1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んじゃおう

ソフトでお遊び で~す∮

ひとり ぼけ です!

商材の画像どれにしようかな??

(一。一;;)エッ? 商材作るの?

売れないよー!

じゃあ、、、写真集にしようかな?

もっと、売れないよー

(・_。)ズリッ

今日も、お小遣と懸賞ネタはどこに?


遊んでるだけだよ! 下↓↓↓














日記 | 2007-05-31(Thu) 23:03:31 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

今日の儲けは? おこづかい になるかな

今日の儲けは? おこづかい になるかな

今日の外国為替相場が、ロンドンでは円買いが入り、その反動で

ロンドン市場ではドルの買い戻しが入り小幅な動きでしたが、

円高の方向に向かう傾向もでてきたので、121.3円で

ストップ!を設定。

一方、米株式相場は売り先行で始まってるので、

ロンドン、アメリカ共に、円高に戻る可能性があるので

ストップだけは絶対に設定しておこうね!

ストップと共に、新しく指し値で、売りも設定したいけど

ん~、迷うなぁ、いくらにしようかな??

売りだと、動かないと スワップポイントでマイナスになるから

注意だよね!

今、順位は何位なのかな??

あ! まだ、、、

6408 位 / 39393 人中 だよー (ノ△・。)

上位グループは、元金の3倍も稼いでるぅ

ゆいはユーロのチャンスにのれなかったよー、、残念!

今日の教訓
《ストップはどんなときでも設定する!》
《チャンスを逃すな!》

自分への教訓です^^


今日の懸賞サイトはこちらでどうぞ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 



FX | 2007-05-31(Thu) 02:46:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

マイルの裏技!

マイルの裏技!

前の記事でhttp://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-108.html

航空マイルのお話をしました。 その続きになります。


現在、わたしの マイル数は、192,851マイルです。

前は240,000マイルありましたが、
1度、マイルでアメリカ旅行(往復60,000マイル)しましたので
残り192,851マイルです。



 名前とアカウントは消してあります。


そのマイルで、どこに? 何回? 行ける?

スカイマイルなので、

スカイチームのエアライン(航空会社)で使えます。

例ですが、

20,000マイルで・・・中国、韓国、台湾

60,000マイルで・・・北アメリカ

※提携されていても航空会社によって違います。


私は、デルタ航空で貯めましたので、下記の航空会社でマイルが
使えます。

アメリカ系

・アエロメヒコ航空 (メキシコ)
・コンチネンタル航空
・デルタ航空
・ノースウェスト航空

ヨーロッパ・ロシア系

・アエロフロートロシア航空
・エールフランス航空
・アリタリア航空
・チェコ航空
・KLMオランダ航空
・コリアンエアー(大韓航空)

どこに? 何回? 行ける? の話ですが、

中国、香港、韓国でしたら、19回

北アメリカは、3回

ハワイは 5回


無料で行けます。 当然ですが、往復になります。

私は、頻繁に海外へ行ってるわけではありませんし、、

どうやって、こんなに貯められるんでしょうか?

疑問に思う方がいると思います。

裏技が?!


話は飛びますが、航空マイルは自分で行かなくても、

他人にプレゼントができます。

直前でも、キャンセルできますし、融通が利きますので

便利です。

帰国便も現地で急に変更できます。

早くから予約しておけばよい時期も取れます。

と、いうことは・・・ですよね!


すべて自分で考えて方法でマイルを貯めた成果です。


  続く。。。


あ!そうだ、商材にしようかなぁ~(笑)


応援ポチっ!どでもポチっとしてね!☆

懸賞ランキング


もっとすごい懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 




成果発表!  | 2007-05-30(Wed) 01:24:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

急げぇ~☆ 収穫は近い!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち 思い出したのでちょっとご案内で~す!

田植えっちで、ポイントをためながら、情報収集もしちゃおう!

ほんと!いろいろな広告があって勉強になります~!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
の広告を参考にしながら、ポイントも貯めよう!

クイズに答えてポイントを獲得すると苗が育っていくので楽しいよ!

