1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

連勝で500万円★

連勝で500万円♪

土曜日の複勝予想は


 競馬予想へ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


競馬ブログ 競馬予想
 
   土曜日の複勝予想は ↓ 入り口からどうぞ♪


“連勝で500万円★”の続きを読む>>
競馬 | 2009-12-12(Sat) 00:09:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

500万円のゆくえは! ゆいの複勝ころがし

ゆいの複勝ころがし

2009年12月6日の新馬はこれだよ

買うのだったら、

   これ!

 だけど、絶対と言えないかも~

 推奨馬から2つ落ちて良いお馬かな(笑)


  でも、1番人気だしぃ~  配当が少なすぎかも^^


  みなさんは どうします? 

    安藤勝己騎手の1番人気 怖いかもよ~ 

      みなさんを 迷わせてま~す^^


   狙うんだったら、


       これ!
        もいいかも^^

     情報はこちら→からどうぞ 競馬ブログ 競馬予想






“500万円のゆくえは! ゆいの複勝ころがし”の続きを読む>>
競馬 | 2009-12-06(Sun) 12:02:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい連勝で大もうけだよ 500万円に挑戦開始♪

あたり あたり  大当たり 

ゆい連勝で大もうけだよ 500万円に挑戦開始♪




   競馬予想へ♪

  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

           500万円への挑戦が始まります
ブログランキング・にほんブログ村へ


 土。日の結果は 下にありますのでタイトルと同じ内容をクリックして見てね♪




“ゆい連勝で大もうけだよ 500万円に挑戦開始♪”の続きを読む>>
競馬 | 2009-11-30(Mon) 22:29:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

女子大生ゆい 複勝ころがし

ゆいの複勝ころがし

土曜日の複勝はこれだよ


ゆいの更新記事は下の下


ちょっと わかりにくくてごめんんさーい


















“女子大生ゆい 複勝ころがし”の続きを読む>>
競馬 | 2009-11-28(Sat) 04:51:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

この馬で今週は10万円狙います^^?

調教はこれだぁ!

これって?

下だよ↓


   なぜか いろいろ ブログを さわったら へんに なっちゃった


   拍手の表示が消えるし~  どこいったのよぉ~?


       と、と、ところで JC は決めてる?

   
   今日までの調教は これが絶好調みたいだよね!



 ゆい が おすすめする 絶好調馬は 下の下だよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ





 


“この馬で今週は10万円狙います^^?”の続きを読む>>
競馬 | 2009-11-26(Thu) 22:16:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東京スポーツ杯2歳S 当たり★収支

東京スポーツ杯2歳S 当たり★収支

東京スポーツ杯2歳S 予想は超難しかったけど。

 結果は
     なぜか当たりました(笑)


  今回は、ブログで書いた中での消去法で


  アーバンウィナー は 

   + 10kg  太かったです、成長分ではないことが! 

   田中勝春騎手で!

   パドックでこの2点から完全にいらないと思いました。


  結論は、1頭軸で

      16番 トーセンファントム から

     次の6頭へ6点買いました^^

       6番 カットイッタウト  
       7番 ヤングアットハート
       8番 モズ  
      13番 アイウォントユー
      14番 ローズキングダム
      17番 サンディエゴシチー 



  トーセンファントム は、 本当によく見えましたよね★★★

    これから少し追っていきたいです。

     松田国厩舎の調教も良かったですよね。


 
    馬連16- (6、7、8、13、14、17) 

    1,500円ずつ購入しました(変な金額ですよね、
                 実は10,000円以内と^^)


   あたりぃ~★ 14-16 1,120円

      
           純利益は、7,320円

        超すくなっぃー!

   反省
     複勝で 16番 トーセンファントム を 
                  買った方が良かったかも^^

       「かも」を言ってはいけません  でしたよね(笑)

     遊びとしては上的だったかなぁ??



  お詫び

    2番の馬の名前が違っていたことをお詫びします。
     
    ごめんなさいね、許して~




早速的中の報告メールいただきました^^

   ゆいの予想がお役に立てて良かったです

   ゆいよりも稼いでるじゃん!

    
   これからもよろしくお願いします。



  何を参考にして予想してるかだけは 全部教えることができませんけど

  大したことを考えていませんので(笑)







競馬 | 2009-11-21(Sat) 16:12:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

2分で 50,000円の儲け☆


ブエナビスタ

バンザーイ!  バンザーイ!


  1.1倍 だけど 大満足


   全額投資!

    
      50万円が。。。


      5万円の儲けかな?!



     金額少なかったけど超うれしいかも^^



    馬連も遊びで買ってたから超超超うれしいよぉーー













    みなさんも当たったかな?






レッドディザイア 1着 おめでとう   


まだ確定してなかったね^^





     


競馬 | 2009-10-18(Sun) 15:48:39 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
