1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おこづかいの投資金が2倍に!

ゆいの先週的中した競馬予想!

先週は新馬戦と宝塚記念で、投資金が2倍になりました。

当たったから超偉そうなこといいますが、

競馬なんて超簡単~! 

冗談ですよ。。。

簡単なんて言いたいけどね・・・

明日は新馬戦で勝負です。

新馬は何があるかわかりませんので本気で勝負はできませんよね!

でも、なぜか“ゆい”の血が騒ぐ!

サンデーサイレンス の血も騒ぐ!!

この馬で決まり\(^^@)/

エイブルベガ(牡 二ノ宮厩舎 父アドマイヤベガ母カネヤマシカダ)

レースは、07/01(日) 1回 函館 5R 新馬

複勝は8頭立てで3着まであてればいいよ。複勝で5,000円


当たったら 水着を買うよ~。 でも1.3倍以上あればいいな

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





競馬 | 2007-06-30(Sat) 22:32:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

大雨

大雨すごかったね! 

もぉ~下着まで濡れちゃって、着替えもないし・・・

今日はスゴイ雨でした!

そのままバイトだったのですが、親切なパートのおばさんが

『濡れてると風邪引くから全部脱いで乾かしなさい』と・・・

でも、仕事場のユニホームは『白の綿だから透けちゃうよ~』

『じゃぁ、、2枚着なさい』

『えぇ~、大丈夫かな??』

『大丈夫、大丈夫!サービス、サービス』

なんのサービス??なのよねぇ~!

その おばさん、家が近いからお昼休みに下着とジャージを取りに帰って、ゆいに

貸してくれました。

でも、人の下着って抵抗あるよね・・・

それより、サイズの問題が?

大きすぎぃ、これって何カップ? ぶかぶか・・・こぶしが入るし、

付けないほうがと思い、返したんだけど、風邪引くからって! 強引に。

とても親切なんだけど、あの大きさって嫌がらせだよ(笑)

膝上までの雨って、雨で溺れるかと思っちゃった。

今、思い出したけど、そういえば、濡れた洋服はどこ?


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



未分類 | 2007-06-30(Sat) 00:28:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ブログをお持ちの方へアクセスアップの

BLOG360 ブログサンロクマル で アクセスアップ!

トレンドキーワードとして自動抽出・可視化し、世間の声や時代の流れを、

いち早く発見できる、クチコミ追跡・検索サービスです。

ブログメーターもあります。 ブログメーターとは、ブログサイトの更新頻度

と被リンク数(自分以外のブログからリンクされている数)を、アイコンを用

いて、分かり易く可視化する機能です。

ブログをお持ちの方は、自分のブログが「BLOG360」上のホットキーワードに

紐付いて表示されることで、ホットキーワード繋がりで新しいブログを発見し

たり、アクセスアップが期待できます。

また、「BLOG360」で提供するRSSを、自分のブログに組み込むことで、コンテ

ンツとしてブログ読者にアピールすることもできます。

「BLOG360」は、大日本印刷株式会社が独自開発した「ブログのトレンド自動

抽出技術」を用いて、マイポイント・ドット・コム株式会社が運営しています。


                            (BLOG360 引用)

ゆいも登録しています。 おすすめです☆


興味のある方は下のバナーからどうぞ! 

ブログで話題のキーワード-BLOG360





未分類 | 2007-06-29(Fri) 20:17:29 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

体重計

壊れたぁーー、 体重計?

どうしたの、今までみたことない表示

脂肪率も25%を超えてるぅ~!

ビリーたすけて~


最近、、、ストレスがたまりすぎで甘いものへ・・・

家庭教師のストレスはすごいかも。

あと3Kgで50Kだよー

ほんとうにメタボリックになっちゃう

どうしよ?




未分類 | 2007-06-29(Fri) 00:27:56 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

お誕生日☆

きのうはゆいの誕生日(^。^)

初めて一人で祝う誕生日だったの(j o j) ウルルルル

さびしぃ~!

でも、どうしても ひとりで??歳の誕生日は過ごしたかったの 

 ↑ えっ!負け惜しみ? (`ヘ´) プンプン。ちがうよぉ。後夜祭は盛大に!