登録は下のバナーからしてね♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

まだまだβ版で会員数が少ないから、登録のチャンスで~す!






アフィリエイト | 2007-05-29(Tue) 18:43:55 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

すごいぃ~☆ なんで?

カウンターが、、、、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー!!!

662アクセスだよー! 

自分で600回も押しちゃった って、嘘だよー 押せるわけないよー

ゆいのブログには、まだそんなに充実した内容がなーい!

わぁーー どうしよ!


たまに、懸賞・おこづかい ネタで記事を書かなければ~ね!




日記 | 2007-05-29(Tue) 18:39:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ZARD 坂井泉水 さんが自殺!ナゾ多い死??

ZARD 坂井泉水 さんが自殺!

え~~!
昨日の朝、超ビックリした。

坂井泉水さんの歌が好きでカラオケで歌ったんだけど(ノ△・。)

ショックだよー。

松岡農水大臣の自殺で、ZARDの坂井泉水さんの話題が少なくな

っていたけど、松岡農水大臣は不透明で嫌い!

今見ていた新聞では、

「ZARD 坂井泉水さん精神的悩み? ナゾ多い死」 に見出しが
変わってるし、なんか疑惑があるのかなぁ~??

ほんとうに、☆=>=>=>(+_+。)ショック!

ご冥福をお祈りします! 今まで素敵な歌をありがとう。

でも、私の枕に出ないでね!




芸能 | 2007-05-29(Tue) 00:49:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

もらっちゃった^^

"""( ´ ▽ ` )ノ""ちわぁ"☆☆

今日アルバイト先でのパンがたくさん余ったので、

たくさーんもらっちゃった!

7個も甘いパン食べちゃって、、、太るよね!

食べ過ぎで眠~い!

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)



日記 | 2007-05-28(Mon) 13:41:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

懸賞で稼ぐ 当て方 コツ 情報! 体験記!

懸賞で稼ぐ 当て方 コツ 情報! 体験記!

みなさん~? 懸賞 当選 率 を考えたことがありますか?

わたしは、前に、月1,000件 懸賞に応募したことがあります。

どこでも何も考えずに懸賞に応募した場合は、

      懸賞当選 確率は、1~3% でした。


ところが、狙いをつけて、懸賞に応募した場合は

      懸賞当選 確率は、5~7% になりました。


 それにしても、確率は低いですけど、約2倍ですね☆
     


懸賞にハガキ で応募と、懸賞にネットで応募では、確率が違います。

実際に、懸賞 生活 を志してる人で 懸賞生活ができてる人は

少ないと思います。


最近、楽天 懸賞が人気ですが、ある法則があるように感じます。

同じ人が何回も懸賞で当る確率はとても低いように思います。

多少、ショップによって違いますし、いろんなショップも

あるので、全部に当てはまるとは言えません。


■カラクリのあるショップにいくら応募しても時間の無駄です。


  懸賞のカラクリとは、架空懸賞 です。


ハガキ懸賞では なかなか見分けることができませんでしたが、

ネット懸賞では かなり見分けることができます。


架空懸賞の目的は 色々あると思います。

みなさんが、今、頭に浮かんだものです!

  ・個人情報
  ・ショップの宣伝
  ・ショップの好感度
  ・メルマガの登録
  ・アンケートがほしい 

など・・・


  わたしは、ある懸賞に応募した人のリストを持っています。
  
  スゴい数の個人情報です。

  嘘じゃないです! 

  では、下にそのリストを掲載しますね! ←嘘ですよ!

  掲載はしませんが、本当に持ってます。

  私は懸賞 ショップのオーナーではありません。。。

  大学を休学してる女子大生(フリーター)です。


なぜ懸賞に応募した人のリストを持ってるか? 

というと、ある日、わたしのメールボックスに某大企業(上場)が

間違って、流したものです!  

