カードもらっちゃった\(^^@)/

喜んでる場合じゃないってば!(笑)

ポケモン、サッカー、野球 のカード。

わぁー 褒め過ぎちゃったかな??

ぜんぜん興味ないのに、わたしって 悪い先生だよね!


カード集めより、

お姉さんがもっと楽しいことを教えてあげるのにね☆


もっといいことって? (笑)



そういえば天皇賞!

ポップロックからいきま~す^^

チョウサンがこわーい!




日記 | 2007-10-27(Sat) 03:58:54 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

届いた!

モニター当選でこんなのが届いたよー(^_^)v


こんなものといっても、当選品に守秘義務があるので・・・


ブログに写真や情報が載せられないのが悲しいよ。


けっこう?だいぶ?いいものだよ ムズムズムズ(笑)



枠が発表されたね!

競馬ネタじゃん(笑)




懸賞 | 2007-10-25(Thu) 18:32:36 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

中田有紀アナがでてない?

おはよ~(^_^)

よく見ている 日テレの「OHA4! おはよん!」 に

中田有紀アナがでてないよー!

なぜか気になって調べたら、お休みだったんだぁー!

あっ!

火曜日のさんま御殿に出演してましたね!

なんか 中田有紀アナのあの微妙な返しがわたしは大好き(笑)

早く帰ってきて~。

代わりの、中島静佳アナ  ちょー驚きかも!

25~27歳くらいかなと思ったら、、、

1974年6月17日生まれなんだって、、、みえなーい☆

前からよくTVではみてたけど、女性から見てもすてきな人ですよね☆

「静香」 じゃないんだぁ? 字が違ったよ。

検索にかからなくて探しちゃった(^_^;)

札幌のアナウンサーだったって、ほんと?


女子アナを調べてる わたしは 変なマニアみたい~(笑)


そういえば、ネットでお友達になった政治記者(女性)がいるんだけど

わたしが高校1年生の頃からのお付き合いで、もう4年以上~!

小泉元総理から阿部元総理の話題 役に立ってます。

ちょっと(かなり)辛口でおもしろいよ。

ブログにかけない裏話は最高かも。

ゆいの口がすべりそう(笑)



未分類 | 2007-10-25(Thu) 05:03:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゴミ箱 アイコン 削除と修復

ゴミ箱アイコンの削除と修復!


WINDOWS VISTAにしてから、間違って、ゴミ箱を削除すること5回以上!

ゴミ箱アイコンの削除と修復 方法をメモしときます。



(1)デスクトップ画面上で右クリックする。
(2)個人設定を選択する。
(3)タスク(左上2番目)のデスクトップアイコンの変更を選択
(4)デスクトップアイコンの選択画面にあるゴミ箱のアイコンにチェック !

これにて再度ゴミ箱がデスクトップ上に表示されました。

(わたしの画面はクラッシック表示なので多少違うかもしれません)


それにしても、、、ノートが使いにくいよー!(-_-)
他の人が言うには、いいPCだよ。 と言ってくれるけど。。。ぅん~??
そろそろ ディスクトップPCが駄目みたいだから慣れるしかかないかぁー?



ゴミ箱 表示 | 2007-10-23(Tue) 22:57:59 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

競馬

競馬記事の移動で~す!

ちょっと自分自身が競馬の管理がしにくいので、

競馬だけ他のブログに移動しました。

移動先は、
複勝で稼げ!競馬に挑戦
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/


よろしくね★





競馬 | 2007-10-23(Tue) 00:54:24 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

青木さやか 結婚★

青木さやか 結婚★


青木さやか34歳が、ダンサー31歳と結婚 を発表!

『34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』 本にあわせて

結婚を発表か?


ちょうどTVの速報で流れていました^^

おめでとうございます。

どこみてんのよー(笑)



未分類 | 2007-10-22(Mon) 15:56:11 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

FX 円高はいつまで?

最近のFXは、円高なのでちょっと寂しいですよね!

主に私は今、ポンド円と豪ドル円で勝負しています。

売って売って売りまくり~!


でも、これって私は嫌い!

