1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいFX 逆転か?

ゆいFX 逆転か?

今の順位は、415 位!

300番以内に入る予定が・・・

為替は長期でやるには余裕があるけど、期間限定だと、そのときの出来事に

のらないといけないのでたいへんかも。

でも、トップ1はすごいよー!

前回は、その人どうだったんだろう? あとで調べてみよう~


●ゆい予感!

今週はどこかで、期待の円安になる予定だと思って、昨日の夜、勝負にでました^^
その理由は、次の2点が大きな理由!
でも、きょう、これから、怖いですよー(笑)

・米発表のサブプライムの期待!
・米利下げ観測でドル買い(円安ドル高)



わぁ~! 家庭教師の時間だ☆

今日は高校生だから楽かな!



FX | 2007-08-31(Fri) 18:52:56 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

ゆい日記!さようなら(^.^)/~~~

今日で当分のあいだ、お別れ!

悲しいのか? うれしいのか?

お見送りしてきました! やっぱりお別れは悲しぃ(ノ。<,))))...

夏休みで 最後まで 新潟に残っていた悪友の1人が大学に戻りました。

そばにいるときは、うるさいなぁ~ と思うときもありましたけど・・・

やっぱり寂しいよ。。。

こんな友達だけど! どんな友達なのよね(笑) 


記念に写真でも☆

自分の色の黒さを修正したら金髪だよ(笑)

でも髪の毛の色を戻すとガングロだし、ちょっとGALぽいけどいいか!

修正、修正・・・逆光も追加で もうだれかわからないよね!

たまには、ブログの写真変えようかな? これはヘン??

この写真↓をクリックするとランキングに飛ぶよ! ってウソピョーン(笑)
photo-0003.jpg



日記 | 2007-08-31(Fri) 10:40:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいのFX!

2日で負けすぎのFX!

ここ2日の為替動向は、予想通り動きました! 

でも、動いた方向に上手に買えないのが、、、わたし!

そう、わたしだよー(笑)

↑また頭壊れてるぅ


この短時間に売買が激しすぎぃ!

そして、赤字ばかり・・・


さっき、勝負にでました!!!

まだ円高の可能性と要因があるけど、少し早めに勝負!

ここで反発だよー!

逆に動いたら辛抱辛抱 食いしん坊(笑)

あぁ~!もう、お腹へった☆

4食目たべよう~!

そういえば、Tシャツプレゼントに当った??

メタボリックって書いたTシャツ当選の報告が・・・(`ヘ´) フンダ!!  (笑)




未分類 | 2007-08-30(Thu) 23:07:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト

SSLには、従来のSSL証明書とEV SSLがあるのをご存じですか?

SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト』の ご紹介です!

業界初の日本語対応! EV SSL証明書の提供を2007年5月31日より

開始した「日本クロストラスト」。 

この日本クロストラストでは、日本コモド株式会社との業務提携により、

業界初の“日本語対応 EV SSL証明書”の提供を2007年5月31日より開始しました。


ところで、SSL証明書(又はサーバ証明書)とは、

サーバとクライアントの間で安全なデータ通信を行うための
インターネットプロトコルです。
クライアントPCとサーバの間で、クレジットカード番号をやりとりする場合、
データの盗聴や改ざん、実在する企業へのなりすまし、などから私たちの
情報を守ってくれます。



ネット上でお買い物をするとき、個人情報が盗まれてないか不安になりませんか?

ほかにも、会員登録やメンバー登録するときに、名前、住所、メールアドレスなど

個人情報を送信したときにフッシングや書換えなどされてないか不安ですよね!

わたしは、クレジットカード番号を記入するときは特に注意して、信用・信頼で

きる業者にでしか使用しないようにしています。

でも、ここで疑問が?

・信用できる業者って? 

・サイト運営者が身元を偽ってないか?

・送信した情報が途中で 盗聴や改変されていないか?

わたしみたいに超初心者では、何を基準に信用しようか? と思います。

ブラウザの鍵のマーク(SSL暗号化通信)が確立されているかどうかで

安心して、重要な個人情報を送信しています。

SSLサーバ証明書はとても大切なものだと思いますが、やはり

新しいSSL証明書のほうが信用度が高いですよね!

