1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ~☆

ただいまぁ~☆ 

帰ったきてから 初めての投稿で~す


フロリダはクリスマスでとても盛り上がってたよ

バーゲンも超すごーーいんだよ!

85%引きもあって・・・

買い占め買い占め(笑)


毎日ディズニーワールドのパークで遊んで、残りはショッピング三昧

夜11時まで開いてるし困っちゃう

買いすぎだよ

当然 帰りの荷物、重量オーバーだし。。。

50ポンド超えて さぁたいへん!


それにしても時差ボケと疲れがなかなかとれない!

エコノミー症候群だよ(笑)













未分類 | 2007-12-20(Thu) 11:33:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コメント 不具合 原因

なぜかコメント拒否になってるの!

わたしに、コメントができない状態になってるみたい!

なんでかなぁ~??

ブログの調子が悪いよー、わたしが悪いのかな?

コメントが拒否になってる皆さんには、ほんとご迷惑をおかけしてます。


調べたら、特にdionがヘンな反応するんだけど・・・

暇を見つけて直してみます。

ちょっと時間がかかるかも。

ごめんなさい。

--------

原因がわかりました。

新旧画面の切り替えで、おかしくなることがわかりました。

詳細はここに書いてありました。
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-53.html


わたしのこのブログは、まだ調子悪いかもしれません!

ご迷惑をおかけします。







未分類 | 2007-11-26(Mon) 06:03:31 | トラックバック:(3) | コメント:(3)

東原亜希 さんの 予想は?

東原亜希さんの今日の予想は?

ジャパンカップの予想は?

あきあきの予想は?


14番 ドリームパスポート です


ほかの2人は、ウオッカ、メイショウサムソン  でした。


2人の名前がわかんな~い!


わたしの予想は、下の記事だよ

↓↓↓↓↓↓





未分類 | 2007-11-25(Sun) 04:40:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆい日記 おやすみ

おはよー!

寒くなってきましたね↓

ほんと寒いのは嫌いだよ!


ゆいは、少しのあいだ、今 ハイシーズンの 

フロリダに行ってきま~す。


たいへんすみませんけど、

コメントとメールは帰宅後(12月中旬以降)になる予定です。


競馬が買えなーい




未分類 | 2007-11-24(Sat) 03:02:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ゆいの旅行日記

フロリダ旅行まで、あと1ヶ月くらいで~す^^

そこで、今 悩みがあるのです。

レンタカーを借りようか?

いままで、海外(右側通行)の運転経験はあるけど。。。

悩みは、極度な方向音痴なので~す^^


今は自分の車はないけど、アルバイト先のパン屋さんの営業車が

‘ゆい’の私物になってます。

だから普通の運転は問題ないんだけど、、、でも過去を思い出すと

自動車学校で教官がウトウトお昼寝中に、勝手に右側通行して

ほかの教官に叱られ経験も!

問題はこんなことではなくて、方向音痴!!

ナビがついてる車があるそうだけど、日本のように詳しくないと、

オペレーターの人が教えてくれました。


ひょっとして、この話題は、教えてGOOに投稿だよね!


楽しみだなぁ~、

ディズニーワールド、ゲーターランド、ユニバーサルスタジオ、

シーワールド、ココアビーチ

そして、ショッピングはプレミアムアウトレット、モールアットミレニア

フロリダモールなどを予定


わたしの課題は、ここから成田へ行けるかで~す(笑)


競馬の話題(複勝ころがし)は↓
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/


これから競馬は検討だよ。





未分類 | 2007-11-09(Fri) 23:45:09 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

下着ショップ ★

下着泥棒にあってからは、なんか下着に対して敏感になってる今日この頃です(^^;)

お店に下着を買いに行くと、どんどん高いものを勧められちゃうのが嫌だから

ネットで、安いものを探していたら ありました。

わたしは、試しに ネットで買ってみました。

感想は、安くても問題ないみたい。ワイヤーは壊れないし、いいみたい☆


なんだぁ~? 

こんなに安いので わたしが着けるのは大丈夫なのかぁ~? と

ぜんぜん大丈夫じゃ~ん!  感心しちゃったかも^^

貧乏性だよ! 貧乏なんだよ(笑)

わたしが買ったのは、これ☆


お店はここ↓↓ ほかにも たくさんあるから見てるだけでも楽しいよ





※文字化けするのはわたしだけ?
 もし文字化けしたら、ブラウザの表示 → エンコード →日本語(自動選択)で
 直るようです。




未分類 | 2007-11-06(Tue) 00:54:24 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

中田有紀アナがでてない?

おはよ~(^_^)

よく見ている 日テレの「OHA4! おはよん!」 に

中田有紀アナがでてないよー!

なぜか気になって調べたら、お休みだったんだぁー!

あっ!

火曜日のさんま御殿に出演してましたね!

なんか 中田有紀アナのあの微妙な返しがわたしは大好き(笑)

早く帰ってきて~。

代わりの、中島静佳アナ  ちょー驚きかも!

25~27歳くらいかなと思ったら、、、

1974年6月17日生まれなんだって、、、みえなーい☆

前からよくTVではみてたけど、女性から見てもすてきな人ですよね☆

「静香」 じゃないんだぁ? 字が違ったよ。

検索にかからなくて探しちゃった(^_^;)

札幌のアナウンサーだったって、ほんと?


女子アナを調べてる わたしは 変なマニアみたい~(笑)


そういえば、ネットでお友達になった政治記者(女性)がいるんだけど

わたしが高校1年生の頃からのお付き合いで、もう4年以上~!

小泉元総理から阿部元総理の話題 役に立ってます。

ちょっと(かなり)辛口でおもしろいよ。

ブログにかけない裏話は最高かも。

ゆいの口がすべりそう(笑)



未分類 | 2007-10-25(Thu) 05:03:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