やっぱり、円安で勝負したほうが、スワップポイントも稼げるため好き!

いつ方向転換するか楽しみだけど、どうせなら、私の旅行が終わるまで

このまま1ドル100円までいってほしいな(ヘ。ヘ)

そんなばかなぁ~(笑)


でも、私は113円までは、円高の予感。うまくいけば112円。

スワップの関係上、短期決戦になるのがきらぁーい!

バーチャルFXは取引する時間がなかったので、そのままにしておいたら

な、な、なんとー!

-2,730,520 円で~す! これがリアルだったら痛すぎだよ。

リアルでは、大丈夫★勝ってま~す^^




FX | 2007-10-22(Mon) 05:17:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

換金報告★

換金報告で~す★

久しぶりのお小遣ネタです。

マクロミルで2,000ポイント貯まりましたので換金です^^

アンケートサイトでは最強のマクロミルですよね!



ちょっと見落としていたのですが、わたしのこのブログから

マクロミルに登録された方、どうもありがとうございましたgomen01.gif


感謝の気持ちで一杯です。これからもよろしくお願いします。


makuro10-20.jpg




●前回の換金は9月20日でした。

★登録はこちらのバナーからできます★

マクロミルへ登録





アフィリエイト | 2007-10-22(Mon) 00:10:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

菊花賞 東原亜希さんの予想 と 反省会

複勝コロガシではないですけど、菊花賞を!

京都2007年 第68回 菊花賞(GI) 3000m 18頭 天候:晴 馬場状態:良

☆感動の菊花賞☆

覚えてる今のうちに反省会をしちゃおう♪


わたしの菊花賞の予想は・・・

全く当りませんでしたぁ(。>0<。)ビェェン!



◇ここからは勝手な自分の反省会で~す^^

はっきりいって東京と京都に開催が変わって、流れをつかむことができなく

なっていましたが、この菊花賞で何となくわかってきました^^

                (↑ほんとかぁ?)(ヘ。ヘ)

最近の馬場はとにかく上がり3Fが速く、高速馬場です。

血統的に長距離でも瞬発力の配合がなければ連に絡みません。

今回の菊花賞では、長距離と瞬発力の血統でほぼ上位を占めています。

結論として、サンデーが血統的にうまく配合されてないと無理だという

わたしの結論です。

ただ、今回は

長距離なので、サンデー以外で足を引っ張る血統を持つ馬(フサイチホウオー)

を消せます。

他には、上がりの速い競馬では、最後の直線で10番以内につけられないと

届きません。
(ドリームジャーニーはよくて3番手までと予想できます。結果5着)

ダービー → 神戸新聞で上位馬はやはり強い! 

だけど、最近は違う路線からも上位にくる。

あとは、ジョッキーの腕! ロックドゥカンブは武豊や横山典騎手だったらと

悔やまれます。地方出身の柴山騎手では、まだ経験していない3000Mで

この人気(期待)は無理!

前で競馬する馬には外枠は不利。スタートしてすぐコーナーで、前に行くために

足を使ってしまう。

後ろから行く馬でも、10番以内につけるために足を使って最後の直線で

止まる可能性が高い!

このあとの重賞には、馬場とサンデーとの血統に注意だね!

今年はインフルエンザの影響もあったことも忘れずに☆


来年まで、これを忘れないようにしなきゃぁ~!できるかな(笑)

ゆいの勝手な反省会でした^^



■東原亜希さんの予想は、フサイチホウオー!

これでこの1頭を消せるから18頭ではなくて、17頭として予想できますよね(笑)

変な意味?ではなくて、東原亜希さんの予想には超助かっています!


これからもこの調子でいってくださ~ぃ☆





競馬 | 2007-10-21(Sun) 17:09:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝で稼げ!競馬に挑戦

競馬の一部を切離して下のアドレスにしました^^

複勝で稼げ!競馬に挑戦
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/





競馬 | 2007-10-21(Sun) 15:31:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

菊花賞 ゆいの予想

菊花賞 むずかしぃ~

今日の複勝コロガシ馬券は2Rして、2Rともとりました。

でも、1.3倍と1.1倍で(ノ。<,))))...

