1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イチロー残留!

イチロー残留!

イチロー残留で5年契約で総額121億円ってすごい!

(読売より)
マリナーズのイチロー外野手が球団と契約を延長することで、ほぼ合意に達して

いることが10日、わかった。


 シアトルの主要地元2紙が伝えた。両紙とも、5年契約で、総額1億ドル

(約121億円)としている。13日にも発表すると、報じられている。

 イチローは、今季が総額4400万ドルでの4年契約最終年。本拠地での

開幕前日に「ひょっとしたら、ここでの最後のシーズンになるかもしれない」と

話したり、ハーグローブ前監督やチームメートに対し、批判的なコメントをした

りするなど、オフのフリーエージェントで移籍する可能性も高いと見られていた。


ゆいも、イチロー選手は、移籍するのかと思った。 

ヤンキースだと思ったのになぁ~!


でも、

イチロー米球宴史上初ランニングHR&日本人初MVP はすごいね~♪

野球がわからない私でもニュースを知ってるんだもんね(・_。)ズリッ






ニュース | 2007-07-12(Thu) 03:02:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

報道ステーションみてたけど阿部総理って?

報道ステーションみてたけど阿部総理って?

ただいまぁ~、

TVでニュースステーションみてたけど、阿部総理大臣って大切なところになると

ごまかしてるみたいに感じるのは私だけ?

なんかリーダーシップがないように感じちゃう~。ただの おぼっちゃまなの??

国民にわかりやすく説明するのも総理大臣の責任ではないの?


教育改革するのだったら、国民が政治や選挙に参加するように教科書を変えてよね!

次の総理大臣誰かなぁ~!

少し、政治に参加させてもらいました^^




そういえば、今日締切りの懸賞あるかな?

調べてみよう~!




ニュース | 2007-07-10(Tue) 22:48:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