??歳の重みと自己責任をもう1度 誕生日に考え直してみたかった。

でもでも、、、ミスドで 2,000円分 甘ーいドーナツを買ってぜーんぶ食べちゃった

顔にむくみが~

まだまだ食べる“ゆい”

次は、、、毛ガニ で~す^^

宝塚記念で勝った分で買っちゃったぁ~

8杯で2,400円 それも身入率は90%以上堅蟹(カタガニ)です

2つ食べちゃったので みなさんは6杯でお楽しみください(笑)






↓↓ 応援ポチっ!お願いします♪ こちらです↓↓☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる



一部訂正しました^^

お酒は20歳になってから。





未分類 | 2007-06-28(Thu) 04:50:30 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

七夕祭り

JALグループの七夕祭り

7月3日(火)~7月7日(土)まで

国内各空港で、願いごとを預かっています。

日本航空グループの国内チェックインカウンターまたはゲートラウンジに設置

してある短冊に願い事を書いて笹に結びます。

JALがそれを、飛行機にのせて、仙台の「大崎八幡宮」にて奉納祈願します。

短冊に込められた願いが叶いますようにね☆

ゆいも大学に早く戻れますように! と もう1つ☆




未分類 | 2007-06-27(Wed) 04:04:57 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

セカンドライフ

セカンドライフはご存じですか?


ゆいは3月に登録をして放置状態でしたぁ~!( ̄◇ ̄;)

今月になって、雑誌やTVのニュースでも取り上げられているセカンドライフ

日本でも、もう人気になっていますが、今後、爆発的に話題になるでしょう。

まだ知らない人は急いで確認することをお薦めします!


日本語での解説ページやセカンドライフ専用のSNSもありますので情報交換も

できます。

さらに日本語公式ガイドも登場しています。


バーチャルワールド Second Life は、すべてユーザーが創造し発展させてゆく、永続的な 3D オンライン スペースです。 巨大で急速に拡大していくこの世界では、想像できるあらゆるものを創造し実現できます。

詳細(概要)http://secondlife.com/world/jp/whatis/


ここで、何をするかが問題ですが、ただ歩き回って楽しむのもよいですが、

きっと、みなさんは解説や概要のページを見ればヒラメクでしょうね☆

新たな発見を楽しんではいかがでしょう

セカンドライフ内の通貨「リンデンドル」です。



セカンドライフについてのお薦めリンク

・セカンドライフ オフィシャルサイト
    http://secondlife.com/world/jp/


・セカンドライフ日本語版の歩き方
    http://www.sec-life.com/


・SNS(セカンドライフ専用)
    http://japandlife.net/


・日経で取りあげたニュース
    http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/535026.html

    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/secondlife/070517_2nd/






セカンドライフ | 2007-06-26(Tue) 03:20:56 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

那覇空港を全日空(ANA)がハブ空港を!

全日本空輸(ANA)貨物 情報!

沖縄の那覇空港を全日本空輸(ANA)アジア向け航空貨物のハブ空港とするそうです。

那覇-アジアの各空港間の国際貨物便を週105便、

那覇-国内空港間を同56便就航させる計画

ハブ空港を使うことで直行便に比べ輸送効率を大幅に高めることができるそうです。

全日空では22年度に国際貨物便数を現在の2倍

各地の航空貨物を深夜に那覇に運び込み、目的地別に荷物の仕分けや積み直しを行う。

2~3時間程度で出発するため、早朝には最終目的地まで配送できる仕組みをつくるそうです。

今後のANAに期待!





航空関連 | 2007-06-25(Mon) 03:35:24 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

大当たり~☆☆

宝塚記念!

超感動~したぁ

アドマイヤムーン 大好きなお馬さんだったので勝って嬉しいな。

でも馬券は、えへへ・・・

5番のポップロック 

間違って3,000円 買っちゃったの。





ばんざーい\(^^@)/ 複勝190円

2,700円儲かったよ

おめでとう~( ・・)--*--(・・ )バチバチッパチ

ありがとうv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ひとりでつっこんでみました(笑)








競馬 | 2007-06-24(Sun) 15:53:31 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

ゆいの競馬予想☆

阪神2007年 3回 4日11R(6月 24日)
第48回 宝塚記念(GI)

2200m 芝右 天候:小雨 馬場状態 芝:稍重 発走時刻:15:40


今日は枠連と複勝で賭けてみます。

1-3 ×500円 枠連
1-6 ×500円 枠連
3-6 ×500円 枠連
1-8 ×200円 枠連
3-8 ×200円 枠連
6-8 ×200円 枠連
3-5 ×100円 ワイド

5番 複勝 800円

全部で3,000円の勝負です♪







競馬 | 2007-06-24(Sun) 15:18:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

宝塚記念

日曜はおやすみ なのです。

馬場状態みながら競馬ができるなんて幸せ~

ポップロックの3着以内を軸に

あぁーーー、わからない!!!