昨日も1.1倍だったし・・・

菊花賞で儲けたいけど、菊花賞はお祭りで遊び馬券!

ゆいの菊花賞は、これを買いました^^

■枠
  5-8. 7-8. 8-8. 5-7. 3-8

■馬連
  14 - (1.4.5.7.9.10.13.14.16.17.18)
 

遊びにしてはたくさんだよね(笑)


まだ買えるかな?追加で18番のビクトリーがもう少しほしいかも。


競馬 | 2007-10-21(Sun) 15:23:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝コロガシ 競馬

■2007年10月20日土曜日は、

  東京9Rのスマイルジャック 
    5Rのアポロダヴィンチ 

               買いました。

両方とも 1.1倍で悲しぃ~(;´_`;)

でもほんの少しだけプラスになったので\(^^@)/


競馬 | 2007-10-20(Sat) 18:35:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

競馬日記!

おはよー♪

年末に向けて競馬も最高におもしろくなってきましたよね!

きょうは、買い目を書きませんけど、

ちょっとおもしろそうなレースを紹介します^^


土曜日の東京4R新馬戦が超楽しみ~☆

マイネルチャールズが調教通りの走りなら、また1頭期待馬が増えますよね!

このレースはたくさんの期待馬が出るよ~!

5Rのアポロダヴィンチは連対を外せないから、人気が割れれば買おうかな!

おもしろそうなのは、9R いちょうS 

わたしの??スマイルジャックがでるよー(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

この馬の根性がすご~い☆

能力的には、ゴールドストレインと互角だけど、スマイルジャック 応援☆

-----

京都 5Rの 新馬戦も福永祐一騎手期待のエーシンパンコルト! をみた~い☆

新種牡馬エイシンプレストン産駒の期待! 新聞は評価低いよね? なぜ?

福永騎手はこのところセリで馬選んでるよー(;゜)


武豊騎手のココシュニックがでるから?クロフネ だもんね!

調教師も松田国英さんだし・・・!

今、調べたら調教タイムがいいんだぁ


武・岩田・安藤のリーディングジョッキー争いもおもしろそうだし。

日曜日の菊花賞も超楽しみ! 

その前に資金を☆ 

今日は複勝ころがしに最高のレースがありますのでがんばりま~す^^




未分類 | 2007-10-20(Sat) 03:29:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゆい日記

ぴょーっん(笑)
ちょっとあたまがこわれてまーす(笑)

先週、今週と超忙しかったけど。
超ショックなのは、下着泥棒を逃がしたこと!
でもベランダに土を敷いておいたので、足跡が! えへへ
超うけたのが、下着の代わりにタオルを半分に折って、
もう1度、両端を三角形に折って干しておいたの(笑)
なぜか下着に見えるのかなぁ~?
干して2日目に来たよ、下着泥棒が!

そのうち捕まえるよ、絶対に捕まえるからね!


1ついいことがあったんだぁ~
臨時ボーナスをもらっちゃったよ★
そして本社の人事の人と支店長に呼ばれて、
正式に社員にというお言葉が☆
超うれしぃ~^^
某上場の会社でふつうでは私の力では就職できないような
ところだから驚いちゃった。
みんなに相談したけど、こんなにいい話はない!と
言ってくれましたが、私の気持ちは半分半分なの。。。


話が飛んで、、菊花賞(笑)

全く頭が決まらないよー!
私の買い方は、頭を作ることなんだけど・・・
ふつうだったら、ドリームジャーニー!
枠も8枠で後ろから足を溜めて直線一気なんだけど・・・
データーだと、4コーナー10番以下だと届かない!
3着までの可能性もあるけど・・・

血統的には、ホクトスルタンが人気!だけど、
わたしは、ダンスインザダーク産駒をすべて絡めて狙おうかな☆
エーシンダードマン
ローズプレステージ
これがきたら超大穴だよね!