数十人に流したそうで、ニュースにもなりました。

わたしが持っていても役に立たないので、

 今回だけ格安でお譲りします。 締切りまで、あと、23時間20秒

  ↑↑↑ 嘘ですよ! たまにギャグが出てしまう、ゆい でした☆

私の経験(体験記)になりますが、重要なことは・・・

ちょっと、疲れて悪いギャグが出るようになったので
次回に続きます( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

もっとすごい懸賞サイトはこちらです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 


懸賞 | 2007-05-28(Mon) 01:05:50 | トラックバック:(1) | コメント:(1)

今日は 黒字? 赤字?

今日は 黒字? 赤字?

~~日曜日の競馬収支~~♪


 8,000円の購入
 6,400円の払戻

収支結果▲1,600円 の 赤字 残念でした


 競馬は負けたけど、ダービーは最高におもしろかったね!


 パトロールビデオ見たけど、直線でウォツカの進路が広くなり

 ウォッカがゴールに引き込まれるような道ができいて、やっぱり

 勝つときは導かれるんだね! と思いました。


■次は、《安田記念G1》頑張っちゃう!



 ☆競馬に勝った人は是非トリプルポチッ!をお願いね!☆
  帰らないで、負けた人もだよー♪


応援ポチっ!どでもポチっとしてね!☆



懸賞ランキング



★こちらもポチッ!と おねがいね♪



もっとすごい懸賞サイトはこちらです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 



競馬 | 2007-05-27(Sun) 22:17:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

感動のダービー!

ウオッカ~~\(^^@)/
感動のダービーでしたね!
牝馬、、、今年は女の子の年だね!

でっ!馬券は、残念でした。
ウオッカを3連単の1着に追加したけど
2着にアサクサキングスは買ってません。

でも馬券の勝負は、17:00発走の
     
     12R 目黒記念 で~す☆

次のバイトで見ることができないけど、

      ポップロック ガンバレ~♪





競馬 | 2007-05-27(Sun) 16:13:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ダービー 観戦!

間に合ったぁ~!
ダービー観戦できる!
暴走自転車で髪振り乱してスカートメクレて超恥ずかしかった^^
でも、生放送でダービー見たいもんね!

買ってないけど田中勝春騎手の運が怖い~!

ヒラボクロイヤルは最後まで迷った!、、誰かが迷わせた(笑)

パドックの緊張感が伝わってきて好き! 

皇太子、阿部総理もいた、あれフサイチのおじさんは?

本馬場入場~でーす!

では、皆さんも楽しんでください☆







競馬 | 2007-05-27(Sun) 15:22:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今週も大当たり! 

文字色「ゆい」今週も大当たり!予想かな?? 

ダービーが当ると気分がいいよね!

では、《ダービー予想!》(^^)//""""""パチパチ

まず大切なのは、コース、距離、血統、調教、騎手、勢い、馬体重、

そして、、、運 ♪♪

ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

今回の勝負は、3連単(フォーメーション)

1着・・・15 フサイチホウオー
     14 アドマイヤオーラ

2着・・・ 1 タスカータソルテ
     12 サンツェッペリン
     13 ローレルゲレイロ

3着・・・18 フライングアップル
     15 フサイチホウオー
     14 アドマイヤオーラ

全部で、 200円ずつ、13点  2,600円


ウォッカを適当に追加して、3,000円にしよう~!

------------
今日はここでお終いではありませんよー!

《12R 目黒記念(G2)》 もします!

ポップロックの複勝を 4,000円
ワイド 2-17 1,000円



《ダービーフェスティバル》の予想は、

みんな「フサイチホウオー」と「ウォッカ」でした。

ただ、1つ参考になったのが、後藤騎手のコメントで

・仮柵をして、内外の不利がダービーではあまりない。
・外のほうが内を見ながら動けるのでよい。
・ダービーは各騎手が秘策を考え異様な緊張感になる。

など、参考になりました。

ということは、包まれない内側で先行できて4コーナー
出口から直線では、前から5番以内にいないと勝てない!

と、わたしは予想します。

え!?ダービーフェスティバルが役に立ってない!