予想は直前にしよう

あ!新馬戦 忘れてた^^

ランチボックスにしよう  複勝3,000円

併せ馬で隣の馬を噛むんだって(笑)

すごい根性だよね

ゆいもお金がぶら下がっていたら、みんな噛んじゃうかも(笑)





未分類 | 2007-06-24(Sun) 02:39:05 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

教えて!宝塚記念 みなさん決まりましたか?

宝塚記念 みなさん決まりましたか?

超楽しみだね!

今日の阪神は重だったのかな?

ウォッカ ん~!

内回りだし、阪神だから前走と同じ足が使えるかな?

3歳牝馬が勝ったら超すごいよね!!

でも今年のG1は何か新しいデータが生まれてるから

ウォッカもあるのかな?

まだ時間はあるからゆっくり予想しよ~♪






競馬 | 2007-06-23(Sat) 18:31:11 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

カナダメープル街道の旅プレゼントキャンペーン

スイート・ヴァカンス カナダメープル街道の旅プレゼントキャンペーン!

お薦め懸賞です。

http://www.canada.or.jp/taya/s_page.htm

5泊7日 3組6名に当ります。

その他の商品もあります。


ゆいは、前からカナダのナイアガラの滝をみたかったの♪

これで夢が叶うかも。 もう当るつもり(笑)





懸賞 | 2007-06-23(Sat) 01:40:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

わっ! ほんとうに もらえるの♪

収穫祭 やってるよ

★ jacobyさんの 一番上のフリースペースに ★

いいことあるかもよ。

本当においしいお米がもらえるよ。


陸マイラーでお馴染みのjacobyさんのブログで「収穫感謝祭」 をしています。

jacobyさんのところから登録すると、いろいろ教えてくださいますよ。

jacobyさんのパワーは超スゴイ~♪ 

なにがすごいって?

そう、おやじギャグ!(笑)

ではなくて、


情報量


みんな乗り遅れないようにね♪

田植えっちの登録は、jacobyさんのフリースペースからどうぞ!

収穫祭 バンザーぃ★




アフィリエイト | 2007-06-22(Fri) 20:15:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいのポイント 何ポイントかな?

田植えっち がんばっていま~す!

そういえば、パン食が多くて忘れていたけど、もうお米がなかったのです。

あきたこまちがもらえるのならがんばらなくちゃぁ~!

お米の分も宝塚記念へ投資しちゃうぞぉ~♪


ゆいの 現在の田植えっちポイント:6059ポイント

増えたでしょ?何ポイントでお米かな? せこすぎるかな。。。






田植えっち | 2007-06-22(Fri) 19:58:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新しいお手伝いさん

お手伝いさん~

今日 新しいお手伝いさんが来てくださいました。

ほんとうに感謝しています。


どこのお手伝いさんかというと、田植えっち です。

田植えっちは まだまだβ版だから登録は今がチャンスです。

まだ、田植えっちの登録を済ませてない方は早いほうがいいです。

そして、、、

★★★ jacobyさんの 一番上のフリースペースから参加してくれました ★★★
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/

陸マイラーでお馴染みのjacobyさんのブログで「収穫感謝祭」 をしています。

jacobyさんのところから登録すると、いろいろ教えてくださいますよ。

jacobyさんのパワーは超スゴイ~♪ 

なにがすごいって?

そう、おやじギャグ!(笑)

ではなくて、


情報量


みんな乗り遅れないようにね♪

田植えっちの登録は、jacobyさんのフリースペースでどうぞ!

収穫祭 バンザーぃ★




アフィリエイト | 2007-06-21(Thu) 23:33:54 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

当たる確率が高い懸賞紹介

当たる確率が高い懸賞紹介

三菱電機の洗濯乾燥機が5名にモニターを募集しています。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/shufu/moving_moni/index.html


・募集期間が短い

・厳選した抽選を行ってくれそうなサイト

・会員登録がある



↓↓ 応援ポチっ!お願いします♪ こちらです↓↓☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる




懸賞 | 2007-06-21(Thu) 15:02:29 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

マイル講座

マイル講座 NW(ノースウエスト)編

■ノースウエスト航空では

  春のパートナー講座」キャンペーンをしています。登録が2007年6月30日まで!