驚異の8枠だよー!
5-8、8-8 枠でもいいかも。
菊花賞は稼ぐのではなくて、楽しむことにしよっと!
みんなケガはしないでね☆



日記 | 2007-10-19(Fri) 06:06:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

エアバス A380 シンガポール航空に!

エアバス A380 シンガポール航空に!

エアバス社は、15日に1号機をシンガポール航空に引き渡したと発表した。

エアバス「A380」は、2000年に生産開始、525人乗りの総2階建ての

大型旅客機。1機は約300億円。

エアバスからシンガポール航空への引き渡しは2006年の予定だったが、

3回にわたり引き渡しが遅れ約1年9か月後に引き渡された。

2007年10月28日からシンガポール~シドニー間の定期運航に使用される。


2号機は来年初め以降に、シンガポール航空に納入される。

A380の現在の受注数は現在189機。


ライバルのボーイング社の「B747」は前方一部が2階建て。

ボーイング社の「B787」は受け渡し予定が遅れると発表している。

380.jpg



1号機を、シンガポール航空のサイトで検索をすると、

◎運賃(往復)147,396円

◆SQ221(往路)エコノミークラス (A380)

    シンガポール(SIN)20:30発 →  シドニー(SYD)07:00着

◆SQ220(復路)エコノミークラス (A380)

    シドニー (SYD)  08:50発 →  シンガポール(SIN)13:45着


ちなみに、東京 ~ シンガポール 46,000円~で購入できます。


シンガポール航空(SINGAPORE AIRLINES)公式サイト
http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/flights_japan.jsp




航空関連 | 2007-10-17(Wed) 05:08:00 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆい日記★

秋華賞 おもしろかったね♪

わたしは全体的に、ちぐはぐな買い方で赤字だよー!

当ったのは、ダイワスカーレットの複勝だけ~

悔しいのは、公式を忘れていたこと。。。

差のないレースでは、武幸四郎騎手を必ず抑えなければ!

上位は位置どり、仕掛けの差だと思う。


どちらかといえば、府中牝馬ステークスのほうがわたしはおもしろかったかな!

アサヒライジング が最後の1Fで止まると予想してたの。

理由は、(^x^)ナイショ・・・って?、前の記事で書いちゃったよ(笑)

コース、位置どり、乗り代わりで逆によかったんだぁー と思う。

差しがもう少し伸びる予定だったんだけど・・・

まだ馬場が速いんだね! 上がり3Fを34.5より速くないと って、

追い込み・差しには無理だよー。 先行なだれ込みでどうにかだよね!

馬券は3連複も買ってたんだだけど、おさえで買っただけだから、±0だよ!

複勝コロガシで、アドマイヤキッス を買ってたから、
TV前で失神しそうだったよ(笑)

今のところ、複勝コロガシ馬券だけ順調だけど、、、

他は、きょう、赤字になっちゃったぁ~! 参加料程度負けで~す!



今日の教訓★
  馬体重が発表されてから買うこと!
  複勝コロガシは自信のある1日1レースで我慢!



次は3連単で当てる{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。


馬券(口座)は、有馬が終わって、
税金がかからない程度だったら公表しようかな?
税金の知識がないから、勉強してからだね!

だれか~?、競馬でも税金がかかるの? いくらから?



今日は、カニを注文できないよ!スイーツも!

そう、このあいだ優勝記念で買ったスイーツ福袋 超超超 おいしかったよ

デジカメで撮ることを忘れて2日で全部食べちゃったぁ~

メタボリックだよー


今週も少し忙しいから、記事の更新・コメント・返信 遅れちゃうかも。。。


こんなのみ~つけた(笑)
         


競馬 | 2007-10-15(Mon) 00:49:38 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

秋華賞 府中牝馬

■秋華賞 予想


11-13 20%
11-18 20%
11-16 20%
13-18 20%

おさえ5点
5-13  5% 
5-11  5%
5-18  5%

10-11 3%
10-13 2%

こんな感じで遊び馬券を買ってみました^^
もととれなーい!



■府中牝馬S 予想

ディアデラノビア と アドマイヤキッス から

ヤマニンアラバスタ、コスモマーベラス、デアリングハート へ!