この新しいSSL証明書(EV SSL証明書)を提供してくれるのが

日本クロストラスト」です。

日本クロストラストは、

  ・厳格かつスピーディーな審査により最短即日発行可能。

  ・競合他社商品と比べ、最大約60%のコスト削減が可能。

  ・複数年+複数台の場合には、最大80%のコスト削減も。


  など高品質な証明書を適正価格で提供します。


会社概要:

日本クロストラスト株式会社(英文名称:CrossTrust, Inc.)

事業内容:
・SSLサーバ証明書発行サービス
・企業用認証局ASPサービス
・ネットワークセキュリティシステムの構築
・ネットワークセキュリティ関連サービスの提供及びコンサルティング
・ネットワークセキュリティ関連製品の販売、サポート

最新のSSLと事業内容で信用できる、サーバ証明書なら日本クロストラスト

ご紹介でした。






未分類 | 2007-08-30(Thu) 22:45:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

2歳馬 買わない? ゆいの馬日記!

ゆいの馬日記!

この2歳馬がほしぃ~!

またまた、頭が壊れています(笑)

suwan.jpg


スワンプキャットの06 牡・鹿毛 2006年4月26日生

1口75万円(総額3,000万円)全40口

社台ファームの募集中の馬リストから、ゆいがピックアップしました!

お金があったら、これ買いたいよー。

(父)ネオユニヴァース (父の父)サンデーサイレンス

(母)スワンプキャット (母の父)ストームキャット


超期待しちゃうよ。

サンデーの柔らかさと、ストームキャットの筋肉質な体型で、中距離を

3、4コーナー中断から、一気に差してくる姿!


一口馬主でもいいから、いつか買って夢を見たいなぁ~
 



競馬 | 2007-08-30(Thu) 01:22:01 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

ゆい日記 休日編

ゆい日記

きょうは久しぶりに1日何もない休日です☆

午前中はほとんどゴロゴロゴロゴロころがってました(笑)

でも、最近、友達からの連絡が多いのはなぜ? と・・・

ひらめきました^^

旅行の懸賞を狙ってる? 狙われてるよ

それとも、競馬でたくさん勝ったのがバレてる?

懸賞に当ったのは、口がすべっちゃったぁけど・・・

競馬は、貝よりも口を固く閉めてたからばれないと思ったけど・・・

ゆいは、顔や態度にでるタイプなのだぁ~

それにしても、ゴルフにバイキング、そしてお風呂に今日も行ったけど、

おばさんのフルコースじゃん(笑)

お腹が出てきてるこの体型って、メタボリック? それとも?


そういえば、最近は、人目を気にしないで 工場内のパンの試食と

持ち帰りができるので 太ってるぅ。

強制的に試食するって楽しくな~い!ヘ(。><)ノ


こんなことしてられないんだったよー!

お金儲け見つけたんだった。がんばりま~す☆



日記 | 2007-08-29(Wed) 20:38:35 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ユイの日記

家庭教師 日記 Aちゃんの素朴な質問?!

きのうは、Aちゃんからあることに対して、質問され戸惑ってしまいました!

Aちゃんは、小学生(高学年)の女の子です。

明るくてとても良い子♪"(^^)\(゜゜)

そんなAちゃんが 勉強中に納得のいかない質問がある って、わたしに!


ここからは、会話形式で!