  急げ~! 提携クレジットカードご入会やご利用、買い物やお食事など、

  ワールドパークスやパートナー(提携各社)によるサービスを利用するごとに

  通常獲得マイルに加えてボーナスマイルが貯まり、最大25,000ボーナスマイルを

  獲得できますよ。
  
  参考ページ(NW)
  http://www.nwa.com/jp/jp/offers/perkology/index.shtml


簡単に説明します。

○ノースウエスト航空ワールドパークスの提携クレジットカードに新規ご入会で

 5,000マイル(ゴールドカード)もらえます。
  

   ・NWA/JCB ワールドパークス ゴールドカード
   ・ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA ゴールドカード
   ・ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

    JCB、VISA、ダイナース 3社に全部はいれば 15,000マイル

     ※一般カードは 3,000マイル


 参考ページのカテゴリーに記載のマイルは複数回受取ることができます。

 但し、25,000マイル以内になります。


☆ここが重要!!!


 クレジットカードに入会すると

   (NWのワールドパークス カードでないからね!クレジットカードだよ)


   1.カード会社から受取れる入会マイル1社につき 5,000マイル

     3社に加入で15,000マイル


   2.NWキャンペーンの 1社 5,000マイル


 1+2+α=??? ゆいは計算が苦手でできなーい(・_。)ズリッ

 ※重複加算にみえますが、クレジットカード会社から発行されるマイルと
  NWが発行するマイルで、別の会社から各プレゼントされますのでお得だよ。
  

《入会は必ずNWに確認をしてくださいね! 間違っていても保証できませんので》

初年度会費もかなりお得ですよ。
次年度以降はクレジットカードを解約されてもマイルは残ります。


クイズ!

NWのアライアンスは?



ちょっと遊んでみました♪

NWのボーイング747(古い塗装)と そのコックピット








↓↓ 応援ポチっ!お願いします♪ こちらです↓↓☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる





航空マイル | 2007-06-21(Thu) 00:04:30 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

換金報告 いくらかな?

換金報告で~す☆

今日は、マクロミルの換金です。

1000ポイント貯まったので換金しました。





換金後の残りは、95ポイントです。





前回は、6月8日の換金でした。500円

前回の記事↓↓↓
http://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-144.html




↓↓ 応援ポチっ!お願いします♪ こちらです↓↓☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる









アフィリエイト | 2007-06-20(Wed) 21:39:30 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

懸賞応募 カニ

ゆいの大好物☆

ゆいの大好物は蟹(カニ)でーす☆

なんといっても、あの カニみそのおいしさは最高ですよね!

ゆいの今住んでいるところは、紅ズワイガニがよく捕れます。

ズワイガニ、越前ガニ、紅ズワイガニ 名前が違うだけ??

1番好きなのは、タラバガニ

2番は、毛ガニと花咲ガニ


よく、ゆいの家でカニパーティをしま~す♪

でも1人パーティなのです(^_^) 超寂しいパーティ~~

だれか家来る?

でもでも・・・

カニを食べてる姿は恥ずかしくて誰にも見せられません~

ここ安くてお薦めです(アフィリエイトの宣伝ではありませんよ、安心してね!)
よく買うところです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kanahashi_suisan


でも、お金がない?

じゃあ懸賞に応募だね!

Yahoo!懸賞にありましたのでどうぞ♪

http://present.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%AB%A5%CB&r=


ここにも
http://www.hokusen.co.jp/ewalk/index.html
http://www.otaru1.jp/kensho/index.html





懸賞 | 2007-06-20(Wed) 17:07:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

懸賞 あたり! 今回はなんだろう?

懸賞で当った賞品は、ペプシNEXに応募した写真の商品です。

最初は何だかわからず、写真の商品は「おまけ」と勘違いしちゃった^^

この紙と商品だけで、商品券はありませんでした(あたりまえかぁ~(・_。)ズリッ)




当った賞品です。 ちょっと袋のままで腕に付けてみました。



手がくろぉーい! 日焼けしすぎぃー!

小さいものでも当ると嬉しいよね☆




懸賞 | 2007-06-19(Tue) 00:08:52 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

現在のポイントは?

ポイントサイトの殿堂 田植えっちを始めてどのくらいかなぁ~?

やっと、現在の田植えっちポイント:5459ポイント

何ポイント貯めればいいことあるのかな?

わたしのときは魚沼産コシヒカリにして~(笑)

そういえば、何日ごはんを食べてないんだろう?

今日はピザだったしなぁ~、

でも、これだけ食べないと、ごはんを食べたいと思わなくなるのも怖いよね!

