1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニ おもしろ日記 マックカード編

コンビニ おもしろ日記 マックカード編

ゆいは週に数回ですけど、コンビニのアルバイトをしています。

アイスが食べたくなるとバイトに行きます(笑)

あと競馬の本を見たいときも(^▽^ケケケ

ほとんど趣味でバイトに行ってるみたいですけど、“ゆい”はよく仕事するよ!

                         自分で言ってる↑(笑)

数週間(1ヶ月前だったかな?)前に、コンビニに来たお客さんで

お客「車の保険が切れるんだけど、どこか安くていいところないか?」と質問されました。

ゆい「ここでは扱ってないですけど、インターネットですぐ比較することができる
   ようです」
 
 
お客「じゃあ調べてくれないか?」

ゆい「えっ、ご自宅でもできますけど?」

お客「インターネット来ていないんだ。お願いできない?」

ゆい「(インターネットがよくわからないのかぁ~!暇なバイトも2人いるし、
    他にお客さんもいないし、いいかぁ~)
   いいですよ」


こんな感じで、保険のインス・・・で見積もりを取ってあげました。

「今より3万円は安い!」と言って、すぐに、申し込みをして喜んで帰られました。

そして、このマックのカードが送られてきたと言って、マックカードもらいました。

maku.gif


現金も歓迎なんだけどなぁ~(笑)

そういえば、見積もりの時に1,000円もらったんだった^^


      ★ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★

                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる







コンビニ | 2007-07-27(Fri) 23:39:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンビニおもしろ日記!

コンビニおもしろ日記!(小さなストーカー)

前のプロポーズ記事では、みなさんのアドバイスが心の励みになり感謝しています。

またMIXIでもたくさんの意見を頂きました。

実は・・・その後 続きがあって、

あまりにも過激な事件になったので時期をみて記事にするかどうか考えます。

%%%%%%%%%


今日は、約1ヶ月前から かわいいストーカーが来るようになったので

そのことをお話しします。


最初にその子と会ったのは、1ヶ月前。一人でお菓子を買いに来ていました。

わたしは、小学校の3年生くらいかな? と思いました。

2、3回会うようになって、その男の子から、お菓子をもらうようになりました^^


その男の子が最初にわたしに質問した内容が

男の子「お姉ちゃんさぁ~、何年生?」

ゆい「1年生だよ」

男の子「あっちの中学に行ってるの?」


(☆-◎;)ガーン、、、、中学生じゃあないって!!

高校生にはいつも間違えられるけど、もう20歳になってるよーーだぁ!


ほかのバイトの2人は超ウケてるし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




(続く)




コンビニ | 2007-07-12(Thu) 15:21:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンビニ おもしろ日記! ビリー編

コンビニ おもしろ日記! ビリー編

今日、コンビニに来るお客さんから、な、な、なんと・・・

ビリーズブートキャンプをもらっちゃった(^。^)
通販でみたことあるよー!

感激♪o(・.・。)ジーン

ほんとうに痩せられるかな?

ちょっと不安だけど、2~3日中に始めてみよう!

準備① 体重を確認!
準備② 3サイズと太ももを計測!
準備③ Before After の Beforeの写真を撮ろうかな!


わたし何を考えてるんだろう(笑)
いつからビリーのモニターになったの??

ほんとうに1週間で痩せたら報告しま~す。


ビリーズブートキャンプをくださった「おばさん」ありがとう

いつも、おでんをサービスしておいてよかったぁ~!


↓↓ 減量応援ポチっ! こちらです↓↓☆☆

懸賞ランキング


懸賞サイトはこちらです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


                   ゆいのおこづかい 表紙にもどる





コンビニ | 2007-06-13(Wed) 01:11:07 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