Aちゃん『なんで、こんなに暑いのに帽子かぶってるの?』

ゆい『帽子のつばで日を避けてるんじゃないの!』

Aちゃん『ちがう、ちがう・・・、毛糸の帽子』

ゆい『えー!夏に毛糸の帽子かぶるの?』 

    本当はわたしも、そんな人みますが・・・

Aちゃん『毛糸の帽子がぶって、汗かいてたよ。 頭悪いのかなぁ~?』

ゆい『でも、病気で髪の毛が抜けて、恥ずかしいから隠してるのかもよ』

Aちゃん『ちがうよ、あの人 よくみるけど病気じゃないよ!』

ゆい『じゃあ、その人 危ないから 近くに行かない方がいいよ』

ゆい『でも、自分でかっこいいファッションだと思ってるのかも。。。』

Aちゃん『え~、、、ダサイしバカだよ』

ゆい『うん、そうだね』

Aちゃん『先生? そんな人が彼氏だったらどうする?』

ゆい『絶対にやだよー、逆に超ダサイしね!』

Aちゃん『その人、先生も知ってるかも?』


こんな感じで会話が進み、

でも、最後にスゴイおちが・・・

Aちゃんが、お母さんと同じ意見だね! お母さんに教えてあげよ!

わたしは、何のことか理解できなかったけど、話の流れで『うん』といったけど

あとで、よく考えたら、ひょっとして Aちゃんの・・・かも!!!

だって、Aちゃんの父母は喧嘩してたって聞いたよー!

怖くて、考えられないよ。

しまったぁ~! 子供のテクニックのほうが上手なんて!(笑)

nito01.jpg



でも この暑い真夏にニットキャップ?!

ニットキャップかぶっている人って 似合わない人がたくさんいるよね(^_^;)

こんなこと言ったら、Aちゃんのパパに叱られちゃうかも~!


《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★




日記 | 2007-08-29(Wed) 01:00:56 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

ゆいの懸賞 応募

ゆいの懸賞 応募!

今日の懸賞応募は、これ↓

ebios01.jpg



毎月100名に当ります☆

まえ、家にこれがあったので(だれのだろう?)興味本位で飲んでみましたぁ
お腹の調子がよくなったのを覚えています。
1週間くらい飲んだらカラダが楽になりました。

エビオスで元気になろうね!
(ライター系のブログ記事じゃぁないのに、宣伝してどうすんのよ!(笑)



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★

応募詳細
http://www.asahi-fh.com/cp/ebios/


以下、サイト引用

【賞品内容】   「エビオス錠」(300錠)を1瓶

【当選者数】   毎月100名様

【応募期間】   2007年8月1日(水)~9月3日(月)10:00まで(8月の応募期間)

【応募方法】   ご応募は「アサヒWebサービス」を使用して受付いたします。
「応募する」のボタンをクリックされますと、まずメールアドレスの入力欄になります。すでに「アサヒWebサービス」をご利用になられているお客様は、メールアドレス入力後にパスワードを入力するだけでお客様の情報が入力済みのページが表示されます。初めてご利用になられるお客様の場合は、メールアドレス入力後に「ご利用規約」画面となりますので、ご同意いただき、画面の指示にしたがって必要事項をご記入の上ご応募ください。
※アサヒWebサービスとは

【抽選・当選発表】   当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送は9月中旬を予定しております。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

【その他の
注意事項】   1. ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。また、同一メールアドレスで複数の方のご応募も出来ません。あらかじめご了承ください。
2. 本キャンペーンはWebサイト(PC)からのみのご応募とさせていただきます。
(モバイルサイトからのご応募はできません。)
3. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
4. アサヒビールグループの社員および関係者の応募はできません。
5. ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の考え方に関しましては、アサヒビールホームページ内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載されておりますので、必ずお読みいただいた上、ご利用願います。



懸賞 | 2007-08-28(Tue) 16:27:56 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

イラスト素材

本格的な使えるイラスト素材を発見しました☆

こんなとき、、、どうする?(ノ△・。)

☆チラシの作成にイラストを入れてみようと? 

☆友達への手紙にかわいいイラストを描いてみようと?

☆部活、サークル、忘・新年会などのお知らせにイラストを描いてみようと?


  考えたり実行したことがありませんか?


イラスト素材を探したことがありませんか?

Photoshopやillustratorで自分で作成したこともありませんか?

素材をネット上で探しても!

本に付属の素材を探しても!

気に入った素材が見つからないことが多いですよね! /(-_-)\ こまった~

時間をかけて見つけた素材の拡張子が、JPG や bmp で修正が容易に
できないということもありますよね!