(*。。)ウン、、、えへへ☆



競馬 | 2007-05-27(Sun) 00:50:35 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

バイトおもしろ日記! プロポーズ編

バイトおもしろ日記! プロポーズ編

あれから・・・・!

あれから久しぶりにコンビニのアルバイトに これから行きます
           ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

休学してる大学に行くこともあって、あれからお休みを頂いてましたが

これから行かなきゃーー 、、、、不安!!!

題名が、

《バイトおもしろ日記! プロポーズ編》ではなく、

  《バイト ストーカー日記!》にならないように祈ります!



いろいろな方面から、たくさんアドバイスありがとうございました。



前回の記事は、↓↓↓


バイトおもしろ日記! プロポーズ編01
http://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-103.html



バイトおもしろ日記! プロポーズ編02
http://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-107.html



  この話は、リアル(本当)の話です~




バイトおもしろ日記! プロポーズ編 | 2007-05-26(Sat) 14:02:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

成果発表! 1日で57,000円!

成果発表! 1日で57,000円!

なんの成果よー! と思えば、、、

北斗の拳 ? 初めての体験!

《な、な、なんと! 45,000円勝っちゃったよぉ~!》


レポート提出で超久しぶりに大学へ行きました。

レポートは提出したのですが、

‘はしか’のため休講で、大学にはだれもいないのぉ~!

でも、仲のよい友達と会って、初めてのパチンコをしました。

何が何だか・・・! ぜんぜんわかんなーい! パチスロ?

スロットマシーンじゃないの? これパチンコ??

よくわかんないけど、どうしよ?!

友達が、「私の言うとおりにして!!」 といい

私は、必死で、コインを入れたり出したり何してんの??

結局、最後までよく分からないままで、2店行きました^^

えっ、裏技! 使ったの? 

そう、裏技があるそうですぅ~☆

北斗の拳!裏技のコピーをもらいましたが・・・どうしよ??


パチンコより、競馬の裏技がほしぃ~!

大学へ行って教授に多めに交通費と食事代を頂き、

パチンコで勝って、

成果は57,000円☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


夜は、Sちゃんのキャバクラ行こう? 

って誘われました!

えっ!何? 女同士で? 

タダだよー!

えっ~、、、、!

乱れてるぅ。。。

Sちゃん、キャバ嬢になったの?

夜行バスに間に合わないよー


と言うことで、社会勉強できなかったけど、

数ヶ月で、みんな乱れちゃってるぅ~!


寝不足と別世界の誘惑で文章が変だけど許してね!






成果発表!  | 2007-05-26(Sat) 03:27:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

えっ~! 無料なんだね!

えっ~! 無料なんだね! カラクリ発見!


検索エンジンで、free tool で検索したら、おもしろいものが

みつかりました、そして、たくさんありましたぁ!

1つわかったことがありました

アフィリ用のツールを販売してると思いますが、同じような物が

海外には無料でたくさんあったことです。

なんだぁ~,,, 日本語に直せばいいだけ~

日本語バッチ とか C言語を知ってれば改良するのは難しくない

んだね!

いかにも、優秀なプログラマーが作ったような?宣伝もありますが!

またまた、わたしの性格が悪くなりそう~


でぇっ!
商材のあの画像が作れるかな?


ちょっと遊んでみました^^








ヘタですが、元画像があれば、1分で作れますよ。

それにしても、、、ヘタ~~、、、



アフィリエイト | 2007-05-25(Fri) 22:14:31 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー☆

昨日の夕方帰ってきましたぁ~☆

ダービーフェスティバルに間に合うように帰りました(笑)

留守中の様子~(-^-^)を確認して、更新したいと思うます。

また、よろしくね☆



未分類 | 2007-05-25(Fri) 19:17:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ビッグポイントショッピング オープン日は明日!

ビッグポイントショッピング オープン日は明日なの?!

待ちに待った オープン! 只今、オープン記念しています♪

絶対逃さないようにね!

合計1409名様に豪華賞品が当たる!