話がそれちゃったけど、

田植えっちの問題が出なくて適当に答えていたけど、

この現象は、WindowsVistaのIE7でトラブルが出るみたい。Windows98のIE6だと問題が出

てました。 でも、問題がないほうが反応が早くていいかも(笑)


田植えっち秋田こまちもらえるみたいだよ

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



あ!そういえば、懸賞 当ったよー☆

次の記事で紹介するね♪





アフィリエイト | 2007-06-18(Mon) 23:37:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

なにが当選したと思う?

QuiMi!(クイミ)当選!

iMiセンターの【QuiMi!(クイミ)】から当選のお知らせで

何か当った? と超期待したけど、アンケートクイズの正解報告でした。

何ポイントもらえるのかなぁ~? えっ! 1ポイントだよー

もう少しポイントつかないかなぁ~!






懸賞 | 2007-06-18(Mon) 15:37:40 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ポポットがポイントタウンと!

ポポットが 7月29日でサービスを終了だって!

ポイントタウンと併合 ってメール来たけど、わたしって会員だったの~??

いまはじめて会員だっていうことがわかったかも(笑)

絶対にブログの整理が必要になってきた!

今週はブログの整理しようかな??まだ気合いが乗らないな!喝


計算苦手だけど・・・理系のゆい でした(笑)



未分類 | 2007-06-18(Mon) 01:09:11 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

遅刻だよ

ただいまぁ~♪

今日は大失敗でした!!!

大遅刻してしまいました。

目覚ましが鳴らなくて2時間の遅刻

きのうの梅酒が・・・

お金にはならないけど、2時間延長して働いてきました。

競馬、競馬・・・買えなかったよー!

でも、買えなくてよかったみたい。

オディール(阪神)3着で

マイネベクルックス(函館)4着 だったから、

今日は赤字だったね!

マイネベクルックスは騎手の連対率も考えて予想しなきゃ(反省)!

---------
そういえば、きのうから大失敗の'ゆい'ですが

もう1つ、jacobyさん運営のマル得!ポイント・懸賞生活

コメントを投稿したのですが、わたしのEdyチャージの計算が

とんでもない間違いでした。

小学生でもできる計算を間違った'ゆい先生'で~す(;´_`;)

300円2マイルではなく、100円1.5マイル でした。

300円4.5マイルだよー、だれ?間違ってるの??(ゆいでした)

jacobyさぁ~ん、、あのコメント恥ずかしいから消しといて~ね m(_ _)m


いま、jacobyさんが、ANA(全日空)のマイルを貯めるための

お得な技を皆さんに伝授してますので、みんな~乗り遅れないように!

見逃さないように! アクセスしてみましょう。


とてもわかりやすいよ。

ANA 15,000マイルで韓国へ行こう~☆


韓国へは、成田・羽田からだとA320です。

フライトデッキ(コックピット)の写真










未分類 | 2007-06-17(Sun) 18:16:49 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ゆいの赤字競馬!

宝塚記念まで待てない競馬!

今週から、ゆいは新馬戦も狙うことにしました。

競馬を深く知るためには新馬から応援していたほがおもしろそう、

と単純な発想です♪

■6月17日阪神5R

 ②オディール(父クロフネ母キュンティア)
 ⑨エイシンパンサー(父コロナドズクエスト母ナナコフレスコ)

 2頭が強そうだけど・・・

 血統的に②オディールの複勝を3,000円

------------
■函館5R

 ⑧マイネベクルックス (父アグネスタキオン母マイネミモーゼ)

 ホウザン(父タイキシャトル母キハク)も気になるけど、
 
 ⑧マイネベクルックスの複勝を3,000円


合計6,000円で日曜日は勝負します。


阪神のメインレースはハンデ線で牝馬なので嫌な予感☆

パドックと馬体重の増減をみて買うかどうか決めようかな!

元気なお馬さんを応援しま~す♪




競馬 | 2007-06-16(Sat) 22:52:45 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

4日で 70万円 儲かったよー♪♪

4日で 70万円 儲かったよー☆
なんか怪しいぃ動きだなぁー と思い

6月12日に121.80円で米ドルを買いました。

(前回買った米ドルは利益をだすために全部売ってます)

この怪しい法則は、125円の法則かな? と思ったら、そうみたいでした。

どんどん円安で、超うれしいぃ~☆

株も円安で連動して動く物があるので儲かってる人いるんだよね♪

ゆいの今のFX、売買い状況です。



スポットは、円安で儲かった分
スワップは、2通貨(米ドル、円)での利息差益
決済損益は、手数料を除いた損益

超簡単な説明、これじゃあ~わからないよね!