自分で作っても、探しても、かなりの時間がかかって嫌になりますよね。。

そんなときに発見したのがこれ!!!(^○^)


わたしは、このサイトをみつけました\(^^@)/

イラスト素材ドットコム http://www.illust-sozai.com/

こちらのサイト『イラスト素材ドットコム』の特徴ですが

  ・Illustratorデータの拡張子(.ai)のままの素材だから、色を変え
   たり、背景色を変えたり、写真画像の上にキレイに重ねたり、用途に
   合わせ、自由に加工ができます。

  ・安価な値段で、ハイクオリティなイラスト素材を提供。

  ・必要なものだけチョイスすることができます。

  ・イラスト素材を直感的に選択できるように、イラスト素材一覧を
   カタログ(リスト)のように並べたページ構成。

  ・サンプルで、実際のイラスト素材を事前チェックできます。

  ・まとめてCD-ROMで購入することも可能です。
   姉妹サイト「素材集ドットコム( http://www.sozaishuu.com/ )。

   

本格的な、良質な、修正可能なイラストの素材が必要な方には、

イラスト素材ドットコム http://www.illust-sozai.com/をお薦めします☆


イラスト素材に革命!
プロのデザイナー集団制作のIllustrator(イラストレーター)データのままの
イラスト素材がオール500円!

v61.jpg



例えば、
ゆいがゴルフデビューしました^^il0163d.jpg


どう? この素材、使えるよね!

イラスト素材ドットコムのご紹介でした



未分類 | 2007-08-28(Tue) 05:39:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの狙い馬☆

まだ早いけど・・・(笑)

次回の狙い馬は、2歳未勝利の ヒラボクシャトル で~す!

2007/08/11の新馬戦は 1番人気の3着と敗れましたけど、

レースを覚えた今回は絶対に負けられないでしょう!

中間の調教と馬体重を確認! あと、騎手!


わっ!家庭教師の時間だぁ~

行ってきま~す☆




競馬 | 2007-08-27(Mon) 18:40:06 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゆいのFX 300万超え?

今週のFXは真剣に動向を見守っていこうと思います。

ほんとうに真剣なの?と言われそうだけど・・・(笑)

ちょっと気になることがあるので為替に影響するかどうか?見守ります!

ただ今、300万を超え 3,136,320円になりました。

0827.jpg


今日は、ロンドンがお休みだね!

内閣改造もおもしろそう~


FXとは関係ないけど、世界陸上 はまってま~す^^

男子100Mをライブでみたかったぁ~

ゆいは、ミニバス部、陸上部、テニス部と渡り歩いて、

どれも芽が出なかったよ(x_x)

