1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

村下孝蔵 初恋



ずっと探していた曲!

メロディは覚えているんだけど、だれの歌かわからない?!

それを探し当てました!ヾ(^v^)k

「初恋」村下孝蔵さん でした。

本当に曲もよくて、人柄も優しそうで好感度が高いです。

残念なことに、1999年6月20日に倒れ、4日後の6月24日に逝去した。享年46歳。

また、1983年に発売した「初恋」は、三田寛子、田尾安志などがカバー。

「初恋」↓


ほか、「ゆうこ」のヒット曲があるそうですけど、歌詞はあったんだけど、
曲がありませんでした。

機会があるときに探してみます。




芸能 | 2007-09-24(Mon) 01:19:05 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

矢田亜希子さん(28歳)が妊娠 4ヶ月

矢田亜希子さん(28歳)が妊娠4か月なんだって! 

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

矢田亜希子さんの所属事務所が発表したそうです。

事務所によると、矢田さんは現在、妊娠4か月で安定期に入っていて、

出産を優先するために、休養することもあわせて発表。

矢田自身も出産後は芸能活動を再開したい意向を示している。

  スポーツ報知 から一部引用


芸能活動って、もうしてないのかと思った。

ゆいは、矢田さんの大ファンでした^^

今は、相武紗季さんかな。

男性は、高田純次さんとか石塚英彦さんがけっこう好きです☆

おやじギャグが超ウケるよね♪


今日は、パン屋さんお休みだから、こんな時間まで起きてるよ。

ちょっと梅酒を飲んで酔ってるよ~、でもでもまだ計算はできそう(笑)


        にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


芸能 | 2007-07-02(Mon) 03:19:22 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

ZARD 坂井泉水 さんが自殺!ナゾ多い死??

ZARD 坂井泉水 さんが自殺!

え~~!
昨日の朝、超ビックリした。

坂井泉水さんの歌が好きでカラオケで歌ったんだけど(ノ△・。)

ショックだよー。

松岡農水大臣の自殺で、ZARDの坂井泉水さんの話題が少なくな

っていたけど、松岡農水大臣は不透明で嫌い!

今見ていた新聞では、

「ZARD 坂井泉水さん精神的悩み? ナゾ多い死」 に見出しが
変わってるし、なんか疑惑があるのかなぁ~??

ほんとうに、☆=>=>=>(+_+。)ショック!

ご冥福をお祈りします! 今まで素敵な歌をありがとう。

でも、私の枕に出ないでね!




芸能 | 2007-05-29(Tue) 00:49:32 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