適当に混ぜて、馬連・馬単・3単・3複を!

アサヒライジングは少しだけおさえで。

これも元が取れないかも~!


勝手なことを言ってま~す^^ 気にしない、気にしない!(笑)

ちょっときになること!
 ・アドマイヤキッスの調教が気になるよ!調子悪いのかなぁ??
 ・アサヒライジングの馬場が不利にならないか?
   むずかしい馬の乗り代わりは不利?
   ここを狙ってない? 次?
   馬体重?
 ・ディアデラノビアの休み明け?
   左回り?
   ピークが過ぎてる?
   
不安もあるけど、いいことは!
 ・アドマイヤキッスの調教は、アドマイヤムーンと併せたから見劣り?
 ・アサヒライジングの調教量が十分!
 ・ディアデラノビアの調教は馬なりで調子がいい?
   直線に向くと自分で走る
   今の馬場状態が向いてる
   横山騎手が秋華賞ではなくて、これで勝負してくる!




今日の■複勝コロガシは、東京4Rゴスホークケンで取りましたけど、
1.1倍でショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

京都4Rは回避で正解でした^^ ドングリの背比べ でしたよね!

儲けが少ないから、東京12Rのアサクサゼットキを買うかどうか検討中だよ。

ダイワスカーレットの複勝がおいしい馬券?


これから遊びに行ってこよ~(←高校生みたい(笑))



競馬 | 2007-10-14(Sun) 12:27:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬予想☆ 10月14日

秋華賞 楽しみだね☆

そう、

土曜日の前半は予想が全然当らなくて負けかなぁー? 

運が逃げてこれまでかと思いましたけど!

な、な、なんと、京都のメインレースで、
  
  ◇13番ウイントリガー 複勝3.3倍を GET~しましたぁ\(^^@)/

    今年初 3倍以上の複勝 で~す!!


    競馬の資金も増えて、今日もがんばっ↑(^^_)ルン♪

     応援してくださってる方に大感謝で~す^^

     競馬でアクセスが上がっています(笑)


○今日の予想

 ■10/14(日) 東京 4R 新馬 芝1600m 11頭 発走11:20
 
  ・ゴスホークケン 騎手:田中勝春

      (牡 斎藤誠厩舎 父Bernstein母Allthewaybaby)

    新馬では、これがいい!よね☆ 強く推奨

    気になるのは騎手が秋になって勝率を落としているところだけ!
    
    あと、わたしが東京が得意じゃぁないところ(笑)


 ■10/14(日) 京都 4R 新馬 芝1600m 8頭 発走11:30

  ・マイネルウォルビス (牡 安達厩舎 父オース母ナミビア)

  ・ラヴファンタジスタ(牡 橋口厩舎 父ファルブラヴ母アグネスミネルバ)

  この2頭に期待! 無印の新聞があるんだね?!

  8頭立てて人気が割れてるぅ~!




秋華賞(G1) と 府中牝馬S(G3)は直前予想で~す(^.^)

勝っても負けても楽しみなレース! 
欲を言えば勝って気持ちよく終わりたいよー!




競馬 | 2007-10-14(Sun) 09:04:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

競馬日記!

わっ☆
おもいっきり はずれてるじゃ~~ん(ノ。<,))))...ガァーン!

ちょっと今週は検討が甘いのかな?

レースのイメージがわかないから負けそう~!

運がなくなってきた?? かも。。。

でも、電話中で買えなかったから救われたのかなぁ~?

さっき、友だちから国際電話がかかってきて、現地の情報をたくさん聞けて

よかったよ。

少し英語がわからない部分も! 何となく適当に(笑)

アメリカでも、中国の脅威の話題がでてるそうです。

久しぶりに本当の英語で頭が混乱中!


この後のレースがんばろう。

今シーズン一番自信がないかも。。。

当ったら1ランク上のホテルに泊まれるかもよ。




未分類 | 2007-10-13(Sat) 13:30:10 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

クイズ 懸賞・プレゼント情報

スパイダーマン3 自分との戦いキャンペーン★

ゲームで車がもらえるよ!