今日は、走り幅跳び 池田久美子さんの7M超えを期待します!

~~~ヾ(〃^∇^)o※きゃ~がんばって~♪


FX | 2007-08-27(Mon) 04:37:15 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゆいのゴルフ!

初めてのゴルフ!

ゴルフデビューで~す

昨日の夜、悪友から突然ゴルフに誘われて、初めて打ちっぱなしゴルフに

行ってきましたぁ~!

世界陸上みてたのに~って、ちょっと不機嫌なわたしだったけど、

超ストレス発散でおもしろいよー。

でも、何度か人に当るところだったよー(笑)

ボールがカーブ?(シュート?)して、戻ってくるの!

半分くらい(50球)は転がったり横に行ったり、当らなかったりだけど

これでそのうちコースにいけるのかなぁ~?

一生無理かも~! 才能がないよー!


このあと、2人でラーメンといちごパフェで大満足☆

でも起きたら、むくんでる。。。



ゴルフ | 2007-08-27(Mon) 04:13:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日ももうかったよ!

収支結果 競馬!

◆8/26(日) 小倉 武豊騎手を狙って、単勝と複勝を1R~9R(4Rを除く)買って
      細かく小銭を稼いでました。
      8Rまで全勝だったため意外にたくさん稼がせていただきましたぁ
 


◆8/26(日) 札幌4R

ロードバロック 複勝3,000円 と ワイドを横山騎手にあてて2,000円 購入!

今日はここが勝負だったので、騎手は???ですが、3着までは大丈夫と思って
勝負しました。 小倉で少し勝ってたので運試し~?!

   ◎結果は 複勝 1.3倍で 3,900円に
        ワイド 4倍で 8,000円に

     4Rの合計 11,900円 (6,900円の儲け)



きのうから ツキ過ぎてるよね!

なんか変な気配が、、、

1回負けたら、要注意? やめる決意をして!

武豊騎手の小倉9Rで負けて、今日は終了。

でも その前に札幌9R クーヴェルチュール 横山騎手の前売りを買っていたので
単勝が7,100円 と 複勝6,600円 の払い戻しで 合計9,600円儲け!


☆☆☆今日の収支結果は、32,700円の儲けでしたぁ~

    きのうより 儲からなかったけど、大満足 バンザーィ

    土・日でゆいの1ヶ月分のお給料を超えました^^


◎きょうの自分への教訓!

    横山典騎手の軽ハンデは特に注意!
    
    札幌、函館では、横山、武幸四郎の2人の騎手はおさえること!

    新潟には手を出すな!

  自分への教訓でした(笑)




競馬 | 2007-08-26(Sun) 19:38:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

パウエル? ゲイ?

世界陸上 大阪大会、100Mの決勝ですね!

パウエル? ゲイ?

ゆいは パイエルだと思うなぁ~、スタートの早さと加速力 すごいよね!

パウエル - ゲイ の 馬単 3,000円(笑) ← 冗談だぞぉ~

でも1番人気で2倍かな!


ところで、きょうの競馬は??

この次の記事を見てね☆




未分類 | 2007-08-26(Sun) 18:42:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

武豊騎手 がんばれ

きょうも武豊騎手で順調に稼がせてもらってま~す^^

小倉は絶好調!

新潟はあまり好きじゃないので遊びで少しだけ、

トムクルーズを少しだけ買おう~

(トップガンだぞ=トップガンジョ)(笑)




競馬 | 2007-08-26(Sun) 15:26:47 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

ゆいの競馬予想

8月26日のゆいの競馬予想で~す^^

きのうは武豊さんのおかげで大もうけ!

今日も武豊さん~がんばってね☆

今日の予想は、むずかしぃー!

いつもだったら、このお馬さん(ロードバロック)から買うと
思うんだけど! ちょっと騎手が・・・なのでどうしよかな?

◆8/26(日) 札幌4R 新馬 2歳 芝1500m 発走12:30

ロードバロック・・・厩舎の代表馬! と期待している1頭だそうです。

買うかどうか? 未定で~す。


◆08/26(日) 新潟 5R 新馬 2歳 芝1400m 18頭 発走12:00

ニシノイノーマス・・・後藤騎手とのコンビで購買意欲がでちゃう☆

同じ枠のコウヨウマリーンもおもしろそう

枠も買ってみようかなぁ!


◆今日も小倉の武豊さんから3連単と3連複をねらっちゃおう☆


購入金額は未定だよ。5千円使って負けたら今日はおしまい。

最後まで遊べるといいけど~


きょうは、ニューヨークのホテル代を稼ぐぞぉ~!
バイトの時間だぁ、コンビニ行ってきま~す、バイバイ・・・







2番アドマイヤモナーク 
3番グレイトジャーニー
8番ニシノナースコール
14番マヤノグレイシー 