ビッグポイントショッピングオープニング入会キャンペーン


いまなら、プレゼントが抽選でもらえます。
     ・A賞 JTB旅行券ナイストリップ 100万円分
     ・B賞 ソニーBRAVIA
     ・C賞 任天堂 Wii


≪≪ BPS ってなに? ≫≫

BPSはポイントサイト と ディスカウントショッピングサイト!
お買い物で最大40%のポイントが還元!
貯まったポイントでビッグポイントショッピング内のショップで買い物!

期間限定ボーナス!
クリックポイント!
おみくじ!
ロト!

など、いろいろありますので楽しめます。



【 入会キャンペーン!! 】

★その1 おみくじで3000ポイント獲得!!

★その2 会員情報を詳細入力で、3000Pが4500Pに!

詳細はこのバナーをクリックしてください


こ~んなビッグチャンスを逃しちゃだめですよ~~!
BPSでは、お買い物はもちろん、毎日遊べるロトやおみくじ、
いろんな情報満載のページがいっぱい!!




ポイント | 2007-05-22(Tue) 02:28:11 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

日記!

日記!

今週は大学へ行ってレポートの提出だよー!

また新しい課題出されるんだろうなぁー?

でも レポート提出だけで復学したら単位をくれるそうだから

ほんと、感謝しなきゃね!

すごい課題もあったよ。

ちょっと紹介します(いいのかなぁ?)

指定された場所の不動尊の写真とレポートを書いてこい!

と言われても、、、遠すぎだよ~!

バスを乗り継いで3時間と徒歩1時間って、これ歩き遠足!

不動尊って神社なの? 何か分からないけど(えへへ・・・)

適当に書いとけぇ~!(笑)

これって、教授の趣味でしょ?? (辛口コメント)

人文学部の課題じゃないの!

久しぶりに大学の友達に会えるので楽しみ~!

でも、ダービーフェスティバルには戻らないとね!


-----------
えっ~! 大学休講だよー!

友達から連絡あったけど、はしか??がはやってるんだって!

私のレポートは・・・?

来週かな!連絡してから行くことにしよう。

再来週にしてね!

だっえ、ダービーフェスティバルに行きたいもん。。。







未分類 | 2007-05-21(Mon) 16:31:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

収支結果!

今日の競馬結果!

オークスの結果です。

馬連 2 - 7  1,640円 を 400円買いました。

  6,560円の払戻。

全部で5,500円買ったので、1,160円の儲けです。

ん~。。。来週のダービーはできそう~。

でも、いつも買い方がヘタだよね!

ゆいのブログへ
応援ポチっ

ランキングへ



★ポチッ!としてね♪



もっとためになる懸賞・お小遣いサイトは ↓で~す♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



競馬 | 2007-05-20(Sun) 21:27:37 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

テレビで観戦!

オークス!

バイト終わって、間に合ったよ♪

テレビで観戦できるぅ~!

うれしいなぁ

アマノチェリーランから有力馬に3連単も、余計な馬券も買っちゃった^^

Cコースかぁ~?? ぅん~難しいね!





競馬 | 2007-05-20(Sun) 15:17:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの少し当る 競馬予想!

ゆいのオークスでクスクス笑おう!
         ↑
      おやじギャグ考えちゃったけど。。。

オークスは、

ベッラレイア、ザレマを中心に買いたいけど、

1、2番人気じゃぁ~おもしろくないし!

他に3頭加えて、よい配当で勝負するか、1本買いで勝負しようか?

結論、手広く買うことに!


 7番ベッラレイア

   ・差す可能性は十分 ○

   ・距離適性は全く問題なし ○
 
   ・中3週とローテーション ×

   ・騎手の割引 ×

   ・差しは前が塞がる可能性がある ×

 18番ザレマ

   ・距離適正 ダンスインザダーク産駒 ○

   ・外枠 ×(2400Mだから問題ないかな?)

   ・武豊騎手 今年は運がない ○△

3頭も入れて、

 11番カタマチボタン
 
 4番ハロースピード

 2番ローブデコルテ

馬連と3連複で勝負しよぅ~☆ 5,000円分

今回は複勝は買わないよ!