アルファロメオ「アルファ スパイダー」

提供:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

締切日:11月2日まで

クイズ形式で成績上位に2名、挑戦してみてね!


詳細・挑戦




懸賞 | 2007-10-13(Sat) 08:36:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

みんなで一攫千金しよ

ゆいの競馬★

今日の新馬は、これを買おうかな?!

■10/13(土) 京都 5R 新馬 2歳 芝1400m 12頭 発走12:30

  1番 アドマイヤサクラ に期待! 騎手:岩田康誠
      (牝 友道厩舎 父マーベラスサンデー母ティエッチマンボ)


■10/13(土) 東京 3R 新馬 2歳 芝1800m 9頭 発走11:00

  8番 カネスダンク 騎手:後藤浩輝
     (牡 根本厩舎 父エアエミネム母スプリングシャワー)

     血統が全くわからないよー? 

     お馬さんを見てから決めた方がいいかもね。


   ※東京は速いタイムが出るから注意しなきゃ~

  2番 ミスターボストン のほうがいいかな?


あとは、


■10/13(土) 京都 9R 鳴滝特別 芝2200m 9頭 発走14:35

  1番 アドマイヤジュピタ 牡 4 岩田康 57.0
   推奨はこれだけど、倍率がどうかな?


■10/13(土) 京都 11R デイリー杯2歳S 芝1600m 13頭 発走15:45

  ちょっと遊びで!

   13番 ウイントリガー   
   2番 オースミマーシャル
   5番 キャプテントゥーレ

   6番 マリエンベルク
   7番 シャランジュ


ウイントリガー、オースミマーシャルから、どうしよか?

どう買うか? むずかし~ぃ!

  マルブツイースターを入れるかどうか?
  危険な人気馬だよね!
  父:サクラバクシンオー だし、小倉は短距離馬にとって有利だけど、
  京都は最後の坂で止まる可能性があるよね!
  この馬まで買うと赤字になる?

  いろいろ買うより、複勝でウイントリガー買ったほうが儲かるかもね★


■複勝コロガシ 今日の買い目は(^x^)ナイショネ!




競馬 | 2007-10-13(Sat) 08:13:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

オーランド WDW 旅行計画★

懸賞で当った航空券で、アメリカのオーランドに行く予定をたてています。

懸賞で当った航空券は、ニューヨークだったんだけど、

自分でニューヨーク~オーランドの航空券を買って、行き先をオーランドにしました。

ブランドショップに行くんだったら、東海岸では、ニューヨークとマイアミが

特にお薦めだけど、わたしは、遊べて楽しいオーランドに行きます。

あと、友だちもいるので、それも楽しみです^^


オーランド旅行計画としては、

①ホテルを予約

  いま、ディズニーワールド(WDW)の直営ホテルで特別な価格を提供しています。

  これをねらいます(もう予約しました)

  ほんと!安いです。

  11月中・下旬から12月19日までは安いですよ★

    ・例えば、12月09日~12月13日 $59ドル (税抜き)1部屋(2名、3名)

             (ホテル税は複雑なので約12.5%加算してください)
  
  12月20日から徐々に高くなります。
  ハイシーズンになりますので、ここからは高いです
   
(つづく)



オーランド | 2007-10-13(Sat) 06:00:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

プレゼント★ くるま、ブルーレイ、タイ!

■懸賞。プレゼント情報

・トヨタ「マークX 300G」

・ソニー「VAIO type X Living」

・ランズエンド特製「シルク・タイ」


応募・詳細




懸賞 | 2007-10-12(Fri) 15:42:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

3日間 収支結果は?

もうかったかな?

3日間連続開催はつら~い!のはわたしだけ?


今回から、コロガシ複勝馬券の資金をリセットして、

コロガシの持ち金を30,000円にしました。

コロガシ以外の全種対応馬券は所持金が20,000円です。


・コロガシ馬券で購入したものを(コロガシ)で!

・全種対応馬券で購入したものを(全種対応)で!

・買わないで見ただけを(ケン)で!


これで自分の財布の中身が、自分なりに理解できるかな??