競馬 | 2007-08-26(Sun) 05:48:46 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゆいの競馬結果 8月25日(土)

8月25日(土)の競馬結果です。

ブログに書いた 札幌 4R 6番 ネオスピリッツ が意外と人気がなかった

ので、(買ったときはときは3番人気) 複勝 3,000円を5,000円にして

購入しました。

1.5倍 なんて! 超おいしい馬券だよね☆


複勝だけど、ここで 2,500円の儲け!



あとは、遊びで、残るレースも武豊騎手からすべて購入。

複勝、単勝、3連復がおもしろいように当たりました^^

儲かった金額は、(^x^)ナイショネ(笑)

口座の残高をみると超超超びっくりだよー!

ニューヨーク往復の格安航空券が買えそう~っていうか、買えるよ☆

こんなについてるなんてどうしたんだろうね?

明日もこの調子でがんばっちゃうね☆

このお礼は武豊騎手へ、ポチっ☆(笑)


これから、あしたの予想しよ。
 

競馬 | 2007-08-25(Sat) 22:00:52 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆいのFX! 日記

ゆいのFX! 日記

わっ! ただ今の儲け 2,941,160円 もう少しで300万円だよー!

今週の為替もそろそろ終了!

ゆいは、2007年8月17日(1週間前)に買った (ポンド・円)と(NZドル・円)が

順調に上昇して儲け率アップだよ。


みんな! 聞いてる?

ゆい を 為替の女王とお呼びなさい!

わっ、この回りの冷たい視線はなんだ!

↑↑にしおかすみこ さん の真似 でしたぁ~(笑)

ゆい は Sではありませんよー。 でもMでもないよー。

友達といるとMにされてるのは変だよね?

今日から S になろう(笑)

そういう問題でもないみたい!


このまま資産を3倍に!


ゆい様~?! 

誰かがわたしを呼んでいる?いかなきゃ!

でもどこへ!(笑)

なんか今日の日記はヘン?! 今日もかぁ~



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★



未分類 | 2007-08-25(Sat) 04:36:20 | トラックバック:(0) | コメント:(5)

ゆいの競馬 予想!

おはよう♪ (〃ー〃)V

ゆいの競馬 予想! おまたせっ└(^O^*)┐”=========

だれも待ってないかっ(笑)

体力を充電完了したのだぁー!

では、8月25日の予想をしましょうね☆


新馬戦の中では、これ!

ネオスピリッツ(牡 藤沢和厩舎 父シンボリクリスエス母ネオクラシック)

騎手は、藤田伸二 騎手 で 藤沢厩舎だよ。

藤沢厩舎の初戦は、本気で狙えないけど、3着以内なら!

血統からスピードがどうでしょう?


もう1頭、どんな走りをするか気になる1頭で、

アドマイヤトパーズ をみてみたいな!


たぶん両頭とも人気だよね?

オッズをみて購入するかどうか決めよぅ!



8/25(土) 札幌 4R 新馬 2歳 芝1800m 14頭 発走12:30

  6番 ネオスピリッツ 複勝 3,000円 



だいぶ、ワクワクしてきたぁ~!

札幌に行きたいなぁ~

新潟開催あるけど、新潟はおもしろくないよー

なんで? 

当らないから(笑)

あっ!小倉もあるんだぁ~、小倉は好き。 武豊騎手いるかな?

武豊騎手 狙いで 小倉も遊びで買ってみるよ。



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★




競馬 | 2007-08-25(Sat) 04:13:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

夏の感謝プレゼント!ホテル、クルーズ、レンタカー 当たります

ホテル、クルーズ、レンタカー 懸賞 プレゼントです☆

ユナイテッド航空から、

下記の素敵な旅行賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。

会員ではない方も今すぐご入会の上、ご応募頂けます。


《プレゼント・懸賞 商品》

 ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート(ホノルル)

 ・ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ(ハワイ島)
 
 ・ロイヤル・カリビアン・インターナショナル
  シンガポール発アジア・クルーズ
 
 ・ハーツレンタカー


◇応募期間 
      9月9日17:00(日本時間)まで


超すてきだよね☆

特にこの《ロイヤル・カリビアン・インターナショナル
           シンガポール発クルーズクルーズ》に行きたいなぁ~

ゆいの当った航空券と交換しようよ?(笑)



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★


詳細・応募

u04.jpg
u03.jpg
u02.jpg
u01.jpg