来週のタービーのために、今回は勝ちたいなぁ~

直前の馬体重には注意だよ。



競馬 | 2007-05-19(Sat) 21:10:37 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

女子大生だって☆ こんなに儲けられるよ!

女子大生だって☆ こんなに儲けられるよ!

今日(5月18日)は、一時50,000円も儲かっちゃったよ!
でも現在は、30,000円くらいかな!

ちょっとした動きに乗ればだれでも儲かるよ。

今、私の予想していたレンジにドルが入ったけど、これからが鍵!

ここは、ドルは、対円だけではなく対人民元の動きも考えないと。

ニュースによると、
中国人民銀行が人民元の対ドルでの許容変動率レートを上下0.5%
に拡大! 貿易黒字の抑制を狙うのかぁ~!

ん~~! 中国の動きはスゴいね!

バーチャルだけど超おもしろいな!

あっ、そういえば、
レジャーホテルファンドはどうかな?
儲かるかな? 危ない会社の株よりいいかな~!




FX | 2007-05-18(Fri) 23:48:02 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

700通もメール!

日記! 日記! 日記のみです☆

最近は、商材に興味が湧いてきて! といっても

中身ではなく、あの売るための宣伝文句に興味が

あるのです。

あの必死でわざとらしい表現がすごいよ!

新聞の折り込みに入ってくる健康食品や器具の悪徳商法と

似ていて超おもしろい~!

商材は悪徳商法とは違うと思いますが・・・

それで困ったことに、無料商材に登録したら、、、

なんと今ではメールが1日に700通も!

いろんな分野のいろいろなメールで文章力、表現力が

つきそうだよー。

毎日、読むより、捨てる方がたいへん!

商業も好きになってきたし、

経済学部に転部!

編入もいいかもね!




日記 | 2007-05-18(Fri) 19:17:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

当選報告! 今回はこれ!

懸賞 当選報告! 
当選品は、ダービーフェスティバル2007 です。

5月17日に、

ダービーフェスティバル2007の招待状がきました。

あれ! 締切りが5月20日なのに。。。

たぶん、ほとんどの人が当るのでしょう~! かな??


ゲストに、ビクトリアマイルで勝ったコイウタの

前川 清さんが来るそうです。

楽しみぃ~!

あと、杉本 清さん、原 良馬さんなど

JRAジョッキーも来るそうです(後藤さんかな?)



話題は違いますが、オークスの枠順が発表になりましたね♪

2400mかぁ~、距離適正がカギ!

結論はまだだけど、気になるのは ハロースピード



懸賞 | 2007-05-18(Fri) 00:47:43 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

詐欺・怪しいサイトにご注意!

詐欺・怪しいサイトにご注意!



懸賞に応募するようになっていて、メールアドレスを入力して

応募すると、○等当たり~! がでます。

入力しても何も送られてこないので注意です!

個人情報を集めてるのでしょうか??


詳しいことは、

ポチのぽちっとな! にあります。
http://takkun01.blog92.fc2.com/blog-entry-111.html



アフィリエイターの方に、

某アフィリエイトの提携・登録業者の中にも、その業者がありますので注意!




懸賞 | 2007-05-17(Thu) 15:01:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

懸賞、ポイント、アフィリエイト! 2ヶ月半の成果!感想!

懸賞、ポイント、アフィリエイト!

2ヶ月半の成果! 感想!




---------------------
SEO対策・実験を兼ねて、
このページは少しずつ更新していきたいと思います。
---------------------

■最近の1ヶ月は、主に 航空マイル と 

 アフィリエイトに登録するこを中心にしてきました。

 アフィリエイトの提携先にどのようなものがあり、そこから

 今後どのようにブログやホームページを組み立てたら

 よいかを、考えています。


 ・アフィリエイトに関しては、まだ、ほとんど広告を載せて

  いませんので成果や収入はないです。

  アフィリエイトは準備段階です。


 ・航空マイルは、いま、もっているマイルをどのように

  増やしていけばよいのか? 