FXをこれからする人は

FXは損をするととても危険だから注意してね!

悪徳業者の多いから注意だよ!

応援ポチっ! こちらです↓↓



ゆいには、ポチが足りない~ポチ切れで動けないぃー!

応援のポチっが必要だよー☆ だれか応援して~♪

 ↓↓↓を押すと、ゆいが回復だよ(^ヘ^)v

今日の懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる










FX | 2007-06-15(Fri) 23:50:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

こんなに当って震えちゃった^^

おはよー♪ 3時かぁ~

今日も寝過ぎた~ 22時過ぎに寝た覚えが・・・

寝る子は育つで、、、あれから1Kgプラスで3Kgも太ったよー

今日はスゴイ夢みちゃったの♪  それは、

マイルの特典旅行でラスベガスへ行くことになって

そこでギャンブルをしてたら、みんなが、なぜか?おめでとう~!

祝福され、でも、ゆいは何だかさっぱり??で、

だれかの 当りだよ! すごいね!と声が聞こえ、

自分が当ったことはわかりました^^

突然、ブッシュ大統領が「あなたに100億ドルです、コングラチレーション!」

ゆいは、震えだして、驚いて・・・おしっこが漏れそうだし~

ちょっと落ち着くためにトイレに行くことに・・・

あ、あぁー危なかった驚いて漏らすところだったぁ~

んっ? え!えっ!なに! ぎゃ~ぁ~、、、夢、夢、夢

このあとは書けません。。。ご想像で(笑)

正夢になればいいなぁ~☆

でも、絶対に夢でトイレにはいきません~゚~(^O^゚~)))))ヒェェエ





懸賞 | 2007-06-15(Fri) 04:00:23 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

女子中学生

ちょっと、ひとり言です。

ちょうど1週間前、近くの公園で散歩していました。

空港と小さな海水浴場もあって、ワンちゃんの散歩にはいい場所です。

でも、先週そこで女子中学生(中2)が溺れて死亡しました。

ほんと、この1週間いろいろ考えました。そして悩みました。

女子中学生3、4人で海に来ていました。

1人がいなくなってから少し探したようですが、

大人が5グループ、30M先の公園には中年の男性が10人以上いました。

なんで、その子たちは、他に助けを求めなかったの?

普通は溺れるような場所ではなくて、浅い場所です。

海も透き通ってきれいな日でした。

少し高いところからみれば探せる場所でした。

外にテトラポット(波止め)もあって流されるような場所でもなかったです。

警察に通報するまでに2時間くらいありました。

捜索は通報してから、5分もしないでヘリコプターが来て空から
ダイバーが降りました。(陸からのほうが早かったみたいですが)

私は、最初、この子たちは何してたんだろうと疑いました。

心の中では残った女の子を責めました。

でも、死亡した女の子も服を着たまま海に入ってました。


1週間経ち、やっと私も立ち直ることができたような気がします。

事故はいろいろなことが重なって起きることが多いと思いますが

今回の事故は、残った子達を責めるのではなく、

本人と親の責任だと考えています。

もっと、親子の会話、コミュニケーションをとってモラル、道徳的なこと

規則などを日常の会話の中に入れて話し合う時間が必要だと思います。

家庭教師を始めてわかったことは、家庭によって子供達の考え方や成長が

こんなに違うんだなぁー と思いました。

マナーを守り、モラルを考えよいことを実行してほしいなと思っています。

残念ながら、私たちの地域では、全国でも事故が多く、マナーが守られない

携帯電話、信号無視、歩きたばこなど多い地方都市です。

そして、取り締まりも甘いワースト地区です。

が、昨日からとてもひどいので、取り締まりの強化が始まりました。

お手本になる政令指定都市にしてほしいと思います。

人間が好き!子供が好き!地元が好き!日本が好き!地球が好き!

なので少し厳しいことを書いてすみません。






日記 | 2007-06-14(Thu) 05:11:40 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

お好きな下着どうぞ

お好きな下着どうぞ!

ゆいの下着を盗まれてから、洗濯が間に合わないよー!

お好きな下着プレゼントしていますので、応募してください。

(わたしの下着のプレゼントではありませんよー!)


応募はこちら

男性・男女兼用ローライズボクサーだそうです。

http://www.sevenfactory.com/sevenfactory/form.html





懸賞 | 2007-06-13(Wed) 13:32:30 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