懸賞 | 2007-08-25(Sat) 03:48:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの競馬予想☆

明日の競馬予想!

でもデータがなーい(;-_-;)

馬インフルエンザでどうなるのだろう?

普通にレースができるのかな??

普通に予想していいのかな??

ハクショ~ン☆


これも予想の楽しみだよね♪

眠い・・・!

この前の夜勤で生活リズムがくるったよー!

予想は頭のさえてるときにしよ。。

このまま寝ちゃいそう。 おやすみ



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★



競馬 | 2007-08-24(Fri) 22:13:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

大量当選☆ ハイソックス 懸賞

今日の懸賞・プレゼント応募!

“ハイソックス” て高校の時を思い出すよね☆

これからだんだん寒くなってくると必要だよ。


応募・詳細
https://blue.tricorn.net/okamoto/f.x?f=469e38f6


●商品

ハイソックス(deo-estique)50名様にプレゼント

ボールペン(ABISTEのスワロフスキー) 30名様



●商品の説明(引用)

「履くだけ 簡単 デオドラント」という発想から誕生した
deo-estique(デオ エスティーク)は「エステ感覚で履くソックス」
働く女性の足元を、呼吸する繊維「BREATHE FIBER」(ブリーズファイバー)が
心地よく、快適に、あなたの足をつつみこみます。

ネーミングの由来は「deo(デオドラント)」の持つ清潔感と「キレイになる」と
いう意味を込めた「エステ」から作った造語「estique(エスティーク)」の
響きから、高級感や女性らしさが表現されています。



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★




未分類 | 2007-08-24(Fri) 15:06:49 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

懸賞 大当たり 当選報告☆

旅行券が当たりました\(^^@)/

超びっくり! 大興奮中でーーーーす!!!

最近ぜんぜん当たりがでなかったけど、ほんとよかったよー☆

でも、まだ疑っています。

なぜかというと、わたしに嘘の当選メールを出したのは悪友達ではないかと?

ちょっと疑いすぎだったりして(笑)

商品の内容は、、、メールだけなのですが、

じゃーん\(^^@)/ 
『クリスマスに行く アメリカ ニューヨーク旅 ペア 2名』です

目録とか送られてこないと実感が湧かないよね~!

まだ、よく調べてないけど・・・ 

エアーチケットだけ? ホテルは? ないのかなぁ??

詳細はまた落ち着いてからにしよぅ~!



懸賞 | 2007-08-23(Thu) 19:23:33 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ヌーブラ ブラジェル社の正規品 懸賞!

ヌーブラ ブラジェル社の正規品 懸賞! 

今日は、ヌーブラ 『ブラジェル社の正規品ヌーブラです』プレゼントに

応募してみよう♪

正規輸入品のヌーブラだそうです(定価 12,600円)


ヌーブラ て種類があるんだね!こんなこと書いてあるよ↓

ブラジェル社の製品に採用されている医療用シリコンは、米国食品医薬品局FDA
(U.S.Food and Drug Administration)の正式認可を受けており、安全にご利用
いただけます。

応募方法・詳細


《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★



懸賞 | 2007-08-23(Thu) 15:29:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいのFX  200万円もうかったよー

ゆいのFX

えっ~すごいよー☆ こんなに儲かってる!

でも、わたしのロメオ様まで(1位商品:アルファロメオ)まで遠いー!

現在、566 位 7,767,070円(五百万円が元)


もし、リアルでやったとすれば、50万の元(資産)で、
77万儲かってることになるよね☆
100万で154万円だよ~

目標は資産の3倍! あと65日!



《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★




FX | 2007-08-23(Thu) 15:13:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの日記 はじめての!

ただいまぁ

朝帰り で~す

はじめて夜勤をしました。

もう~、眠くてクタクタだよー!

でも眠くても寝付かれないと思う

そんなときは、ゆいの睡眠薬!

そう、教科書をみれば寝れる。

特に、歴史を勉強すれば5分ももたないよ(笑)

こんなんでよく大学入ったよね!とよく言われるけど・・・