  当然ですが、飛行機に乗れば一番早くマイルが貯まり

  ますが、飛行なしで、どのようにマイルをたくさん

  貯めていくか?

  など検討してきました。


  前から、旅行でついたマイルが少しはありましたが

  無料航空券に変えるだけの特典マイルは所有していません。

  
    ☆航空マイルを増やすためと有効期限を延ばすために

     いろいろなサイトでためたマイルを、所有している
     
     マイレージカードに移行して増やしてきました。

     現在、私の持っているマイレージのカードで
     (会員になっている航空会社のマイレージ)

     航空会社を最初に一部だけ紹介します♪


----- 続く ------

  ※写真を準備中です!
     






---------------------------
ここで日記を一つ書いちゃう


真面目な話はどうも苦手で~す^^

「わぁーい」ゆいで~すぅ♪ ← こういうのが好きだよ☆

これするとSEO対策にならない??(笑)

クローラーちゃん、おいで~!

あっ! 最近、クローラーがよく来るようになったよ!

あぁ~眠いなぁ~! 午前中はバイトおやすみだから、

クローラーじゃなくて、クロレラ飲んで寝よう ← おやじギャグ!

クロレラってなんだっけ?? 名前だけ聞いたことあるかな。

おやじギャグに1票入れたい? ここだよ↓
どれでもポチっとして☆

懸賞ランキング


★こちらもポチッ!と おねがいね♪


もっとすごいっ!懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる




未分類 | 2007-05-17(Thu) 06:55:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

バイトおもしろ日記! プロポーズ編02 続き!

バイトおもしろ日記! プロポーズ編02

前回からの続き・・・
------

それで、プレゼントまで出して、、、

これ~~!って 何か出したけど、

もらう理由ないからって、すぐに返しました。

(小さくて指輪ケースくらいの大きさでした)

私はそれから何を話したか覚えていませんけど!

ビックリして!

彼がまた来ます! と言ったのは記憶にあります。

同じバイトの‘さなえちゃん’が私を呼んで助けてくれたので

その場は助かったのですが、それから不安で・・・

どうしよ??

さなえちゃんは、ストーカーだよ。って言ってるけど、

ほんとに、純粋な人だったら悪いし~

ただ、あとから思い出したんだけど、

本棚の前のガラスの反射で目が何回か合ったことあります。

正直言うと、挙動不審だし! コンビニ強盗だと思いました。


バイト行くのが怖いなぁ~、、、!

こういう人って、大丈夫かなぁ~?


なにかアドバイスあったら、何でもいいから教えてください?








未分類 | 2007-05-16(Wed) 21:28:22 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ブログ2ヶ月半の成果・感想!アクセス数

ブログ2ヶ月半の成果・感想!アクセス数!

感想を書こうと思いますが、、、

きのうから、回線が止まったり、遅くなったり調子がわる~い!

NTT東日本さん、復旧したんでしょう?? まだ遅いよ!

と、いうことで 普通に回復したら更新させてください。




アフィリエイト | 2007-05-16(Wed) 16:53:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

懸賞!当たり~ ! 写真で~す^^

懸賞!当たり~ の、前の記事の写真です




ランコムの香水! 実売 約10,000円 くらいかな。

次は DVDレコーダー当れ~!








懸賞 | 2007-05-15(Tue) 22:24:52 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

懸賞!当たり~

超久しぶりの当たりです^^

なんか、新潟県は当たりが少ないような気がするよ。

実家に戻ったら、当たりが少ない~!

でも、よく考えたら、応募数も先月は 10通以下だったかな。



当選品は、ランコムの香水! 約10,000円


懸賞の発信元は、海外のプレゼントサイトに応募しました。

日本も対象に入っていたので応募したけど、、、

本当に当るとは思っていませんでした。

が! 香水つけないし~ 困っちゃったなぁ~!

あっ!オークション!


写真は、後から掲載します~♪




未分類 | 2007-05-15(Tue) 14:20:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