■10月6日(土) 
  予想したレースがほとんど次の日曜日のレースでした(x_x)

  唯一この3つで勝負!

   ●京都 1R 12番 トーホウヘレン (ケン)
            倍率が・・・で見るだけにしました。買えばよかった!
 

   ●京都 5R 7番 セフティプラスワン(コロガシ)
            1.2 - 1.5 倍だったので、迷わず20,000円購入。
            結果1.4倍で、8,000円儲け★ 


   ●東京 9R 5番 タカラストーン (コロガシ)(全種対応)
         このお馬さんは前回も勝たせてもらって超楽しみでした! 
         ゆいの勝負レースなので、それも2番人気で 1.4 - 1.9
         さっき勝った8,000円と元金30,000円をプラスして、
         (コロガシ)で38,000円を購入! 
         (全種対応)で10,000円と馬連1,500円を購入

        結果:2.0倍でウフフ~
            (コロガシ)で38,000円儲け★
            (全種対応)で8,500円儲け★


     タカラストーンは おいしすぎだよ~  
 
         本日、(コロガシ)は 8,000円+38,000円= 46,000円★★ 
  
            (全種対応)は、8,500円だけ★


(続く)

疲れたのでまた今度(笑)



競馬 | 2007-10-09(Tue) 23:47:51 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

競馬予想 ゆいの一攫千金!

土・日と複勝コロガシは順調!

あしたもがんばるよ★

超すごいのは、東原亜希(あきあき)は、すごいよね!

1頭消せるから、超参考になるよね☆


■10/08(月) 東京 5R 新馬 2歳 芝1600m 8頭 発走12:15

   ・8番 ダイワカンパニー

■10/08(月) 京都 1R 2歳 ダ1400m 16頭 発走10:10

   ・6番 シャイニングアワー

■10/08(月) 京都 2R 2歳 芝2000m 12頭 発走10:40

   ・1番 アドバンスシチー
   ・2番 イノセントスカイ



とりあえず、明日の候補、この中から決めるよ。

午後の予想はゆっくり調教みながら~



競馬 | 2007-10-08(Mon) 01:33:29 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

日記★

こんばん\(・o・)/ワア! おごってもらったぁ~★

今日の毎日王冠 感動!

いかりやの チョウサン すごっーい(笑)

アグネスアークも骨折明けで、調教ではフラフラで2着なんて!

ダイワメジャーの仕上げは7割くらいだったよね!

今日は、高速馬場の勉強になりました!

 ゆいの収支結果は、3日まとめて報告です。


京都大賞典も、インティライミ の前回がフロックではないことを証明だね!

インティライミの血統が好き~♪

わたしの?、ポップロックは2着で、ほっと!

複勝コロガシ馬券は、ポップロックに全部賭けたから超ドキドキ・・・



わたしの友だちが、毎日王冠の三連複 1 - 7 - 8 11,150円を

500円買って儲けたから、夕方から ごちそうタイムに突入~!

焼き肉、ケーキ、カラオケ、最後にラーメン食べて、ギャル曽根 状態で~す^^

カラダが重~い!


明日の競馬はどうしようかな?

新馬のダイワカンパニーが出るし応援しよ。


そういえば、明日はスポーツのお誘いが・・・! 

でもバドミントン、

テニスじゃあないの?

なんでもいいから痩せなきゃぁ~!


これから、競馬の予想で~す★



未分類 | 2007-10-08(Mon) 01:05:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

10万円、3万円、500円クオカード 当るよ!

くらしのたまご で、私へのラブレター を書いて、10万円がもらえるよ!

くらたま大賞(1名)  10万円、賞状
くらたま賞(3名)  3万円、賞状
参加賞(100名)  500円分のクオカード


応募・詳細はここ☆
http://www.kuratama.jp/loveletter/index.htm





おはよ。
ぅん~ 2時間くらい 寝たかなぁ♪ 
そろそろ競馬場に行こうかな?!
その前に、これ↑を応募しちゃおう




懸賞 | 2007-10-07(Sun) 09:30:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