ゆいは、マークシートにはとても強いのです(笑)

ほとんどまぐれ当たり~です!


夜勤明けは、なんか病院で働いてるみたい~!

ゆい発案のパンが商品化されることになって超たいへん。

ボーナスくれないと働かないぞぉ~!

7月に少しだけどもらったんだった。

でも少ないからもうないよー(笑)

お腹へったよ。ご飯食べて寝よぅ



日記 | 2007-08-23(Thu) 07:28:16 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

JRA競馬開催決定☆

JRAの競馬開催決定したよー!

よかったぁ~☆

今週 開催されなかったら、こんなふうに新聞に載るところだよー!

『黒い色の女(20歳)が、JRA 新潟競馬場前で、競馬開催しろ~!
 馬を走らせろ~ この肌の色 見ろ~といって、訳のわからない
 ことを言って裸で騒ぐ!』
  (笑)

こうならなくてよかったよ







競馬 | 2007-08-22(Wed) 22:50:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Wassr(ワッサー) ミニブログ 紹介☆

Wassr(ワッサー)紹介☆

Wassr(ワッサー)はご存じですか?

Wassr(ワッサー)とは、

簡単にいうとミニブログ なのです♪

ほんと、ひと言でいいので簡単シンプルで更新できちゃうよ。

こういうのって わたしは好き☆


  今、何をしている・○○したいな・ヒトコト日記 を投稿できるサイトです。

 たとえば、

   『いま』やっている事を共有する

      ■例
       ・いま、学校で補講授業してけど、この問題解いて?
       ・いま、彼氏と食事中だよ~
       ・いま、お風呂でカラオケ中、リクエストして?

   『○○したいな!』を投稿!
      
      ■例
       ・暑い!アイス食べたいなぁ~
       ・お腹へったよー、ラーメン食べたい、チャーシュー麺おごって!
       ・温泉行きたいなぁ~!

   『ヒトコト日記』
      
      ■例
       ・こらっ!下着泥棒!
       ・バイト行きたくないなぁ~!
       ・今日は雨だよー!

   Wassr(ワッサー)は、わたしのためにあるようなミニブログですね(笑)

   こんな感じで使ってみようね☆


学校や職場の友達、メールフレンド、ブログ仲間などいろいろな人と使用できますよ。

シンプルで簡単なので、使ってみよう! 慣れると便利でクセになると思うよ☆

PCが無い場所でも、、、電車の中・、食事中・旅行先など“ヒトコト”を更新できます。

その他、Wassrは、バーチャルワールド「SecondLife」からも更新できますよ!

SecondLife内へのテレポートリンクつきで投稿されますので、SecondLife内での
面白い出来事なども投稿しちゃおうね♪




未分類 | 2007-08-22(Wed) 16:39:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

ゆいの日記 下着泥棒

下着泥棒の対策も意味ないじゃーん!

やられたぁー!

また下着取られちゃった(`ヘ´) プンプン。

自分にとても腹が立ってます。 一生の不覚だぁ~!←こういうときに使うの?

ベランダには あれから もう 干してなかったんだけど・・・

あーーーっ! もう!

コインランドリーで 大きいもの(シーツとタオルケット)を洗うついでに

下着を一緒に洗ったんだけど・・・

みごとになくなってしまった!

20分くらい近くのコンビニへ行ったあいだに。

コインランドリーから出て行くときにすれ違った あの人(違ったらゴメンね)、

30歳前後の頭が薄くてメガネをかけてた人に違いないよー!

最後の下着まで取られた ゆいは泣くしかないよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こらっ!下着泥棒!返せ~ ゆいの下着をどうするのよー、バカ~!

やっぱり返さなくていいよ! いまさら返してもらっても気持ち悪いもん。

今までのベランダ対策、、何のためだったのよ。。。

紙パンツ? オムツ? こうなったらパンパース(笑)




日記 | 2007-08-22(Wed) 00:30:19 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

台北往復航空券 懸賞☆

台北往復航空券 懸賞☆

みなさん、ご存じの中華航空ではないですよ。
 
JAAで行く台北です!

  JAAは JALの完全子会社です。


・商品
    日本アジア航空(JAA)で行く 台北往復航空券

    その他
    

・応募期間

    10月1日まで


応募先・詳細


《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★





懸賞 | 2007-08-22(Wed) 00:02:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
